Medium 7856a607336891e2

すっきりフルーツ青汁で下痢になる?お腹がゆるくなるという噂を調査

すっきりフルーツ青汁は、ダイエットにも美容にもおすすめの青汁です。ですが、下痢になるという噂があり、使いたいけど迷ってしまう人も多いでしょう。お腹がゆるい事はあっても、下痢になると疑ってしまいます。すっきりフルーツ青汁で下痢になってしまう真相を調べました。

カテゴリー:ダイエット商品下剤  作成者:megane3  投稿日:2017/10/05

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

すっきりフルーツ青汁で下痢になる噂の真相とは?

79cf53a273b63e59

すっきりフルーツ青汁はダイエットに効果がありますが、下痢になるという悪い噂もたくさん出回っています。すっきりフルーツ青汁に下痢になるようなことは、発表されていませんが、実際使った人の口コミを見ると、すっきりフルーツ青汁で下痢になったと書かれています。この噂は本当なのか、真相を調べてみました。

すっきりフルーツ青汁とは?

すっきりフルーツ青汁は、人気の芸能人が使っている事で、人気が出ている青汁です。ただの青汁ではなく、配合されている物が豊富で、ダイエットだけでなく美容にも効果があると、口コミでも書かれています。一石二鳥の効果がある上に粉末になっているので、気軽にどこでも飲む事ができる青汁が、すっきりフルーツ青汁になります。

すっきりフルーツ青汁は美容成分がたくさん

60788e90175ce1c0

美容効果があると紹介しましたが、すっきりフルーツ青汁の美容成分とは、ビタミンやミネラルといった美容に必要な成分が、かなり含まれています。イチゴやマンゴーや豆乳といった、美容効果のある食べ物に加えて、腸内環境を整えてくれる成分まで豊富に含まれています。すっきりフルーツ青汁は、2重に美容効果を実感できる成分でできています。

すっきりフルーツ青汁はダイエット効果がある

E0b5fb058fca7552

ダイエット効果のあるすっきりフルーツ青汁は、先ほど紹介した腸内環境を整える食べ物が、豊富に含まれています。腸内環境を整えるには、善玉菌を増やす事で腸内環境が綺麗になります。代謝をあげることでダイエットができると、言われているのですが、すっきりフルーツ青汁で腸内環境を整えると、体の基礎代謝が上がる事で、自然にダイエットできる体に変わります。

573dc351b64bbc40

肝臓は人間の代謝量の20%と言われていますが、腸と肝臓は密接な関係があります。腸が働きだすと肝臓に影響が出て、代謝量が上がるというわけです。便秘の人は、特に腸が正常に働いていないので、代謝量が落ちていきます。すっきりフルーツ青汁は、腸を活発に働くようになる成分でできているので、ダイエット効果が期待できるでしょう。

すっきりフルーツ青汁で下痢になった口コミを見る

  • もともとお腹がゆるいからか、すっきりフルーツ青汁で下痢に
  • すっきりフルーツ青汁を飲んで快便から下痢に変わった

すっきりフルーツ青汁は、腸を活発にしてダイエットができるのですが、効果を期待して使った人が、逆に下痢になってしまい、がっかりしている噂を聞きます。実際に口コミを見てみると、下痢になっている人がいたり、蕁麻疹が出ている人もいました。すっきりフルーツ青汁の真相を知るには、成分を見てみる必要がありそうです。

すっきりフルーツ青汁は下痢になりにくい

791ec7e34ba41cda

すっきりフルーツ青汁は、本来下痢になるように作られていません。それは下痢になってしまうと、必要な栄養まで流れ出てしまうからです。すっきりフルーツ青汁は、美容に良い成分やダイエットに効果が出る成分を、バランスよく配合しています。下痢になると、美肌になりにくく、ダイエットにも成功しにくくなります。

下痢の疑いがあるすっきりフルーツ青汁の成分

02a7e3381710dfc9

すっきりフルーツ青汁は、そもそも腸内環境を整えるために、バランスよく成分を配合した青汁になります。下痢になる事は、少ないのですが、下痢の可能性を作っている成分があるかもしれないので、調べてみました。成分表を確認すれば、簡単にわかることなので、疑いになりそうな成分を確認してみましょう。

すっきりフルーツ青汁の成分:乳糖

乳糖とは母乳に含まれる成分で、牛乳にも入っています。牛乳を飲むとお腹がゆるくなる人は、すっきりフルーツ青汁で下痢を起こす可能性が高くなります。「乳糖不耐症」といって、牛乳を分解する酵素である「ラクターゼ」の働きが悪くなり、分解できない乳糖がそのまま腸に流れ込んで、下痢になってしまう症状です。すっきりフルーツ青汁を飲んで、下痢になる原因の一つと考えていいでしょう。

すっきりフルーツ青汁の成分:乳酸菌

すっきりフルーツ青汁には、乳酸菌が入っていますが、その中に胞子が付いた腸内まで届く、乳酸菌も含まれています。乳酸菌は腸内環境を整える事から便秘や下痢を、治してくれると思いがちですが、下痢が続くなら、控えたほうがいいでしょう。善玉菌と悪玉菌と日和見菌のバランスが、20%・10%・70%にする必要があります。すっきりフルーツ青汁を飲みすぎると逆に下痢になるというわけです。

ポイント

すっきりフルーツ青汁の成分でお腹がゆるくなる

すっきりフルーツ青汁はお腹がゆるくなる事がある

スポンサーリンク

7decf6d6fb234850

先ほど紹介したように成分によっては、下痢になることもありますが、普通にすっきりフルーツ青汁を使っていれば、お腹がゆるくなっても下痢にはなりません。もし下痢になっているなら、使い方を間違えている可能性があります。すっきりフルーツ青汁を飲んで、お腹がゴロゴロしているだけなら、お腹がゆるいだけで、下痢にはなっていませんが、それ以上の飲むと下痢になるかもしれません。

すっきりフルーツ青汁の下痢の真相

789851684ef33ef3

すっきりフルーツ青汁の口コミを確認すると、確かに下痢になる人もいるので、噂は確かなようです。その口コミをもとに、すっきりフルーツ青汁で下痢になっている原因を、調べてみました。普通に使っていたら、下痢になる成分はありませんが、使い方や飲み方に問題があるのではないでしょうか?また、自分の体に合ってない可能性もあります。

すっきりフルーツ青汁の飲み方を確認

すっきりフルーツ青汁の正しい飲み方をご存じですか?すっきりフルーツ青汁の公式ページにも、普段あまり水分を摂らない人が、一気に飲むとお腹がゆるい状態になると、注意書きで書かれています。すっきりフルーツ青汁のおすすめの飲み方は、3食のうち1食だけをすっきりフルーツ青汁に1杯だけ置き換える方法です。無理のないダイエット法なのでおすすめです。

すっきりフルーツ青汁の量で下痢に?

先ほども書きましたが、公式ページにすっきりフルーツ青汁をたくさん飲むと、お腹が緩い状態になると注意書きされています。これをしっかり守らないと下痢になる可能性があります。これは、すっきりフルーツ青汁の成分である「乳糖」が関係しています。お腹の調子が悪い人が飲むと、乳糖が分解されずに下痢の原因になってしまいます、様子を見ながら飲みましょう。

すっきりフルーツ青汁を牛乳で割って飲んだ?

すっきりフルーツ青汁は粉末状になって、送られてきます。粉末をドリンクにするときに、本来は水で割るのですが、味を変えるために牛乳で割って飲んでいないでしょうか?これは、先ほどと同じお腹の状態が悪いと、牛乳を分解する酵素が足りなくなって、下痢を引き起こしてしまいます。すっきりフルーツ青汁の中にも、乳糖が含まれているので、さらに下痢を引き起こしやすくなります。

ポイント

すっきりフルーツ青汁は正しい飲み方をしよう!

すっきりフルーツ青汁でアレルギーになる可能性

14c7e8128086e84d

すっきりフルーツ青汁の下痢になった人の口コミを見ていると、蕁麻疹まで出たので解約したと言う人がいました。蕁麻疹とは、体に赤い湿疹が出る症状の事で、アレルギー反応が出ています。要するにすっきりフルーツ青汁の中で、アレルギーを引き起こしている成分があるかもしれません。今まで出ていなかったのに、急にアレルギーが出る事もあるので注意してください。

大豆アレルギーの疑い

1538f17a7e0f8c31

すっきりフルーツ青汁は、青汁のイメージにはない大豆が含まれています。豆乳パウダーと書かれているのが、この大豆です。年々大豆アレルギーは増えているようで、あまり気にしていない人でも、急にアレルギーを引き起こしているようです。すっきりフルーツ青汁を飲んで、下痢や蕁麻疹が出ているようなら、大豆アレルギーも疑いましょう。

牛乳アレルギーの疑い

日本の食物アレルギーの代表格と言われるほどの牛乳アレルギーですが、特に小さい子供が発症しています。すっきりフルーツ青汁を飲んだ人が、若い方で下痢や蕁麻疹が出ているなら、牛乳アレルギーを疑いましょう。すっきりフルーツ青汁には、乳糖が含まれているので、牛乳アレルギーと乳糖不耐症、両方出ているなら大変です。使用を控えましょう。

小麦アレルギーの疑い

F4535d773ad39c79

小麦も日本の食物アレルギーの中で有名なアレルギーになります。小麦アレルギーも、若い人がなりやすいアレルギーなので、年齢が若い人は、注意してすっきりフルーツ青汁を使いましょう。アレルギーだけでなく、小麦を摂取するとグルテン過敏症という、アレルギーのような症状を出す人もいます。体が弱っていると、すっきりフルーツ青汁を飲んで下痢になるかもしれないと、自覚しましょう。

ポイント

すっきりフルーツ青汁で蕁麻疹が出た時はアレルギーを疑う

すっきりフルーツ青汁で好転反応の可能性

8f4ac45a1ee09753

すっきりフルーツ青汁の成分を確認すると、下痢になりそうな物はありませんでした。アレルギーでもなく、飲み方を守っていて下痢になっているなら、好転の反応の可能性も捨てきれません。体が慣れるために出る症状の事で、すっきりフルーツ青汁が悪い成分で作られているわけではありません。好転反応に我慢できないなら、使用を控えたほうがいいでしょう。

すっきりフルーツ青汁で下痢になる噂の真相まとめ

Ba7aa6fe1f0a6b41

すっきりフルーツ青汁は、下痢になる噂があるようですが、成分を調べてみると、そのようなものはありませんでした。すっきりフルーツ青汁の成分の中に、乳糖という成分があり、牛乳を分解するときの酵素が足りない時は、お腹がゆるい状態の時もあります。自分の体の状態が悪い時は、下痢を引き起こす時もあるという事です。また、アレルギーの可能性もあるので注意しましょう。

人気記事