Medium 8eb61ed32ef68e19

SES骨盤ショーツの口コミまとめ!履くだけで痩せるって本当?

SES骨盤ショーツを履くだけで痩せる事ができると言われていますが、そんな簡単なダイエットがあるのでしょうか?骨盤が歪んでいると、お腹や下半身に影響が出る事は有名です。正しい履き方でSES骨盤ショーツを履くと痩せるのか口コミから検証してみました。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットグッズ  作成者:megane3  投稿日:2017/09/20

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

SES骨盤ショーツを履くだけで痩せるのか口コミから検証

SES骨盤ショーツは、骨盤の歪みを整えるショーツですが、本当に履くだけでダイエットできるのか気になります。口コミを調べてみると、ある一定の人達には効果を実感していて、そうじゃない人もいるようです。SES骨盤ショーツを履くことで痩せるという口コミの人の特徴をもとに、お腹や下半身のダイエットが可能かどうかなどの効果を調べてみました。

SES骨盤ショーツとは?

SES骨盤ショーツは、下半身がスッキリできるショーツとして、販売されているようですが、人気で話題になっているようです。それは人気のモデルや芸能人がブログで紹介している事で、有名になっているようですSES骨盤ショーツとは、どのように痩せるのでしょうか?具体的なSES骨盤ショーツの特徴を紹介します。

骨盤の歪みを解消する加圧ショーツ

SES骨盤ショーツは、上手いバランスで締め付けるタイプの加圧ショーツのことで、有名な通販サイトでも売上1位を獲得しているほどの効果が期待できます。普通の加圧ショーツと違い、骨盤の歪みを治すために作っているので、締め付けすぎる事もありません。骨盤の歪みには、左右と前後の2種類の歪み方があるのですが、その両方に対応しているので、履くだけでダイエットできます。

デザインも可愛くておしゃれ

7dcef8eef3a30489

SES骨盤ショーツは、他の加圧ショーツと違ってデザインが可愛く作られています。今までの加圧ショーツは、服に隠れるのでデザインの事を考えていませんでした。SES骨盤ショーツはデザインにこだわりがあり、ショーツの色が黒でレースまで付けています。毎日履くことで効果が出るSES骨盤ショーツだからこその工夫で、人気を呼んでるのでしょう。

骨盤が歪んでいるとなぜ太るのか?

7e15140875d09090

骨盤の歪みを治すことでダイエット効果をSES骨盤ショーツですが、そもそもなぜ骨盤が歪んでいると太ってしまうのでしょうか?骨盤というのは、体の中心であることから太りやすく見えるようです。それだけでなく、体の中心だからこそ、太る原因を作っています。骨盤の歪みで太る原因を、具体的に紹介します。

代謝が低下して太る

9cf8307b36e297d4

骨盤が歪む事で、お腹周辺にある内臓に影響を与えてしまうでしょう。お腹周辺は、体の中でも重要な内臓が多く、その内臓がうまく働かなくなる事で、代謝が低下してしまいます。なぜ代謝が低下するのかというと、内臓が正しい位置にいられなくなる事で、正常に働かないからです。代謝の低下は、健康にも影響が出るので早めに骨盤の歪みを治しましょう。

筋力低下で代謝が下がる

109a74f97b445aba

骨盤が歪む事で、正しい筋肉の使い方ができなくなります。正しい筋肉に使い方ができなくと、効率よく筋肉が付かないので代謝を落とす原因にもなり、痩せる事が難しくなるでしょう。筋肉の代謝量というのは、人間の代謝量の20%と言われています。それだけでなく、年をとるたびに代謝量が減っていくことから、少しでもそれを抑えるには骨盤の歪みを治すのが早くておすすめです。

肩こりなどで代謝が低下

2534d2c9773185b4

骨盤の歪みが原因で、血流不全が起こります。それが原因で肩こりがひどくなるという事は、よく耳にすることです。これは、骨盤が体の中心にある事も原因で、体の中心が歪んでしまうと、それを支えている背骨まで曲がって猫背になってしまいます。正常な筋肉の使い方ができないので、筋力が低下していくことで、血流が悪くなって肩こりになってしまうでしょう。

便秘になりがち

8aa9e85eb55b3a91

特に前後に骨盤が歪むことで腸の位置が変わってしまい、正しい筋肉の使い方ができなくなってしまいます。腸というのは便を外に押し出す働きがあるのですが、それが正しい筋肉を使った腸の動きです。これが正しい位置でなくなることで、腸の動きが悪くなっています。骨盤の歪みが原因である人は、便秘が解消されるのが早いでしょう。

ポイント

・骨盤の歪みから代謝が低下する
・腸の動きも悪くなる

骨盤が歪む原因は?

8539adb0841d9f2b

骨盤の歪みを解消するには、原因を知らなければいけません。その原因は、毎日の生活習慣から来ていると言われています。骨盤の歪みを作っているのは、すべて自分という事を覚えておきましょう。骨盤の歪みを作っている原因とは、どのようなことをして作っているのでしょうか?骨盤の歪みの原因を具体的に調べてみました。

長い間の姿勢が影響

72a717cdb1a23b27

骨盤の歪みの原因は、毎日の姿勢が問題です。姿勢というのは色々ありますが、以下のような行動をとっていませんか?少しでも思い当たる節がある人は、骨盤が歪んでいる可能性があります。少しでも可能性があるというのは、クセになっている可能性が高く、無意識のうちに骨盤を歪ませている原因を作っているかもしれません。

  • 足を肩幅にひらいていつも同じ足に体重をかけて立っている
  • いつも同じ足を組んで座っている
  • 何かあればすぐに腕を組んでいる

クセになっているという事は、上の姿勢が楽に感じています。姿勢を意識する事で筋肉がムキムキになるわけではありません。正しい姿勢をすることで、正しい筋肉の使い方ができます。そうする事で、基礎代謝が上がっていくでしょう。骨盤の歪みを治すことで、体の入る酸素の量が増えていき、もっと代謝量が増えていきます。

愛用している靴の影響

8c0dbb1f48dadfba

骨盤の歪みは姿勢が原因と書きましたが、悪い姿勢を作っているのは靴が原因の時もあります。例えば、ヒールの高い靴をよく履いている人は特に骨盤が歪んでいるでしょう。ヒールが高いと、体のバランスを取るために前傾姿勢になりがちです。それが長時間続くと前傾姿勢の筋肉が付いてしまい、クセになってしまいます。

出産してケアしていない

Bc7bdfc6af86f9a3

女性の場合に限る話ですが、今までの出産をしてきた人は骨盤が歪んだままにはなりませんでした。ですが、今の女性は、便利な環境になっている事で、骨盤が元の位置に戻らなくなっています。要するに骨盤が歪むと言うよりは、緩んだままになっています。緩んだまま生活をしていくと、変な筋肉の付き方をしてしまうので、早めにSES骨盤ショーツのような物が必要でしょう。

骨盤を歪んだままにしているとどうなるか?

6d9a8c52e6c0db25

骨盤が歪んだままにしていると、姿勢が悪くなると紹介していきましたが、他にも影響が出てきます。ダイエットだけでなく健康にも影響が出てくる可能性もあり、SES骨盤ショーツを早めに使うのがおすすめです。代謝が悪くなると出てくる症状と同じ、体調が悪くなったり、足が冷えて夜眠れなかったりするのは、骨盤の歪みから来ているかもしれません。

下半身の代謝が悪くなり冷え性に

605a992793ae7935

骨盤が歪む事で胃や腸の動きが悪くなってしまい、血流も悪くなるでしょう。そうなると、体全体の血流が悪くなってしまい、特に血流が届きにくい、下半身が冷える原因です。下半身のダイエットなどの運動をしていても冷え性が改善されない人は、特に骨盤の歪みを疑いましょう。そういう人ほどSES骨盤ショーツをおすすめします。

生理がひどくなる人も

E1d24b8927c8e4f4

骨盤の歪みで生理がひどくなる事を知っている人は少ないでしょう。これはしっかりとした原因があって、骨盤はホルモンの伝達によって、開いたり閉じたりしているからですが、この開閉がうまくできていないと、生理不順などを起こすことがあり、これが生理痛の原因です。他にも卵巣を圧迫するとこもあり、様々な原因を作っている骨盤の歪みを、SES骨盤ショーツで治す事で改善できるでしょう。

お腹が出てくる

09bed57cff5cca3d

骨盤の歪みからなぜお腹が出てしまうのでしょうか?これは、骨盤の歪みから特に下のお腹が押し出されてしまう姿勢になってしまうからです。また、正しい筋肉が使えないことから、お尻も垂れやすくなるので、老けて見える原因にもなります。もちろん便秘の原因になるので早めにSES骨盤ショーツで手を打ちましょう。

もっと姿勢が悪くなっていく

94862ce600846096

お腹が出てくるとすでに姿勢が悪くなっているでしょうが、さらに他の箇所も歪み、姿勢が悪くなるでしょう。足はO脚になって肩が内側に向くように変わっていきます。かなりの高齢者が今紹介した姿勢で、これは筋力の低下が原因です。高齢でもなく今のような姿勢をしている人は、骨盤が歪んでいる可能性が高いので早めの対処しましょう。

SES骨盤ショーツを履くことでどうなるか?

スポンサーリンク

00e4279354a8f54b

骨盤の歪みを治すのは姿勢が大切と言いたいところですが、意識して治るものでもありません。骨盤の歪みを治すことで知られるSES骨盤ショーツは、骨盤の歪みを解消するのが目的ですが、体の中心にある骨盤だからこそ姿勢を解消する事も可能です。ですが、SES骨盤ショーツは履くだけでいいとされていますが、履くことでどのような効果が期待できるのでしょうか?

加圧して骨盤の歪みをサポート

68b823a5e025a1d7

SES骨盤ショーツは、骨盤ショーツという名前から、骨盤の歪みを解消する事は可能です。加圧させることで、骨盤の歪みを正しく矯正します。長く履くことでクセが付き、正しい位置に筋肉が付くことで、骨盤の歪みを解消できるでしょう。加圧させることから、最初は違和感があるかもしれませんが、履くだけなので少しずつ慣れてくるでしょう。

代謝が戻って痩せる

1f8302f6150004bf

何のためにSES骨盤ショーツを履くのかというと、歪んだ骨盤を正しい位置に戻すことです。骨盤が矯正されると、内臓や筋肉などが正しく動くようになるので、代謝が上がっていきます。代謝が上がった状態だとキツイ運動をする必要がありません。体が正常な活動を始めるので、運動をしなくても痩せる事ができるからです。SES骨盤ショーツを履くだけで痩せるのはこういう理由で成り立っています。

3091b6eaaf651f31

効率よくSES骨盤ショーツを使って代謝を上げるには、履いたまま代謝の上がる食事をしましょう。骨盤の歪みから、お腹が冷えている可能性が高いです。それを解消させることで、もっと効率的に痩せる事ができます。胃腸が冷えて弱っている可能性があるので、刺激しない方が無難です。例えば唐辛子のような辛い食べ物は控えましょう。それ以外のショウガのような、温まる食べ物がおすすめです。

むくみ改善で太ももやふくらはぎが痩せる

E40fd508da911236

骨盤が歪んでいると1番影響が出るのが、下半身の代謝の低下です。下半身は、体の箇所で心臓から1番離れています。ですからむくみが起きやすく、下半身太りをしやすい人は、骨盤が歪んでいる可能性が高いでしょう。骨盤の歪みで代謝を落としています。ses骨盤ショーツを履いて、むくみが解消される人は、骨盤が歪んでいた証拠です。

ポイント

・骨盤の歪みを解消して代謝アップ

SES骨盤ショーツで痩せる事ができる

2e406d24ff35bfb4

SES骨盤ショーツで痩せる事は可能ですが、先ほどから書いているように、骨盤が歪んで代謝が落ちている人には、効果が実感できるでしょう。骨盤が歪んでいるかどうかは、普段の姿勢をチェックするとわかります。誰でもダイエットできる物ではないのですが、現代の人は骨盤が歪んだり広がっている人が多くいるので、一度SES骨盤ショーツを試してみましょう。

SES骨盤ショーツの口コミは?

95a672533d819fb4

SES骨盤ショーツがダイエットに良い事はわかりましたが、使い勝手など感想が気になります。加圧する骨盤ショーツなので、その加圧具合や向き不向きなど参考にしてください。実際にSES骨盤ショーツを使っている人しか、わからないようなことなどの口コミを見てまとめてみました。どうやらSES骨盤ショーツは、人を選ぶ骨盤ショーツのようです。

SES骨盤ショーツのいい口コミ

  • 履きやすくてお気に入りになった
  • 思ったよりレースが付いていておしゃれ
  • 締め付け感が緩めで気にならない

人によったらSES骨盤ショーツは加圧ショーツにもかかわらず、履いても気にならず長時間履くこともできるようです。加圧ショーツの中には苦しくて履くのが面倒になる事をよく耳にします。途中で履くことをやめて勿体ない思いをした人も多いなか、SES骨盤ショーツは、締め付け感が少ない人が高評価を出しています。

Ae83986acc0e3e26

また加圧ショーツは、服の下に履くことからデザインに気を使っていない物の方が多いです。SES骨盤ショーツはおしゃれなレースが付いていたり、黒い色で統一されていて高級感があります。毎日履くことになるSES骨盤ショーツを飽きずに履く工夫ができていることから、痩せる人が増えているのでしょう。高評価な口コミでもデザインの事が、よく書かれていました。

SES骨盤ショーツの悪い口コミ

  • 想像以上に浅履きでお尻が大きくて入らなかった
  • ショーツの色が下着に色移りする時がある

ダイエットのために履くSES骨盤ショーツなのですが、サイズが1つしかありません。そのため、お尻まで覆われない人が悪い評価をしていました。また、悪い口コミを見ているとSES骨盤ショーツを履くときに、繊維が切れるような音がして使うのを辞めた人もいます。特に問題ないと書かれていましたが、極端に体が大きい人がSES骨盤ショーツを使うのは、向いていないかもしれません。

SES骨盤ショーツと相性がいいおすすめの人

B70d11a42c9b72af

SES骨盤ショーツは、ワンサイズしかない事から、極端に体が大きい人には向いていないのが口コミからわかりました。では逆に、SES骨盤ショーツを使うのが向いている人はどのような人でしょうか?骨盤を正しい位置に戻すことが目的に作られているので、骨盤が歪んでいる人は、効果を実感できます。具体的におすすめする人を紹介します。

足のむくみが気になる人

B8339e03b97d8734

足のむくみが悩みの人は、下半身の代謝が悪くなっている可能性があります。運動やダイエットしても足のむくみが取れないという事は、骨盤の歪みが原因の可能性が高いでしょう。運動してむくみが取れる場合は、筋力の低下から来ているものなのでむくみが取れますが、骨盤が歪んでいると何をしてもむくみは取れません。そのような人には、SES骨盤ショーツをおすすめします。

食事制限なしでダイエットしたい人

C483fd8b2df98dd5

SES骨盤ショーツは、骨盤の歪みを解消させることで代謝を上げる事ができます。代謝が上がるという事は、無理なダイエットをする必要がありません。要するに食べる事を我慢して無理なダイエットをする必要がないので、食べ物好きにはSES骨盤ショーツはおすすめです。もちろん本格的に痩せるには、最低限の食事制限は必要になります。

激しい運動が苦手な人

A8357b14220421c8

先ほども書いたように、骨盤を矯正する事で代謝が上がる事が期待できるのが、SES骨盤ショーツです。無理な運動してダイエットするのが苦手な人にも、おすすめできます。本格的に痩せるには必要最低限の運動が必要ですが、それも無理なら最低限の食事制限と、SES骨盤ショーツを組み合わせることで効率的に痩せる事ができます。

時間を取られたくない人

F64dc712a6ad6777

SES骨盤ショーツは、履くだけで効果を期待できます。そのためジムに行く時間を取る必要もなく、食事によるダイエットのための買い物も必要ありません。時間と言えば、SES骨盤ショーツを履く時間のみなので、気軽にダイエットしたい人には特におすすめです。一定以上の効果を出すためには、最低限の食事制限が必要になります。

変な座り方がクセになっている人

  • 足を組んで座る事が多い人
  • 横座りをしている人
  • 女の子座りをしている人

よく上のような座り方をしている人は、SES骨盤ショーツをおすすめします。それは骨盤を歪ませる原因である、O脚・X脚になる原因だからです。冷え性の原因にもなるO脚・X脚を早めに解消させることで、痩せる事ができるでしょう。早めにSES骨盤ショーツを使うことでO脚・X脚を解消して、美脚になる事ができておすすめです。

SES骨盤ショーツの履き方は簡単

8229cbdb9c563b86

SES骨盤ショーツは、履くだけで痩せる事が期待されます。なぜそうなるのか?それは、履くだけという気軽さから毎日続けられるからです。毎日履くと骨盤の歪みが解消されるので、特にお腹や下半身痩せの効果が期待できます。簡単で続けやすいSES骨盤ショーツは、どのような履き方をするのでしょうか?簡単ですが、具体的な方法を調べてみました。

普通のショーツのように履くだけでOK

4687ee70e501bf90

SES骨盤ショーツの履き方は特に難しい事もなく、従来の加圧ショーツのように、下着の上からSES骨盤ショーツを履くだけです。長時間履くことが重要なので、寝る前にSES骨盤ショーツを履きましょう。口コミにも書いていましたが、特に苦痛に思わない人が多いので、寝てる時の邪魔にもなりません。仕事中でも目立たないデザインなので、日常的に使いましょう。

履き始めに破れそうな音がしても大丈夫

14062bac270e5305

繊維が切れる音がしたと口コミに書かれてしましたが、使う分には特に問題ないようです。どうしても気になるかもしれませんが、破れたような音がしても効果に違いはなく、痩せる口コミが多数ありました。しかも毎回ではなく、1番始めのみなのでそういう作りだと思って割り切りましょう。ワンサイズしかないので、極端に体が大きくて自信がない人にはおすすめできません。

SES骨盤ショーツの口コミで検証まとめ

6f4d1aa21d15610c

SES骨盤ショーツは、骨盤の歪みの解消に期待できる加圧ショーツです。締め付け感がない人が多く、気軽に痩せる事ができる口コミが多数でした。ワンサイズなので、極端に体の大きい人には向いていません。骨盤の歪みを履くだけで解消できる物は少なく、健康を維持するためにもおすすめです。長く履き続ける事が痩せるコツなので、いつでも履いてみましょう。

人気記事