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痩せた女性芸能人まとめ!綺麗になった有名人のダイエット方法は?

女性芸能人って誰も美しくて、スタイルも抜群ですよね。しかし、中にはご自身で頑張ってダイエットされた方も多いんです。今回はそんな女性芸能人たちのダイエット法を大公開します。私たちも女性芸能人になったつもりで、ダイエットの参考にしましょう!

カテゴリー:ダイエットの基本モチベーション  作成者:木村桃子  投稿日:2017/09/28

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痩せて綺麗になった女性芸能人のダイエット法を大公開!

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女性芸能人や有名人って誰も美しくて、スタイルも抜群ですよね。もともとの体質もあるかもしれませんが、中にはご自身でダイエットに奮起して痩せた方々がたくさんいます。今回は、ダイエットできれいに痩せた女性芸能人や有名人たちのダイエット法をご紹介します。

綾瀬はるかさんのダイエット法

絶大な人気を誇る女優の綾瀬はるかさん。綾瀬はるかさんは、上京したての頃ストレスで太ってしまったんだとか。それも今では想像できないレベルで、このままグラビアや女優の仕事を続けられないほどでした。そのせいで、ダイエット番組に出演し、「これで痩せなければ引退する」と宣言して、ダイエットを始めた過去があります。

ストイックなダイエット法で痩せた

綾瀬はるかさんのダイエット法は、主に摂取カロリーより消費カロリーを多くするという王道パターンのダイエット法です。とはいえ、綾瀬はるかさんは一日で1000キロカロリーしか食べ物を摂取しなかったり、一日で1000キロカロリー以上を運動で消費するというかなりハードな運動をされていました。その他にも以下のダイエット法を実践していました。

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具体的にどのような運動をして痩せたかというと、ジョギングや水泳を行って痩せたそうです。忙しい女性芸能人なのに、運動をして痩せたのはすごい努力ですよね。また、お水を3リットル毎日飲んで代謝を上げていました。

  • 消費カロリーを上げて、摂取カロリーを下げる
  • ジョギングと水泳を習慣にする
  • 腹持ちがよいこんにゃくを食べる
  • 水を3リットル飲む

その結果、1カ月で7キロ近く減量することができました。さらに、忙しい現在でもそのスタイルが保たれている点を見ると、かなり体質も変わったのではないでしょうか。ジョギングや水分をたくさん摂取することで、代謝が上があり痩せ体質になったことが予測されます。

見た目以上にストイックなダイエット法を実践してた綾瀬はるかさん。学生時代運動部(バスケットボール部、陸上部)だったこともあり、かなりの根性があったからできたのかもしれません。それでも摂取カロリーと消費カロリーを見直すことはダイエットの基本ですので、みなさんもご参考になってください。

ダレノガレ明美さんのダイエット法

現在は、細すぎるのではないかと心配になるダレノガレ明美さん。ダレノガレ明美さんは、もともと太りやす体質であり、昔非常に太っていたことで有名です。その証拠は、ご自身のツイッターやインスタグラムにも公開されています。その反響は大きく、信じられないほどダイエットをされたことが見て取れます。その方法をご紹介します。

ウォーキングを6時間!運動中心ダイエットで痩せた

上記のツイッターは、ダレノガレ明美さんの公式ツイッターです。実はこの一枚目の写真がダレノガレ明美さんなんです。写真ではまったくの別人で、努力して痩せたことが伺えます。この写真が大反響を呼び、ダレノガレ明美さんのダイエット法が注目を集めました。それでは、以下にダレノガレ明美さんのダイエット法をまとめます。

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最も注目すべきは、毎日1時間のウォーキングをしていたことです。最低1時間なので、多い日では6時間のウォーキングをしたこともあるそうで。それくらい体を動かして痩せたという実績の持ち主です。さらに、食事も夕飯だけ炭水化物を抜いて、低糖質ダイエットも併せて行っていました。

  • プールでのウォーキングや水泳
  • ホットヨガ
  • 毎日1時間のウォーキング
  • ボディーマッサージ
  • 規則正しい食事
  • 夕飯だけ炭水化物を食べない

その結果、最高で65キロあった体重を43キロにまで落とすことができました!実に、22キロ痩せたことになります。今では、痩せすぎている体に筋肉をつけるために、筋肉トレーニングを行っているんだとか。筋力トレーニングで筋肉をつけ、あと2キロは体重を増やすことを目標にしているそうです。

バラエティでも大活躍のダレノガレ明美さんは、少し天然なところがあり、かわいらしい方という印象でした。しかし、ここまで運動中心のダイエット法をストイックに実践されている方はあまりいないです。女性芸能人の中で、最も痩せた人かもしれません。食事制限だけでなく運動を中心に体質を改善することで、ダレノガレ明美さんのようになれるかもしれませんね。

熊田曜子さんのダイエット法

とってもナイスバディな熊田曜子さん。現在は、2児の母でママタレントとして活躍中です。写真を見るからには、ダイエットとは無縁の体系をされていますが、実際はどれくらい太っていたのでしょうか。

規則正しい食生活と、ベリーダンスで痩せた

現在、2児の母である熊田曜子さんは、妊娠をして体形が変わって、グラビア時代に比べて14キロも体重が増えてしまったそうです。写真は中学当時の写真ですが、その当時も結構太ってしまった過去があるようです。やはり、もともとが太りやすい体質なのかもしれませんね。そんな熊田曜子さんがどのようにして痩せたのかを以下にまとめます。

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主に食事生活を変えたダイエットを実践されていました。白米から玄米に変えたり、低カロリーな和食にする工夫をしました。母親として家族の栄養管理をしている一方、ご自身の体形管理も工夫して食事を作っていた努力が伺えます。さらに、運動もベリーダンスという腰を動かすダンスを行っていました。

  • 主食を白米から玄米に変更
  • 低カロリーな食事に変更
  • ベリーダンスでウエストの引き締め

上記のダイエット法を実践して、元の体形に戻ることができたそうです。熊田曜子さんの場合は、食事を変えるダイエット法があっていたようですね。ベリーダンスも腰回りを小刻みに動かすダンスなので、ウエストを引き締める効果があります。産後の腰回りについてしまった脂肪を落とすには、効果があったと言えます。

女性芸能人であり、2児の母でもある熊田曜子さん。忙しさに負けずに、このまま継続して体形維持を目指していってほしいと思います。50キロは超えないようにするというポリシーを持っている方なので、そのように自分の基準を決めておくこともいいかもしれません。

西野カナさんのダイエット法

女子向けの曲で人気の西野カナさん。今は、とってもかわいくて音楽活動も順調に進んでいますが、彼女もストレスで太ってしまった時期がありました。その時に、実践したダイエット法が一時期すごく有名になったので、ご紹介します!

18時以降何も食べないダイエットで痩せた

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西野カナさんが成功したことで有名になったダイエット法があります。それは、18時以降何も食べないというダイエット法です。これは、ほかの女性芸能人も実践しているダイエット法で痩せた人が多いです。併せて間食をせず、規則正しい食生活を送ることを目指していたそうです。

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18時以降何も食べないことで、脂肪や糖が体に蓄積されづらくなります。また、食事を消化するために使っていたエネルギーも体を回復させるために使えるので、食べないほうが体が元気になるという口コミもあります。体も元気になって痩せたという口コミが多くあり、人気になったダイエット法です。

  • 間食しない
  • 18時以降は食べない

その結果、西野カナさんは1カ月で57キロから50キロに落とすことができたそうです!やはり、夜は行動量が落ちる分、消費カロリーも減るので食べないことが重要なのですね。18時以降何も食べないことに似ているのですが、「8時間ダイエット」という方法も人気になった時期がありますよね。一日の半分を空腹で過ごすことが健康にいいと証明されています。

忙しいなかでも継続できているのはすごいことです。今後ともアーティストとしての活躍をするためにも、女性芸能人としてご自身の体形管理を頑張っていただきたいですね!応援しています!

石原さとみさんのダイエット法

男女ともに絶大な人気のある石原さとみさん。石原さとみさんは、確実に若いころよりきれいになってますよね!それは、やはりダイエットをして痩せたことも一つの要因なのではないでしょうか。女優さんとしての人気が出てきたと同時に、体形管理もされているということなので、石原さとみさん流のダイエット法をご紹介します。

鏡で自分チェック!加えて和食中心の食事で痩せた

石原さとみさんは、頑張りすぎず続けることが重要という考えのもとダイエットを実践したようです。まずは、ホットヨガ!汗をたくさんかくことで代謝を上げています。さらに体を冷やさないために、靴下の重ね履きをしています。

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食事も玄米や和食を中心とした食事を心がけています。また、女性芸能人らしいダイエット法ですが、鏡で全身をチェックする機会を多くつくっていました。体重を気にするより、見た目を重視される方なので鏡チェックがとにかく欠かせないと雑誌でコメントしていました。このタイプは、女性芸能人に多く見られます。

  • ホットヨガ
  • 玄米や和食中心の生活
  • 鏡で体形をチェックする機会を増やす

具体的に何キロ痩せたかについての情報を見つけることはできませんでしたが、見るからに変化したことがわかります。また、ホットヨガの効果か肌がきれいにになったようにも見えます。女性芸能人特有の美しさを追求するダイエット法をやってみたい方には、おすすめのダイエット法です。

石原さとみさんは、ダイエットをしてさらに人気が向上した女優さんの一人だと思います。ダイエットをしてきれいになることのお手本として非常に勉強になる女性ですよね。石原さとみさん流のダイエット法は、そこまでつらくないものですので、初めやすいダイエット法なので挑戦してみてください!

perfumeのあーちゃんのダイエット法

世界的に人気アーティストのperfume。その中でもあーちゃん(一番奥)のダイエット法についてご紹介します。忙しい女性芸能人のperfumeでも痩せたダイエット法ですので、是非参考になってください!

塩風呂とトマトで痩せた

そのダイエット法は、塩を50グラム程度入れたお風呂に入ることと、夜にトマトを食べることだそうです!すっごく簡単ですよね。どうしてお風呂に塩を入れると痩せたのかというと、塩の発汗作用で体の老廃物がデトックスされるとのことです。その効果として肩こりやむくみが解消され、見た目上、何キロもやせたように見えるようです。

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夜トマトのダイエット効果としては、基礎代謝が上がるという点が挙げられます。基礎代謝が上がり、体内の脂肪を燃焼させる力が向上します。しかし、一日に2つ以上のトマトを食べないといけないことや、6カ月以上経たないと効果が出ないため、あまり即効性はないダイエット法といえます。

  • 塩を入れたお風呂に入浴
  • 夜トマトで痩せ体質に

その結果、60キロから40キロ後半まで痩せたそうです!見た目でもそれくらいは痩せたように見えるので間違いないでしょう。素晴らしいですね。やはり、歌って踊る仕事をしている分、一度ダイエットをすれば痩せやすくなるのでしょうか。うらやましいです。

世界で活躍しているperfumeのあーちゃん。人気も世界レベルに達しているため、これからもさらに忙しくなると思いますが、ダイエットも継続している姿を見ると尊敬しますね。今後も継続して頑張ってほしいです。

ペコさんのダイエット法

先日、りゅうちぇるさんと結婚したペコさん。デザイナー業と掛け持ちして、女性芸能人として活躍しています。そんなペコさんも太ってしまった時期がありました。特に足が太くなってしまったことが嫌になって、ダイエットを始めたそうです。脚痩せをしたいという方は必見です!

炭水化物を抜く

一番つらいとされている炭水化物を全面的に抜くという糖質制限ダイエット。ペコさんは、まったく糖質を摂取しない時期があったそうです。当時はとてもつらかったとコメントしています。しかし、今ではその甲斐もあって痩せたので良かったですね。さらに今では少しくらいならお米を食べても太らなくなったとインスタでコメントしていました。

また、食事制限の他にも足のマッサージや着圧タイツをはいて寝るようにしていました。履くだけのタイプなので着圧タイプは続けやすいと思います。しかし、マッサージを毎日して痩せたというのは、すごい努力ですよね。

  • 毎日足のマッサージ
  • 炭水化物を摂取しない
  • 着圧ストッキングを履いて寝る

その結果、全体的も痩せましたが、特に足が痩せたという口コミが多く寄せられました。確かに足は決して太くない状態をキープしていますよね。忙しい中でも痩せた努力が素晴らしいです。

ダイエットで痩せた女性芸能人まとめ

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今回は、人に見られる仕事の女性芸能人が行っているダイエットをご紹介しました。自分にもできそうと思えるものはありましたか?どの女性芸能人の方もきちん痩せた成果を出して、それをキープされている点を見ると、私もやってみようという気持ちになれますよね。今回ご紹介した女性芸能人をお手本に、ダイエット頑張りましょう!

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