Medium bf5b76510efbd69b

スラりんウォーマーの口コミや効果!履くだけで脚痩せ・スッキリ美脚に

足痩せダイエットに超効果があるとして話題のスラりんウォーマー。履くだけでスッキリ美脚になるという口コミは本当なのでしょうか。実際にスラりんウォーマーを試した方の口コミを元に、気になる美脚効果を検証してみました。楽に脚痩せしたい方は以下を必見です!

カテゴリー:部分痩せ脚痩せ  作成者:  投稿日:2017/09/19

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

スラりんウォーマーってなぁに?

履くだけで足痩せダイエットになると、口コミで評判のスラりんウォーマー。その使用方法と効果、値段について調べてみました。特に一番気になる「本当に履くだけで脚痩せできるのか?」という点ですよね。そんなに簡単なダイエットがあるものかと、疑問の声も多いと思います。

スラりんウォーマーを履くだけで本当に痩せるのか。なぜ痩せるのか。そしてどのような効果があるのかを検証してみました。以下を読んでスラりんウォーマーを実際に試したくなる方もいるかもしれません。

どんな効果があるか

骨盤矯正

ポイント

骨盤矯正で下半身の血流をスムーズに!

スラりんウォーマーはタイツタイプ。骨盤や下腹部までをしっかりとカバーできる作りになっています。下半身デブの秘密は骨盤にあり!と気が付いたメーカーが、履いている間に骨盤のゆがみをしっかりと矯正できる作りにしました。もちろん骨盤周りの血流が滞ることの無いよう、ゆとりある設計になっています。

履き続けるうちに骨盤のゆがみも徐々に強制され、自然と正しい姿勢で寝ることになっていくでしょう。骨盤のゆがみがなくなることで、普段の生活の中での立ち姿勢、座り姿勢も美しく変化します。姿勢がよくなるにつれて体幹の筋肉も鍛えられるため、スラりんウォーマーを履くことで体全体の美プロポーションにつながります。

脂肪燃焼

スラりんウォーマーの着圧力は強力です。履くだけで脚に付いた余分な脂肪がキュッと締められます。スラりんウォーマーを履いたまま、ちょっとした運動をすれば、締められた余計な脂肪がどんどん燃焼されるでしょう。余計な脂肪を指でつまんだまま運動するようなものです。

むくみ防止

ポイント

「むくみ防止」のための強力な着圧効果!

スラりんウォーマーの構造をみれば、「これはむくみに効きそうだな」と思うはず。強い着圧で脚をギューッと締め上げる効果のあるスラりんウォーマーは、足のむくみを取り除き、予防にも役立ちます。

スラりんウォーマーを履いた晩は、その日溜まった足の水分を体に押し戻してくれます。毎晩履き続けることで、足に水分が貯まりにくい体質に変化していくでしょう。むくみが原因で下半身デブに陥っている人は非常に多いですよね。スラりんウォーマーはそんな方たちの救世主のようなダイエットグッズです。

スラりんウォーマーの使用方法

夜寝るときにはく

ポイント

基本は「毎晩」はくこと!

スラりんウォーマーの使用方法はとっても簡単です。夜寝る前にスラりんウォーマーを履いて、そのまま就寝します。朝に脱げばOK。一晩で汗もしっかりとかくため、朝起きてからの連続使用はおススメできません。

また、夜寝るときにはくにしても、スラりんウォーマーは着圧効果が高くて肌に密着するため、真夏などの暑い時期は難しいかもしれませんね。運動量の落ちて冷えやむくみの進行する冬にこそ、スラりんウォーマーは使用感がよくなると言われています。

もちろん、一晩スラりんウォーマーを履いた後の足はむくみもなくスッキリとしています。毎晩連続して使用することで、継続的に足のむくみを予防し、細い美脚を手にすることができるでしょう。

日中履いて行動してもよし

ポイント

普通の黒タイツとしてはいても良し!

スラりんウォーマーは一見黒いタイツに見えます。着圧力など見た目ではわからないため、スラりんウォーマーを履いているだけで自分の足が細くなったかのように感じることができます。そのため、スラりんウォーマーを黒タイツとして着用したまま、外出する人もいます。一見ただの黒タイツ。しかし中では驚くほどの着圧力で、足を実際よりも数センチ細く見せているのです。

スラりんウォーマーをはいた状態でウォーキングなどの運動を取り入れることで、履いているだけの脂肪燃焼効果をさらに上回る効果が見込めます。

効果が感じられるまでの期間

ポイント

スラりんウォーマーの効果が出るまで最低3週間はかかる

スラりんウォーマーをはくだけで足が痩せる!そんなうたい文句につられて購入する人は多いのですが、実際に脚痩せまでにかかる期間は3週間以上と言われています。通常のダイエットであれば、早ければ1週間ほどで効果が出るところなので、1週間ほど履いて「効果がない!」と文句を言う人も多数います。

しかしスラりんウォーマーの効果は3週間以上たってから実感してください。それ以前には正しい効果が出ていないため、早期に「効果なし!」と判断して止めてしまってはもったいないですよ。実際にスラりんウォーマーの悪い口コミには「効果がない!」というものが多いですが、その理由についても、以下に詳しく検証していきます。

スラりんウォーマーの購入方法

お得な3枚セット

ポイント

一番おススメの買い方!

スラりんウォーマーは、人気のネット通販のamazonや楽天では売っていません。残念ながら、公式HPでしか取り扱っていないのです。スラりんウォーマーを買う方は、公式HPで注文しましょう。お値段は3枚セットで11,940円とちょっとお高め。それでも定価の48%オフのお得なお値段です。もちろん送料込みですよ。

1枚からでも購入可能

スラりんウォーマーは3枚セットがお得な買い方として推奨されますが、3枚も買う前に1枚からでも購入可能です。まずは1枚買って、効果を試したいという方はばら売りをご利用ください。1枚でのお値段は3980円+送料800円+手数料324円とちょっと割高です。それでも3枚セットよりははるかに安価ですよ。

もっとお得な6枚セット

ポイント

5枚セットにおまけが1枚

スラりんウォーマーは、もっとお得に6枚セットで買うことができます。さすがに6枚もいるか?とお考えかもしれませんが、家族で共有するとか、友人とまとめて買いたいという方にお勧めです。もちろん洗い替えに、1人で6枚使ってもいいですよ。

6枚セットのお値段はなんと19,900円。もちろん送料無料です。定価の通常価格で6枚買うとなると4万円超えの高額になるため、よりお得に買うことができますね。

体験者の口コミ

ポイント

1~2か月以上継続の使用で、「下腹部」「太もも」「体重」のどれかに効果が出ている人が多い!

ダイエットグッズは、実際に体験した人の口コミ情報がとってもためになります。スラりんウォーマーを実際に試した人は、どのような効果を実感しているのでしょうか。以下に体験者の口コミを集めてみたので、参考にしてくださいね。

効果が感じられない

上述したように、スラりんウォーマーの効果が現れるまでに1か月ほど時間がかかります。ダイエットグッズは一時的な効果よりも、体のサイクルを変える効果のあるものの方が、リバウンドなく持続した痩身効果を見込めるため、意味があります。1週間ほどで足が細くならなかったからと言って「効果がない!」と諦めずに、最低でも2か月は使い続けてみてください。

2か月以上たっても1センチも効果を感じられなかった場合は、残念ながらスラりんウォーマーは体質に合っていないと思われます。幸いスラりんウォーマーには3か月以内ならば返金保証がついているため、2か月以上たっても効果を感じられない場合は、返金保証を利用するといいでしょう。

細くなるのはスラりんウォーマーをはいている時だけ

スラりんウォーマーの着圧力はとても強力です。どんなに脚の太い人でも、スラりんウォーマーを着用すれば一時的にとても細く見えるようになります。しかしスラりんウォーマーを脱いだら元通り、という人の口コミも多いですね。

スラりんウォーマーの効果が出るまで最低でも1か月以上は様子を見てはいかがでしょうか。確かに履いている時だけより強力な脚痩せ状態に見えます。使い続けることで、スラりんウォーマーをはいている時だけのように、細い脚が手に入るかもしれませんよ。

脚よりも下腹部が痩せた

口コミで意外と多かったのは、下腹部が痩せたという意見。確かにスラりんウォーマーは脚痩せをうたっているものの、下腹部にも効果があります。タイツタイプなので下腹部もしっかりと締め付けてくれます。出産後などで、下腹部の肉がタルタルだった人などは、スラりんウォーマーを毎晩着用することで、知らず知らずのうちに効果を発揮してくれているのでしょう。

スポンサーリンク

同様に、お尻や太ももなどの、皮膚がむくんでたるんでいる箇所にも、スラりんウォーマーの効果は出やすいと言われています。下半身のお肉にお悩みの方は、とにかく一度試してみたいダイエット道具ですね。

1カ月で体重が減った

ポイント

「脂肪燃焼」と「むくみ防止」のダブルの効果で体重減少!

スラりんウォーマーを使い続けると、毎晩下半身の脂肪燃焼効果が見込めます。また、強力な着圧でむくみを防止してくれるため、下半身に余計な水分が貯まるのを防いでくれます。スラりんウォーマーをはき始めてからこのWの効果によって、体重が減ったという口コミが多数!

単純に体から余計な水分が排出されることで体重は減ります。スラりんウォーマーを毎日使い続けることで、確実に下半身にたまったむくみの原因の水分は減ります。更に、たまらないような体質へと変化していきます。これによって水分の質量分が減るのは、当然の変化ですよね。

夕方になってもむくみにくくなった

スラりんウォーマーを毎晩はくことで、足は確実に引き締められます。形状記憶の効果が、足本体にもあらわれて、毎日夕方になるとむくみやすくなっていた悪循環が改良されることがあります。スラりんウォーマーを使用した多くのユーザーが脚のむくみの軽減を口コミで書いているので、むくみ防止効果は大きいと思われますね。

太ももが細くなった!

スラりんウォーマーを毎日使い続けることで、一番効果が出やすいのは、太ももです。太ももは足の中でも一番の脂肪がつきやすい太い箇所。痩身のためのダイエットグッズの効果が、一番最初に感じやすい場所と言えます。

スラりんウォーマーは毎日足をしっかりと引き締めて、脂肪燃焼効果も付加。毎晩吐き続けることによって、太ももが細くならないわけがないのです。街中の口コミが、それを証明していると言えるでしょう。

毎日洗濯の必要がある?

ポイント

スラりんウォーマーは毎日洗濯する必要がある!

スラりんウォーマーの形状維持効果は一晩でガクンと落ちてしまいます。それもそのはず。着ける前は超細身のつくりなのに、着けた後は自分の足の形に伸びてしまいますからね。一晩着けたまま寝て起きたら、スラりんウォーマーの生地が伸びきっていたと慌てる人もいます。しかし心配はいりません。

スラりんウォーマーを洗濯することで、細身の形状や加圧力は見事に蘇りますからね。最初は1枚だけ購入するというユーザーも多いのですが、毎日洗濯していると、毎晩スラりんウォーマーを履くことができませんよね。そこで追加で3枚セットを買うという流れになるのです。

驚きの返金保証付き

ポイント

返品・返金は2か月以上継続して使った後がおすすめ。

スラりんウォーマーを3か月以上使っても、まったく効果が上がらないという方には、何と返金保証がついています。ダイエットサプリメントやダイエット器具に比べると、使ったら確実に消耗品としてごみにしかならないスラりんウォーマーですが、それでも返金してくれるというから驚きです。

スラりんウォーマーを使って効果が上がらないわけがない。そんなメーカーの自信の表れと言えるでしょう。つまり、返金保証はスラりんウォーマーの品質の高さを物語っていると言っても過言ではないのです。「返金保証があるのなら!」と使い始めてみたところ、あまりの心地よさに手放せなくなってしまい、結局返金しないまま。なんてこともあるかもしれませんね。

より効果を出すために出来ること

スラりんウォーマーははき続けるだけで効果があると言われています。しかしどのダイエットにも言えることですが、複合的にダイエットを組み合わせることで、痩身効果はアップします。以下に、スラりんウォーマーと同時にやると効果が上がりやすいダイエット方法を紹介していくので、本気ですぐにでもやせたい!という方はお試しください。

ウォーキング

スラりんウォーマーには脂肪燃焼効果とむくみ防止効果があります。更に骨盤矯正の効果も。これらの効果をより顕著に享受するために、ウォーキングを組み合わせることをおススメします。ウォーキングは、骨盤矯正やむくみ防止効果があります。更に長時間ウォーキングをすることで、有酸素運動の脂肪燃焼効果も期待できます。

つまり、スラりんウォーマーを履きながらウォーキングをすることで、ダブルでの脚痩せ効果が見込めるという事。スラりんウォーマーをはくだけではいまいち効果が実感できない時は、ウォーキングと組み合わせてみてはいかがでしょうか。

食事制限

はくだけで痩せる。素晴らしいダイエットですよね。しかし世の中には、スラりんウォーマーを履いているからと気持ちが緩んで、いつも以上に惰性な生活を始めてしまう人も多数いるのです。「履いてるから痩せるはず」という気持ちが慢心を生み出すのでしょうか。しかしそれではせっかくのスラりんウォーマーも効果が上がらないことになってしまいます。

そこで、スラりんウォーマーを始めた時期から食事にも気を付けるようすることをおススメします。もちろん過度にカロリー低めにする必要はありません。普段の食生活よりも、少しスマートにする程度でOK。毎日間食に甘いものをたくさん食べている人は、スイーツをリンゴなどの果物に置き換えること。

夕飯後にだらだらとお酒とおつまみを続けてしまう人は、「スラりんウォーマーを履いた後は何も口に入れない!」と心に誓うなど、個々の出来る範囲で食事を控えるのです。スラりんウォーマーの効果を短期で出したいという方は、ダイエット期間中は食事も気にかけてみましょう。

サプリメントを飲む

世の中には、「下半身痩せ!」の効果があるサプリメントが多数あります。下半身痩せを謳っているサプリメントの多くは、「むくみ防止」や「脂肪を燃焼しやすくする」など、スラりんウォーマーとかぶった内容の物。

つまり、スラりんウォーマーと同時期にサプリメントを飲むことで、相乗効果が期待できるという事です。以下に、スラりんウォーマーと併せて飲むのにおススメサプリを紹介していきますね。サプリメントはキャンペーンなどを利用すれば、良質なものを安価で手に入れることが可能です。少ないコストで大きなリターンを期待したいところです。

スラりんウォーマーとダイエットサプリの合わせ技

スラりんウォーマーとサプリメントを同時にダイエットとして行うことは、とても理にかなっています。スラりんウォーマーは着圧効果で下半身の血行をとてもスムーズにします。また、骨盤をしめて矯正する効果は、やはり下半身の血流アップにつながります。

つまり、スラりんウォーマーで下半身の血流をアップさせると同時に、下半身の脂肪やセルライトを分解する効果のあるサプリメントを併用すればどうなるかお分かりですね。血流にのって分解された脂肪やセルライトがどんどん体外に排出されるという事です。以下にスラりんウォーマーと併用して効果が期待されるサプリを紹介するので、余裕のある方は是非お試しください。

するるのおめぐ実

脚痩せのためのサプリメントとして大人気の「するるのおめぐ実」です。忙しいキャリアウーマンなど、立ちっぱなしやむくみっぱなしの女性の間で大人気のサプリメントです。むくみの原因の水分を血流に乗せて循環させる働きが強いため、スラりんウォーマーと一緒に飲み続けることで、スラりんウォーマーの効果を一段と発揮させやすくしてくれるでしょう。

セルリッド

海外の人気サプリメントであるセルリッド。下半身に不格好にたまってしまったぼこぼこのセルライトを落とす効果があるとして、日本でも一部のユーザーの間で話題になっています。スラりんウォーマーとセルリッドを一緒に使うことで、分解されたセルライトがスラりんウォーマーの効果でどんどん血流にのって流れて燃焼される効果が期待できますね。

メグリス

パンパンにむくんだ足に効果あるとして人気のメグリス。スラりんウォーマーと併用して使うことで、パンパン解消&むくみにくくなる効果が大いに期待できます。キャンペーン中は990円で購入可能なので、スラりんウォーマーと併せてダイエットしても、コストはそれほどかかりません。せっかくの脚痩せ。真剣に集中して取り組むことで、きれいな美脚をゲットしてください。

まとめ:スラりんウォーマーについて

履くだけで脚痩せ効果が得られるスラりんウォーマーについて、効果やお値段・口コミ情報についてお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。スラりんウォーマーの効果は以下の通り。

  • 骨盤矯正
  • むくみ防止
  • 脂肪燃焼

スラりんウォーマーを履き続けることで、この三つの効果によって脚痩せが期待できます。また、スラりんウォーマーは毎晩寝るときにはいて朝脱ぐという使用方法が一般的。出来ることなら日を空けずに毎晩の装着がおすすめです。

スラりんウォーマーは一度はくことで足の形に伸びてしまい、洗濯することで再び形状を取り戻します。毎日洗濯して毎晩はくためには、最低でも2足以上そろえることをおすすめします。3枚セットで11,940円が、HPでも一押しの買い方。amazonなどでは売っていないため、公式HPからかう必要があります。

また、効果が感じられない時は「3か月以内返金保証」がついているため、2か月以上使用しても痩せなかった場合は返金してもらうといいでしょう。スラりんウォーマーを履いている期間にサプリを飲むなど、他のダイエットと併せて行うと効果が出やすいので、是非お試しください。

人気記事