Medium d480495d2eca7c7d

SNS映えするハーブティといえばコレ!【ヨギティ・バタフライピー】

響きだけでもおしゃれなハーブティ。そんなハーブティの中でも特にSNS映えする『ヨギティ』『バタフライピー』をご存じですか?SNS映えすると同時に美容とダイエットにも効果的と話題沸騰中!流行りの最先端!素敵女子の休日!SNS映えを狙いましょう!

カテゴリー:飲み物お茶  作成者:cheru  投稿日:2017/10/08

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

青の花茶

バナー原稿imp

天然オリエンタルブルーのハーブティー

女性に嬉しい、デトックス効果あり!4種類ハーブ配合

ハーブティと紅茶の違いって?

Dbd1c7c658728378

SNS映えする2種類のハーブティの紹介の前に紅茶とハーブティは何が違うかご存じですか?紅茶はカメリアシネンシスという茶ノ木の葉を使用したものなんです。趣向品に属します。

A2a4fecd742ec8f2

そしてハーブティは茶葉を使用していません。代わりに植物、葉、茎を乾燥させて使用しています。こちらは主にリラックスやデトックスなど効能を求めています。紅茶かハーブティどちらにしようか迷ったときはぜひ参考にしてみて下さい。

SNS映えする写真ってどんな写真?

ただのお茶がなぜSNS映えするのか不思議ですよね。一時期アメリカやカナダでスタバの『ユニコーンフラペチーノ』がSNS映えするとして注目を集めたのをご存じですか?残念ながら日本では発売されませんでしたが、かわいいピンク色だったんです。SNS上で人気が出るのは色がカラフルであることは必須条件です!

ヨギティ

巷で流行りのヨギティ!SNS映えするということで特に人気があります。某輸入専門ショップなどにも取り入れられているハーブティです。ヨギティとは…?インドの伝統医学『アーユルヴェーダ』に基づき生み出されたハーブティです。

クンダヨーガの創設者ヨギ・バジャン氏が生み出したオーガニックの素材を使用。ティーパックの紙もピュアコットンを使用している徹底ぶりです!これだけでもSNS映えも女子力もばっちり!ですがSNS映えする理由はここからなんです!このハーブティには1個1個のティーパックのタグにメッセージが書かれています。

しかし英語で印字されているので、何が書いてあるのか分からないですよね。そんな方の為にな英語のタグを打ち込むと日本語の意味を表示してくれる専用サイトがあるんです。さてどんなメッセージがあるのでしょうか?

タグに書かれているメッセージ

ヨギティのタグに書かれているメッセージは長いものから短いものまで様々です。SNS映えする素敵なメッセージばかりです。

  • Love is an infinity victory  「 愛とは究極の勝利です」
  • May this day be the day to lead us to peace.to hapiness and to joy  「今日が平和・幸福・喜びをもたらす特別な日になるかもしれません」
  • Your potential self is infinite  「あなたの潜在能力は無限大です」
  • People who love are giving  「愛する人は与えることができる」
  • Lave has no fear and no vengeance  「愛に恐怖も復讐もありません」

すぐに理解出来るものからちょっと考えてしまうものまでありますね。中々奥深いメッセージばかりです。ティーパックやパッケージもカラフルでかわいいのでSNS映え間違いなしです!さらにこのメッセージも日本語訳付きで載せたらSNS映えすると思いませんか?

0e5d0451e4e0a411

他にもたくさんのメッセージがあるので飲むたびに楽しみになりますね!SNS映えするのでSNS上で検索するとたくさんのメッセージが紹介されています。かわいいSNS映えした写真を見てみて下さい!

パッケージに隠されているもう一つの秘密

1f9d942e12e6b6c4

ヨギティのパッケージにはもう一つお楽しみがあるんです。それはこのハーブティの箱に書かれているヨガのポーズ!英文で書かれているから気付かないのですが、ただのパッケージの写真ではないんです。簡単に出来るヨガのポーズを紹介してるのです。

ハーブティを飲みながら、リラックスしてヨガのポーズを楽しんでみてはいかがですか?この情報をSNSで紹介してみて下さい。SNS映えするかもしれないですね。

ヨギティはどんな味?

このSNS映えすると人気のヨギティは50種類以上あると言われています!色んな種類があるので選ぶときに迷ってしまいますよね。ハーブやスパイスがハーブティ、紅茶、緑茶などにブレンドされているので確かにクセのあるものもあります。ここでは飲みやすいヨギティを紹介します。

3be2fc945fa17417

たくさんの種類がある中で、特に飲みやすいといわれいるのがレモンジンジャーです。ジンジャーの味がしっかり効いていて、体に良さそう!と感じる味です。そして甘味料として天草が使用されています。ピリッとしたジンジャーの中にわずかな甘みもありとても飲みやすい味に仕上がっています。

甘みが足りないようであればハチミツを足してみてもいいかもしれません。自分の好みの味を見つけてパッケージと共にぜひ写真を!SNS映えしますよ!材料にはジンジャー、レモングラス、ペパーミント、レモンピール、ブラックペッパーなどが配合されています。ジンジャー・ブラックペッパーは体を温める食材としても有名です。

492445907c578aea

疲れた時や胃腸に違和感を感じる時にオススメとされています。冷え症で悩んでる方にもオススメです。飲むと体がポカポカするのでこれからの寒い時期にもピッタリですよね。ぜひ試してみて下さい!

バタフライピー

バタフライピーとは?とてもかわいい名前ですよね。これだけでSN映えしそうです。かわいい名前ですが、名前だけでは何のことかさっぱり分かりませんね。バタフライピーとはアジア各国で栽培されている青い花のハーブの名前です。

スポンサーリンク

3385eec9ba62b9d3

タイ語でアンチャイと呼ばれています。タイでは街中で簡単に見つけることの出来るハーブです。さて、なぜこれが今SNS映えすると人気が出ているのでしょうか?

バタフライピーという名のハーブティ!

バタフライピーとは美容商品やお茶などに使用される万能な植物としてアジア各国で取り入れられています。特に美容大国タイではハーブティとして人気があります。その色は美しく澄んだ青色でとてもハーブティとは思えません。青色のジュースでも中々見ないのにハーブティです。SNS映えする理由が納得出来ますよね。

SNS映えする理由はまだまだたくさん!

なんとこのハーブティ、色が変わるのです!SNS映えする一番の理由がコレです。青から紫、さらにはピンク色にまで変化を遂げます。さらに緑色や黄色に変わることもあります。科学の実験みたいですよね。さて何故色が変わるのでしょうか?

B69114faa431fd3b

バタフライピーは『アントシアニン』という青色の成分が含まれています。この成分はアルカリ性の物を加えると緑色になり、さらに量を増やすと黄色に変化します。そして酸性の物を加えると紫色に。量を増やすとピンク色になります。ではハーブティに入れられるアルカリ性と酸性の物、何があるのでしょうか?

  • アルカリ性:炭酸水・重層
  • 酸性:柑橘類の果汁(レモン果汁やライムなど)・カルピス

どちらも簡単にスーパーで手に入れられます。バタフライピーだけで5種類の色が楽しめます。青・紫・ピンク・緑・黄。ハーブティというだけでも女子力高めでSNS映えしそうなのに、1種類から5色に変化させることが出来るなんて!5色のハーブティを並べた写真はきっとSNS映えすることでしょう。カラフルな写真はSNS映えにもってこいです。

青色のハーブティ…。味は??

私たち日本人の生活に青い食べ物ってあまり馴染みのない色ですよね。青色のハーブティ。色の変化も楽しんで、SNS映えする写真もたっぷり撮って、いざ飲もう!ちょっとドキドキしませんか?

青色ってだけで不思議なのにそれに色んな味を加えているのだから更にドキドキしますよね。もし不味かったらSNS映えの為だけにもったいないことしたと後悔してしまいそうです!そんなドキドキ解消の為に味のご紹介です!

色の割に飲みやすい!

バタフライピーとは実はマメ科の植物なんです。青色とマメ科。全く結びつかないですね。このハーブティ、これといった味がありません。ハーブティですが、普通のお茶としても飲めそうです。ただ色んな所から販売されているのでなかには多少豆の味がするものもあります。タイではこのハーブティにはちみつやレモンなどを加えて飲むのが一般的です。

色を楽しむために様々な物を加えた後でも、加えた物の味しかしません。あまりにも突飛なものをブレンドしない限り安心して飲めますね。お子様でも安心して飲めますので、ビックリさせてみてはいかがでしょうか?お子様の驚いた顔もSNS映えしそうです。

バタフライピーはSNS映えだけじゃない!!

バタフライピーは色を楽しみ、SNS映えするだけではありません。なんといってもハーブティです。効能を求めた飲み物です。SNS映えするだけあって、たくさんの有名人や海外セレブも紹介しています。流行っているのにはちゃんと理由があります。それはバタフライピーに含まれている『アントシアニン』に秘密があります。

アントシアニンには女性に嬉しい成分!

0d5be24fc81a1d5d

アントシアニンはブリーベリーにも多く含まれている成分です。その量はブルーベリーの4,2倍!!抗酸化作用に優れています。抗酸化作用や目の疲れ、視力の低下が気になる方にもオススメです。抗酸化作用、つまりアンチエイジングが期待出来るのです。

お肌の老化防止。年を重ねることで太りやすくなった体型維持、ダイエットにも期待出来るといわれています。味にクセがないので日々の生活に取り入れやすいですね!

ただし!注意が必要!!

2e9878a084b92c16

妊娠中の方は飲まな飲まないで下さい。ハーブティはカフェインが入っていないので、妊婦さんでも飲めるお茶として有名です。しかしこのハーブティは子宮収縮作用があります。これが妊婦さんは飲まない方がいい理由です。

まとめ:『ヨギティ』『バタフライピー』のSNS映えする理由

SNS映えするとして今人気のある『ヨギティ』と『バタフライピー』。とても興味の惹かれるハーブティですね。ヨギティは冷え症改善のレモンジンジャーの他にもたくさんの種類があります。そしてタグに付いているメッセージ。1日の始まりにピッタリです。『今日のメッセージ』としてもSNS映えするでしょう。

こちらもSNS映えすると人気のバタフライピー!色の変化を楽しめるハーブティです。SNS映えが期待できます!色の割に味がなく、妊婦さんのはオススメしませんが、飲みやすい味です。美容効果も期待出来ます。

2dc235f4e292ac06

甘くしたり、柑橘類の果汁を入れたり自分好みのオリジナルの味を見つけて楽しんで下さい。ハーブティで始まる1日。女子力高め・SNS映えもバッチリです!ぜひお試しください!

美甘麗茶



宮城舞プロデュース!7つの美容成分配合のお茶

お腹スッキリ!快調に導くノンシュガー&ノンカロリーティ

人気記事