Medium 3b54722e852aa625

【編集部厳選】ダイエットサプリランキングTOP5!

これからダイエットを始める方に、効果を最大化するために補助として飲むサプリメントをご紹介。今回は、編集部が独自で調査してわかった、有用なサプリをランキング形式で紹介します!

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:デブ卒公式  投稿日:2017/05/19

夏前に、無理なく痩せたくないですか?

568a1ba17b6edf05

「夏までに絶対痩せたい!」
「薄着になって身体のシルエットがバレる…!やばい!」
「海とかプール行きたいけど、人前で水着になれる身体じゃない…!」

この時期になると、Twitterでよく目にする文言です。みなさんも多かれ少なかれ、夏に向けてダイエットを意識しているのではないでしょうか?

とはいえ、中々ダイエットを始められず、そうこうしているうちに梅雨が来てしまい、気付けばなにもしないうちに夏が来ていた、、ということを数年繰り返していませんか?今年こそ無理なく痩せたい!そんなあなたにおすすめなのがサプリを使ったダイエットです。

サプリをおすすめする3つの理由

1つ目のオススメの点は、手軽だということです。サプリはジムに入ったり、特別な器具を買う必要はありません。インターネットで申し込んで、届くのを待つのみ。また実際に使う際も、運動と違ってただ飲むだけです。簡単で手軽ですよね。

意志力が弱い、簡単に痩せたいというのは、人間誰しも考えることですよね。そんなニーズを叶えてくれるのがサプリなのです。

2つ目は、美容・健康等の相乗効果です。サプリはそれぞれダイエット効果があります。

しかし、今回紹介するサプリ達はそれだけではないのです!脂肪燃焼を促進させたりするだけでなく、腸内をととえて健康を促進させたり、美肌成分が配合されていて肌によかったりなど、一石二鳥なサプリメントばかりです。

3つ目は、目的別で選ぶ事ができる点です。サプリは、ウエストを絞るのに効くものや、脂肪燃焼・脂肪吸収予防に効くもの、腸内に痩せ菌を増やすものなど、サプリごとに効用が異なります。

もちろん最終的にはダイエットに効果があるのですが、健康を保ちつつ全身痩せたいのか、とにかくくびれが欲しいのかで、選ぶサプリは変わってくると思います。個々人のニーズに合わせて適切なものを選択できるのもサプリの良さです。

前置きが長くなってしまいました。それでは編集部が選んだサプリランキングTOP5を見ていきましょう!

ダイエットサプリランキング(TOP5)

【1位】シボヘール -コスパを求める人におすすめ-

Aa8d71545059227e

サプリって何選んでいいかわからない…。目的もそこまではっきりしていないけど、効果が高いものがいい。最初からお金も多くはかけたくない…という人。ざっくり言ってしまえば、1番コスパがいいものを使いたいという方にオススメなのが、シボヘールです。

特にお腹周りの脂肪が気になる...ウエストを細くしたい...という方におすすめです。「葛の花イソフラボン」という成分が、年齢とともに気になる内蔵脂肪・皮下脂肪にアプローチし、分解・燃焼を促進します。

BMI25~30の肥満気味な人97名を対象にした実験では、この「葛の花イソフラボン」を摂取したグループのお腹の脂肪が、平均20平方センチ減少したというデータが出ました。これはなんと、ピンポン球にして7個分もの減少量になります!

今ならなんとWEB限定で、初回980円&送料無料!2回目以降も、通常価格の12.7%OFFの2,808円で購入できます。

もし悩むようであれば、シボヘールを選ぶのが1番コスパが良いかと思います。

【2位】デュアスラリア -徹底的に痩せたい人におすすめ-

Abf9c306d3bd0413

とにかく短期間で一気に痩せたい。すこしではなく大幅に痩せたいという方におすすめなのが、デュアスラリアです。

デュアスラリアの1番の特徴は、日中に飲む「BURN」と、夜に飲む「BLOCK」という2種類のサプリがセットになっているところ。「日常の運動で燃焼し、動かない夜間に徹底サポート」がデュアスラリアのコンセプトです。

日中用の「BURN」には、脂肪燃焼効果を高める成分「カプサイシン」と「L-カルニチン」が配合されています。夜用の「BLOCK」には、ガルシニア・ギムネマ・白インゲン豆・ウーロン茶といった、糖分や脂肪分の吸収を抑える成分が配合されています。

デュアスラリアは、通常価格5,580円のところ定期コースなら10%オフの4,980円で購入できます。さらに、定期コースなら「初回のみ15日分増量」「ラクラク美週間ガイドブック」の2つの特典付き。

身体に合うかどうか心配な人は、980円の15日分お試しセットもあります。まずはお試しからというのもアリですね!

【3位】LAKUBI -健康を保ちつつ痩せたい人におすすめ-

432b3df277b43259

健康を保ちつつ、痩せたいという方にオススメなのがLAKUBI(ラクビ)です。腸内の細菌のうち善玉菌を増やし、免疫力を上げつつ、ダイエットに繋がるサプリです。

LAKUBIは近年話題の痩せ菌を多く含んだサプリメントで、口コミで評判になってきています。

腸内には腸内細菌と呼ばれる多くの菌がいるのですが、その中でビフィズス菌や乳酸菌のような腸内環境を整え、免疫力を向上させる作用を持っているものを善玉菌と呼びます。この善玉菌が体の中に多ければ太りにくい体質になるため、「痩せ菌」と呼ばれることがあります。

LAKUBIはその痩せ菌をサプリメントで摂取することで、健康を維持しながらダイエットをしたいという人におすすめのサプリです。痩せにくくなった身体の原因は、もしかすると腸内細菌のバランスがよくないからかもしれません。

この痩せ菌ダイエットを、気軽に始めたい・試してみたいという人におすすめなのが、LAKUBIです。

腸内を整えながら、ダイエットにも繋がるということで、一石二鳥だ!と口コミで話題になっています。LAKUBI(ラクビ)は、初回は990円(通常価格:3,800円)で購入できますので、気軽に始めるにはとてもお手頃になっています!

【4位】メタバリア -ついつい食べ過ぎちゃう人におすすめ-

77e3c19f7e9f926a

ついつい食べ過ぎてしまう人や、炭水化物が大好きだったり食生活が偏っている人におすすめなのが、メタバリアです。

ラーメン、カレー、ケーキ、コーラ...美味しいものには炭水化物が多く含まれていますよね。糖質を制限することが重要と分かっていても、なかなか継続して行えない...という方は多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、富士フィルムが開発した「メタバリアS」というサプリ。サラシア由来の成分「サラシノール」が糖の吸収を抑え、食後30分の血糖値の上昇を防いでくれます。

今ならなんと、14日分のトライアルパックが500円で購入できます!

【5位】ウエストシェイプ -くびれが欲しい人におすすめ-

Dc134c5a24d3bbf5

ウエストをとにかく細くしたい...という方におすすめなのが、ウエストシェイプです。上記でも紹介した「葛の花イソフラボン」という成分が、35mg配合されています。30・40代を悩ませるウエストまわりに特化した、美しいくびれを復活させるサプリになっています。

また、葛の花イソフラボンだけでなく、更にダイエット効果を高めるα-リポ酸、青トウガラシ発酵抽出物、ショウガ末、香辛料抽出物といった成分も配合されています。

これらの成分は、血行促進・脂肪燃焼に効果的です。それに加えてダイエットに欠かせないビタミンB群も配合された、大人の女性の為のダイエットサプリメントです。

通常2,980円のところを、初回は1,480円で購入できるので、まずお試ししてみる方も多いそう。シボヘールと同系統の商品ですが、少し価格が高くても、より強い効果を求めたい方におすすめです。

人気記事