Medium 45f6b250a356ba91

やしろ優がTV企画で挑戦したダイエット方法を3つ公開!結果は?

芦田愛菜ちゃんのものまねなどでブレイクしたやしろ優さん。ぽっちゃりした体形も売りの彼女ですが、実は過去に番組企画やCM企画でダイエットに挑戦しています。やしろ優さんはダイエットに成功したのか!?結果と方法をまとめました。

カテゴリー:芸能人お笑い芸人  作成者:なんなん  投稿日:2017/07/14

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

やしろ優さんってどんな人?

やしろ優さんは芦田愛菜のものまねでブレイク、その後も倖田來未や浜崎あゆみのものまねなどで大人気になったお笑い芸人です。入れ替わりの激しい芸能界ですが、今でもバラエティを中心にテレビ番組で活躍しています。

やしろ優さんの身長・体重・ウエスト

3fc96e49f33484d3

かなりぽっちゃり体形のやしろ優さん。身長、体重、ウエストの数値は表のとおりです。ダイエットでどこまで減量できるのでしょうか?

やしろ優さんのサイズ(番組ダイエット前)
身長 157cm
体重 75.7kg
ウエスト 97cm

やしろ優さんが挑戦したダイエット① 5:2ダイエット

2013年、やしろ優さんは「ネプ&イモトの世界番付」という番組で5:2ダイエットに挑戦しました。

1週間で2日だけ500kcal以内に

5:2ダイエットとは一週間のうち2日間だけを500kcal以内におさめるというダイエット方法です。2日間以外は通常通りの食生活にします。

内臓を定期的に休めることで、脂肪の吸収を抑える効果・代謝が良くなる効果があります。食事制限は2日間だけなのでストレスがなく無理せず痩せられるそうです。

5:2ダイエットの結果

やしろ優さんはカロリーを控える2日間に運動もとりいれ、1ヶ月間5:2ダイエットを続けました。結果は体重がマイナス8.2kg、ウエストが15cm減という素晴らしいものでした。

5:2ダイエットの注意点

やしろ優さんは見事成功をおさめたこのダイエットですが、注意も必要です。カロリーを控える2日間は栄養バランスを考えた食事にする必要があります。

ほかの5日間も食事制限がないからといって食べ過ぎてしまっては当然ダイエットになりません。プチ断食とも呼ばれるこのダイエットはリバウンドのリスクもあるので十分に気を付けましょう。

スポンサーリンク

やしろ優さんが挑戦したダイエット② TBC

61902092152e3db3

2015年の春に放送されていたエステサロン「TBC」のCM中で、ローラさんがやしろ優さんにスリムになるよう命じるという場面がありました。

実際にはやしろ優さんの誕生日である7月までに痩せるという企画だったようです。7月にはやしろ優さん自身のブログでダイエットの進捗について書いています。

TBCさんはもちろんの事、
家やホテルでは
ストレッチや軽い筋トレにも励んでまぁす

出典:ameblo.jp

この時期にはやしろ優さんの顔周りはすこしすっきりしていて、周りの人からも痩せたと言われていたようです。しかしその後の結果については不明、ブログでその件について触れられることもありませんでした。

やしろ優さんが挑戦したダイエット③ スーパー大麦グラノーラ

2016年9月、やしろ優さんは「腸を知って身体のお悩み解決スペシャル」という番組でスーパー大麦グラノーラダイエットに挑戦しました。

スーパー大麦グラノーラを毎日の朝食に

16ee3292595e2e0d

出典:www.amazon.co.jp

スーパー大麦には大麦の2倍の食物繊維が含まれています。スーパー大麦とはもともと日本の食材ではなく、肥満や大腸がんが社会問題となっているオーストラリアで作られた食材です。血中のコレステロールを低下させる栄養素も含まれています。

このスーパー大麦にさらに栄養価の高いグラノーラを組み合わせるのがこのダイエット法。やしろ優さんは毎日朝食に50gのスーパー大麦グラノーラを食べることを11日間続けました。

スーパー大麦グラノーラダイエットの結果

やしろ優さんのダイエット結果は11日間で体重マイナス2.5kg、ウエストはマイナス3cmでした。スーパー大麦には整腸作用もあるのでお通じがよくなったりお肌がきれいになるという効果もあったようです。

効果がでるまで個人差あり

スーパー大麦グラノーラダイエットは効果がでるまで時間がかかる人もいるそうです。2週間で結果がでない場合にはさらに1週間続けてみると効果があらわれる可能性がありますよ。

いかがでしたか。やしろ優さんは過去に何度もダイエットをしてはリバウンドをしているので現在はかなり痩せにくい体になっているようです。現在は新しいダイエットにも挑戦しはじめているようですよ。今度はリバウンドしないダイエットでお茶の間を賑わせてほしいですね♪

人気記事