Medium ade976dfedd69b36

痩せた男性芸能人を一挙紹介!太ってしまった人も調査【比較画像あり】

私たちがテレビなどで毎日のように目にする男性芸能人。そんな中彼らを見ていると、痩せた!太った!と感じることが日常的にあるのではないでしょうか。そこでここでは痩せたり太ったりした男性芸能人を紹介し、比較したりすることで、徹底調査していきます。

カテゴリー:芸能人  作成者:権栄一  投稿日:2017/09/21

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

数ある男性芸能人、、、

現在の日本において、1日の中で1度もテレビを見ないという方は少ないのではないのでしょうか。そこでそのテレビの中で常に目にするのは芸能人。その中でも男性芸能人は女性の方であれば注目して彼らを見られる方も多いのではないでしょうか。そんな男性芸能人を見ていて、急に痩せたり太ったりすると驚いて気になってしまうものです。

そこで今回は、見違えるように痩せた男性芸能人や太った芸能人について、体型の変化前後などを比較したり、その体重の増減などの変化が起きた要因などを調査していきます。かっこ良かったり、面白かったりと様々な個性を持っている男性芸能人の見た目の変化について詳しくお話ししていきます、女性の方は必見です。

痩せた男性芸能人ってどんな人?

では実際にその見た目から痩せたと感じる、あるいは実際に痩せたとされる男性芸能人でどんな方がいるのかについてお話ししていきます。またこれについてお話しする前に、痩せたとされる男性芸能人を全てをここでご紹介することは難しいので、特に痩せたとされる方数名に絞って、ご紹介させていただくことを先にお断りしておきます。

痩せた男性芸能人:鈴木亮平(俳優)

まずはじめにご紹介する痩せたとされる男性芸能人は、近年多くの映画やドラマなどの作品に出演される引っ張りだこの人気俳優である鈴木亮平さんです。彼は数多くいる男性芸能人の中でも特にその役柄によってストイックに体型を変えることで有名な俳優さんであり、その変化は一目でわかるほどのものです。また彼は減量だけでなく増量も頻繁に行っており、そのストイックさは目をみはるほどです。

また彼は、とても貧乏な役を演じるとなると、頬がこけて見るからにみすぼらしいとまで思われるほどに減量し、役作りということを知らない方からすれば、病気を患っているか、クスリでもやってるのではないかと思われるくらいまで自分自身を追い込み役を演じ切ります。痩せたり太ったりと、体重や見た目の変化が最も大きい男性芸能人といっても過言ではないでしょう。

痩せた男性芸能人:福田充徳(芸人)

続いてのすごく痩せたとされることで有名な男性芸能人はお笑いコンビ、チュートリアルのツッコミである福田充徳さんです。彼もまた知らない人はいないのではないかというほどに有名な芸人さんとなっており、人気のバラエティなどに多く出演したり、お笑いの大会などでも素晴らしい成績をあげるような国民的な芸人さんとなっています。しかしそんな彼の見た目の変化もまた目を疑うほどでした。

本来彼は少しぽっちゃりしたような風貌が広く認知されており、特に膨れ上がったようなまん丸い顔が印象でした。それが急激に痩せてしまうことで、それまでの姿の面影は全くなくなってしまいました。その変わりようにはレギュラーで出演するバラエティ番組でも話題となり、同じ共演者の方には「何があったんだ?」「大丈夫なのか?」と心配されるほどでした。

痩せた男性芸能人:金子賢(俳優)

続いてご紹介する痩せた男性芸能人は俳優の金子賢さんです。彼については最近になってまたメディアへの露出が増えてきましたが、近頃まで我々がよく目にするTV番組やメディアに出演することがなかったため、その変化はもちろん、金子賢といってピンとこない方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、顔をみれば一目でわかるような有名な俳優さんであることは間違いありません。

そんな金子賢さんも痩せたとされる男性芸能人の一人です。そもそも太っているイメージがない方ではあったのですが、その変貌振りを見れば頷けるほどに変化があった方と言えます。最も太っていた時期と痩せている時期の画像を比較するとその差は歴然です。また金子賢さんの場合は痩せたというよりは絞ったという表現が適切であり、それについては下記の痩せた理由において詳しくお話しします。

男性芸能人が痩せた理由とは?

ではここからは上記でご紹介した男性芸能人が痩せた理由は一体どういったものなのかについてお話ししていきます。その他にもその痩せるプロセスについても、上記でご紹介したそれぞれの方々についてお話ししていきます。もし良いなと思うダイエット方法があればぜひ実践してみてください。

痩せた理由:鈴木亮平(俳優)

スポンサーリンク

まずは上記で一番にご紹介した人気俳優の鈴木亮平さんがなぜ痩せたのか、どのように痩せたのかについてお話しします。鈴木亮平さんが痩せた主な要因は役作りにあります。これは上記でもお話ししたことでで。しかし、彼ほどストイックに役作りのために体型変化を行う俳優さんはそういません。彼は役作りはサラリーマンがプレゼンの準備をするのと変わらないと話しており、平凡にやってのけます。

しかしもちろん皆さんもご存知のように大幅な減量はそのように簡単なものではありません。痩せたと言うレベルを超越したほどの変化は並大抵の努力では成し得ません。鈴木亮平さんは毎日のようにジムに通いトレーニングを行い、食事制限をすることもあれば、役によっては絶食のような半ば危険な方法での減量も厭わない極めて厳しい減量を行ってきて、体型変化を実現しています。

痩せた理由:福田充徳(芸人)

続いては上記で2番目にご紹介したお笑い芸人の福田充徳さんの痩せた理由についてです。福田さんの痩せた理由は鈴木亮平さんとは全く違う要因です。お笑い芸人であるので、身体作りや減量を強いられることはありません。では何が理由で福田さんは痩せてしまったのでしょうか。それは病気によるものなのです。これには関係者をはじめテレビの前の視聴者の皆さんも大変驚かれたはずです。

では実際にどういった病気によって痩せてしまったのかについてお話しします。福田さんがかかった病気は「急性膵炎(すいえん)」という病気です。この急性膵炎は消化器官である膵臓が何らかの原因により、膵臓自身を消化してしまうことで膵臓に炎症が起こり発症するものとなっています。福田さんの場合はこの原因が過度のアルコール摂取であったとされています。

では急性膵炎を発症してしまった福田さんがなぜ痩せてしまうこととなったのでしょうか。それは急性膵炎の治療法が絶食・絶飲という方法をとるからです。これまでアルコールを大量に摂取し、お酒に合うような一般的に身体に悪いとされるものばかりを採っていた方が、それを一切採らなくなれば痩せるのは間違いありません。このようにして福田さんは急激に痩せることになるのです。

痩せた理由:金子賢(俳優)

最後にご紹介した俳優の金子賢さんが痩せた理由については、これまでのお二人とは異なり、強いられたのではなくポジティブに減量を行ったとされており、その理由はカッコいい身体づくりのためとされています。金子さんは数年前から筋トレによってカッコいい身体を作ることに熱中しており、そういった身体のカッコ良さを競うコンテストに出るほどの熱中ぶりで、これが主な理由とされています。

その綺麗でカッコいい身体を作る上で筋トレなどをハードに行って筋肉をつけるのはもちろんですが、余分な脂肪を取り除くために厳しい食事制限も同時に行うので、痩せて行くのも頷けます。しかし、上記の金子さんの紹介の際にもお話ししたのですが、痩せるというよりかは、金子さんの場合は絞るという表現が正しく、筋肉が増える分体重の減りは大きくないものの、見た目の差は歴然です。

太った男性芸能人ってどんな人?

656b3f58715334eb

これまではやせた男性芸能人にフォーカスしてお話ししてきましたが、ここでは逆に太ってしまった男性芸能人についてご紹介します。有名なところでいうとグルメリポーターの彦摩呂さんや俳優の松山ケンイチさんなどがいます。そこで軽くではありますが、このお二人についてお話ししていきます。

太った芸能人:彦摩呂(グルメリポーター)

グルメリポートといえばおなじみの彦摩呂さんも驚異的に太ったとされる男性芸能人の一人です。彦摩呂さんの太ってしまった原因は、難しいことは何もなくただ公私ともに食べ過ぎてしまったことが原因とされています。その変貌ぶり驚くほどのものでありで、身体全体が膨れ上がってしまったような体型になってしまっています。

太った芸能人:松山ケンイチ(俳優)

続いて太ったとされる男性芸能人は人気俳優の松山ケンイチさんです。松山さんが太ってしまった原因は幾つかあるとされており、結婚による幸せ太りという声もあれば、役作りのための増量であるとする声もあり、その真相ははっきりしていません。しかし、後者であるとすれば俳優さんという職業上仕方ないことであると考えられ、冒頭でご紹介した鈴木亮平さんも同じように増量されているそうです。

まとめ:痩せた男性芸能人

99d0aa1512d65d0e

これまで主に見違えるように痩せた男性芸能人あるいは太った芸能人についてお話ししてきました。その変化前後を比較してみるとその差は歴然であることが一目でわかります。またその変化の要因が人によって様々であることもお分りいただけたのではないでしょうか。この先もこのような男性芸能人が出てくることが予想されます。皆さんも男性芸能人の見た目の変化にこの先も注目していきましょう。

人気記事