Medium d7665d58031b91a5

脚やせレギンス・スパッツの効果は?口コミや人気ランキングまとめ

脚やせレギンス・スパッツが、本当に効果があるか疑問に思われている方もいるのではないでしょうか。疑問を解決するべく、脚やせレギンス・スパッツの効果・口コミ・効果実感を得るにはどうしたらいいか・脚が太くなる原因など情報満載でお届けします!

カテゴリー:部分痩せ脚痩せ  作成者:chuunoge24  投稿日:2017/10/04

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

imp

脚やせしたいなら「スリムビューティハウス」の骨盤脚やせがオススメ!

そもそも脚が太くなるのはどうして?

55949d61749a92ce

脚が太くなる原因は一つではなく、様々原因が重なって少しずつ太くなっていきます。脚が太くなるのはどうしてでしょうか。それに一度太くなるとなかなか細くならないのはどうしてなのでしょうか。

リンパと血液の流れが関係している

420dbc85eff675f1

足を巡るリンパや血液は、心臓からポンプで勢いよくから足元へと栄養を運ぶために流れます。リンパ・血液は、足元まで栄養を届けると、役目を終えて足元から上半身へと戻ろうとします。

リンパ・血液は足元から老廃物を集めながら上半身へ向かって戻る

203173dd3a923c14

リンパ・血液は栄養を送る役目を終えると、今度は足元から老廃物や余分な水分を体の外へと出すために、老廃物や余分な水分を集めながら戻っていきます。スムーズに戻ると、老廃物や余分な水分は尿となり体の外へと出すことが出来ます。

戻りたいのに、リンパ・血液がスムーズに戻れない!

5ed4bf4948a9dcb2

体の外へと出したいのに、リンパ・血液の流れがスムーズでないとうまく戻ることが出来ません。どうにか戻ろうと頑張って、老廃物や余分な水分を溜めたままゆっくりと進むようになります。トイレへ行く回数が少なく浮腫みやすい方は、リンパ・血液がスムーズに戻れていない場合があります。

リンパ・血液の流れが渋滞する

Cf776dc3af91a8a3

上半身へと戻る流れより、栄養が送られてくる流れのほうが早いため、リンパ・血液の渋滞がふくらはぎで起こります。戻ろうとする力は下から押し出されるので、ゆっくりと上半身へ戻っていきますが、渋滞状態は変わらないのです。

リンパ・血液が渋滞状態だと老廃物はどうなるのか

26500ea4a1faafc2

ふくらはぎや太ももと留まりながら巡るうちに、老廃物や水分は体に吸収されていきます。老廃物や余分な水分を、体は必要な栄養だと勘違いして吸収してしまうのです。老廃物と余分な水分は吸収されてしまうと体の弱い部分に出てきます。これが「水毒」の始まりです。

リンパ・血液の流れが渋滞する原因は?

625cbd516d40378e

同じ姿勢を続けている(立ちっぱなし・座りっぱなし)・歩く機会が減った・運動をしていない・脚を出すファッションが多く脚を冷やしていると、渋滞する原因は一つではなくいくつか重なっていることがあります。

ストレスも渋滞の原因に!

Eaafba2f4a060bd7

日常行動・緊張感・疲れ・睡眠不足などがストレスとなり、リンパ・血液の流れが渋滞してしまうことも!さらにストレスは老廃物を増やしてしまうことがあるのです。さらに老廃物が増えて、脚は悲鳴を上げ始めます。脚の浮腫み・ハリと、実は密接している顔の肌荒れも招くことがあります。

老廃物や余分な水分が脚に留まるとどうなるの?

C393d89178585725

ところが役目を終えた老廃物と余分な水分なので、渋滞を緩和することが出来ません。さらに、足元へ流れたリンパや血液は冷えているため脚に留まる時間が長いと、脚を冷やしてしまいます。脚が冷えることで、さらに脚のリンパ・血液の流れがゆっくりとなり、脚の浮腫みがなかなか戻らないことも。

老廃物には余分な脂肪も含まれている

8c8f84036102d94f

老廃物の中の脂肪も栄養と勘違いされて吸収されます。これが脚が太る一つの原因となるのです。余分な水分は、細胞にくっつき膨張させます。細胞は水分を蓄え大きくなり硬くなっていきます。これがセルライトとなるのです。

リンパ・血液の流れがよくないと

03d81bf3f1423408

老廃物や余分な水分を脚に溜めこむ→脚の脂肪を増やし細胞を大きく固める→渋滞が続く→リンパ・血液の流れが悪くなる→老廃物や余分な水分が留まる→脚に溜めこむと負のループが続くことで、少しずつ気が付くと脚が太くなっていた!ということに繋がるのです。

ストレスケア・脚のケア・運動不足解消も、脚やせレギンス・スパッツで!

E4260feda3bbf964

脚やせレギンス・スパッツは、日頃自分では出来ないケアをしてくれる優れものです。ストレスで凝り固まった脚はリンパと血液の流れが悪くなりがちですが、脚やせスパッツ・レギンスで、運動したかのように刺激を与えて一気にケアをしちゃいましょう。

脚やせは、スキンケアにも繋がっていた!

30ba836a4394dce1

老廃物がきちんと体の外へと出せないと、体は栄養と勘違いして吸収し全身を巡ります。そして一番弱く敏感になる顔の肌に影響が出ます。脚やせレギンス・スパッツで脚やせをするというのは、美肌にも繋がっているんですよ。

脚やせにレギンス・スパッツは効果あるの?

5895b7a24d38350b

脚が太くなる原因となる、リンパ・血液の流れが悪くなるのを改善していく効果が期待できるのが、脚やせレギンス・スパッツなのです。

レギンスやスパッツならどれでもいいの?

9a152b4524950a50

レギンス・スパッツも、ただ脚を温めるだけのものやファッション性の高いものだと、リンパ・血液の流れをスムーズにする手伝いまで出来ないことが多いので、どれでもいいとは言えません。

脚やせレギンス・スパッツを選ぶのなら

6788ddd17aadb52b

しっかりとリンパ・血液の流れをスムーズにする手伝いをするものを選びましょう。脚やせに効果のあるものは「着圧」「引き締め」の二文字がしっかりと明記されているものにしましょうね。

脚やせレギンス・スパッツの着圧の効果とは

89ae9cb68ce11264

脚のリンパの流れを良くするツボを刺激し、ゆっくりと流れているリンパの流れをスムーズにするサポートをします。血液の流れも一緒に良くなるので、老廃物や余分な水分が脚に溜まりにくくなります。

リンパ・血液の流れがスムーズになると

07b9ed025b57890b

脚に老廃物や余分な水分が溜まりにくいので、脚が太りにくくなるのです。しかも、セルライトが出来る心配もありません。さらに着圧効果で、脚本来の働きをサポートし、むくみ・冷えを改善していきます。

脚やせレギンス・スパッツの引き締めの効果とは

7db2a56f59d94ab1

脚やせレギンス・スパッツの引き締め効果で、骨盤矯正と筋肉を使うことへの意識を持たせます。歩いたり走ったりと意識して動くことで、筋肉を動かし、脂肪を燃やすよう働きかけるのです。

骨盤が歪んでいると?

680c565af4e7b558

骨盤は出産や姿勢の悪さなどで歪みやすくなります。骨盤の歪みがきっかけで姿勢が悪くなると、頭を支える・歩行をサポートするための筋力のバランスまで歪むため、体のバランスを整えようとして脂肪がつきやすくなるのです。

脚やせレギンス・スパッツ効果は期待できる

01058c42b845e665

脚やせレギンス・スパッツは、自分の悩みに直接アプローチしてくれるので、脚やせ効果が期待できるものなのです。

脚やせレギンス・スパッツの口コミは?

7a2a6c0a36c6e3d4

いい口コミ

75c2e293e5cf7938
  • 姿勢がよくなってきた
  • リンパの流れがよくなってきたのかトイレが近い
  • むくまなくなってきた
  • 履き続けたら効果があった
  • 履くことで脚やせを意識をするようになったからか効果が出てきた
  • 太ももだけではなく、おなか周りもすっきりした
  • O脚が気にならなくなった

悪い口コミ

45b4509520e8a3c6
  • 伝染しやすい
  • 苦しくて続けられない
  • 何度か履いたら生地が薄くなり、穴が開いた
  • 私の脚が太かったのか履けなかった
  • ウエストの位置でくるくると丸まり、ウエストが苦しくなって履くのが苦痛
  • 体形に合っていないのか足首がきつすぎる

口コミをトータルで見ると

3148e00eda8cb69d

履き続けた方には効果が出ている口コミが多く、悪い口コミは効果というよりも選んだ脚やせレギンス・スパッツがフィットしていないことに集中しています。効果を得るには「履き続ける」というのがポイントのようですね。

バナー原稿imp

お財布にも優しい!美脚エステを堪能したい方にオススメ

食事管理と併せてエステでダイエット効果UP!

脚やせレギンス人気ランキング!

1位:人気ダントツの「スピードシェイプレギンス」!

下半身のリンパの流れが滞りやすい場所を、常にマッサージしているかのような圧で刺激を与える「スピードシェイプレギンス」は、とにかく人気ダントツ!履き心地にも定評があります。足がむくんで仕方ないという方におすすめです。

2位:お腹から足首までしっかりサポートする「あげまじょ」

ナイト用とデイリー用があり、一日トータルで下半身をギュッと引き締めてくれる「あげまじょ」は、デスクワーク・立ち仕事の方におすすめです。ガードルタイプか腹巻タイプか選べるのが嬉しいレギンスです。

3位:セルライトも一緒にケアできる「RUKA Shape Up Cellulite Leggings」

骨盤からしっかりと矯正しながらセルライトのケアも一緒に出来るレギンスです。骨盤のゆがみ・セルライトが気になる方におすすめです。セルライトは頑固なのでレギンスの力を借りちゃいましょう。

4位:定評のあるキュットスリム(レギンスタイプ)

一度履いたら手放せないという声が多く、人気のあるのがキュットスリムです。脚やせ効果だけではなく、お腹押さえパワーが強いので着用時からすっきりとして見えると評判です。

5位:スリムメイク美脚レギンス

体を温め血行促進をサポートするゲルマニウムを練りこんであるレギンスで、冷え性・むくみやすい方やにおすすめです。コスパもいいのが嬉しいレギンスです。温めて引き締めるサポートがお腹周りもサポートするので、冬場の外出が多い方にもおすすめです。

注目:ヒロミがプロデュースする「Vアップシェイプリフト」

太ももの内側を鍛えながら、ヒップアップ・下腹部ぽっこり解消・骨盤矯正が出来ちゃう膝上レギンスです。膝上の丈で、太ももに集中的に働きかけてくれます。下半身ががっちりとしていることに悩んでいる方におすすめです。



顧客満足度98%!着るだけで痩せやすい体に

脚やせスパッツ人気ランキング!

1位:楽天ランキング上位で人気のSLIM MAKER

足のリンパの巡りを良くする「チタン」・脂肪燃焼に働きかける「ゲルマニウム」・消臭殺菌作用のある「銀」が練りこまれたスパッツです。

2位:GOSSIP GIRL(ゴシップガール)のLeg Shape Night Spats(レッグシェイプナイトスパッツ)

寝ている間に脚やせが期待できると人気のスパッツです。薄くて履きやすく寝ていても窮屈感はないのに、しっかりと効果も実感できちゃうのです。

3位:シェキール スレンダーパンツ

お腹周り・太もも・骨盤の歪みが気になる方におすすめです。骨盤を補正し、ポカポカと温め血行を促進するゲルマニウムが練りこまれているので、骨盤の歪み・お腹周りの冷えで生理痛に悩んでいる方にもおすすめです。

4位:エステティシャンおすすめの「ドレナージュスパッツ2」

エステティシャンがおすすめする理由も納得!いつも脚やせのエステを受けている状態を作ってくれるのです。他のスパッツにはない「光電子繊維」を使用しているので一年中着用出来ます。一年通してちぇく用出来ること・脚やせエステに通うことを考えるとコスパも納得のスパッツです。

5位:3D骨盤ボディスレンダ

お腹周りと太ももにアプローチしてくれるスパッツです。ハイウエストなのでおなか周りもすっきりと見せます。おなか周りのサポート力で食事量も自然とコントロールできるため、ダイエットと脚やせの両方を同時にしたいと思われている方にもおすすめです。

注目:水中ウォーキング?メディキュットボディシェイプ・フィットネスアップ

脚やせシリーズで人気のメディキュットのフィットネスアップは歩くだけで水中ウォーキングをしているのと同じ効果が得られる期待が出来ちゃうスパッツです。特に太ももの筋肉に働きかけるので、日常生活を普通に過ごしながら、太もも痩せ効果が期待できます。



顧客満足度98%!着るだけで痩せやすい体に

脚やせレギンス・スパッツを履くときのポイント

922fddf750ce7c0b

口コミで見ても分かるように、悪い口コミにある「穴が開く」ことは、いい口コミの方でも悩むことが多いようです。脚やせレギンス・スパッツを長く愛用するためにも履き方には気を付けましょう。

レギンス・スパッツを購入したら履き方をチェック!

59b095526b3984de

各メーカーのレギンス・スパッツのパッケージには、履き方が詳細に書いてあります。ただ、ネイルアートなどをしている方は、爪が引っかかりやすく穴も開きやすくなるので要注意です。HPをチェックすると動画で説明してくれるところもあるので、不安な時にはチェックを!

レギンス・スパッツをギューッと引っ張らない!

884068086dd80a7d

つま先から足首へと通すときには気を付ける方も多いのですが、ウエストラインまで履くときについついギューッと引っ張ってしまいがちです。圧を加える脚やせレギンス・スパッツは伸縮性が、普通のよりも少ないことがい多いので、履くときにギューッと持ち上げるように引っ張るのは避けましょう。

脚やせレギンス・スパッツを履くのに、始めは時間がかかる

Ab89b18f0cd5508d

始めて履く時には時間がかかるものだと思って、時間を多めに取るようにしましょう。気持ちに余裕があれば、履くときに焦らずに済みます。トイレの時にも焦らずにゆっくりを心掛けましょう。朝・トイレと焦ってしまい、レギンス・スパッツに穴を開けてしまうことが多いので気を付けたいところです。

スポンサーリンク

購入するときはジャストサイズのものを選びましょう

19937ad052297a65

購入するときには、自分の体型に合ったジャストサイズを選びましょう。ワンサイズ下でも大丈夫かなと思って購入して「失敗した!」と思われる方も多く、穴が開く原因になるので、ジャストサイズのものを選ぶことが大事です。

履いたら一度チェックしましょう

7b820ac09af15e17

履いたときに、全身鏡でチェック!たるみがないか、引っ張られているところがないかなど、きちんと正しく履けたかを一度チェックしましょう。正しい位置で履いていないと、リンパ・血液を流すツボを刺激できず、脚やせ効果も半減してしまいます。

見直すなど手間暇がかかるけれど

C85d7625efb9484c

脚やせレギンス・スパッツは正しく履くことで脚やせに効果的に働きます。慣れてしまえば、すすっと履けてささっと準備もスムーズに出来るようになります。脚やせ効果をしっかりと得るためにも、始めだけきちんとチェックしましょうね。



付けて寝るだけ!簡単「骨盤ケア」アイテム

すらっと美脚作りは「骨盤」から!

脚やせレギンスとスパッツの着用頻度は?

Eed32d62dc5360e6

毎日の着用が効果的です。体は変化を与えると変わろうとする力と、元に戻ろうとする力が働きます。もとに戻ろうとする力よりも変わろうとする力をサポートするためにも、毎日の着用がおすすめなんですよ。

デイリー着用とナイト着用どちらがいいの?

Eb5969c5093ac1f0

デイリー着用とナイト着用に分かれているもののありますが、普段の服装や仕事・学校と環境によっては日中履くことが難しいときには、ナイト着用でケアをしちゃいましょう。どちらかがあれば十分です。

デイリー仕様とナイト仕様で履き心地が違う?

6022bd8562ff7b8c

デイリー仕様にレギンス・スパッツは、活動することを前提に作られているので全体的に圧が強めになっています。ナイト仕様は、夜の間にじっくりと改善していく作りになっているので、全体的に圧がデイリー仕様よりも弱くなっています。

デイリー仕様をナイト着用しても大丈夫?

359163c4d3e6cfe1

寝ているときに圧がかかりすぎるのは余りおすすめしません。脚が休む暇なく動くことになるので負担になりがちです。ナイト着用をするのであれば、ナイト仕様のものにしましょう。

ナイト仕様をデイリー着用しても大丈夫?

5ec307ee36ca9189

ナイト仕様のほうが、圧もちょうどよく続けやすいという方もいます。デイリー仕様のになかなか慣れないときには、ナイト仕様をデイリー着用して慣らしていくというのも脚やせに繋がります。

24時間着用しても大丈夫?

Cadb8de7eb46b9fb

24時間ケア出来ます。と言われていますが、正直おすすめしません。女性の体はデリケートゾーンがムレて炎症を起こす場合があります。かゆみ・おりものが増える・臭いが気になるという症状が出やすくなるので、24時間の着用はおすすめしません。

レギンス・スパッツは履き心地がいいものに!

781626d56fc56c01

毎日履き続けることで効果が期待できる、脚やせレギンス・スパッツなので自分が気持ちいいと感じる圧のものがおすすめです。ただし、デイリー仕様のものをナイト着用するのだけは負担になるので避けてくださいね。

バナー原稿imp

お財布にも優しい!美脚エステを堪能したい方にオススメ

食事管理と併せてエステでダイエット効果UP!

レギンス入浴ダイエットの方法を知りたい!

39b2fbf95d80bd10

脚やせスパッツ・レギンスを使用したダイエット方法にレギンス入浴ダイエットというのがあります。話題になっているので気になっている方もいるのではないでしょうか。気になる方の参考になればとご紹介しちゃいます。

脚やせレギンス・スパッツを履いたまま入浴する

0ba42c6a51e14cc1

やり方は、ぬるめのお湯に20分ほどかけてマッサージをしながら入浴するだけなので、意外と手軽です。レギンスの着圧+水圧でマッサージ効果をぐんとあげ、脚のリンパ・血液の流れをスムーズにし、老廃物を体の外へと出しやすくすることで、脚やせに繋がるというダイエット方法です。

普段履いているレギンス・スパッツでOK!

Ccf8c3af841dcacd

入浴用を購入するのではなく、普段履いているレギンス・スパッツでOKです。レギンス・スパッツを履き始めた頃は、履くことになれていないため、水分が含まれるとなおさら手こずる場合があります。水分が含まれると重くなり脱ぎにくい水着と同じ状態なので、慣れた頃からスタートさせましょう。

脚やせレギンス・スパッツを履いての入浴に慣れる

5c4734e1dd978d46

脚やせレギンス・スパッツを履いて入浴すると、思った以上に圧がかかります。入浴しただけで重さを感じ疲れてしまうことがあります。まずは、レギンス・スパッツを履いての入浴になれましょう。

慣れてきたら足首のマッサージをしよう!

1ed1ee27dfbd808a

足首をくるくると手で回します。回したら、足の指と指の間に、ぐっと手の指を入れます。足の指を開きましょう。右・左と5回くらいから始めて様子を見ながら増やしていきましょう。ヒールや先の細めの靴を履いている方は、足の指を開くと血行が良くなるので足先の疲れも取れますよ。

ふくらはぎのマッサージをしよう!

00affda2b3452b7f

足首のマッサージになれたら、ふくらはぎのマッサージです。足首にを両手の親指を置きます。親指を使ってそのままグーっとふくらはぎを押しながら膝裏まで、親指を持って行きましょう。そして膝裏をプッシュ!右・左5回ずつから始めて様子を見ながら増やします。

太もものマッサージをしよう!

59cc29c42e047573

太ももは、手をグーにして膝から足の付け根までグーっと押しながら持って行きます。後ろ・横・前をまんべんなく手を滑らせて流していきます。最後に足の付け根を親指で内から外へと流していきます。余り強く流さなくても大丈夫です。気持ちがいいと感じるくらいの圧で流していきましょう。

一連の流れをトータルで出来るようにする

Cd66dd384d8fc8d6

足首・ふくらはぎ・太もものマッサージを一連の流れとして、入浴中に湯船で行うと、リンパ・血液の流れがよくなり老廃物や余分な水分が流れやすくなり、セルライトへの刺激ともなります。入浴中はリラックス効果が高いので、脚やせ効果も得られやすいのです。

レギンス・スパッツを履いての入浴の注意点は?

715c982884f7dd00

長湯をしすぎて、体に負担をかけないことが大事です。マッサージに一生懸命になり、時間を忘れてしまうとかえって体の負担となり、かえって疲れてストレスとなることがあります。気軽にゆっくりと気持ちいいと感じる程度にするのがベストです。

シャワーの場合には、シャワーの水圧を利用!

Abd92f0c28f23949

シャワーの水圧が強い場合に限りますが、足首からふくらはぎを通り膝裏・膝裏から太ももを通り足の付け根と刺激していきましょう。疲れていてマッサージするのが億劫だなというときには、シャワーの水圧を利用しちゃいましょう。

必ずしもレギンス・スパッツを履いての入浴することはない

8dce2908e1e9da43

脚やせレギンス・スパッツを履いて入浴することが話題になっているので、ご紹介しましたが、躊躇されている方は無理にしなくて大丈夫ですよ。脚やせレギンス・スパッツは、日常的に履き続けることで十分効果実感を得られます。ちょっと試しにという方は参考にしてみてくださいね。

脚やせレギンス・スパッツは何枚あるといい?

0affd2cede3bd0fc

最低でも3枚は準備したいものです。洗い替えはもちろんですが、乾きにくい季節を考えると3枚は最低限準備したいところです。

洗い方はどうしたらいい?

3660cf287fedf63b

各メーカーによって変わりますが、洗濯機でネットに入れて洗える・手洗いを推奨しているの2つのパターンが多いです。手洗いは、専用の洗剤を使い「押し洗い」と簡単ケア!洗濯機で洗えるものも専用洗剤で押し洗いすることで長持ちしますが、自分が続けやすいほうで選んでくださいね。

同じメーカーで揃えたほうがいい?

A9c46766ae813f28

脚やせレギンス・スパッツは各メーカーで体への働きかけが違います。同じメーカーで揃えることで継続借用の効果が得られやすいので、同じメーカーで揃えて着用してくださいね。買い替えの時期に、気になっていたメーカーのを購入する楽しみに取っておきましょう。

コスパで選びたいけど、ポイントは?

Db0b4a53763767f5

コスパで選ぶのも機能で選ぶのも、自分が「履く」ことを続けられやすいものを選ぶのがポイントです。初めて購入する方のために「まとめ買い」でお得に購入できる場合もあるので、各メーカーのサイトなどをチェックしてくださいね。

履き心地で選びたいけれどお試しは出来ない

F3c7583edbe552b5

買ってから履き心地がいまいちしっくりこないと、履かなくなることも出てきます。失敗のないように、普段履いていて「履き心地のいい」ストッキング・レギンス・スパッツの製品素材をチェック!品質表示のタグに書いてあるので、照らし合わせると履き心地での失敗は避けられます。



顧客満足度98%!着るだけで痩せやすい体に

脚やせレギンス・スパッツはどれくらいで効果が出るの?

2cbc83bf2d7bd354

個人差がありますが、毎日感じる脚のむくみ・疲れに関しては、履いたその日~一週間くらいで効果を感じることが多いようです。サイズダウンには個人差があります。

冷え性があるとなかなか実感できない

F61526baceaab81c

冷え性があるという方は、なかなか効果を実感しにくい傾向にあります。特にお腹・腰周りが冷えている方は体の中から冷えていて、体の機能が落ちていてなかなか実感しにくくサイズダウンしにくいことが多いようです。

脚やせレギンス・スパッツの効果を引き出すようにする

2420e0d5e481d8ba

冷え性で、おなか・腰周りに冷えを感じる方は、飲み物や食べ物で体を内側から温めて、脚やせレギンス・スパッツの効果を引き出しやすいようにしちゃいましょう。ショウガ・シナモン・アボカドなどが脚やせレギンス・スパッツ効果向上に一役買ってくれますよ。

履いていても効果を感じないとは?

Fc0dee7d29b8dfd5

継続しても効果を感じないときには、脚やせレギンス・スパッツに脚やせを任せっきりにしていないかどうか、ちょっと見直してみてくださいね。前よりも動いていない・歩いていない場合も。

夏よりも冬にスタートさせて効果実感!

17fc031d8e1de696

夏はダイエットに不向きと言われています。冬になると自然と体は気温差を感じて、代謝を上げて気温差に対応します。代謝が上がり始める秋・冬から脚やせレギンス・スパッツで脚やせをスタートさせると効果実感が得られやすくなります。

ワンシーズンを越えたらすっきり!

11f9849e69fc511a

脚やせレギンス・スパッツの効果を実感した口コミでは「3か月履いています」という方が多い傾向にあります。ワンシーズン終えるころには、サイズダウンして効果を実感していると思うとわくわくしますね。

imp

脚やせしたいなら「スリムビューティハウス」の骨盤脚やせがオススメ!

脚やせレギンス・スパッツ効果についての注意ポイント

8f94e78ba5aac799

脚やせレギンス・スパッツで脚やせを始めようと思ったときに、注意したいポイントがあります。これは自分が脚やせレギンス・スパッツを選ぶ時にも関わるので頭の隅にでも入れておいてくださいね。

口コミにある「履いて一週間で細くなった」は信じない

12ed89142c67c87a

脚やせレギンス・スパッツを履いて一週間で痩せましたというのは信用しないでくださいね。脚が刺激を受けてむくみがとれた状態を「痩せた」と言っている場合があるからです。

脚やせって??むくみが取れたら痩せたということ?

2faa99026faef38e

脚やせレギンス・スパッツは「無駄のないすらりとした脚」を目指すものです。程よく筋肉がつき、バランスのいい状態を脚やせというので、むくみが取れた段階でやめては、脚がリバウンドします。太もものセルライト・脂肪の硬さなどを見ていきましょう。

サプリメントとの相性は?併用したほうがいい?

0acce37365aeb38c

脚やせレギンス・スパッツは、外側から変えていくものです。履いていても効果を感じないときにはに触れたように、内側からのケアもレギンス・スパッツ効果に一役買ってくくれます。ですが、脚やせのサプリメントは体質に合わない場合があります。

サプリメントよりストレスフリーの脚やせレギンス・スパッツ!

Fda3658e76025c99

サプリメントは飲み忘れ・買い忘れ・継続しにくいことが多いですが、脚やせレギンス・スパッツは「履くだけ」です。断然、脚やせスパッツ・レギンスでの脚やせをおすすめしますよ。

脚やせレギンス・スパッツは脚やせの強い味方

51aac8be38818c60

脚やせのレギンス・スパッツは、脚やせを願う女性にとって強い味方です。デイリー着用・ナイト着用でも自分が続けやすいほうで脚やせを目指しましょう。

脚やせにも停滞期はある!

78151c920e52cfc2

脚やせにも停滞期はあります。脚のマッサージをしてすっきりとしたものの停滞期に入り変化を感じなくなって、効果がない・合わないとやめてしまい、見事に脚が渋滞を起こしてリバウンドしたということもあるので変化がない時には「停滞期」なのだと諦めずに続けましょう。

脚やせを諦めずに履き続けること!

D05cad6408f34109

「履き続けること」が脚やせレギンス・スパッツでの脚やせ成功のポイントです。なかなか効果が出なくても停滞期に入っても諦めずに履き続けてくださいね。

脚やせレギンス・スパッツで美脚と美肌を手に入れよう!

4f8de4867f86bc63

脚が太る原因から、おすすめの脚やせレギンス・スパッツ、停滞期についてまどご紹介しましたがいかがでしたか?今から始めてワンシーズンを越えるときには、水毒に悩まされない美脚と美肌に近づいちゃいましょう。

imp

脚やせしたいなら「スリムビューティハウス」の骨盤脚やせがオススメ!

人気記事