Medium 620f6c01180240df

機能性表示食品「スリムフォー」、その実力はいかに?

色々なダイエットサプリがある中で、機能性表示食品として脂肪燃焼に最適と話題の「スリムフォー」。その実力はいかがでしょうか?

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:デブ卒公式  投稿日:2017/06/11

たくさんあるダイエットサプリ…

7a83b40dec0d3039

まず、サプリの種類についてご説明します。
ダイエットサプリメントの種類は大きく分けて3つあります。

1. 脂肪燃焼サプリ
<効果>
新陳代謝を上げて、体脂肪の燃焼をサポートしてくれます。
<オススメ>
皮下脂肪が多い人。

2. 糖質・脂質カットサプリ
<効果>
食べたものの脂質や糖質の吸収を抑えて、体外へ排出するのをサポートしてくれます。
<オススメ>
甘いものが好きな人や外食が多い人。

3. 食欲抑制サプリ
<効果>
お腹でふくらんで満腹感を得られたり、脳の中枢神経に働きかけて食欲そのものを抑制したりするのをサポートしてくれます。
<オススメ>
ついお腹いっぱいまで食べてしまう人。

今回、夏に向けてウェストを細くしたい!スタイルよくなりたい!という方に、機能性食品として話題の脂肪燃焼サプリ「スリムフォー」をご紹介します。

機能性表示食品はすごい!

C48e16a8dd119981

すべてのサプリメントが「機能性表示食品」を表示できるわけではありません。
機能性表示食品は、事業者の責任で人間による臨床例など、科学的根拠に基づいて消費者庁に届出済みの健康の維持及び増進に役立つという食品です。

「おなかの調子を整えます」「脂肪の吸収をおだやかにします」など、効能や効果を表示することができるのが、この「機能性表示食品」です。

きちんとした科学的根拠がある商品だけが、「機能性表示食品」の表示ができるので、この表示がされているサプリは、効果がある実力派サプリということなのです。

スリムフォーの実力はいかに!

189fe247d0e9f42a

それでは早速【スリムフォー】の実力を見ていきましょう。

パッケージ

まずはパッケージ。パッケージに「お腹の脂肪を減らすのを助ける」と表示してあるのは、きちんとした科学的根拠がある商品だからなんです!!

葛の花由来イソフラボンがすごい!

2855e8554a107348

「スリムフォー」には「葛の花由来イソフラボン」が含まれていますが、この「葛の花イソフラボン」がすごいんです!
「葛」と聞くと昔から食べられてきた「くずきり」や「くずもち」をイメージすると思いますが、2004年にその葛の花の部分に体脂肪減少効果があると偶然発見されました。

葛の花由来イソフラボンには脂肪を減らす3つのメカニズムがあります。

脂肪をブロック

多く取り過ぎたエネルギーは肝臓で中性脂肪になり、体脂肪として蓄積されていきますが、「葛の花由来イソフラボン」は中性脂肪の合成を抑制してくれます。

脂肪を分解

体に蓄積された体脂肪は、脂肪酸に分解されることで脂肪燃焼されますが、「葛の花由来イソフラボン」は体脂肪を分解して、燃焼しやすくしてくれます。

脂肪を燃焼

分解された体脂肪は、褐色脂肪細胞で燃焼されます。「葛の花由来イソフラボン」は褐色脂肪細胞で脂肪の燃焼を促進してくれます。

この葛の花が体脂肪の減少を助けてくれるので効果が期待できるのです!

お値段は?

5c423d4b7d25791f

定期コースがお得です。毎月お届けする定期コースとなり、今なら初回2週間分が980円(税抜)。通常30日分が9,800円なのでとってもお得です!

そしていつでも休止可能!ちょっと試してみたい…という方も手が出しやすいですね。
また継続の場合も、2回目以降も38%OFFで購入可能です。

口コミは?

ネットでスリムフォーを検索すると、「体脂肪が減った!」という嬉しい口コミの一方で「痩せなかった…」との口コミもあるようです。ただしダイエットは一朝一夕にはうまくいきません。

スリムフォーは、お腹の脂肪を減らすのを助ける働きをもっているサプリ。その土台をうまく利用できるかはあなた次第です。

食生活や運動など日常生活も見直して、ダイエットをしっかり成功させましょう◎

スリムフォーで痩せが期待できる体に!

3af9d13d56aab9b4

気になるお腹周りの脂肪。痩せたい気持ち。
今度こそスリムフォーを使って、うまくダイエットを成功させてみませんか?

人気記事