Medium 3f60ea40ea2d09ac

メタルマッスルHMBの口コミまとめ!女性にも効果はある?

Gacktの広告でお馴染みのメタルマッスルHMB。男性向けのサプリのように思えますが、女性にも効果はあるのではないかと口コミが広まっています。そこでメタルマッスルHMBを実際に試した口コミを見ながら効果を見ていくことにします。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:  投稿日:2017/09/09

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

メタルマッスルHMBってなぁに?

最近、俳優のGacktさんの広告とともに大々的に宣伝されているメタルマッスルHMBという商品。ダイエットサイトの口コミでも多数目にするメタルマッスルHMBとはいったい何の商品なのでしょうか。なぜこんなにも、口コミ評価が高いのでしょうか。

ダイエットに効果的ならば私も試したい!そう考えている女性のために、メタルマッスルHMBについての効果や口コミ情報を調べてみました。

ダイエットに効果的なサプリメント

メタルマッスルHMBとは、口コミから人気に火のついた、ダイエットに効果的なサプリメントの事です。Gacktの肉体美と一緒に紹介されているのは、「筋肉をつけやすい」効果があるからです。筋肉はダイエットの強い味方。脂肪燃焼にとても効果的ですよね。メタルマッスルHMBがどのようにダイエットに効果的なのか。口コミ意見を集めてまとめてみました。

メタルマッスルHMBは女性でも効果あり?

メタルマッスルHMBは、男性専用のサプリメントではありません。もちろん女性も服用可能。最近多い筋トレ女性にも口コミで大人気。ただし、Gacktの割れた腹筋のようにムキムキになりすぎないよう注意しなくてはいけませんね。

メタルマッスルHMBのアンチの口コミに多いのは、女性なのに筋肉がつきすぎてしまった!と嘆く声。痩身できるとはいえ、ムキムキの女性にならないよう、気を付けて使う必要があります。

筋肉をつけたい女性向け

メタルマッスルHMBの口コミを見ると、「細マッチョを目指すぞ!」というコメントが目につきます。そう、メタルマッスルHMBはただ筋肉増強のためのサプリメントではありません。「細い」スタイルを維持したままの筋肉量を増やすところに特徴があります。

筋肉、というと男性をイメージしてしまいますが、細い筋肉をつけるという点では、むしろ女性にこそ向いているサプリメントと言えるのではないでしょうか。

プロテインとどう違う?

筋肉増強サプリメント、というと誰しも「プロテイン」を思い浮かべるのではないでしょうか。そう、メタルマッスルHMBもプロテインと無関係ではありません。むしろプロテインサプリメントをもっと進化させたすごい物なのです。

プロテインの進化形

プロテインを体内に入れても、消化吸収の段階で形を変えてしまいます。最終的に体内に吸収されるときには「ロイシン」という成分に。更にそのロイシンが代謝で形を変えたものがHMBなのです。メタルマッスルHMBは、サプリメントの段階でこの「HMB」なのだから、プロテインと比べても俄然消化吸収しやすくなっていると口コミでも好評。

筋肉の付きにくい女性が近道で筋肉をつけるためにプロテインを愛用するのはよく聞く話です。メタルマッスルHMBはそのプロテインの進化形。効果も抜群です。

プロテインの進化過程の栄養サプリメントは他にもある

余談ですが、プロテインは体内で4段階の変化を遂げると言われています。体内で分解や代謝を繰り返しすのです。

  1. プロテイン
  2. ペプチド
  3. アミノ酸
  4. HMB

上記の段階を経て、初めて消化吸収されるのです。ペプチドもアミノ酸も、筋力増強ダイエットに興味のある人ならば、一度は耳にしたことのある栄養素ですよね。しかしHMBはそれほど一般的に聞かない名前です。

それはダイエットのための研究開発が進み、より進化したサプリメントが新しく登場したということ。メタルマッスルHMBは、今一番最先端をいく筋トレダイエットのサポートサプリメントであると口コミでも話題です。

メタルマッスルHMBはどういう時に飲めばいいの?

筋トレするときに飲もう

残念ながら、メタルマッスルHMBは「飲めば痩せる!」という魔法のサプリメントではありません。飲むと同時期に筋肉トレーニングをする必要があります。女性はなかなか筋トレの習慣が持てないかもしれませんが、ダイエット期間中と割り切って2~3か月、がんばってジムに通うといいでしょう。

ジムに行きつつメタルマッスルHMBを飲むことで、驚くほど体型が変化するとの口コミです。筋力トレーニングの効果がみるみる表われるのですから。

筋トレしたときの体内変化

筋力トレーニングをすると、人の体内ではどのようなことが起こるのか。それは「毛細血管や細胞の破壊」です。自分の力の限界を超えた力を出すことで、使っている箇所の組織は破壊されるのです。わかりやすい人は、使った筋肉周辺に青たんができたりするでしょう。あれです。

その筋肉を、その後の睡眠時に体は勝手に修復してくれます。その時に、より太い血管として生まれ変わるのです。その生成を早める効果があるのがメタルマッスルHMBなのです。

実際にメタルマッスルHMBを体験した人の口コミ

では実際にメタルマッスルHMBを飲み続けた女性の口コミを集めてみました。効果には個人差があるため、効果を保証するものではありませんが、続けるための励みに他の方の口コミを読んでみてください。

すぐにウエストが引き締まった!

トレーニング前には必ずメタルマッスルHMBを飲むという20代女性からの口コミ。慣れない腹筋を刺激して、トレーニングではいつもクタクタに。「今回のダイエットも続けるの難しいかな~」と思い始めたある日。ふと、ジーパンのウエストが余裕あることに気が付いたんです。「あれ?これってもしかして…」そう思ってから、週に1度のジムを2度に増やして続ける意欲がわいたそう。

メタルマッスルHMBを飲んでジムに通ってから、2か月も経っていないころだったため、本人も効果の速さに驚きを隠せなかったとの口コミでした。

以前に市販のプロテインサプリを飲んでいた時とは違う!

筋トレをして痩せようとする女性の多くは、一度はプロテインサプリメントを試しているものです。しかし上述したように、プロテインサプリメントは消化吸収されるまでに時間もかかるし栄養素も減ります。

そこでプロテインサプリの進化形であるメタルマッスルHMBを試したところ、プロテインを飲んでいたころには感じられなかった効果を感じることができたという口コミが多数。やはり消化吸収されるかどうかというポイントは、とても大きいのでしょうね。

逆に「プロテインサプリでは効果が出なかったのに」との口コミもあることから、どちらがより効果的かの参考になりますね。

結果が出やすいので続けやすい

ちょっと飲みすぎ・食べ過ぎの時期が続いても、月に3~4度のジムでの筋トレで調整しているという口コミも多数。「痩せ方」を知っていれば、ちょっとの不摂生も怖くありません。

もともと体内に適度な筋肉があるだけで太りにくい身体をキープできます。筋肉がカロリーを消費してくれるため、脂肪として体に残りにくいからです。メタルマッスルHMBを飲んで筋トレをすることで、女性であっても今ある筋肉をキープすることが簡単。

スポンサーリンク

一度ついた筋肉をキープするために月一のジムは欠かせないという口コミも。もちろんメタルマッスルHMBを併用しています。

美肌効果もアップした!

メタルマッスルHMBで美肌効果がアップしたという口コミもありました。脂肪の多い体では、肉は垂れて皮は伸びてしまいます。栄養バランスが悪い不健康な状態であるためか、肌の調子も悪い日が続きますよね。女性にとって美肌は痩身と並ぶほどに重要なことです。

メタルマッスルHMBは筋トレ効果を助長するサプリメント。飲んで筋トレをすることで、引き締まった体を手に入れることも夢ではありません。筋肉量がアップした身体は、体内の老廃物の排出もスムーズ。汗とともに円滑に老廃物が流れ出るせいか、美肌効果もアップしやすいのでしょう。

「二の腕のサイズはかわらないのに、美肌度はアップした気がする」との口コミもありました。これは脂肪が筋肉に置き換わったことで、サイズダウンこそしないものの、肌は引き締まり若返り効果があったという事。参考になる口コミですね。

3か月であっという間に腹筋が割れてしまった…

メタルマッスルHMBにはトンカットアリという、男性ホルモンを増やす効果のある栄養素も含まれています。女性がメタルマッスルHMBを飲んで筋トレダイエットをするときに、ついついやりすぎて筋肉がつきすぎてしまったという口コミも。

メタルマッスルHMBを飲むことで、筋肉がつきやすくなると考えて、トレーナーと相談しつつ控えめに進めていくといいでしょう。

こんな女性にメタルマッスルHMBをおススメします

初めてジムに通う女性

今までジムに一度も行ったことがないという女性は多いですよね。筋肉をつけて体を引き締めることは、本当に痩身につながるのか、疑問に思いながらのダイエット開始。そんな方は是非ともメタルマッスルHMBを飲んでみてください。

初めてのジム通いで効果を感じられなかったら、ダイエットは簡単に挫折してしまいます。日に日に効果を実感できてこそ、辛いダイエットを続ける意欲もわくというものですからね。

脂肪がとにかく多い女性

脂肪がとにかく多く、タルタルであるという女性にこそメタルマッスルHMBをおススメします。メタルマッスルHMBの体験者の口コミの中でも、脂肪が多い女性の方が「みるみる脂肪が落ちていく!」と好評でした。

それもそのはずです。脂肪と筋肉は反比例するものですから。メタルマッスルHMBは特に脂肪が多い女性にこそ、絶大な効果を発揮するサプリメントと言えるでしょう。

筋肉の少ない女性

女性として生きていると、通常は筋力は求められません。むしろ力仕事は男の仕事と特別扱いされて、力なくても生きていけるシチュエーションが多いのではないでしょうか。筋肉が少ないという事は、若いうちは女性らしい細さをもっていて魅力的です。しかし加齢とともに、ガリガリの骨状態。女性としての魅力も欠落してしまいます。

メタルマッスルHMBは、そんな筋力量の少ない女性の口コミ評価も大。適度な筋肉と適度な脂肪がついていてこそ、女性の魅力もアップするというもの。今まで筋肉と無縁に生きてきたのならばなおさら、メタルマッスルHMBの力で手にした筋肉ある体の使い心地の良さに感動する口コミも多数あります。

体力に自信のない女性

ダイエットしたいけど、体力に自信ない。ジムで鍛えるなんて、わたしにはできない。そんな女性の口コミも多いですよね。女性にとって体を鍛えるという事は、軍隊のような体力を強いられるような苦行に思えます。けれども実際はそんなことはありません。

むしろ、言ってみれば、軍隊のような訓練をしなくても、簡単に筋力増強できることがメタルマッスルHMBのすごいところ。体力のない女性にこそメタルマッスルHMBが向いていると、口コミでも絶賛されています。

他のダイエットに失敗ばかりしている女性

世にはたくさんダイエット方法がありますが、自分に一番合っているダイエット方法を見つけるのは至難の業です。試してみては失敗。成功したと思ったらリバウンドで更なる脂肪が。そんな女口コミも多数あります。

ダイエット系口コミサイトでも、食事制限ダイエットに比べて、筋力アップダイエットが人気上昇しているのは、効果が持続するからです。筋肉をつけるためには最低でも2~3か月はかかります。そして一度ついた筋肉が衰えるのにはこれまた数か月かかります。その間は、痩身状態が続くという事ですよね。

食事制限ダイエットをして失敗して太ってしまう。時間にすると1~2週間の中で痩せたり太ったりを繰り返しているわけです。それに比べると、数か月スパンの筋力ダイエットは、体の健康のためにもとても良いと言えます。

数ある他のダイエットで失敗を繰り返している女性ほど、筋力をアップさせて体調と体型を安定させてみてください。「痩せるってそんなに難しいことじゃないんだ」との口コミに共感できるはず。もちろん筋トレのときにはメタルマッスルHMBをお忘れなく!

効果が出るまでの時間

ダイエット効果は個人差があります。そのことをふまえた上で、メタルマッスルHMBダイエットの効果が出るまでの時間を口コミを元に検証してみました。

筋肉がつくプロセスは、言ってみれば1日のサイクルの中でも可能です。つまり1日で筋肉がつく人はつく!という事です。今まで筋トレに不慣れだった女性は、最初はゆるゆると筋トレを開始することに。男性よりも少し、効果の実感までに時間がかかります。

筋トレ開始から1カ月後

1カ月もすると少し筋力がアップして、最初には不可能だった筋トレも徐々に可能になってきたと口コミで。特に運動不足の女性を悩ます筋肉痛も、徐々に落ち着いてくる頃でしょうか。

口コミでは2か月すると、「あれ?」と効果を感じる女性が多いようです。これは一般的な筋トレダイエットの目安。つまりメタルマッスルHMBを飲みながらの筋トレでは、もう少しだけ効果を早く実感する女性が多いかもしれません。

4か月後

メタルマッスルHMBを飲みながらの筋トレダイエット。口コミでは最低でも4か月たてば、効果を見込めるようです。単純に自分の体に筋肉が増えたと視認する人も多いでしょう。サイズダウンを実感するのも、この時期が多いようです。もちろん最初は「ちょっと緩くなった?」という程度。

もともと運動不足だった女性や、脂肪で身体がたるみまくっていた人は、3か月目に世界が変わるのを実感できるはずです。体が軽くなるのです。

メタルマッスルHMBを筋トレと併せて使用することで、ムキムキマッチョの筋肉ではなく、細く引き締まった筋肉を手に入れることが可能に。軽い体に細い足腰。これこそ、人生で最後のダイエットであると言えるのではないでしょうか。

まとめ:メタルマッスルHMBについて

65f7e1dbe25cfe43

メタルマッスルHMBについて、口コミを元に紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。女性であっても愛飲しやすく、ジムでトレーニングと組み合わせて摂取することで効果が上がりやすくなります。また、効果が出るまで長くても4か月ほど。一度筋肉を付けたら、あとはそのスタイルをキープすればよいだけ。人生最後のダイエットと思い、メタルマッスルHMBを手に取ってみてください。

人気記事