Medium 69db98bf00356bf2

すっきりフルーツ青汁を飲むタイミングはいつが正解?効果を高める飲み方

青汁をもっとすっきり飲めるようにしたすっきりフルーツ青汁。その効果を高めるには、どのような飲み方が良いのでしょうか?また、どのようなタイミングで飲むのが正解なのでしょうか?今回は、すっきりフルーツ青汁の効果を高める飲み方とタイミングについてご紹介していきます。

カテゴリー:ダイエットの基本期間・ペース  作成者:よっこ  投稿日:2017/10/05

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

すっきりフルーツ青汁とは?

昔から知られている青汁は、味が美味しくないことであまり飲みたいと思わない人が多いのではないでしょうか。すっきりフルーツ青汁とは、青汁の飲みにくさを無くし飲みやすくなっていることが特徴です。栄養素が豊富に含まれており健康にも良く、ダイエットにも適した飲み物です。その効果と飲みやすさが最近話題になっています。

そんなすっきりフルーツ青汁ですが、一体どのタイミングで飲むのが正解なのでしょうか?また、飲み方にもいろいろな方法があります。おいしく飲む方法はどのようなものがあるのでしょうか?今回は、すっきりフルーツ青汁の効果とおすすめの飲むタイミングをご紹介していきます。

どんな味がするの?

すっきりフルーツ青汁は、青汁独特の嫌な苦味を減らしフルーツ風味にすることでさらっと飲みやすくなっています。長期間続けて飲むなら飲みやすい味でないと途中でやめてしまう可能性があるので、フルーツテイストなことは嬉しいですよね。

すっきりフルーツ青汁の成分

毎日飲むだけでダイエットに効果を発揮することが期待されることで人気を集めている商品ですが、その成分にはこだわりが多いようです。ダイエットに効果があるのはもちろん、健康にも良い成分がたくさん含まれています。

  • 81種類の酵素
  • 生きて腸に届く乳酸菌
  • 豆乳エキス
  • ビタミンC
  • プラセンタ
  • セラミド

通常乳酸菌は胃酸に弱く胃腸に届きにくいとされていますが、生きて届く乳酸菌を配合していることや、81種類もの酵素を配合している優れた飲み物です。飲み物として飲みやすいにもかかわらず、これだけの体に良い成分を配合しているので驚きです。

ダイエットに大いに効果が期待されるすっきりフルーツ青汁ですが、ビタミン・プラセンタ・セラミドという美肌作りにもピッタリな成分も配合されています。ダイエットしながら美肌にもなれるのはとても嬉しいですよね。

すっきりフルーツ青汁の効果

ダイエット効果

多くの人に飲まれている炭酸飲料やジュースなどは糖質が非常に多く含まれており、ダイエットに適しているとは言えません。それらをすっきりフルーツ青汁に換えるだけで、普段の生活で余計に摂っている糖質をカットすることが出来ます。

49bf3c073e92308e

ストレスが溜まって甘いものをたくさん食べてしまうことがある人は多いと思います。糖質は人間にとって必要な栄養素ですが、摂りすぎることでさらにストレスになり悪循環が続きます。体の中から健やかになることでストレスを出来るだけ少なくすることが大切です。

美容効果

1d5535bc2d3f5ef6

普段何気なく買うカフェラテに入れるシロップなどは、摂りすぎると肌荒れを起こしてしまいます。当たり前になっている習慣を1つやめるだけでも大きく変わります。おいしさ重視の飲料をすっきりフルーツ青汁に置き換えることで、プラセンタやビタミンを補給できて美肌作りが出来るのです。

すっきりフルーツ青汁に含まれるプラセンタには、組織修復成分が含まれているため、美しい肌や髪に効果が期待できます。また、シミやシワの効果、肌の弾力アップにつながるという研究結果もあります。



顧客満足度98%!着るだけで痩せやすい体に

すっきりフルーツ青汁を飲むタイミングの正解は?

6d0dd3886ee3f7db

すっきりフルーツ青汁を飲むタイミングですが、絶対にここという決まりは特にありません。自分に合ったタイミングや効果に合わせて使うことでその成果が表れます。その中でも、どのような時に飲むのがおすすめかをご紹介します。

空腹時

ダイエット中でも空腹に堪え兼ねて間食をしてしまうことがありますよね。ストイックにダイエットをして続けられる人は良いのですが、我慢して何も食べないとストレスになり、ダイエットに対するモチベーションの低下に繋がってしまいます。

F80956b26504e76e

朝食と昼食の間の空腹時、夕食前の空腹時にすっきりフルーツ青汁を飲むのが適しています。お仕事をしている人は、夕方もう一踏ん張りしたい時間に飲むのもおすすめです。小腹を満たすだけでなく、栄養補給が出来て体内環境を整えてくれるので一石二鳥ですね。

起きてすぐのタイミング

201a664161b858b5

私たちは睡眠中に多くの栄養や水分が失われています。1日を健康的に過ごすためにも、朝に摂るものは重要です。すっきりフルーツ青汁を朝起きてすぐのタイミングで飲むと、失われた水分と栄養を補給出来ることに加え、デトックス効果も期待できます。デトックスはダイエットをする人にとっては最高の効果なのではないでしょうか。

D38f10385fbf8604

すっきりフルーツ青汁に含まれる食物繊維は、便秘に効果があるとされています。毎朝コップ1杯飲むことを毎日欠かさず続けると、徐々に便秘などの悩みが改善されていくことが期待できます。薬を使って無理やり出すよりも自然に改善していきたいですよね。

食事前

7aa54fe9d33da932

ダイエットの天敵は食欲。こんなに痩せたいのに本能が邪魔をしてくるのはもどかしくてツラいですよね。そんな時は簡単な工夫で解決することが出来ます。それは、食事前のタイミングですっきりフルーツ青汁を飲むことです。

「食欲には食べ物じゃないと満足しないのでは?」と思う人もいるかもしれませんが、ダイエット中であればなるべく食べ物よりは飲み物にした方が減量には適しています。また、飲み物であっても意外にお腹はある程度満たされます。お腹を満たすことで次に食べる食事をカットすることができるため、毎日続けると食べる量を無理なく減らせます。

就寝前

4b2f36a257de88d5

大人の体でも寝ているうちに脳や体が成長します。寝る前のタイミングで栄養を摂っておくことで体の成長を助け、翌朝の目覚めも良くなることが期待されます。

外出先

外出先でのどが乾いたときにコンビニなどで好きな飲み物を買うことがあると思います。糖質が多く含まれているものなどは飲みすぎるとダイエットに良くありません。そんな時は、自宅ですっきりフルーツ青汁をペットボトル1本分作って持ち運び好きなタイミングで飲むのがおすすめです。粉末を水に溶かすだけなので誰でも簡単に作ることが出来ます。

保温機能があるタンブラーを持っている人は、タンブラーにすっきりフルーツ青汁をお湯やホットミルクなどで割ったものを入れて持ち運ぶのもおすすめです。朝職場について一息つく時や休憩時、夕方の一休みにも最適です。風邪気味な時はハチミツを入れるなど自分でアレンジができることがメリットです。

続けられるすっきりフルーツ青汁の飲み方

飲む時間を決める

6f5465eccaef64a9

スポンサーリンク

「よし、飲もう!」と気合いを入れても、どのタイミングで飲むかを明確にしないといつの間にかやめていたなんてことになってしまうかもしれません。毎日◯時に飲むという計画を立ててみましょう。例えば1日に1回と決めた人は、朝起きてすぐの7時、寝る前と決めたら23時など、具体的な時間を決めると意識出来て思い出しやすいです。一度習慣がつくと慣れて楽になるのでおすすめです。

すっきりフルーツ青汁



今なら300名様限定で通常3,480円の所を82%オフの630円でご提供!!


美味しいフルーツ風味!豊富な酵素と乳酸菌で美容ダイエット!

味を工夫してみる

すっきりフルーツ青汁は水で割るという飲み方が一般的です。水で割るとさらさらしていて飲みやすいし、問題はありません。しかし、味に変化がなく飽きてしまうかもしれません。こちらでは、飽きずにおいしく飲む方法をご紹介します。

牛乳で割る

すっきりフルーツ青汁を牛乳で割ると、牛乳のまろやかさが加わることによりカフェのドリンクのようなおいしさになります。さらさらとした飲み心地に飽きた時にピッタリな飲み方です。

お湯で割る

A137062335d0d43d

寒い季節に水で割って飲むと体を冷やしてしまいますよね。温かい飲み物は内臓にとても良いことに加え、リラックス効果があるためストレス対策にもなります。寝る前に紅茶などを飲む人ははすっきりフルーツ青汁に置き換えるだけでダイエットにもなるのが嬉しいですよね。

お湯+ハチミツで割る

お湯だけで割ってもおいしく飲めますが、ハチミツをプラスすることで甘みが加わりさらにおいしく飲むことが出来ます。ハチミツには、殺菌効果や疲労回復の効果もあることに加え、腸の調子を整えてくれる作用や疲労回復の効果もあります。普段仕事などで疲れやストレスが溜まっている人にもおすすめです。

ヨーグルトに混ぜる

飲むだけでなく少しお腹を満たしたいという人にはヨーグルトに混ぜて食べることをおすすめします。空腹感を感じる時に食べるとお腹が満たされることに加え、ヨーグルトに含まれる乳酸菌が腸に良い働きをしてくれます。コンビニなどで売られている飲むヨーグルトで割ってもおいしく飲むことができます。

豆乳で割る

505f459fbe7e7b69

豆乳に含まれる大豆イソフラボンには、更年期障害の予防にもなるとされています。また、女性ホルモンと同じ作用があり、ホルモンバランスが崩れている人におすすめです。容量が多めの豆乳を購入し、毎日1〜2杯を心がけて飲んでみましょう。

すっきりフルーツ青汁のメリット・デメリット

メリット

ダイエットに最適

Fedbf383b8987417

すっきりフルーツ青汁は飲みやすいことに加え、デトックス効果があるため毎日飲むことでダイエットの補助としてとても適しています。食欲に負けてついつい食べ物に手を出してしまう前に飲むだけで阻止できるのがメリットです。

無理なく続けられる

511316a0ddf5f580

1日1杯飲むとしたら、1日にかかる費用はおよそ145円程度で済み経済的に良いことに加え、好きな味や飲み物を加えることでアレンジが簡単に出来ることもメリットです。自分好みに工夫することで楽しくダイエットができるのが嬉しいですね。

デメリット

減量効果には根気よく続ける必要がある

01f5184cb59d14fc

すっきりフルーツ青汁を飲んだからといって、すぐに効果が出るわけではありません。あくまでダイエットの補助として使用するものなので、メインは栄養バランスのとれた食生活と運動を行うことです。毎日飲み続けることで少しずつ効果が期待できるので、根気よく続ける心が大切です。

味の好みが分かれる

青汁特有の不味さを消すために、香料を使用したり無理に甘くしているから苦手という感想を持ってしまう人もいるようです。成分も良く効果は期待できるため、そのような場合は好きな飲み物で割ったりハチミツで自然な甘さを加えることをおすすめします。

すっきりフルーツ青汁にプラスアルファで効果アップ

ちょっとした運動

672acac0e0f25b48

すっきりフルーツ青汁は飲むだけでダイエット効果がある優秀なアイテムですが、あと少しプラスアルファを加えることでさらに効果を大きくします。それは、日頃の運動です。時間もなくなかなか運動出来ない人もいると思いますが、エスカレーターに乗るのをやめて階段にする、自宅までの帰り道を長めに歩いてみるなど、ちょっとした意識を変えることでその効果はさらに期待できるようになります。

A780c5a3b42a478e

自宅でのストレッチなどの運動も効果的です。例えば、お風呂後に腹筋や二の腕トレーニングを行い、就寝前にすっきりフルーツ青汁を飲むと、運動により血液の循環も良くなり、すっきりフルーツ青汁の効果をより高めてくれます。

みんなのすっきりフルーツ青実の飲み方とタイミングは?

食事と一緒に

お腹が空いている時にすっきりフルーツ青汁置き換えのみですませるのは中々つらいものがあります。おすすめは、ヘルシーな食べ物と一緒に無理なく飲むことです。

ダイエットのためヨーグルト、グラノーラ、豆腐、こんにゃくなどの低カロリー食品で食事をする人も多いと思いますが、同じものだけ食べていると栄養が偏るため健康に良くありません。すっきりフルーツ青汁と一緒に食べれば、低カロリーも意識しつつ必要な栄養を摂ることが出来るのでおすすめです。

オリジナルレシピに加える

食べ物と一緒に飲んだり、お湯や牛乳で割る方法もありますが、食べ物と一緒に混ぜてしまおう!という考えもあります。例えばフルーツとヨーグルトで作ったヘルシーなデザートに混ぜたり、夜ご飯を調理する際にさっと1袋入れてみたりするだけで、豊富な栄養素を摂取することができます。

おでかけに持ち歩く

スムージーやプロテインなどの流行により、かわいい容器もたくさん増えています。牛乳などに混ぜるだけで簡単に作れるので、持ち歩いて飲む人も多いようです。

まとめ:すっきりフルーツ青汁でおいしくダイエットをしよう

すっきりフルーツ青汁はダイエットに良いのはもちろん、普段不足しがちな栄養分をしっかりとジュース感覚でおいしく摂取できるドリンクです。体重の数字をたくさん気にする人は多いですが、数字だけ少なくなっても毎日を健康的に過ごせなくては意味がありません。ちょっとお腹が空いたとき、食事と一緒になど、自分に合った効果的な飲み方で健康的なダイエットをしましょう。

人気記事