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柳原可奈子のダイエット方法がすごい!痩せて可愛くなったと話題

ぽっちゃりで可愛いと人気があり最近激痩せしたと話題になっている柳原可奈子はどのようにして体重を激減させたのでしょうか?-13kgも痩せたというそのダイエット方法がとても有効だと話題になっています。今回は、柳原可奈子のダイエット方法についてご紹介していきます。

カテゴリー:芸能人お笑い芸人  作成者:よっこ  投稿日:2017/10/06

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柳原可奈子とは

  • 生年月日: 1986年2月3日
  • 出身: 東京都中野区
  • 現年齢:31歳(2017年10月現在)
  • 身長: 153 cm
  • 血液型:B型

柳原可奈子は、109のショップ店員のモノマネなどでブレイクし一時ブームとなったお笑いタレントです。ぽっちゃり体型なのに可愛らしい顔なことから、「痩せたら可愛いタレントランキング」1位に輝いたこともあります。最近ではトーク力があることから番組MCを務めたりと活躍の場を広げています。その容姿とトークの面白さから、柳原可奈子のファンは多く存在します。

柳原可奈子が激痩せしたと話題

そんな柳原可奈子ですが、最近激痩せしたと話題になっています。以前は可愛いぽっちゃり系タレントとして人気でしたが、しばらく見ないうちになんと13kgも体重が減ったといいます。柳原可奈子がそこまでの減量に成功した秘訣や方法は何なのでしょうか。

柳原可奈子のピーク時の体重は、身長153cmに対し74kgだそうです。体脂肪率は食後で50%にもなっていたこともあるようで、おデブタレントとしても有名でした。そして、13kgの減量に成功したダイエット後の体重は、61kg。身長が153cmと低いので決して61kgが細い方とは言えませんが、かなりの努力をしないとそこまでにたどり着くことはないと言えます。

柳原可奈子は顔まわりも少し痩せて、きりっとした印象になりました。元々かなり丸っこい印象でしたが、スッキリとして「ちょいぽちゃ」くらいにまで落ち着きました。10kg痩せると人はこんなにも印象が変わるのはすごい事です。どうせ痩せるのであれば、柳原可奈子のように短期集中で劇的に痩せたいと思う人も多いのではないでしょうか。

柳原可奈子が痩せた理由とダイエット

柳原可奈子が痩せた理由

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柳原可奈子が痩せた原因は最愛の父親を亡くしたことによるストレスも大きかったと言われています。あだ名で呼ぶほど仲が良かったことから、その父親が亡くなってしまったことは柳原可奈子にとってかなりのショックだったことが予想できます。

柳原可奈子はポージングダイエットを行なった

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柳原可奈子は精神的苦痛からの減量のみならず、ダイエットも行なって痩せていました。日頃から忙しくバラエティ番組やニュース番組の仕事をこなしながらどんなダイエットを行なったのでしょうか。柳原可奈子が痩せた理由ともなるダイエットとは、「ポージングダイエット」と呼ばれる方法です。柳原可奈子の影響で一般的にも広がりました。

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ポージングダイエットとは、その名の通りポージングをとるだけで痩せることが出来るという今話題のダイエット法です。激しいエクササイズとは違い、痩せたい箇所を集中的に意識することで効率良く痩せることが出来ます。自宅でも簡単に出来るダイエットということで気軽に取り入れやすいことも特徴です。

柳原可奈子が行なったポージングダイエットの方法とは?

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ポージングダイエットではまず痩せたいと思う箇所に合わせてメニューを決めます。主にお腹・太もも・ウエストに効き目があり、複数の箇所を同時にアプローチすることも出来るダイエット法です。基本的には決まったポーズを3〜5秒間キープすることで痩せるというシンプルな方法となっており、初心者でも気軽に取り組むことができます。ここからはその一部をご紹介します。

くびれを作るポージングダイエット

くびれがあると女性らしい体つきになり、見た目を美しくしながら痩せることが出来ます。くびれポージングダイエットのやり方についてご紹介します。

  1. 鏡に対して横向きに立つ
  2. 鏡側にある足のつま先をもう片方の足の土踏まずの位置に置く。かかとは離す。
  3. 腰をひねることなく上半身を正面に向ける
  4. 鏡側の手は腰に置き、もう片方の手はくびれを意識しながらお腹に置く。
  5. 鏡側の腰を上に持ち上げる。
  6. アコーディオンのように上半身を腰に向かって曲げ10秒キープ
  7. 反対側も行い3セット繰り返す

このポージングをすると、腹筋をしたあとのようなお腹のあたりが熱くなってくる感覚になります。行なっている最中も「効いている!」という感覚もあり、終わった後疲労感も感じます。1回につき10秒ですが、時間が長く感じます。慣れてきた人は秒数を多めに行うとさらに効果的です。

料理をしながらポージングダイエット

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片足を床から離すだけでもキツいですが、さらに上半身に負荷をかけることにより集中的に鍛えることが出来ます。流れを1セットとして、1日に左右3セット行うと良いです。料理中での待ち時間など少しでも時間が空いた時に3分間くらいで行うことが出来るのがメリットです。

お出かけ前にポージングダイエット

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こちらもウエストにアプローチするポージングです。骨盤が歪んでいる人や体の左右のバランスが悪い人は途中で足を下ろしてしまったりするかもしれませんが、慣れてくると出来るようになってきます。時間が5秒間と短めなので、3セットずつ行なっても1分以内に出来てしまいます。柳原可奈子のように普段忙しく時間がとれない人でもスキマ時間で行うことができるのが良いポイントです。

美尻になれるポージングダイエット

女性の美しい体に欠かせないのは綺麗なお尻ですよね。横から見ても引き締まってキュッと上がったお尻は女性らしく若々しく見えます。こちらのポージングは3秒間のみキープなので、ただポージングをするだけでなく行なっている間の短時間に意識を集中することがポイントになります。

お腹とお尻に効くポージングダイエット

簡単なポーズをとるだけでお腹とお尻にアプローチすることが出来る方法です。やってみると結構キツいポージングではありますが、その効果は抜群です。

  1. 四つん這いになる
  2. 右腕を床と平行にまっすぐ伸ばす
  3. 左足を床と平行にまっすぐ伸ばす
  4. 腰や背中の位置が落ちないよう5秒間キープ

こちらは腹筋を鍛えることにも適しているポージングです。男性が行なってもキープするのがキツそうに見えますが、慣れていくと体が慣れていき、やりやすくなります。

ポージングダイエットのコツ

お手本通りのポージングをする

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ポージングダイエットは、見た目はシンプルに見えるポージングばかりです。しかし、そのやり方を誤ってしまうと良い効果が表れなくなってしまいます。キープしているうちに耐えられなくなるとどうしても自分を甘やかしてしまって言われた通りのポージングをしなくなってしまう可能性もあります。シンプルなメニューだからこそ計算され尽くした内容なのでしっかりと従って取り組むことが大切です。

日常の中に取り入れる

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普段何気なく過ごす日常の中に、ポージングダイエットをするチャンスがたくさん潜んでいます。お出かけ前に鏡の前で身だしなみをチェックする時や、掃除などの家事をしている時などに時間をかけずに数分で出来ることなので、積極的に取り入れてみることをおすすめします。タレントとして忙しい柳原可奈子でも、多大なる時間を裂くことなく取り組めていたようです。

痩せたい箇所に意識を集中させる

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ポージングダイエットをする上で大切なポイントは、「気になっている箇所を意識する」ということです。例えば、くびれを作りたい!という人はくびれに意識を集中させ、綺麗なくびれを手に入れたイメージを持ちながら取り組みましょう。意識をどれだけ集中させるかによって、柳原可奈子のような大幅な減量ができるかどうかが変わってきます。

毎日継続する

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体を動かすタイプのダイエットは、毎日忘れずに続けることが大切です。疲れているとついついサボりがちになってしまいますが、毎日しっかり続けることで良い結果が期待出来ます。無理な食事制限をするよりもストレスなく出来るダイエットなので、継続してみる価値は大いにあります。

ダイエット法を試した人の感想

イスに座りながら出来るのが嬉しい!

イスに座りながら行うポージングは、体を浮かせてキープさせるだけでお腹・腕・太ももに効くという簡単なことに加え効果的な方法です。こちらも5秒間キープするのみなので、時間もかからずに行うことができます。はじめのうちは少しキツいかもしれませんが、効果は抜群です。

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目をつぶって片足立ちが出来ないという人は多いのではないでしょうか。それは、姿勢の癖などにより体のバランスが崩れているという証拠です。ポージングダイエットをすることでこのようなバランスの乱れを直すことにも期待が出来ます。

ポージングダイエットのメリット

食事制限がない

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大幅に減量した柳原可奈子も、食事制限を一切しなかったといいます。ダイエットのために張り切って食事制限に踏み切る人は多いと思います。朝食を抜いたり、昼食もなるべくヘルシーな食事にしようとごく少量しか食べなかったり、抜いてしまう人も多いのではないでしょうか。はじめのうちは続きますが、食欲に負けて終わってしまう恐れがあります。

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ダイエットをするにあたって過度な食事制限は健康によくありません。好きなものを食べながら体を動かすことが一番の方法です。そんな時に、ポージングダイエットがおすすめです。ランニングをしたりジムに通ったりなどの激しい運動をせずに、家の中で気楽な気分で取り組むことができるダイエットです。簡単にはじめられ効果は絶大なのでメリットだらけです。

体に直にアプローチをしている

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色々なダイエットを試してきたけれど、いまいち効果が出ないと悩む人は多いと思います。ポージングダイエットは、続けることによりその結果が出やすいことが特徴です。また、体に直接的に働きかけるため、終わったあとに充実感やストレス発散が感じられるのも良いところです。

日常の中に取り入れやすい

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ヨガはポージングダイエットに少し似ていますが、ヨガのデメリットは時間がかかることと、インストラクターがつく場合費用がかかることです。一方ポージングダイエットの場合、自宅で空き時間に簡単に行うことができ、費用もかからないことがメリットです。

ポージングダイエットのデメリット

根気よく続けることが必要

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色々なダイエットを試してきたものの、3日坊主で終わりやすいタイプの人には粘り強さが必要となります。飲めば痩せる、食べればやせるという商品とは違い、自分から動いて努力する必要があるため、柳原可奈子のような大幅減量を目指すのであれば、続けるという覚悟を持つのがポイントです。

時間を決める

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上手に続けるコツとしては、ポージングダイエットを実施する時間をしっかりと決めることです。例えばお風呂上がりにやると決めたら必ず行なって積み重ねて行くことが大切です。筋トレと同じでポージングダイエットも毎日やらないと効果がありません。柳原可奈子のようなマイナス10kg台のダイエット成功を目指すには時間を決めて毎日根気強く続けていくのが成功のカギです。

食べ過ぎに注意が必要

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ポージングダイエットは食事制限が不要な点がメリットですが、だからといって脂っこいものを極端に多く摂りすぎたりすると、ポージングダイエットの効果を遅らせる原因となります。好きなものを食べながら取り組んで良いですが、こてこてのラーメンを毎日食べたり、揚げ物ばかりの毎日にならないように気をつけましょう。せっかくのダイエットが意味をなさなくなってしまいます。

顔痩せには効果が少ない

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柳原可奈子はマイナス13kg減量していますが、顔の肉は思ったより落ちていません。もともと顔は太めではあった柳原可奈子ですが、顔というよりは体の見た目の方が大きく変化しています。ポージングダイエットは顔にアプローチするよりもお腹やお尻、太ももに効くものが多いため、顔痩せは他の方法で行なった方が無難と言えます。ただし、ダイエットを続けていくうちに全体的に痩せると顔の肉も自然と落ちてきます。

ポージングダイエットについてもっと知りたい!

柳原可奈子がダイエットに大成功したポージングダイエットについてもっと知りたい人は、書籍や電子書籍でもその詳細を学ぶことができます。体の気になる様々な箇所に合わせたぴったりな方法が記載されています。本を買うほどではない人は、まずは簡単そうなポージングを2.3個試してみるのがおすすめです。

まとめ:柳原可奈子が成功したポージングダイエットで美ボディを目指そう

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柳原可奈子が痩せたというポージングダイエットについてご紹介してきました。日頃食事制限のダイエットばかりで続かない経験が多い人に、ぜひ試して欲しいダイエットです。根気よく続けていくことで、柳原可奈子のように10kg台の減量も夢ではありません。お金を払わず自宅でテレビ見ながらでもダイエットできるので、興味が湧いた人はぜひ始めてみてはいかがでしょうか。

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