Medium 3c29b82f7ef47b17

からだあいかんのスーパーフードスムージー の口コミ!ダイエット効果は?

ダイエット女子の間で大人気のからだあいかんのスーパーフードスムージー 。そのダイエット効果の評価のほどを口コミ情報をもとに調べてみました。からだあいかんのスーパーフードスムージー の購入を検討している方は、是非以下を参考にしてください。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットシェイク  作成者:  投稿日:2017/09/10

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

からだあいかんのスーパーフードスムージー とは?

からだあいかんという会社

「薬のいらない薬屋を目指して」とのキャッチコピーを掲げた会社、からだあいかん。元は薬屋。今は自然食品屋として、健康食材を中心に販売しています。病気を治すために「薬」ではなく、自然治癒力を高める強いからだを作ろうというコンセプトで開発された商品は、健康に敏感な消費者の間で人気急上昇中です。

日本だけではなく、世界中のスーパーフードの情報をリサーチし、良いと言われるものはどんどん取り入れて商品化。日本人に世界中の栄養のめぐみを伝えてくれる、頼もしい会社です。

スーパーフードって?

ダイエットをしていると「スーパーフード」ってよく耳にしますよね。からだあいかんのスーパーフードスムージーも、ネーミングにそのままスーパーフードと入っています。そこでスーパーフードとはいったい何を指すのかを調べてみました。

元はアメリカやカナダの健康意識の高い人たちが呼び始めたスーパーフード。体にいい栄養素をふんだんに含み、尚且つ低カロリーの食材をスーパーフードと命名しました。

薬や西洋医学で無理やり病気を治すことで、かえって体の免疫力を低下し、結果弱い個体が増えてしまったという現実があります。それに対抗すべく、自然食事療法で健康を手に入れようという動きが高まり、スーパーフードが誕生しました。

誕生、とはいえ、スーパーフードはもともと自然界に存在した食材ばかり。高栄養素を持ち、尚且つ低カロリーの食材を調べて、健康に食事療法(ダイエット)するために利用されたのです。日本でも主に、健康的に痩身するための食材として愛されています。

飲みやすいスムージータイプ

からだあいかんのスーパーフードスムージーは、そんなスーパーフードを10種類も配合。砂糖不使用なのに天然の糖質のおかげで甘くてすっきりと飲みやすいスムージータイプ。スーパーフードの持つ栄養素のおかげで、食事の代わりにこれを一杯飲めば健康的に痩せられるという優れたダイエット食品なのです。

公式HPでは牛乳か豆乳に混ぜて飲むことを推奨されています。豆乳などに混ぜて飲むことで、食事と置き換えにからだあいかんのスーパーフードスムージーを飲んだ時にも、相応の満腹感が得られるという事。

含まれているスーパーフード

チアシード

チアシードはオメガ三脂肪酸・マグネシウム・カルシウム・鉄分を豊富に含んだスーパーフードです。食べることで満腹感が得られると、ダイエット食品としても人気が高いです。更に豆乳や牛乳と混ぜて飲むことで、飲料というよりも固形物を食べているように思えるため、空腹感を紛らすのにぴったりです。

ザクロ

女性らしさをアップすると言えばザクロ。女性のための果実と呼ばれ、古くから女性の栄養サポートとして人気の食材です。血行促進や女性ホルモン活性化にも役立ちます。また、不妊対策にも効果の高い果物として、口からの摂取ではなくザクロの絵を壁にかける人もいるくらい。目にも優しい食材なのですね。

モリンガ

ギャバなどのアミノ酸を多く含んでいるスーパーフード。ビタミンやカリウム・カルシウムも多く含み、発祥地の北インドではミラクルツリーと呼ばれて親しまれています。カルシウムは牛乳の16倍。「緑のミルク」や「生命の樹」とも言われている、超スーパーフードです。

インディアンマルベリー

「ノニ」という栄養素としても知られているインディアンマルベリー。実に140種類もの栄養素を含む超スーパーフードとして知られています。ハーブの女王とも呼ばれ、美容食品としても人気です。

マカ

南アメリカの高地など、限られた気候で栽培されるマカ。あまりにも高い栄養素に、食べすぎ注意とまで言われています。女性ホルモン、男性ホルモンを安定させて生殖能力を上げる栄養素としても有名です。

カムカム

とにかく含まれているビタミンCが多い!ポリフェノールの量も、同じスーパーフードのアサイーの3倍もあると話題に。南国ペルーから来た女性の強い味方です。アンチエイジングや疲労回復の効果が高いため、置き換えダイエットの際の貧血などの予防に役立ちます。

クコ

ルチンやタンニンなどのポリフェノールが豊富に含まれています。アンチエイジング食品として、ダイエットを含めた美容に関心の高い女性の間で人気急上昇の食材です。

アサイー

南国で栽培される「スーパーフルーツ」のアサイー。ポリフェノールの保有量は実に、ブルーベリーの18倍!抗酸化作用の高い食材で、アンチエイジングや生活習慣病を防ぐためにも有効です。もちろんダイエットにも効果あり!最近では日本でも大人気のスーパーフードです。

アセロラ

ビタミンCの王様の異名を持つアセロラ。含まれているビタミンCはレモンの34倍。アルギニン・アントシアニン・ケルセチン・カリウム・βカロチンを豊富に含み、美肌効果も抜群です。

マキベリー

もともとベリー類には栄養素がとても豊富に含まれています。マキベリーにはカリウム・鉄分・アントシアニン・ビタミンCが含まれていて、南アメリカで古くから親しまれているスーパーフードです。高い抗酸化力を持つ食材なので、アンチエイジングにもぴったりですね。

からだあいかんのスーパーフードスムージー のダイエット効果は?

ダイエット効果の高い栄養素

スポンサーリンク

からだあいかんのスーパーフードスムージーには、今話題のチアシードがたっぷりと配合されています。チアシードは高ミネラル食品として有名。オメガ三脂肪酸マグネシウム・カルシウム・鉄分も豊富に含まれています。

チアシードは水分で大きく膨れるため、食べると満腹感が持続します。朝ごはん代わりにからだあいかんのスーパーフードスムージーを飲み、昼まで水分以外口にしないことで、カロリーの大幅削減が期待できます。もちろん栄養素はしっかりと摂っているため、体調を壊すこともないでしょう。

料金と買い方

からだあいかんのスーパーフードスムージーの定期便の購入料金は税込みで3499円です。初回のみ500円で購入可能。とってもお得になっています。定期便を申し込むと、最低でも4回は連続して購入する必要があります。

からだあいかんのスーパーフードスムージーが体に合ったダイエットかどうか、とりあえず試してみたいという方もいるでしょう。そういう方は定期便ではなく、とりあえず一回だけ注文してみるといいですね。一回だけの料金は3600円と少し割高ですが、4回連続で頼むなどの縛りがありません。

体験者の口コミ

からだあいかんのスーパーフードスムージーを実際に試してみた人の口コミ評価を見ていきましょう。置き換えダイエットは多数ありますが、からだあいかんのスーパーフードスムージーは痩せるのか、他のダイエットとどのように違うかも、併せて参考にしてくださいね。

おやつ代わりでも効果あり

おやつ替わりにからだあいかんのスーパーフードスムージーを飲んでいただけで、3キロの減量に成功したという口コミ評価がありました。食事の置き換えとして効果を発揮するはずの置き換え食品ですが、おやつの替わりでも痩せる効果があるなんて驚きですよね!

味が甘くて飲みやすい!

からだあいかんのスーパーフードスムージーの体験者の口コミ評価の中には、「飲みやすい!」「甘くておいしい!」という口コミが多数。置き換えダイエット食品の多くは「味に飽きる」「まずい」「飲みにくい」と不評のものが多いのですが、からだあいかんのスーパーフードスムージーは飲みやすさ、おいしさにこだわった作りです。

豆乳に混ぜるとケーキのようになる

からだあいかんのスーパーフードスムージーにはチアシードが豊富に含まれています。プツプツとしたチアシードを豆乳に混ぜることで、液体が弾力のあるデザートのようなものに大変身。飲み物を食事の置き換えにしても、お腹がすくに決まっている。そう思っている方には、デザート感覚で楽しめるからだあいかんのスーパーフードスムージーは合うでしょう。

飲みやすいので簡単に続けられる

からだあいかんのスーパーフードスムージーは飲みやすいとの口コミ評価が多数と上述しましたね。飲みやすいと、ダイエットを続けやすく、結果痩せる事に繋がります。ダイエットが失敗する原因の多くは「続けられないから」ですよね。続けられるダイエットならば、必ずと言っていいほどダイエットは成功します。

いつ飲めばいいの?

朝食にからだあいかんのスーパーフードスムージーを置き換える

まず、一番優しい使い方は朝食をからだあいかんのスーパーフードスムージーに置き換える方法。朝起きてすぐ、食欲がわかないという人も多いのではないでしょうか。そういう方にはからだあいかんのスーパーフードスムージーがぴったりです。朝食に必要な栄養素をしっかりと摂れるのに、量はコップ一杯という手軽さです。

からだあいかんのスーパーフードスムージーを一杯飲むだけで、午前中の仕事の集中力も十分に発揮できます。からだあいかんのスーパーフードスムージーには栄養素がぎっしりと入っていますからね。

昼食にからだあいかんのスーパーフードスムージー

昼食にからだあいかんのスーパーフードスムージーを置き換えるというダイエット方法もあります。一般的に昼食は、朝食よりも高カロリーな食事になるケースが多いため、昼食をローカロリーに置き換えることでダイエット効果はとても上がります。

仕事が忙しくて昼食をとる時間がない!という方にとってはからだあいかんのスーパーフードスムージーは最適です。しかしいくらチアシードなどが入っていて、満腹感が得られると言っても一時的なもの。3時のおやつタイムにはグーグーと腹時計がなる可能性が高いです。

夕食をからだあいかんのスーパーフードスムージー

一日の中で最も高カロリーであると思われる夕食。これをからだあいかんのスーパーフードスムージーに置き換えると、ダイエット効果は絶大です。しかも寝る前。夕飯をたくさん食べて運動せずに寝てしまっては、脂肪が増える原因となります。夕飯のカロリーを落とすことで、短期間で痩せるダイエットが実現します。

より効果を出すからだあいかんのスーパーフードスムージーの飲み方

からだあいかんのスーパーフードスムージーのHPには、牛乳や豆乳と混ぜてお召し上がりください。と推奨されています。よりダイエット効果を出すためには、断然豆乳と混ぜることをおススメします。

からだあいかんのスーパーフードスムージーには10種類のスーパーフードがあり、栄養はぎっしり。そして豆乳にもやはり、女性に嬉しい栄養素がたくさん入っています。からだあいかんのスーパーフードスムージーを飲むときには、牛乳よりも断然豆乳がおすすめです。

大事なイベントの前に

からだあいかんのスーパーフードスムージーは短期間ダイエットにも向いています。無理なダイエットは体を壊す原因になりますが、からだあいかんのスーパーフードスムージーには体に必要な栄養素がたくさん含まれているため、栄養欠乏などで倒れることはおこりにくいでしょう。もちろん、めまいなどの症状が起きたときは我慢しすぎず食事を摂ってくださいね。

「2日後に大事なイベントがある!」「週末に急にデートに誘われちゃった!」などと、急にダイエットをしなければならない時がありますよね。そんなときはからだあいかんのスーパーフードスムージーの出番です。他の栄養価の低い置き換えダイエットよりもよほど、健康的に短期痩せる結果を出してくれるはず!

まとめ:からだあいかんのスーパーフードスムージーについて

からだあいかんのスーパーフードスムージーについて、飲み方やダイエット効果を調べてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。からだあいかんのスーパーフードスムージーには10種類のスーパーフードが含まれており、栄養面では問題のないダイエットフードと言えます。

できればからだあいかんのスーパーフードスムージーを豆乳に混ぜて飲み、最初は朝食置き換えから始めてみましょう。朝食置き換えで難しければ、おやつ置き換えでも構いません。毎日のおやつをからだあいかんのスーパーフードスムージーに置き換えるだけでも、一日の摂取カロリーは大きく押さえられます。

4か月継続購入が苦でなければ、初月500円のワンコインから、からだあいかんのスーパーフードスムージーを始めてみてください。

人気記事