Medium bbc7ed7fc85b82c7

丸ごと熟成生酵素の口コミからダイエット効果を検証!気になる成分は?

健康スリムになれると口コミで評判のサプリ、丸ごと熟成生酵素。その気になるダイエット効果はいかがなものか。口コミ情報をもとに検証してみました。丸ごと熟成生酵素に含まれる成分がどのように痩せる効果をもたらすのか、以下を読んで参考にしてください。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:  投稿日:2017/09/14

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

丸ごと熟成生酵素とは

酵素とは、人間の体に不可欠な大切な成分。日本は昔から発酵食品が充実しており、体内に必要な酵素は食事できちんと摂ることができました。しかし現代人の食生活は大きく変化してしまいましたね。納豆やみそなどの発酵食品を口にすることも少なくなり、体内の酵素が激減しているのが現状。体内に酵素がないと、様々な疾患に負けてしまう弱い体になってしまいます。

そうした現代人の抱える酵素不足の問題を解決する頼もしいサプリメントが、丸ごと熟成生酵素です。丸ごと熟成生酵素は文字通り、酵素を生のまま、丸ごと熟成させて飲みやすいサプリメントにした商品。酵素不足はわかっていても、なかなか食生活を改善するのは難しい。そんな現代人にぴったりの栄養補助食品です。

余計な添加物なし!

モイストという会社が、「うるおいの里」という健康促進のためのブランド商品を開発。丸ごと熟成生酵素はその中の人気商品の一つです。そのため、余計な添加物は一切使われていません。自然食材を厳選し、生のままの酵素を体内に届けられるよう、特殊な製法で作られた食品。安心して口にすることができると、口コミでも評判です。

どのような効果があるの?

わたしたちの体の中には、「代謝酵素」と「消化酵素」という2種類の酵素が存在します。酵素を含んだ食品を口にすることで、体内の酵素は増減します。酵素のない食事を続けていると、代謝酵素が少なくなり、太りやすい身体になっていきます。丸ごと熟成生酵素を飲み続けることで、体に不可欠な酵素を体内に維持することができ、痩せる体つくりができるのです。

消化酵素の働き

わたしたちが日々口にする食事にはビタミンミネラル・タンパク質などの栄養素が豊富に含まれていますよね。体の中にある「消化酵素」がこれらの栄養素を消化吸収する働きをします。しかし酵素が体内に少ないと、せっかく食事で栄養素を摂っても、消化されずに排出されることに。

例えば、栄養バランスを考えて、食事の補助にミネラルサプリメントを飲み続けている人がいるとします。しかし体内に消化酵素が少なければ、栄養素だけ口に入れてもほとんどが排出されてしまう。まず、口に入れるべきは栄養サプリメントではなく、酵素サプリメントなのです。丸ごと熟成生酵素は栄養の消化吸収をしっかりとサポートしてくれます。

代謝酵素の働き

代謝酵素はその名の通り、基礎代謝を高める働きがあります。体内に代謝酵素がたくさんあれば、その分基礎代謝は上がり、痩せやすい身体に。同じ食事量であっても、代謝酵素が少ないと、太りやすい身体になってしまうのです。

  • 体の新陳代謝を高める
  • 体内の毒素排出をうながす
  • 自己免疫力を高める
  • 自然治癒力を高める

代謝酵素は、主にこの4つの働きがあります。痩せる目的で見ると、基礎代謝を高めるところに注目しますが、他のポイントも忘れてはいけません。体内の毒素を体外に排出してくれる。つまり、老廃物を体外に出して美肌につなげてくれるという事です。

自己治癒力や自己免疫力を高めるという事は、病気になりにくい強い身体を作っていくという事です。体内に酵素がたくさんあるという事は、強く美しい身体を作るために必要不可欠なことなのだと、ご理解いただけたでしょうか。

酵素不足のからだはどうなる?

恐ろしい話ですが、体に酵素が不足していると、様々な不都合が起こります。まずは代謝酵素が不足していることで、免疫力が低下して、アレルギーや病気を発症しやすくなります。老廃物の排出もスムーズに行かなくなり、肌はくすみ朝から体がだるく思い。脳の血流も滞るためいつもボーっとして集中力に欠きます。

自己治癒力も低下しているため、長時間寝ても体の不調は回復せず、すっきりとしません。それでも日々生きなくてはならないから重い体に鞭を打って頑張っていると、ある日ガタが来て、重大な病気を宣告されることになりかねません。しかも消化酵素も不足しているため、薬や食事療法が効きにくいという側面も。丸ごと熟成生酵素を飲み続けるだけで、これらの不調を一掃できるのです。

丸ごと熟成生酵素に含まれる成分とその効果

果物

丸ごと熟成生酵素にはスーパーフルーツと呼ばれる果物が29種類も含まれています。栄養を豊富に含んだ食品を「スーパーフード」として分類し、ダイエットに広く活用されています。スーパーフルーツはその果物バージョン。もちろん果物だけではなく、丸ごと熟成生酵素には他にも以下のような栄養素が盛りだくさん。

特に口コミでも人気が高いスーパーフルーツは、女性に優しいアサイー・クコ・ノニ、そしてベリー類です。これらの痩せると評判のスーパーフルーツは、他のダイエット食品にも広く活用されている、安定の健康食品と言えますよね。

野菜

丸ごと熟成生酵素には、白菜・キャベツ・小松菜・モロヘイヤなどの42種類もの野菜が配合されています。食卓でもよく目にする野菜類がたくさん含まれているのです。これらの食品を食事だけで摂ろうとするのは至難の業。丸ごと熟成生酵素であれば、一日たったの2粒で、これらの食材の栄養素を摂取することができるのです。

根菜類

大根 人参 カブ ゴボウ 蓮根 ユリ根 玉葱 生姜 茗荷 ワサビ モヤシ

更に大根・人参・ゴボウ・レンコン・ワサビ・生姜などの根菜類も11種類含まれています。根菜の中には人間の体に不可欠な養分がたっぷり。素材の製法にもこだわった丸ごと熟成生酵素で、土の中の恵みを体に取り入れましょう。

野草類

丸ごと熟成生酵素に含まれている野草類を見ると、明日葉・オオバコ・ドクダミ・ビワなど、口コミなどで評判の高いダイエット茶の名前を思い出すものがちらほら。ダイエットも健康も、使う素材は似たようなものかもしれませんね。丸ごと熟成生酵素のように、製法にもこだわって、素材の成分を生きたまま届けるかたちで体内に入れることで野草の効果は発揮できるのです。

その他、海藻・きのこ・豆類

その他、海藻・きのこ・豆類の原材料も29種類含まれています。単体で摂るとなると時間も手間もかかりますが、それらの栄養素を凝縮した丸ごと熟成生酵素でまんべんなく栄養摂取出来ます。サプリメントとして気軽にお試しください。

体験者の悪い口コミ情報を検証

丸ごと熟成生酵素の体験者の口コミには、悪いものが多いです。なぜ悪い口コミが多いのか、その理由についても触れていきます。正直な口コミだけを集めてみたので製品の効果に不安を感じるかもしれませんが、生酵素が体に働きかける力は「痩身」という結果だけ見ていてはわかりにくいものです。これからお試しする方は、是非参考にしてください。

体重変化はないが、お通じがよくなった

スポンサーリンク

丸ごと熟成生酵素を飲んでダイエット効果が得られた!という口コミは、あまり見かけません。公式HPに少し載っていますが、酵素によって劇的に痩せる人は、もともと体内の酵素が本当に少なかった人と思われます。お試しで飲み始めて1か月2か月で体重が減らなかったからと言って「効果なし!」とは言えません。

体重変化だけではなく、丸ごと熟成生酵素を飲み始めてからの体調に関しては、「便通がよくなった」との口コミが非常に多いです。生酵素は消化を助けるため、効きやすい人は飲み始めてすぐに驚くおどのお通じがあるようですよ。

ダイエット効果はなかったが、風邪は引きにくくなった

丸ごと熟成生酵素を飲み始めて「痩せた!」という口コミは少ないです。丸ごと熟成生酵素の効果は、痩身以外のところに注目することでわかっていただけると思います。口コミでは「風邪をひきにくくなった気がする」という、あいまいなものがちらほら見られます。これはどういうことなのでしょうか。

丸ごと熟成生酵素を飲むことによって、体内の代謝酵素は確実に増えます。しかし一般人が自分の体内酵素を数値として知る手段はないため、体重の増減だけを見ることに偏ってしまいがちです。体重に変化はなくても、なんとなく「風邪をひきにくくなった」という口コミが多いという事は、丸ごと熟成生酵素が体内で聞いているという事。

「なんとなく、病気になりにくくなった?」と口コミではあいまいで「丸ごと熟成生酵素のおかげで!」と堂々と書かれているものはありません。体内の酵素数値をみれない以上、確証があるはずがないのです。前はかかりやすかった風邪に、なぜかかかりにくくなった。これは一つの大きな効果なのだと、信頼してもいいと思いますよ。

効果がないと解約したら、その後便秘になった

体内酵素を数値化で見れない以上、体重が減らなかったら「丸ごと熟成生酵素は効果がない!」と解約してしまう人も多数いるのです。口コミを見ればわかる通り、体重の増減に貢献しにくいサプリメントなのです。しかし解約した後に、急に激しい便秘症になったという口コミも。これは丸ごと熟成生酵素によってもたらされていた体内酵素が、急に減ったためと考えられますよね。

効果がわからない・感じられない

一番多い口コミは、「効果がわからない」というものです。口コミ投稿は人それぞれなので、試してすぐに投稿している場合と、丸ごと熟成生酵素を飲み始めて1年以上たっているものと、様々です。あらゆる期間、体験した口コミで共有して見られる「効果が感じられない」という内容。見逃せませんよね。この先丸ごと熟成生酵素を始めようと思っている人を不安にさせる口コミです。

繰り返しますが丸ごと熟成生酵素を飲む前と、飲み始めてからの体内酵素量を目で見ることができません。それゆえに効果がわからないという口コミが多数あるのですが、本当に効果がわからないのでしょうか。

上述してきたように、「便通がよくなっている」「風邪をひきにくくなった」という効果は、もしかしたら起こっているかもしれません。それを酵素量が増えたからという事と直結していないだけで、体重計の数値だけを見ているが故の口コミだという可能性も高いのです。

丸ごと熟成生酵素をこれから始めようという方は、「効果がわからない」という口コミをふまえて、飲み始めてからの総合的な体調変化を感じるように気を配ってみてください。体内酵素が増えたことによる効果が、必ず見つかるはずですから。マイナスの口コミで購入を控えるのではなく、口コミの中の真実を見極めるのです。

いい口コミ

どちらかというとパッとしない口コミの多い丸ごと熟成生酵素ですが、それは体内酵素が増えることを視認できないからという理由からだと考えてくださいね。中にはダイエットで効果あり!という口コミもあるので、その成功例について分析してみました。

他のダイエットと併用していたら、みるみる痩せた

丸ごと熟成生酵素を飲み始めて「痩せた!」という口コミは少ないです。しかし確実に「痩せた!」という口コミは存在します。それらの痩身効果を得られた口コミを検証してみると、どうも他のダイエットとの併用がうかがえます。

つまり、丸ごと熟成生酵素だけではなく他のダイエットをしながら、補助サプリメントとして丸ごと熟成生酵素を飲んでいるのです。サプリメントを飲んでいるからと言って、安心感をもっていつも以上に大食をしてしまう人も多いのですが、丸ごと熟成生酵素は食べ過ぎたカロリーを抑える働きのあるサプリメントではありません。

運動や食事制限などのダイエットをしているときに、あわせて丸ごと熟成生酵素を飲み始めると、運動や食事制限ダイエットの効果がとても出やすくなるのです。少量の食事の栄養素を、消化酵素によってきちんと吸収してくれるなど、他のダイエットと併用すれば痩身効果はみるみる得ることができるでしょう。

他の酵素製品と何が違うの?

酵素系のドリンクやサプリメントでダイエットする方法は、最近とても人気ですよね。食事制限のダイエットよりも、体の機能そのものを改善して、長い目で太りにくい体にしてくれるからです。酵素系の他の製品も多数あるなかで、なぜ丸ごと熟成生酵素をおすすめするのか、以下に理由を紹介していきます。

市販の酵素ドリンクは加熱処理で酵素が死んでいる

ドラッグストアなどで見かける市販の酵素ドリンクは、65度以上の加熱処理を施されていることが多いと言います。加熱処理は製品化するために大切なことですが、それではせっかくの酵素の大半が死んでしまうことに。酵素ダイエットをするのであれば、低温殺菌処理をしてある「生きた酵素」を選ぶようにしてください。

酵素が生きている

丸ごと熟成生酵素は特殊の加熱処理をして製品化しています。48度以上にならないように管理された上でのカプセル加熱処理。つまり酵素が生きている!生きたままの酵素でこそ、体内で消化酵素や代謝酵素として活躍するのです。

加熱処理してしまっては、せっかくの酵素が死んでしまいます。加熱処理を施した酵素製品は、死んだ酵素を飲んでいるのと同じ。丸ごと熟成生酵素のように、生きた酵素を飲んでこそ、健康なダイエット効果が見込めるのです。

飲み方に決まりはあるの?

丸ごと熟成生酵素は薬ではなくサプリメントです。栄養補助食品なので、1日のうちの好きな時に飲んでいただければOKです。1日の摂取目安量は成人で2粒。朝晩の思い出したタイミングで飲むといいでしょう。

まとめ:丸ごと熟成生酵素について

丸ごと熟成酵素は、独自の特殊製法によって生のままの酵素をカプセルのサプリメントとして商品化したものです。飲み続けることで体内の酵素量が増え、健康促進につながります。ダイエット効果も高いとして知られていますが、口コミでのダイエット効果はいまいち。他のダイエットと併用して飲むことで、健康的なダイエットを可能とします。

また、痩身効果よりも注目したいのは、便秘改善と自己免疫力アップの効果。飲み始めてから風邪をひきにくくなった。便通がよくなったとの口コミが多く、ダイエットの補助食品として試していただきたい一品です。

人気記事