Medium 49b2957fcf4e3490

VアップシェイパーEMSの口コミと効果を調査!体験談・評判まとめ

お腹周りのたるんだお肉が気になったり、綺麗なくびれが欲しいけどどのダイエットも続かないという女性が多いのではないでしょうか。そこで今回はお腹周りの引き締めに効果的とされるVアップシェイパーEMSについて、実際の口コミや効果を基に徹底的に調査していきます。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:権栄一  投稿日:2017/09/15

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

お腹周りが気になる、、、

7c1fde608d5c7ce0

女性であっても男性であってもお腹周りについた脂肪やお肉が気になるのではないでしょうか。お腹周りがスッキリしているだけで、周りに男性であればスタイリッシュに、女性であればメリハリのある女性らしい印象を与えられるはずです。そこでまずはじめに、お腹周りについて落ちないしつこい脂肪や贅肉についてお話ししていきます。

お腹周りに脂肪がつく理由は?

56988816daee26fb

身体の中でも特に脂肪がつきやすいお腹周り。なぜお腹周りに特に脂肪がついてしまうのでしょうか。それは人間の身体の構造上、筋肉があった部位がたるんでしまったり弱くなることでそこに脂肪が入りやすくなり、それがお腹周りに脂肪がたまってしまう要因となっています。

C9c48c24134e2dfb

かつ腹部には内臓を守る骨がありません。なので脂肪がお腹周りに集中してしまうのは骨の代わりに脂肪が内臓を守っているとも言えなくないでしょう。また学生時代であればクラブ活動や部活動で日常的に運動をしていたものの、社会人になるとその習慣がなくなり、それと同時に宴会や飲み会が増えるため、常にカロリー過多の状態になってしまい、結果内臓脂肪が溜まることになってしまいます。

9a565f28447d7d73

上記は特に男性に多く見られるケースですが、女性においても閉経後に女性ホルモンが減少することで、男性と同じように内臓脂肪がお腹周りにたまりやすくなってしまいます。また特に男性は中年以降にこの内臓脂肪がよりつきやすくなってしまいます。

内臓脂肪ってやばいの?

395557630d675286

上記でお話ししてきたお腹周りについてしまう内臓脂肪は実はとても危険なものなのです。生活習慣病である肥満や高血圧、糖尿病など全てに内蔵脂肪が深く関係しています。内臓脂肪は体内で分泌されるインシュリンの効き方を悪くする効果を持っています。これにより、高血糖、高脂肪血症が引き起こりやすくなり、それが結果として糖尿病などに繋がってしまうのです。

124a9a2ac05202f8

さらにこの内臓脂肪は血管の炎症や血栓を作りやすい状態を作ってしまうこともあり、動脈硬化が進行してしまう恐れがあるとされています。また内臓脂肪はレプチンという満腹中枢を刺激し、過食を防ぐ働きをしてくれる物質の効果を弱めてしまうことがあり、内臓脂肪は増やせば増やすほど負のスパイラルに陥ってしまうとても危険な存在となっています。

どうやったらお腹周りの内臓脂肪を取ることができるのか?

Cb9f8709cd9fbcb2

お腹周りの内臓脂肪を取るためには主に食事と運動の2つのベクトルから対策を取ることができます。食事としてはなるべく脂質が多い油物や炭水化物の量を控えるといった方法が効果的とされています。一方運動は筋トレといった無酸素運動よりも筋肉を緩やかに刺激し、心拍数をあげる有酸素運動が効果的とされています。

7f0edf0b1960d93e

ここでいう有酸素運動の中でも筋肉を刺激する、特に内臓脂肪がつきやすいお腹周りの筋肉を刺激することで内臓脂肪を落としてお腹周りをスッキリさせようというのが、これからご紹介するVアップシェイパーEMSとなっています。まずはそのVアップシェイパーEMSがどういったものなのかについてご説明していきます。

VアップシェイパーEMSって?

VアップシェイパーEMSはお腹周りを引き締めて、スッキリさせることを目的としたアイテムとなっております。V字ウエストシェイプベルトによって腹部を加圧することで、お腹周りをスッキリさせることができます。またこのVアップシェイパーEMSはあの芸能人のヒロミがプロデュースしたアイテムであり、その効果は我々がよく知るタレントさんからの口コミや体験談で実証済みとなっています。

96dfc5582b821a7c

このVアップシェイパーEMSは上記でお話ししたV字ウエストシェイプベルトと中周波EMS機能という2つの構造からなっており、通常ですとV字ウエストシェイプベルトを腰回りに着用した状態で運動することが最も望ましいとされていますが、忙しくて運動する時間が取れないという方のために、中周波EMS機能を搭載しているため、運動する効果が着用するだけで得られると口コミでも評判です。

VアップシェイパーEMSの効果

B20281655dafa694

それでは続いてVアップシェイパーEMSの具体的な効果についてご紹介していきます。上記でお話ししてきた内臓脂肪を落という効果だけではなく、その他にも様々な効果が期待できます。それについて詳しくお話ししていきます。ここでご紹介する効果はこのVアップシェイパーEMSを使用した方からの良い口コミでも悪い口コミでも評価されているものとなっています。

VアップシェイパーEMSの効果:内臓脂肪を落としてくれる

D6280f20970ac60a

まず1つ目の効果としてあげられるのが、これまでにもお話ししてきたVアップシェイパーEMSの最も代表的な効果で、口コミでも多く目にする内臓脂肪を減らしてくれるという効果になります。これはVアップシェイパーEMSのベルトによる引き締めと、中周波によって内臓脂肪に刺激を与えることにより内臓脂肪を柔らかくして落ちやすくするという2つの作用が同時に働くことで実現されています。

VアップシェイパーEMSの効果:姿勢を正してくれる

41a28f957d28ae6c

続いてのVアップシェイパーEMSの効果は姿勢を正してくれるということです。1つ目の効果でお話ししたベルトによってお腹周りが引き締められることで、脂肪がつくことでどうしても前かがみの猫背のような姿勢になってしまっていた状態を、背筋が伸びた綺麗な姿勢に矯正することができます。姿勢が綺麗だと自然とスタイルもよく見えてきます。口コミでも地味に評価されている点と言えます。

VアップシェイパーEMSの効果:インナー・アウターマッスルを刺激

Aa3bbcfcf5cdf280

最後にご紹介するVアップシェイパーEMSの効果はインナー・アウターマッスルを刺激し鍛えることができるという効果です。こちらも口コミ上でちらほら目にする効果となっています。せっかく順調にお腹周りの内臓脂肪が減っていってもお腹周りの筋肉が少ないと、このVアップシェイパーEMSの使用をやめた途端にまた内臓脂肪がつき始めてしまいます。

642bafa92f1384d1

しかし、このVアップシェイパーEMSはお腹周りインナー・アウターマッスルを鍛えることができるので内臓脂肪を落としてくれるのと同時に、内臓脂肪がつきづらい身体にしてくれます。また、VアップシェイパーEMSはアウターマッスルを鍛えてくれるので、引き締まった姿もお腹に縦の線が入ったような、筋肉が程よく付いていて健康的でメリハリのあるお腹周りにしてくれます。

VアップシェイパーEMSの口コミ

4f8242c7301ad553

ここではVアップシェイパーEMSに対する口コミについてお話ししていきます。もちろんVアップシェイパーEMSを評価する口コミもあれば、評価しないとする口コミも見られます。その両方を包み隠さずご紹介することで始めてこのVアップシェイパーEMSの口コミと言えるはずです。フラットな目線からこのVアップシェイパーEMSを判断するためにもここでご紹介する口コミは重要となってきます。

スポンサーリンク

VアップシェイパーEMSの良い口コミ

2dd1d34ab5a4c671

★実際に効果が出た★

  • お腹周りがスッキリした気がする
  • 1ヶ月でウエスト6cm、体重4kg減った!!
  • 締め付けられる感じはなく着けていることによる違和感は全くない
  • 脂肪が落ちていくのと筋肉が刺激されている感覚が両方感じられる
  • 着けるだけで本当に痩せた!!!
  • もっと早くにこんな商品に出会いたかった

ご覧のようにVアップシェイパーEMSに対する良い口コミでは、半信半疑で購入した方が実際にVアップシェイパーEMSを使用してみてその効果を実感できたとする口コミが多く見られました。また良い口コミの中で多く見られたのが、数値的にも目に見えるような効果が表れたという声でした。お腹周りがスッキリしたという声はほとんどの口コミに見られるほどでした。

VアップシェイパーEMSの悪い口コミ

5bd66bebb28c1624

★締め付けがきつい★

  • きつい。お腹周りが圧迫されて辛くなってしまう
  • 1週間くらい着けてみたけどイマイチ、、、
  • 日常的に着けるにはちょっと締め付けられる感が強すぎる。

全体的にVアップシェイパーEMSに対する悪い口コミにはその締め付けがキツイという意見が多く見られました。また短期間のみ使用された方からは、特段効果を得ることができなかったという口コミもところどころ見受けられました。この2通りの口コミは正しいサイズを購入しなかった方と長期間使用せず効果が表れる前にその使用をやめてしまった方による口コミであることがわかります。

VアップシェイパーEMSのメリット

Ff04254ce560316b

続いてここではVアップシェイパーEMSのメリットについてお話しします。効果や口コミと被るところもありますが、元々VアップシェイパーEMSが目的としている効果の他にも使用してみて感じることができる効果、メリットがあるのでその点についてご紹介していきます。口コミでは少数であったもののこのメリットの恩恵を受けている方も多くいらっしゃるので要チェックです。

VアップシェイパーEMSのメリット:手軽にお腹周りをシェイプできる

74b9d67d74ee6d80

まずはじめにご紹介するVアップシェイパーEMSのメリットは、これまでにも何度もお話ししてきた効果であるお腹周りの引き締め効果です。口コミでも実際に多く見受けられた効果でもあり、かつここで特にメリットとして着目したい点はVアップシェイパーEMSの手軽さです。着用するだけで他に特に何かをする必要がないので1日を通してその効果を享受できる点が最大のメリットと言えます。

VアップシェイパーEMSのメリット:腰痛の予防・改善

F49315c9ee2ac8c2

続いてのVアップシェイパーEMSのメリットは腰痛の予防・改善です。これはVアップシェイパーEMSが元々狙っていた効果ではなく、VアップシェイパーEMSが目指していた従来の効果の先に見込まれた効果となっています。この効果が見込める仕組みとしては、弱ってしまった腹筋が強化されることで姿勢が正され、結果腰痛を予防・改善することができるという効果につながるといった具合です。

2d330f393a3bd321

そもそも腰痛や肩こりの主な原因は筋肉の緊張にあるとされています。筋肉は動かしすぎても、動かさなすぎても緊張してしまいます。なのでデスクワークなど日常から身体を動かさない方は腰痛や肩こりを起こしやすいとされています。その緊張しきった筋肉をVアップシェイパーEMSはほぐしてくれる効果が見込めるため、腰痛の予防や改善の効果がメリットとしてあげられるのです。

VアップシェイパーEMSのメリット:深層筋の緊張の緩和

C7b0abafd909dee2

次にVアップシェイパーEMSのメリットの最後として、深層筋すなわちインナーマッスルの緊張を緩和してくれる効果についてご紹介します。インナーマッスルはマッサージなどの外部からの刺激ではなかなかその緊張は解せないものとなっています。しかし、VアップシェイパーEMSのように周波によるアプローチを行うことで、インナーマッスルに刺激が行き届き緊張をほぐすことができるのです。

769b589f937d1034

お腹周りのインナーマッスルの緊張がほぐれると血行が良くなり、それによって消化不良が改善される効果が見込まれます。その他にもインナーマッスルの緊張がほぐされ血行が良くなることにより、全身に新鮮な酸素や栄養が行き届くようになり、疲れにくい健康な身体になるという効果も得られます。このメリットは自分でも気づかないうちに恩恵を受けられる口コミにもないメリットと言えます。

VアップシェイパーEMSのデメリット

Ea1d8814d09919f9

続いてVアップシェイパーEMSのデメリットについてお話しします。ここでは主に口コミで取り上げられた問題点をデメリットとして取り上げます。しかしこれは見ていただければ分かりますが、VアップシェイパーEMSを誤った使い方や購入の仕方をした方が、そういった悪い口コミを投稿することが多く見られたので、それに対応する形でご紹介していきます。

VアップシェイパーEMSのデメリット:引き締めがキツイ

E2a793e3b771f1e8

まずはじめにVアップシェイパーEMSのでメリットとしてご紹介するのは引き締めがキツイという点です。こちらは口コミでも最も多く寄せられた声と言えます。しかし、こちらはご自身にあったサイズを選んで購入していただければ改善されるデメリットです。現にVアップシェイパーEMSを評価してくださる方からの意見にはこのような声は見受けられませんでした。

VアップシェイパーEMS:個人差がある

96c750986bf0543e

続いてのVアップシェイパーEMSのでメリットは個人差があるという点です。こちらは低評価の口コミに対応するものではありませんが、デメリットとしてあげられます。もちろん効果が全く出ないということは決してありません。しかし、人によっては効果がすぐ表れたり、長期間使用しないと出なかったりすることがあります。また数値的な効果についても多少のばらつきが見られます。

VアップシェイパーEMSの正しい使い方

ここではVアップシェイパーEMSの正しい使い方についてお話しします。口コミやデメリットの方でもご紹介しましたが、引き締めがキツイと感じてしまうのはサイズがご自身の身体に合っていないことが予想されます。まずはご自身の身体に合ったサイズを購入することがVアップシェイパーEMSを利用する上で欠かせない条件となってきます。

さらにご自身に合ったサイズのVアップシェイパーEMSを着用する際に、おへそあたりを中心に着用しないと十分な効果を得ることができません。着用する位置を間違えてしまっても、口コミのように効果が得られなかったり、引き締めがキツイと感じてしまうといった事態を招いてしまいます。ここであげた点によく注意して使用するようにしましょう。

まとめ:VアップシェイパーEMS

E6a2db5d4888a291

これまでお腹周りの引き締めに効果的なVアップシェイパーEMSについて口コミや効果をご紹介しながらお話ししてきました。このVアップシェイパーEMSは着けているだけでお腹周りをスッキリさせることができ、簡単にダイエットができてしまう便利なアイテムとなっています。ぜひこのVアップシェイパーEMSを使って口コミ通りのメリハリのあるお腹周りを手に入れ、周りに差をつけましょう。

人気記事