Medium bf72910529cca9ff

エクスレーヴの口コミで効果を検証!本当に痩せるのかを徹底調査

女性の皆さんの永遠のテーマであるダイエット。そんな中簡単に痩せられる方法があると聞くとすぐ試したくなってしまうものです。そこでここでは、最近注目を浴びているエクスレーヴが本当に痩せるのかをエクスレーヴの口コミを見ながら、その効果と共に検証していきます。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエット器具  作成者:権栄一  投稿日:2017/09/14

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

簡単に痩せたい……

6c66d3d80c10067e

世の中の女性の中でダイエットや痩せることを全く意識したことがないと言う方は極めて少ないのではないでしょうか。女性であれば誰しも一度は痩せたいと考えるはずでしょう。またそのダイエットが簡単であればあるほど嬉しいはずです。そこでここでは、そんな女性の理想を叶えるようなエクスレーヴという商品の効果や口コミについて詳しく調査していきます。

Ee9ff1522ddefcfe

ダイエットをしたいと考える方の多くは食事制限を行ったり、ハードな運動をすることで痩せようとする方が多いのではないでしょうか。もちろんこれらの方法を実践し、継続すればその分だけ結果が伴うことでしょう。しかしこのような普段のライフスタイルの中で行ってこなかったことをそう長く継続できるわけがありません。ダイエットの失敗の要因は基本的にここにあるとされているのです。

エクスレーヴって?

まずはじめに今回その効果や口コミを検証すると言ったエクスレーヴ(EXREVE)とは、いったいどんなアイテムなのかについて先にお話しします。エクスレーヴをわかりやすいイメージで言ってしまえば、補正下着のようなものです。履くだけでボディラインを綺麗にしてくれたり、骨盤のズレや歪みを直してくれるといった女性の悩みを解消してくれるアイテムとなっています。

0117317d594ed0f6

下記の口コミについてお話しする際に詳しくお話ししますが、このエクスレーヴを履くだけで姿勢や骨盤が正されて、体重がみるみるうちに落ちていったという声も多く聞きます。もしこれまでに様々なダイエットに挑戦されて、期待したような効果が見込めなかった方や姿勢や骨盤の歪みを懸念される方にはぜひ試していただきたいアイテムとなっています。

骨盤の歪みはダイエットの敵?

5e7a5793a4f4151d

骨盤は我々の身体の中心に位置します。その身体の中心にある骨盤が歪むことで我々の身体に様々な不調を及ぼします。それほど重要であるとされている部位なのです。また骨盤の歪みによって下半身太りやぽっこりお腹といった現象が起きてしまうということは有名ですが、一見骨盤とは関係のなさそうに見えるところにまで影響が出てしまうことがあり、骨盤の歪みは極めて恐ろしいものとされています。

97ae644699202beb

また見た目について言えば、骨盤の歪みがあると人間の身体は猫背になったりと姿勢が悪くなってしまいます。これは実際に体重や体脂肪などの数値には関係ありませんが、周りの人がその人を見た時、スタイルが悪いと感じてしまうのです。これが正されれば、数値的な結果以上に見た目が変わってくるので「痩せて見える」ようになるでしょう。これは意外に重要なことなのです。

骨盤が歪みがちな方の特徴

  • 片側の歯ばかりで噛んで食事をしている
  • 頬杖をつく癖がある
  • 出産経験がある
  • 姿勢が悪い
  • 片側の脚に体重をかけて立つ
  • サイズの合わない下着をつけている
  • 脚を組む癖がある
  • 同じ側の肩片側ばかり見ている(テレビを見る時などばかりバッグをかけている)
  • 古いケガがある

生活習慣などから見て、骨盤矯正が必要とされる人の主な特徴は上記の通りです。もしこの中に当てはまる項目があった方は、その数が多ければ多いほど骨盤が歪んでいる可能性が大きいです。また、O脚やX脚の方も骨盤が歪んでいる可能性が高いです。そういう方は全身が映る鏡などでご自身の姿を見てみると、左右のバランスが悪いことに気がつくでしょう。一度確認してみてください。

骨盤矯正すれば痩せられるの!?

Cca68c3e08f4e9d3

骨盤が歪んでしまうと、1つとして内臓の位置が下がってしまうという現象が起きてきます。このように内臓がしかるべきところにない場合、圧迫されてしまい機能が低下するなどの理由で内臓に負担がかかってしまいます。これが原因となることで、消化不良やぽっこりお腹を引き起こしてしまうのです。

59622dfa5b914bea

もう1つとして、骨盤が歪むことで内臓だけではなく、筋肉のつき方のバランスも悪くなってしまうということが言えます。骨盤内に循環する血液やリンパの巡りが悪くなってしまい、老廃物がうまく排出されなくなってしまったり、冷え性を引き起こしてしまうような身体になってしまうため、全体として痩せにくい体質になってしまいます。

14e050c033938d7a

また骨盤の歪みがあると骨盤まわりの血の巡りが悪くなってしまい、筋肉が固まることで腰痛や肩こりを引き起こしてしまいます。このように骨盤の歪みは我々の身体や生活に何一つ良い影響を与えません。逆に骨盤矯正ができれば、内臓が正常に機能し消化不良やぽっこりお腹は解消され、体重を簡単に落とすことができるので、骨盤矯正がダイエットに必要不可欠とされるのも頷けるでしょう。

エクスレーヴの効果

これまでのお話で骨盤の歪みがなかなか痩せない原因であり身体に様々な弊害をもたらしていて、逆にその骨盤の歪みが解消されてしまえば痩せることができ、その他にも多くの身体に良い影響を与えるということをご理解いただけたのではないでしょうか。なのでここではその骨盤矯正効果が見込めるとされるエクスレーヴの実際の効果についてお話ししていきます。

エクスレーヴの効果:骨盤矯正

0bd77c3787380a21

まずはこれまでにもお話しした骨盤矯正の効果についてです。これは基本的にはこれまでのご説明と同じものとなります。骨盤を正しい位置に戻すことで痩せるという効果を目的としています。上記であげた骨盤の歪みが表れやすい特徴がある方には特にありがたい効果となっています。口コミにおいてもこの骨盤矯正の効果が特に感じられたとする方が多くいらっしゃいました。

エクスレーヴの効果:脚やせ

B4161907565f33f8

続いての効果は脚やせ効果です。こちらは女性であればお悩みの方も多いのではないでしょうか。特に日本人女性は下半身が太りやすい体質となっています。脚が太くなってしまう原因の多くはむくみとされています。むくみは血行不良や運動不足、水分の過剰摂取によって引き起こるものですが、エクスレーヴを使用することで血行が良くなり、むくみを解消でき脚やせの効果を得られます。

エクスレーヴの効果:O脚やX脚の改善

47df55240c62e2eb

3つ目の効果はO脚やX脚の改善ができるという点です。エクスレーヴは上記でお話しした骨盤の歪みはもちろん、下半身全般のバランスを整えてくれる効果があり、補正下着であることから、日々正しい履き方を守って使用することで、O脚やX脚の改善の効果も見込めます。体の中心部にある骨盤がずれたり歪んでしまうと足の形にも悪影響を及ぼすため早めの対応が望ましいとされています。

エクスレーヴの効果:新陳代謝の向上

E7940e35419582f3

最後の効果として、新陳代謝の向上が挙げられます。歳をとるごとに体内の新陳代謝は徐々に衰えていきます。体内の新陳代謝が衰えていくと、その分だけ脂肪燃焼率も下がっていき、どんどんと太りやすく痩せにくい身体になっていきます。しかし、エクスレーヴを履くことで体内で血行が良くなり、新陳代謝がよくなるので老廃物が排出され脂肪燃焼率も向上し痩せやすい身体になります。

エクスレーヴに対する良い口コミ

★産後に効果絶大★

  • 産後に骨盤の開きと産後太りの解消のために購入したけど産後太りも解消され、身体が軽くなった。
  • 腰痛とぽっこりお腹、垂れたお尻が気になって買ってみたら、ヒップアップだけではなく腰痛も和らぎ、お腹周りもスッキリしたような気がする
  • 3枚買うと送料が無料になったし、履いても暖かく冷え性な私にとってはありがたかったし、姿勢もよくなった
  • 産後腰回りがきつくなっていて、子育てもあるのでサロンに行く時間もなくエクスレーヴがあって助かった。
  • 骨盤をしっかりサポートしてくれている実感がある
  • お試し感覚でエクスレーヴを一度使い始めるたら手放すことができない必需品となった

エクスレーヴを使用した後に口コミを投稿した方の中でも、その効果を実感し評価してくださった方々は、ある程度の期間続けてエクスレーヴを着用してくださり、正しいサイズを正しい方法で使用していただいた方であることがわかります。短期間であれば効果は出づらいですが、じわじわと効果が表れ始め且つリバウンドを防ぎながら痩せることができるのが、口コミでも評価されているようです。

エクスレーヴに対する悪い口コミ

★履き心地が良くない★

  • 毎日履くには窮屈で履くのをやめてしまった
  • 引き締めが強すぎて圧迫感がすごい
  • 一時的に履いてみても何も効果は表れなかった
  • ショーツというよりガードルのような履き心地だった

エクスレーヴを使用した方の中で口コミを投稿し、そこで低評価をされた方は総じて使用期間が短いことがわかります。またよくあることなのですが、さらなる効果を求めサイズを通常よりも小さめに購入する方が、口コミを見る限り多く見られました。エクスレーヴは一定期間ご自身にあったサイズを履くことで初めて効果が実感できるものとなっているのです。

エクスレーヴのデメリット

Cfc3d96b90baee8d

スポンサーリンク

上記の口コミでもあるようにエクスレーヴに対しては賛否両論があります。そこでエクスレーヴのメリットとデメリットについて詳しくお話しすることでフラットな目線からエクスレーヴを見ていきます。まずはじめにエクスレーヴのデメリットについて詳しくお話ししていきます。

エクスレーヴのデメリット:履き心地が悪い?

5f075234dbdabbaa

エクスレーヴのデメリットは大きく2つです。1つは履き心地の窮屈さです。これは口コミでも多く寄せられていた意見ですが、こちらは上記でも触れたように効果を増幅させようと一回り小さいサイズを購入したりする方が多くいらっしゃることが大きな原因だとされています。現にエクスレーヴを評価してくださっている方からは窮屈であるといった声は見受けられませんでした。

エクスレーヴのデメリット:個人差がある?

A26d6fb7733af576

2つ目としては効果の個人差についてです。もちろんネット通販であるような個人差ではなく、効果は使用していただいた方には間違いなく表れます。しかしその効果が絶大である方もいれば、まあまあである方もいらっしゃるということです。これは口コミを見ても見受けられました。エクスレーヴの主なデメリットは大まかにはこの2つくらいでしょう。

エクスレーヴのメリット

65f838d11964e838

続いてはエクスレーヴのメリットについてです。上記ではデメリットについて触れましたが、そのデメリットのほとんどが使用される方々サイドで改善できるようなデメリットであったはずです。ここでも同じく正しい履き方やサイズを守らず独自の判断で使用してしまうと、これからご紹介するメリットの恩恵を受けることができなくなってしまいます。その点にはご注意ください。

エクスレーヴのメリット:履くだけで骨盤矯正ができる

D6a8da96fb41210b

まず1つ目のエクスレーヴのメリットとして、履くだけで骨盤矯正ができるという点が挙げられます。通常の骨盤矯正ですと、マッサージサロンに赴いたり自宅で行うにも時間と場所を割いて行わなければなりません。しかしこのエクスレーヴは履くだけで、加圧を与える構造により骨盤矯正が可能になります。口コミでもあったように、時間もお金もかからない手軽さが大きなメリットと言えるでしょう。

エクスレーヴのメリット:履くだけで理想のスタイルに近づける

De2ac8623361f67a

続いて2つ目のメリットは履くだけで理想のスタイルに近づけるということです。エクスレーヴは骨盤矯正を主な目的・効果としています。骨盤が矯正されることで血行が良くなり基礎代謝が向上するため、脚やせ効果や脂肪燃焼効果が見込めます。またこの効果が普段と変わらない生活をしていても期待できるため無理せず我慢のないダイエットが可能になるという点も同じくメリットと言えます。

エクスレーヴのメリット:履くだけでくびれ効果まで期待できる

1cb930003008b59b

最後に3つ目のメリットとして履くだけでくびれ効果が期待できるという点が挙げられます。くびれがある女性はボディラインにメリハリが出てくるため見た目にも大きく変わってきます。エクスレーヴを使用することで骨盤矯正がなされ、新陳代謝が上がることで、お腹周りの脂肪も燃焼されるのでくびれ効果が期待できるのです。口コミでもお腹周りがすっきりしたという声が多く見受けられました。

エクスレーヴの効果を出すポイント

C1fc31859ac162ef

ここではこれまでにお話ししたエクスレーヴの効果を最大限に引き出し、メリットの恩恵をなるべく多く享受するために、どういったことに気をつけて使用するべきかという点についてお話しします。口コミを見ていても、エクスレーヴの商品自体のせいではなく、利用者サイドの使い方や注文の仕方に問題があるケースが多く見受けられました。ここでお話しするポイントに注意して使用しましょう。

エクスレーヴを一定期間履き続ける

91a46e4c0a5751f8

まず1つ目のポイントはエクスレーヴを一定期間使い続けるということです。エクスレーヴは即効性のあるアイテムではありません。それを口コミでもあったように1日ないしは2日使用しただけで、「効果がない」「騙された」と言われてもどうしようもありません。エクスレーヴは履くだけで痩せることができるとされるアイテムです。履き続ける努力ぐらいは惜しまず行うようにしましょう。

自分にあったサイズのエクスレーヴを購入する

7941f899c33114a1

続いて2つ目のポイントについてですが、それは購入時にご自身に合ったサイズを購入するという点です。ごく当たり前のことのように聞こえますが、エクスレーヴのような引き締め系のアイテムは、口コミの説明で触れたように、普段の服のサイズに比べ1つ小さめ目を購入し使用することで、さらなる効果を得ようとする方が多くおります。しかし実際、これはかえって逆効果なのでやめましょう。

エクスレーヴをつけて睡眠をしっかりとる

Bcdcaef108cb3e05

ここからご紹介するのはエクスレーヴ自体の効果を増幅させるというよりも、エクスレーヴを取り入れたダイエットの効果を最大にするためためのポイントになります。そこで3つ目にあげるポイントは睡眠をしっかりとるということです。睡眠が足りないと体内のホルモンバランスが崩れ食欲が増幅されてしまいます。ダイエットにとって食欲は天敵です。睡眠をしっかりとるようにしましょう。

エクスクレーヴをつけながら野菜を沢山摂る

E3351aa47d46c197

4つ目のポイントは野菜を多く食べるということです。社会人であればどうしても食事からとる栄養素が足りなくなってしまいます。栄養が偏るとダイエットもうまくいきません。そこで特別な食事制限を設けるのではなく、1日の間に摂取する野菜の量を増やすことだけ意識して取り入れるようにしましょう。これによってダイエットがスムーズに進み、エクスレーヴの効果も目に見えて表れるでしょう。

エクスレーヴをつけている期間に便秘しない

1aabcc786d432b41

最後にエクスレーヴの効果を出すポイント5つ目として、便秘しないということです。エクスレーヴの効果の一つとして上述したように、骨盤矯正をすることで体内の血行を良くし代謝を良くすることで、老廃物を体外に出してくれるという効果があったはずです。その効果が実際に表れているのに、ご自身でそれを妨げてしまっては意味がありません。この点も十分に注意しましょう。

エクスレーヴはどんな人にオススメ?

C94d742a60fa2196

ここではエクスクレーヴを使用するのにもってこいの方とは一体どんな方なのかについてお話しします。成長期の高校生にエスクレーヴが必要かと言われると、元々代謝がよく痩せやすい年頃の方に使っていただくには少し目的が異なるアイテムと言えるでしょう。では実際にどのような方にこのエクスレーヴがおすすめなのかについてお話ししていきます。

骨盤がゆがんでいるという自覚がある方

B4868d3f17995084

まずはじめにこのエクスレーヴをおすすめする方は、冒頭でお話しした骨盤が歪みがちな方、あるいは実際に骨盤が歪んでしまっている方です。エクスレーヴの最も大きな効果として挙げられるのが骨盤矯正効果です。よって、骨盤が歪んでいるという悩みを解決するにはエクスレーヴはうってつけのアイテムとなります。口コミで実際に骨盤の歪みが治ったという声も多く目にします。

出産後に元の体型に戻りたい方

Db1d13512884895a

続いてエクスレーヴをおすすめする方は、出産後に増えてしまった体重を落とし、開いてしまった骨盤を正し、出産前の体型に戻りたいと考えている方々です。このエクスレーヴはこの状況にある方々のために作られたと言っても過言ではないというくらいに、彼女達のニーズをすべて満たしたアイテムとなっています。子育てで忙しくダイエットが難しいと言う方にも実践していただけるはずです。

楽にダイエットをしたい方

最後にこのエクスレーヴをおすすめする方としては楽にダイエットをしたいと考えている方々です。世の中のほとんどの方ができることなら楽に痩せたいと考えているでしょう。食事制限やハードな運動はどうしても続かなくなってしまいます。ダイエットで最も重要とされる継続が可能であり、履くだけで痩せれるので、これまでのダイエットがうまくいかなかった方には特におすすめです。

まとめ:エクスレーヴ

26871f78eb13db9e

これまで補正下着であるエクスレーヴについて口コミやその効果などの視点からお話ししてきましたが、エクスレーヴは骨盤の歪みや姿勢を正すことで、簡単に痩せることができるアイテムとなっています。正しい使い方で使用すれば必ず効果が表れるものとなっています。様々なダイエットを試してきたけど続かず諦めかけているそこのあなた!エクスレーヴを履いて理想のカラダを手に入れましょう。

人気記事