Medium 165bc1530b8fcbce

すっきりフルーツ青汁の成分は?美容とダイエットに効く栄養成分を徹底解析

ダイエットにいいことで有名なすっきりフルーツ青汁ですが、栄養成分に理由があります。健康にもいい青汁にフルーツまで入っていることから、美容効果も期待できる成分まで入っているようで、人気の理由はそこから来ているようです。すっきりフルーツ青汁の成分を解析しました。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットシェイク  作成者:megane3  投稿日:2017/10/05

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑



今なら300名様限定で通常3,480円の所を82%オフの630円でご提供!!


美味しいフルーツ風味!豊富な酵素と乳酸菌で美容ダイエット!

すっきりフルーツ青汁の効果には成分が関係している?

13f32f74860b3a43

すっきりフルーツ青汁は、ダイエットにも美容にも効果がある事で、人気を呼んでいます。ですが、どの成分で効果を出しているか気になりませんか?すっきりフルーツ青汁は名前のとおり青汁なのに、なぜダイエットに効果があるのかというと、それらに対してしっかり考えられて作っています。ダイエットや美容に効果がある成分を解析してみました。

すっきりフルーツ青汁とは?

すっきりフルーツ青汁とは、野菜以外の物もたくさん入っていて、相乗効果で他の青汁よりもダイエットや美容にいいと有名になっている青汁です。飲みやすさも考えて作っているので、気軽に長く飲み続けられて、口コミでも高評価が出ています。その人気の秘密は、すっきりフルーツ青汁に入っている成分が、バランスよく配合されているからです。

すっきりフルーツ青汁は美容効果もある

6260b4b062764e9d

すっきりフルーツ青汁は、バランスよく成分が配合されていることから、美容効果も期待できます。肌は、内臓の影響を受けやすいと言われていることから、すっきりフルーツ青汁の成分は美容にもぴったりなわけです。その効果がすごいことから、モンドセレクションを受賞したり、人気女性誌にも紹介されています。どのような効果が出ていて、これほどまでの効果が出ているのでしょうか?

すっきりフルーツ青汁は腸内環境にいい

644048f9c243968c

美肌は内臓に影響をうけやすいと書きましたが、とくに腸内環境が関係しています。腸内環境が崩れていると、悪玉菌が増えて便秘になってしまいますが、有害物質が体にたまって、これを外に出そうとすることで、肌荒れの原因になってしまいます。すっきりフルーツ青汁は、食物繊維や乳酸菌も入っているので、腸内環境を整えるにはぴったりの成分がたくさんで、便秘の人には特におすすめです。

すっきりフルーツ青汁はビタミン・ミネラルが豊富

87ce595e03e7449c

なぜビタミンやミネラルが肌に良いかというと、コラーゲンを作る時に欠かせない成分だからです。特にビタミンCは、酸化防止やメラニンの合成を守ってくれるので、美容には欠かせません。すっきりフルーツ青汁には、ビタミンCはもちろん、それ以外の成分もたくさん含まれているので、美肌になりやすく作られています。ニキビや毛穴が広がっている方は、すっきりフルーツ青汁がおすすめです。

ポイント

すっきりフルーツ青汁は美容効果のある成分が多い

すっきりフルーツ青汁はダイエットにもおすすめ

Ea9d3ee6ec6576d0

そもそもすっきりフルーツ青汁は、腸内環境を整える効果が高いので、ダイエットする人にも向いている青汁です。腸内環境を整えると美容にいいですが、それ以上に代謝が上がる可能性があります。代謝が上がる事でコラーゲンを作る効率が上がって美容にいいわけです。すっきりフルーツ青汁を飲んで、代謝が上がるというのは、どのようになっているのでしょうか?

腸内環境がよくなる事で代謝アップ

Ca8d4a33468804dc

腸内環境が良くなるのは、すっきりフルーツ青汁の食物繊維や乳酸菌がたくさん入っていて、善玉菌の数が増える事でバランスが整えられます。バランスが整えられることで便秘が解消され、腸内が正常に働くことですべての臓器が活発に働くようになります。体内の代謝量の20%を肝臓が使っていると言われており、肝臓と腸は密接な関係があるので、ダイエットできるというわけです。

ポイント

すっきりフルーツ青汁は腸内環境アップでダイエット効果

すっきりフルーツ青汁の成分表から解析

21a7bf9510640b2a

すっきりフルーツ青汁が、ダイエットや美容に効果があるのは理解できたでしょうが、具体的にどの成分が影響しているでしょうか?成分表を見る事でわかりますが、わかりずらいのでどのように効果があるのか、解析してみました。すっきりフルーツ青汁のすべての成分を見た結果、大まかに見て食物繊維や酵素が影響しているようでした。

すっきりフルーツ青汁は酵素がたくさん

3e70751b6ea08528

すっきりフルーツ青汁には、ダイエット効果を期待できる理由に、代謝を上げる酵素を使っている事が挙げられます。腸内環境を整える事でも代謝が上がりますが、その上酵素の力で代謝を上げてくれるので、2重に期待できるでしょう。この成分は、もちろん天然の酵素を使っているので、安心して代謝を上げる事ができます。酵素は、腸内環境も整えてくれるので一石二鳥でおすすめです。

すっきりフルーツ青汁の成分:植物発酵物乾燥粉末

80種類以上の酵素が入っていると効果が期待できるのは納得です。酵素というのは、1つの酵素に1つの仕事しかできない特徴があります。80種類以上という事は、それだけの働きをしてくれるので、腸内環境を整えたり、代謝そのものを上げる効果も期待できるでしょう。酵素は、体に入れたら意味がないという意見もありますが、善玉菌のエサになったりして、2次的な効果があるので問題ありません。

すっきりフルーツ青汁の乳酸菌は特殊

445be4df68d9494f

すっきりフルーツ青汁は、野菜ばかりでなく、腸内環境が整いやすくなる、乳酸菌も入っています。乳酸菌とは善玉菌の一種で、善玉菌の数を増やすことで腸内環境を整えることが可能です。腸内環境を整えると代謝が上がり、ダイエットしやすい体になるので、乳酸菌を摂取することは、ダイエットには必要になります。すっきりフルーツ青汁の乳酸菌は、どのような成分でとるのでしょうか?

すっきりフルーツ青汁の成分:乳糖

乳糖とは、哺乳類の母乳に含まれている成分になります。乳糖と乳酸菌に何が関係あるのかというと、乳酸菌の中の動物性の乳酸菌に必要とされる成分だからです。乳糖をエサにして乳酸菌が増えるので、乳糖自体が乳酸菌というわけでなく、乳酸菌を増やすために必要になります。すっきりフルーツ青汁がおいしくて飲みすぎてしまい、お腹がゴロゴロするのは乳糖が原因なので安心してください。

すっきりフルーツ青汁の成分:有胞子性乳酸菌

乳酸菌も入っているすっきりフルーツ青汁ですが、それだけでありません。それは、聞き慣れない「有胞子性乳酸菌」という存在です。これは、乳酸菌の中でも胞子が付いている乳酸菌の事で、乾燥や酸や熱に強いという特徴を持っています。その特徴から、腸にまで届きやすく、腸内環境を整える効果を高めてくれます。乳糖の効果もあるので、すっきりフルーツ青汁が人気の理由がわかります。

野菜や果物の食物繊維で効果アップ

Aadf11561abb0623

すっきりフルーツ青汁は、名前の通り野菜が豊富に含まれています。その上、フルーツもたくさん入っているので、食物繊維が豊富に含まれているのも特徴です。その中でも、ダイエット効果や美容効果が期待できる成分をだけを紹介します。すっきりフルーツ青汁は、とくに美容効果があると言われているので、期待できそうです。

すっきりフルーツ青汁の成分:大麦若葉粉末

すっきりフルーツ青汁の主成分である大麦若葉粉末は、青汁でよく見かける成分です。イネ科の植物で、葉野菜の中でも臭みやクセが少ない事で、多くの青汁が使っているようです。じつはそれだけが理由でなく、糖質や脂質やたんぱく質まで含まれているので、大麦若葉だけで三大栄養素を摂取する事ができます。すっきりフルーツ青汁には、大麦若葉粉末がたくさん含まれています。

すっきりフルーツ青汁の成分:クマザサ粉末

すっきりフルーツ青汁の成分表でも多く含まれているのが、クマザサ粉末になります。クマザサは、万能薬として昔から使われてきましたが、それは、栄養が豊富に含まれているからです。ビタミンやミネラルが入っているほか、必須アミノ酸も含まれているので、健康にもいいとされています。食物繊維も豊富なので、ダイエットと美容にいいのは、クマザサが入っているからかもしれません。

すっきりフルーツ青汁の成分:明日葉粉末

すっきりフルーツ青汁の中でも多く含まれている明日葉は、ダイエットとしても使われる食材です。それは、ビタミンやミネラルがたくさん含まれることや、26種類の栄養成分も含まれています。それだけでも期待できますが、明日葉には「カルコン」という成分が入っています。この成分は明日葉にしか含まれない成分で、脂肪燃焼効果があるポリフェノールと言われています。

すっきりフルーツ青汁の成分:マンゴー果汁パウダー

すっきりフルーツ青汁には、青汁には珍しいマンゴーも入っています。それを聞くだけで美味しそうと思いますが、じつは飲みやすくするためだけに、マンゴーを入れているわけではありません。マンゴーには、脂肪燃焼効果のある「リジン」が含まれています。リジンとは必須アミノ酸の事で、カルニチンという成分を生成する働きがあります。このカルニチンが、脂肪を燃焼してくれるわけです。

すっきりフルーツ青汁の成分:アカシア食物繊維

アカシア食物繊維は、名前のとおり食物繊維なので、腸内環境を整えてくれる効果が期待できます。それ以外にアカシアは、「アカシアポリフェノール」という成分が入っています。ポリフェノールは、血糖値を下げてくれる効果があり、ダイエットには重要な役割です。血糖値が上がりすぎると、空腹を感じてたくさん食べてしまいます。それを防ぐ意味でも、すっきりフルーツ青汁を飲む意味があります。

スポンサーリンク

すっきりフルーツ青汁の成分:イナゴ豆抽出物

すっきりフルーツ青汁は青汁なのに、豆が入っています。「イナゴ豆」と書いていますが聞いたことがありません。外国ではよく使われているようで、味もおいしく食べられます。ココアのようにほんのり甘さがあるので、そのためだけにすっきりフルーツ青汁に使っているのかと言えば、それではありません。女性にうれしい鉄やカルシウムが豊富で、しかもカロリーが少ないことで使われているようです。

すっきりフルーツ青汁の成分:ザクロ抽出物

ザクロは健康効果もあると言われていますが、美容のいいと使われている印象です。成分を見ると納得の内容でした。女性ホルモンであるエストロゲンが含まれているからです。エストロゲンは、肌に生成には必要な成分です。それだけじゃなく、ザクロは抗酸化作用のある成分も含まれています。代謝を上げてくれるクエン酸も含まれているので、すっきりフルーツ青汁が、女性に人気なのが納得です。

すっきりフルーツ青汁の成分:ブルーグリーンアルジー

あまり聞き慣れない名前ですが、アメリカで育つ藻を「ブルーグリーンアルジー」といいます。すっきりフルーツ青汁は野菜だけでなく、藻まで入っているという事です。なぜわざわざアメリカの藻を使っているのかというと、抗酸化成分が入っているので、美容効果に必要になります。その上、デトックス効果があるのでダイエットにもいいわけです。

すっきりフルーツ青汁の成分:いちご果汁パウダー

いちごはおいしい果物ですが、成分についてはあまり耳にしません。いちごはビタミンCを多く含んでいることから、すっきりフルーツ青汁に使われています。ビタミンCは、美容効果にいいとされているのでおすすめの成分です。その上、食物繊維もたくさん含まれているので、むくみにも効果があります。すっきりフルーツ青汁は、イチゴ果汁がたくさん含まれているので、味もおいしく飲めます。

すっきりフルーツ青汁は美容効果が高い

5faa6f4ca2cf99c7

すっきりフルーツ青汁は、食物繊維が多く含まれているので、腸内を掃除してくれます。その上、美容効果が高い成分も多く含まれていておすすめです。成分によってさまざまですが、一般的な青汁でここまでの美容効果が期待できるのは、あまり見かけません。すっきりフルーツ青汁の美容効果のある成分を選んで、調べてみました。

すっきりフルーツ青汁の成分:アセロラパウダー

アセロラはよく耳にしますが、美容効果がある成分が含まれています。それはビタミンCが多く含まれているからです。ビタミンCは、たんぱく質に働きかけてコラーゲンを生成できるので、美容のための食べ物といっていいでしょう。すっきりフルーツ青汁の成分表を見ると、真ん中よりも前に名前があるので、多く配合されています。

すっきりフルーツ青汁の成分:メロンプラセンタ抽出物

メロンプラセンタと聞くとあまりわかりませんが、メロンの胎座の事をメロンプラセンタといいます。胎座とは人間でいう胎盤の事です。この胎座はアミノ酸からできていて、美肌効果がある成分がたくさん含まれています。メロンプラセンタは、動物性のプラセンタよりも美白効果があると言われているので、すっきりフルーツ青汁はメロンプラセンタを選んだわけです。

すっきりフルーツ青汁の成分:セラミド

F0f08497c305384a

セラミドとは、表皮の最上段にある角質の事で、水分を蓄えて保湿する役割があります。すっきりフルーツ青汁の成分表を見てもセラミドとは、書かれていません。それは、セラミドは角質層ですから配合できません。すっきりフルーツ青汁には、角質層のセラミドにいい成分がたくさん入っていて、豆乳パウダーや一部の乳成分と書かれています。乳製品や豆乳がセラミドにいいとされているからです。

すっきりフルーツ青汁の成分:豆乳パウダー

368328ab2629aeb8

豆乳は言われなくてもおわかりでしょうが、女性ホルモンのエストロゲンがたくさん含まれている成分です。すっきりフルーツ青汁には、真ん中くらいに書かれているので、それなりにたくさん含まれているようです。女性ホルモンは、肌をきれいにする働きがあるので、美容には必要な成分になります。すっきりフルーツ青汁を飲めば、美容効果も期待できる内容になっていますね。

アレルギーがある人は注意が必要

E59cf5cb2e284134

すっきりフルーツ青汁は、美容やダイエットの効果を出すために、作られた青汁と思っていい成分がたくさん入っています。そのため、健康的に悪い化学薬品も使われていません。安心して使っていいのですが、食物アレルギーを持っている人にはその分、気をつけましょう。たくさんの成分が入っているので、アレルギーと思っていなくても、どれかが当てはまってしまうかもしれません。

大豆アレルギー

Eacf7e977bbdf8f7

すっきりフルーツ青汁は、豆乳パウダーが含まれています。大豆のアレルギーは意外に多くの方がなっているアレルギーです。商品名が青汁と付いているので、まさか大豆が入っているなんてと思う人が多いでしょう。すっきりフルーツ青汁は大豆が入っているので、もし飲んでじんましんや下痢が続くようなら、アレルギーを疑って病院で診察されることをおすすめします。

小麦アレルギー

83d66cf2c1a4ad2a

日本人で食物アレルギーを起こす3大食材の1つが、小麦アレルギーです。すっきりフルーツ青汁は、しっかり小麦が含まれています。アレルギーで有名な卵は、熱して食べるとアレルギー反応は出ません。ですが、小麦の場合は加熱しても関係なく反応が出るので気をつけましょう。どうしてもすっきりフルーツ青汁を使いたくても、小麦アレルギーがある方は我慢して他の青汁を使うようにして下さい。

牛乳アレルギー

日本人がなりやすいアレルギーの一つである、牛乳もすっきりフルーツ青汁はしっかり入っています。とくに乳幼児に多く出るアレルギーなので、必ず小さなお子さんが手の届かない所にすっきりフルーツ青汁を置きましょう。何度も書きますが、使いたくなっても必ず使わないようにしましょう。乳糖の効果でお腹がゴロゴロするときがありますが、アレルギーではないので安心してください。

ポイント

アレルギーの人はすっきりフルーツ青汁を控える

すっきりフルーツ青汁の効果が出る方法

5c6c1f4ea89ecde2

すっきりフルーツ青汁の効果をだすには、特徴にあった方法がおすすめです。その方法を具体的に紹介します。注意しないといけないのですが、すっきりフルーツ青汁は、あくまで青汁なので正しい方法を実践した方が、ダイエットは成功しやすくなります。そもそも成分が豊富に含まれているので、飲みすぎには注意したほうが良さそうです。

置き換えダイエットに使うと効果がある

E46042634b1690dd

先ほど栄養がしっかり含まれていると書きましたが、これを逆手にとって、すっきりフルーツ青汁で置き換えダイエットをするのがおすすめです。置き換えダイエットが厳しい人は、間食している物を置き換えても十分効果はあるでしょう。無理のない範囲で、すっきりフルーツ青汁を1食置き換えて、効果を体験してみてください。

すっきりフルーツ青汁を水で割る配分は?

864a351a1a60b8a6

すっきりフルーツ青汁は粉末になっているので、水で割ってドリンクにします。標準なら100mlで1杯となるのですが、味の好みがあるので濃くしても大丈夫です。飲みすぎには注意が必要ですが、味を変えるくらいなら問題ありません。水で割るのを牛乳や豆乳に変えると、飽きずに続けられておすすめです。すっきりフルーツ青汁で置き換えダイエットをするなら、味を変えることが重要になります。

すっきりフルーツ青汁をお得に購入できるのは?

8021e091cfcd2975

すっきりフルーツ青汁は、続けることで効果が出やすく作られています。すっきりフルーツ青汁の裏面に書いている、成分表を見てもらうと化学成分が入っていません。という事は、価格もなるべくお得に買う事ができれば、続けやすくて嬉しいですね。すっきりフルーツ青汁をお得に買う方法を、調べてみました。

すっきりフルーツ青汁を1番お得に買うには定期コース

4ef40c97a0ae61c3

すっきりフルーツ青汁を1番安く抑えるには、「ラクトクコース」という定期コースがおすすめです。毎月指定の日になると、すっきりフルーツ青汁が自動で送られてきます。注意しないといけないのが、解約するには4か月以上続けないといけません。ですが、初回は定価の84%OFFで購入でき、2回目以降ずっと12%OFFで続けられます。絶対続けると言う人には、向いているコースです。

すっきりフルーツ青汁を試す人は単品で買う

B8931b54ed9bf578

すっきりフルーツ青汁がおいしいと言っても、人の好みはそれぞれで自分に合うかどうかわかりません。不安な人にはいきなり定期コースで頼むより、すっきりフルーツ青汁の単品購入で味を試してみましょう。定期コースよりは高くなってしまいますが、解約できない定期コースよりは、気軽に頼めるのでおすすめです。続けられそうと思うなら、定期コースに切り替えてみるといいかもしれません。



今なら300名様限定で通常3,480円の所を82%オフの630円でご提供!!


美味しいフルーツ風味!豊富な酵素と乳酸菌で美容ダイエット!

すっきりフルーツ青汁のダイエットに効く成分まとめ

0a89d7359381c681

すっきりフルーツ青汁には、ダイエット効果のある成分や、美容効果が高い成分が多く含まれているようです。これを効果的にするには、置き換えダイエットをして、無理のないように続けることがおすすめです。無理をしてしまうと、ダイエットや美容効果が薄れてしまいます。乳糖の効果でお腹がゴロゴロするときもありますが、アレルギーではないので安心して、ダイエットに励みましょう。

人気記事