Medium a884386a2348e052

ハッピーマジックの口コミ・効果について!痩せる飲み方はコレだ!

人気のフルーツ青汁のひとつ「ハッピーマジック」。モデルのなつぅみさんがプロデュースされている事もあって、口コミを中心に痩せる!と人気が広まっています。その話題のハッピーマジックは本当に効果があるのか、ダイエットに効くか調査しました。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットシェイク  作成者:ayaka  投稿日:2017/09/13

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

ハッピーマジックって何?

ハッピーマジックはダイエット効果のある青汁!

「ハッピーマジック」これだけ聞くと、一体どんな商品なのかわかりませんよね。変わった名前ですが、ハッピーマジックはモデルのなつぅみさんがプロデュースした、ダイエット効果のある青汁です。なつぅみさんは女性誌の表紙を飾るなど、若い女性を中心に人気のモデルなので、ハッピーマジックも若い女性を中心にダイエット効果がある!という口コミが広がっています。

ハッピーマジックは今口コミで人気のフルーツ青汁

6e75b2c00d8ba08a

青汁は代表的な健康食品です。ですが青臭くて美味しくないイメージを持たれる方が多いですよね。一口飲んだだけで、飲むのが嫌になってしまう、きついものも少なくありません。ですが今は青汁をフルーツ味や甘い味付けをした、飲みやすい青汁が口コミを中心に人気が出ています。

口コミだけでなく、芸能人やモデルさんもフルーツ青汁を愛用されている方が多いので、テレビや雑誌などで目にする事もあります。青汁は健康飲料なので、毎日続けて飲む事が大切。美味しくなかったら継続する事は難しいです。だからこそ、飲みやすくて美味しくて続けやすいフルーツ青汁が大人気です。ハッピーマジックも、そのフルーツ青汁です。

かわいいパッケージのハッピーマジック

人気モデルのなつぅみさんがプロデュースされただけあって、ハッピーマジックはパッケージにもこだわっているのがわかります。青汁のパッケージと言うと、つい緑の渋いパッケージや、高齢者向けの健康食品のようなパッケージをイメージしますが、ハッピーマジックはかわいくてオシャレなので、部屋に置いても、持ち歩いても恥ずかしくありません。

ハッピーマジックは2種類の味から選べる

フルーツ青汁は通常1種類の味しかありません。ハッピーマジックが他のフルーツ青汁と違うのは、2種類の味から好きな方を選んで購入できる所です。なつぅみさんが飲む人の事を考えてくれているのがわかりますね。「赤」と「白」の2種類の味があり、「赤」は抹茶風味のスッキリとした味。「白」は甘くてジュース感覚で飲める味です。実は「赤」と「白」で成分も変わってきます。

ハッピーマジック「赤」

赤いパッケージが目印のハッピーマジック「赤」は、新しく出た味です。はちみつと黒糖で味付けをされていて、青汁の本来の味も残っていますが、黒糖のほのかな甘みがあるので、青汁独特の飲みにくさはほとんどありません。抹茶が好きな方や、青汁本来の味も味わいたい方、水以外の割り方も色々試したい方におすすめです。

41073ccbcb4ffae4

ハッピーマジック「赤」には、爪や美髪を作るケラチン加水分解物が配合されています。女性の美しさの大事なポイントである肌や毛髪を、ハリのある状態で保ってくれるのです。吹き出物や便秘などで悩んでいる方にも、このケラチン加水分解物が働きかけてくれるので、解消も期待できます。こちらは「白」には配合されていないので、肌荒れで悩んでいる方は「赤」をおすすめします。

ハッピーマジック「白」

赤と白のストライブパッケージが目印のハッピーマジック「白」は、フルーツジュース味です。カロリーゼロの甘み成分が配合されているので、飲みやすくて飽きにくいのが嬉しいポイントです。青汁っぽい味が苦手な方は、迷わずこちらの「白」をおすすめします。

ハッピーマジック「白」だけに配合されている成分は、抗酸化作用があり、若返りを促進してくれるリンゴに含まれるリンゴポリフェノールや、キウイフルーツエキスによる、たっぷりのビタミンCです。こちらも美肌効果が期待できます。目の周りの小ジワなどに悩んでいる方は、こちらの「白」をおすすめします。

「赤」と「白」どちらも女性に嬉しい美容成分が含まれている

Bd85b59518418788

それぞれ配合されている詳細な成分は変わりますが、ハッピーマジックは「赤」も「白」も、女性にとって嬉しい美容成分が配合されているのは間違いありません。肌とトラブルや便秘などの深刻な悩みが無い方は、最初は軽い気持ちで味の好みで選んでみるのも良いでしょう。

ハッピーマジックの気になるカロリーは11.46カロリー!

ダイエットをしていると、どうしても気になるカロリー。1日に摂取するカロリーを細かく計算されている方もいらっしゃると思います。そんな気になるハッピーマジックのカロリーは11.46カロリー。コンビニで売られている飴玉1個よりも少ないカロリーなので、ハッピーマジックを飲んで太る事はほぼないと言えるカロリーです。

ハッピーマジックの口コミ

ハッピーマジックが良い製品なのはわかっていただけたと思いますが、やはり気になるのは実際に飲んだ人の口コミです。そこで今回は良い口コミと悪い口コミ別に、ハッピーマジックを飲んだ方のリアルな口コミを調査しました。

ハッピーマジックの良い口コミ

  • 夕食の代わりにハッピーマジックを飲む置き換えダイエットをしましたが、1ヵ月半でみるみる内に痩せて嬉しいです。今の所体調も崩していないので、青汁の凄さを感じてます。
  • 沢山の青汁の中でも、ハッピーマジックはとても飲みやすくて気に入っています。無添加なのも嬉しいですね。プチ置き換えダイエットで、夕食前に飲むようにして、お腹を膨らませていました。そうしたら1ヵ月で1キロ痩せました!
  • 青汁を飲むのは初めてで怖かったのですが、口コミを見て購入し、とっても飲みやすくてビックリしました。まだお試し日分しか飲んでいませんが、お通じが良くなっているのを感じています。
  • 飲み始めは特に効果を感じませんでした。ですが継続した2ヵ月目くらいに、徐々に身体が軽くなり、体重も減っていてビックリしました。徐々に痩せていくので、健康的な身体作りが出来ているのを実感しています。

お通じの改善、ダイエットに成功して喜んでいらっしゃる口コミが多いですね。栄養バランスが不安な置き換えダイエットをしても体調を崩さないのは、ハッピーマジックがしっかりとした青汁である証拠でしょう。

ハッピーマジックの悪い口コミ

  • なつぅみさんが好きで購入しましたが、毎日飲んでいても今の所体重は減っていません。やりたくないですが、運動もしないとダメみたいですね…。
  • 中々痩せない中、口コミを見て神頼みする気持ちで購入しました。けど実際は体重に何も変化なし。口コミにあった、短期で痩せるのは、私は無理だと思います。
  • 毎朝、豆乳か牛乳に溶かして飲んでました。味はまぁまぁですが、2ヵ月続けても痩せないので定期購入後解約しました。こう言う類いの商品って、色々試したけど痩せませんね…運動しないとダメなんでしょうか?
  • 全く効果なかったです。パッケージはかわいいですが、正しい割り方の記載もなく、どんな容量で割って良いのかもわかりませんでした…。

悪い口コミは、体重に変化が無いという口コミが多いですね。ハッピーマジックでの短期ダイエットに期待したり、飲むだけで痩せる効果を期待されている口コミも多い印象です。

口コミでわかったダイエットに成功した人と失敗した人の違い

ハッピーマジックは、飲むだけで痩せるダイエット飲料ではない

Dda43cfdab752d81

口コミでわかったのは、ハッピーマジックは、飲むだけで痩せる成分が配合された飲料ではありません。なので、ハッピーマジックをたくさん飲めば、それだけ痩せるという訳でもありません。これはハッピーマジックだけでなく、フルーツ青汁全般に言える事です。

ハッピーマジックは、継続する事が大切

7ee41c9591d214f9

ハッピーマジックは飲み始めて1週間で痩せるような、即効性のあるダイエット飲料ではありません。公式サイトにも、まずは4ヵ月続けて、違いを実感してください、と明記されています。口コミでも、1、2週間の短期間で痩せたという感想はほとんどありませんでした。フルーツ青汁を使ったダイエットの多くは、継続していく事が大切です。

ハッピーマジックは食事制限や運動を併用する事が大切

22de0a83996f3b75

ハッピーマジックの悪い口コミで、ダイエットに失敗した方は食事制限や運動をほとんどされてない方が多かったです。逆に良い口コミは、置き換えダイエットにハッピーマジックを使ったりと、他のダイエット方法も併用していました。ダイエットを成功させるには、口コミなどを参考にして、自分なりにハッピーマジックの飲み方やダイエット方法を工夫する事が大切です。

ハッピーマジックの痩せる飲み方は?

ハッピーマジックで置き換えダイエット

今口コミを中心に流行の置き換えダイエットに、ハッピーマジックはピッタリです。実際、フルーツ青汁でダイエットしている方の多くは、置き換えダイエットをしています。置き換えと言っても、3食全てをハッピーマジックにする必要はありません。むしろ3食全てをハッピーマジックにしてしまったら、短期間で痩せる事も可能でしょうが、栄養バランスやリバウンドが心配です。

ハッピーマジックを朝食に置き換え

3e57c6cfc8c75637

朝のスタートの朝食は、その日1日の活力となる大切な食事です。ですが大切なのがわかっていても、朝のバタバタとした忙しさから、朝食を抜きがちな方も多いですよね。ハッピーマジックは溶かすだけの簡単な手順で飲む事ができるので、忙しい朝もピッタリです。5分とかからず飲めますよね。

A6f9c4d7a8cbd7db

朝食を抜いてしまうと、後で大きくお腹が減ってしまう可能性があるので、朝にハッピーマジックのような栄養がたっぷりで腹持ちが良いものを摂取すれば、その日1日を良いスタートで切る事ができます。お腹が空き過ぎてしまったゆえの、昼や夜のドカ食いも防止できるので、朝食をハッピーマジックに置き換えるのは嬉しい事づくめです。

スポンサーリンク

ハッピーマジックを夕食に置き換え

Bf7dc68537edee03

1日の疲れやストレスから、つい食べ過ぎになりがちな夕食。お仕事が忙しい方は、食べるのが夜遅くになってしまう方も多いでしょう。そんな夕食をハッピーマジックに置き換えれば、摂取カロリーはグッと抑えられます。夜遅くにご飯を食べてしまうと、その後は寝るだけなので、摂取したカロリーは消費されにくいです。

4c31520c215adea4

ですがハッピーマジックのカロリーはわずか11.46カロリー。お風呂や新陳代謝で十分に消費可能なカロリーです。1日の中で1番摂取カロリーが多くなりがちな夕食をハッピーマジックに変えるだけで、痩せる可能性は大きく上がります。

置き換えが難しい人はご飯の前にハッピーマジックを!

9005e08818951f74

それでも夕食がハッピーマジックだけだとお腹がすいて、夜食を食べてしまいそう…と思う方もいらっしゃるでしょう。そんな方には夕食前にハッピーマジックを飲むのをおすすめします。ご飯の前にハッピーマジックを飲めば空腹状態でご飯を食べる事にはなりません。

7abdcc3f893712e5

よって、ご飯を食べ過ぎる可能性は減りますし、慣れてくればご飯の量を減らす事もできるでしょう。お昼ご飯や休憩中のお菓子を食べ過ぎてしまう方は、お昼ご飯やお菓子の代わりにハッピーマジックを飲むのもとてもおすすめです。

ハッピーマジックと運動を併用する

運動のお供にハッピーマジックを!

3b4f32dce34290f5

ハッピーマジックに含まれている成分の難消化性デキストリン、桑の葉は、脂肪の吸収を抑えたり、血糖値の上昇を抑えてくれる、ダイエットに嬉しい効果がいっぱいです。そして有酸素運動を中心とした運動は、脂肪の燃焼を促してくれます。つまり運動と併用すれば、とても太りにくくて痩せやすい身体作りが出来るんです。青汁なので、健康な身体作りもできます。

運動と併用する場合も、運動前や運動後によって効果が変わってきます。ハッピーマジックで本気で痩せたいと考えているのなら、飲み方もしっかりと意識してください。飲み方をしっかりと意識すれば、ハッピーマジックで効率的なダイエットをする事もできるでしょう。

運動後にハッピーマジックを飲むのがおすすめ!

Bc6a41dbab2ae9a0

運動後にハッピーマジックを飲むと、ハッピーマジックの栄養素の吸収がとても良くなります。なぜかというと、人間の身体は運動後だと、摂取したものの吸収効率が上がる傾向があります。よく、運動後やたくさん動いた後に水を飲むととても美味しいですし、身体にじっくりと吸収されている気がしますよね?それは勿論、青汁にも当てはまります。

2a93ad29eb530e90

お話してきたように、ハッピーマジックはフルーツ青汁ですので、ダイエット効果だけでなく、豊富な栄養素が含まれています。吸収率が上がっている運動後に飲めば、健康面でも良い効果が期待できるのです。健康効果も期待してハッピーマジックを飲まれているのであれば、断然運動後に飲む事をおすすめします。

運動前にハッピーマジックを飲んだらダメ?

E4d38ccf0e64bfb4

お話したように、ハッピーマジックに含まれる成分はダイエットに嬉しい成分ばかりです。ハッピーマジックに含まれているカルシウムやビタミンBが、脂肪燃焼の手助けをしてくれるので、運動前にハッピーマジックを飲んでもダイエット効果は期待できます。

Bacdf9ee1601dbea

ですがハッピーマジックは食物繊維が豊富です。運動前にハッピーマジックを飲むと、お腹が弱い方だと運動する前、運動中にお腹が痛くなってしまう可能性もあります。せっかく気合いを入れてウォーキングに出かけたのに、早々にお腹を下してしまうと、やる気も無くなってしまいます。そんな体調面も考えると、運動後がおすすめです。

たまにはハッピーマジックの飲み方を変えるのもおすすめ

フルーツ青汁は、お水で割って飲む方が多いと思います。そして青汁は継続する事が大切です。ですが3ヵ月などの長期間続けていく事を考えると、毎日お水で割っていると、飽きが出てしまうのも事実。継続できなくなったら元も子もありませんし、気分転換にたまにはハッピーマジックをお水以外で割ってみるのもおすすめです。

ハッピーマジックをお湯で割る

単純にお水をお湯に変えるだけでも、ハッピーマジックの味は大きく変わります。温かいお湯になったこ事で香りも変わるので、気分転換にもなります。そしてお湯はお水と同じくカロリーがゼロなので、カロリーが気になる方も安心して飲めますね。

ハッピーマジックを牛乳か豆乳で割る

栄養豊富飲料の定番の牛乳と豆乳で割る方法です。ハッピーマジックは青汁なので、それだけでも栄養は豊富に含まれていますが、牛乳と豆乳に含まれている栄養素とは大きく違います。栄養バランスを整える事もダイエットを成功させる秘訣なので、栄養豊富な牛乳と豆乳は、ダイエットにも相性抜群です。口コミでも試されてる方が多かったです。

特に「赤」の抹茶風味味の方を牛乳か豆乳で割ると、人気の抹茶オレのような味になるので、ハッピーマジックの美味しさは更に増します。置き換えダイエットをする場合も、牛乳か豆乳を入れれば腹持ちも良くなるのでおすすめです。カロリーは100~130カロリーに増えてしまいますが、それ以外の食事に気を付ければ、摂取しても太らないカロリーです。

ハッピーマジックを食べ物に混ぜる

Adbfb8706a291aa6

ダイエットの定番である、ヨーグルトにハッピーマジックを混ぜて食べるのもおすすめです。特に「白」のフルーツジュース味は、ヨーグルト味との相性もバッチリでしょう。こちらも、ヨーグルトの置き換えダイエットに使えますね。

また、たまにはクッキーやパンケーキにハッピーマジックを混ぜてお菓子を作るのもおすすめです。カロリーがどうしても気になってしまうと思いますが、無理や我慢をし過ぎるダイエットは中々続きません。たまには息抜きをする日を作るのも、ダイエットを継続させるコツです。お菓子の生地に混ぜる場合は、容量を見つつ、ハッピーマジックの本数も調整するようにしましょう。

気になるハッピーマジックのお値段は?

ハッピーマジックの定価は5,980円

9c52a935fb7c9447

ハッピーマジックは、お好きな味が1箱に30包入っています。毎日飲む場合は、約1ヵ月分ですね。通販サイトで1箱購入しようとすると、送料抜きで5,980円前後で購入できます。正直な所、この価格は口コミを見て購入を迷っている人にとっては手を出しずらい価格ですよね…。

定期コースだと、ハッピーマジックを初回980円で購入可能!

そんな購入を迷っている人にとっては嬉しいサービスが公式サイトにあります。「赤」と「白」の2つの味から好きな方を選び、選んだ味の10包セットが980円で購入可能です。初回購入のみのお得なサービスなので、ハッピーマジックの購入を迷われている方に是非おすすめです。意外とかかる送料も、初回購入に限っては送料無料で届けてくれます。

2回目以降もハッピーマジックをお得に購入可能

こちらのお得なコースは先着順で、300名を過ぎたら終了だそうなので、気になっている方はお早めに申し込むのをおすすめします。また、こちらは定期便コースですので、4回ハッピーマジックをお受け取りするのが条件です。

ですが2回目以降もお得は続くので安心してください。通販サイトだと約6,000円するハッピーマジックですがこちらの定期コースだと30包の1箱が、毎月3,980円で購入可能となります。5回目の購入からは、いつでも解約が可能なので、ハッピーマジックが合わなかった時もすぐに辞める事が出来るので安心です。

ハッピーマジックの口コミでわかった効果と痩せ方まとめ

口コミで人気のフルーツ青汁であるハッピーマジックは、2種類の味から好きな方を選べる、飲む人にとって嬉しい仕様のフルーツ青汁です。ですがハッピーマジックのようなフルーツ青汁は、飲むだけで痩せるダイエット飲料ではありません。ダイエットを成功させるには、飲み方を自分なりに意識したり、運動や食事制限を併用する事が大切です。

おすすめの痩せる飲み方は、ハッピーマジックを置き換えダイエットに利用する方法です。フルーツ青汁は栄養がたっぷりなので、置き換えをしても、栄養バランスが崩れにくいです。そしてハッピーマジックは継続する事が大切です。口コミなどを参考にし、ハッピーマジックの飲み方を自分なりに変えるなどをして、継続する努力をしましょう。

人気記事