Medium 582f760c389a3741

すっきりフルーツ青汁でペコがダイエットに成功?痩せた理由を調査

ペコが成功したダイエット方法について紹介します。とくに話題のすっきりフルーツ青汁についてや、ペコが独自で考えたダイエットのルールについて、ペコがリバウンドをしないヒミツについても紹介します。ペコのように可愛く痩せたい方におすすめの方法です。

カテゴリー:芸能人女優  作成者:bellis  投稿日:2017/10/06

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

ペコがすっきりフルーツ青汁で-10㎏!?

ペコ&りゅうちぇるで最近よくバラエティでみかけるペコですが、少し前までは今よりも体重が10㎏も太っていたそうなんです。みるみるうちに-10㎏のダイエットに成功して細くなったペコのダイエット法に注目が集まっています。ダイエットが成功した理由の1つに挙げられているのが「すっきりフルーツ青汁」です。

ペコがテレビに出始めていたころは、たしかに読者モデルにしてもぽっちゃりしているなという感じでした。ペコがダイエットのビフォーアフター写真をよく載せていますが、とくに脚のむっちり感は読者モデルにしてもなかなかのむっちり感でしたね。ですが、ただ痩せてきれいなモデルとは違い、その人たちを上回るほどのファッションセンスや、独自の感性が評価されていたからこその人気なのですね。

ペコは2015年6月28日のTwitterにすっきりフルーツ青汁を飲み始めたことをツイートしています。ですが、現在ペコが他の会社のフルーツ青汁イメージキャラクターを務めているためなのか、そのツイートは削除されてしまっているようです。ダイエットに成功したことが話題になり始めたのが2016年5月ごろなので、半年から1年は飲んでダイエットを成功させたようですね。

35d46ea27d7a661e

リバウンドもなく、なかなか痩せない脚も細くきれいに痩せて、体型をキープしていられるのもすっきりフルーツ青汁を飲み続けていた効果のようです。ペコがダイエットに成功したすっきりフルーツ青汁についてやペコのダイエット方法を徹底的に調査しました。ペコのように痩せてもっと服をすてきに着こなしたい方はぜひご覧ください。

ペコのすっきりフルーツ青汁ダイエット法

4c19b14797cc693c

すっきりフルーツ青汁のダイエットでの取り入れ方が、ペコがきれいにリバウンドなく痩せた理由でもあります。ペコがすっきりフルーツ青汁をいつ、どのくらい飲んで痩せていたのか。ペコのすっきりフルーツ青汁ダイエット方法から、すっきりフルーツ青汁のダイエット効果や痩せる理由、おすすめの飲み方についても紹介していきます。

ペコが痩せた!すっきりフルーツ青汁の効果!

まず、すっきりフルーツ青汁の効果にはどんな効果があるのか。すっきりフルーツ青汁のダイエット効果や痩せる理由を紹介します。

  • すっきりフルーツ青汁は低カロリー!
  • 乳酸菌配合で便秘解消効果がある!
  • 食物繊維やビタミンなど栄養バランスがいい!
  • 美容成分も配合!美肌効果もある!

すっきりフルーツ青汁はダイエットだけではなく、いろいろな効果があるのですね。それでは、すっきりフルーツ青汁の効果について詳しくみていきましょう。

ペコが痩せた!すっきりフルーツ青汁で置き換えダイエット!

すっきりフルーツ青汁でダイエット効果を出すには、置き換えダイエットが1番効果がでやすい方法です。なぜすっきりフルーツ青汁が置き換えダイエットに最適かというと、すっきりフルーツ青汁は11.7kcalという低カロリーのドリンクだからです。とくに食事の量が多くなってしまうランチや夜ご飯をすっきりフルーツ青汁に置き換えると痩せると人気のダイエット方法です。

すっきりフルーツ青汁の置き換えダイエットをするなら、夕ご飯をすっきりフルーツ青汁に置き換えることがおすすめです。夕ごはんをすっきりフルーツ青汁にすることによって、体が消化に働く負担を軽くできるため、寝ている間に体がしっかり休むことができます。そのため、疲れがとれ、体調も良くなってきたという人もいるほどです。体も軽くなり、動くのが楽しくなりますよ。

ペコが痩せた!すっきりフルーツ青汁の飲み方!

飲み方にもすっきりフルーツ青汁のダイエット効果を高める方法があります。すっきりフルーツ青汁は11.7kcalですが、これは水で飲んだ場合です。牛乳で飲むとよりおいしく飲めるのですが、牛乳のカロリーがプラスされることになります。そのため、おすすめの飲み方はお水で飲むことです。すっきりフルーツ青汁は低カロリーなので、もし1杯で足りなければ2~3杯飲んでも大丈夫です。

すっきりフルーツ青汁の便秘解消効果!

3b94f2bbcca68d5e

すっきりフルーツ青汁には、乳酸菌が2種類含まれているため便秘解消効果もあります。すっきりフルーツ青汁に含まれる乳酸菌はとても生命力が強く、粉末にしても硬いからで身を守ることができます。そのため、生きたまま腸まで運ばれ、乳酸菌として腸内環境を整える働きをしてくれます。腸内にとどまる期間も長いので、ほかの乳酸菌よりも高い効果が期待できるのです。

すっきりフルーツ青汁は栄養バランスがいい!

8376b86fd1a69367

すっきりフルーツ青汁は、青汁の成分が多く入っています。昔から青汁は健康ドリンクとして愛飲されてきただけあり、食物繊維やビタミンなど、高い栄養バランス免疫力を高める効果もあります。現代人を悩ませている生活習慣病を予防する効果もあるといわれているので、すっきりフルーツ青汁は栄養が偏りがちな人や、野菜不足を感じている人にもおすすめしたい飲みものでもあります。

すっきりフルーツ青汁は美容成分も配合!

69b9ca423fa8cfdf

すっきりフルーツ青汁には、ダイエット中に調子が悪くなりがちなお肌にもうれしい成分が入っています。すっきりフルーツ青汁はビタミン・コラーゲン・プラセンタを配合し、飲む美容液としても人気があるのです。ダイエットだけではなく、美容にも効果のあるすっきりフルーツ青汁は女性にうれしい青汁ですね。

ペコのダイエット法

ペコのすっきりフルーツ青汁のダイエット法を紹介しましたが、ペコはすっきりフルーツ青汁を飲むことの他に、独自でダイエットのルールを決めてダイエットに成功したそうです。そのダイエットルールにもダイエット成功のひみつが詰まっていました!ペコが成功したダイエットのルールを紹介し、どのような効果があるのかを調査します。

ペコ流ダイエット法:19:00以降は何も食べない

Ada5cd133fccfae7

スポンサーリンク

19:00以降には食べないというダイエットルールには、リバウンドを防ぐ効果があるということが
わかりました。実は、食事のタイミングで太りやすい体質になるということがあるのです。脂肪がつきやすいといわれている時間帯が22時~夜中の2時です。そのときまでに血糖値が高い状態だと脂肪がつきやすくなるのです。

そのため、19:00までに食事を済ませることで22時には血糖値が正常に戻っているため、脂肪がつくのを防ぐことができるのです。時間を決めるだけの簡単なダイエットなので、ダイエットとしての手軽さがおすすめです。ペコがリバウンドしていないのも納得のダイエット方法ですね。

ペコ流ダイエット法:炭水化物は食べない

Ef14fda16addbc1f

炭水化物を抜くダイエット方法も有名なダイエット方法ですね。簡単に説明すると、炭水化物(糖質)を制限することによって、脂肪の原因となるものを摂らないようにする方法です。炭水化物を摂取したときに、エネルギーとして使われなかった余りは脂肪として蓄積されます。炭水化物を断つことで、脂肪が溜まることがなくなり、溜まっていた脂肪がエネルギーとして消費されていくといわれています。

Dc8b9ea1d77b3e7f

炭水化物を食べないということは、主食がなくなるということでもあるので自然と摂取カロリーも抑えることができるダイエット方法です。炭水化物が大好きな方には厳しいダイエットにはなりますが、ダイエットの効果が期待できるダイエット方法でもあります。ただ、炭水化物を制限しなくなったときのリバウンドには注意が必要です。

ペコ流ダイエット法:毎日体重を測って記録する

毎日体重を測って記録する!これも簡単ですが、実は効果の高いダイエット方法として人気なのです。その方法は、毎日できるだけ同じ時間に体重計に乗って、その体重計を記録します。できるだけ同じ状況で測ることが大切なので、たとえば朝にトイレを済ませたあとなど、毎日同じタイミングで測るようにしましょう。

F301d8451a27dd9f

体重計を記録するのは、最近はスマホのアプリで体重を記録できるものがあるので、気に入ったものを使いましょう。ペコも実際にスマホのアプリで体重を記録していました。スマホでできるので、記録忘れも防ぐことができますね。体重を測って記録するだけのダイエット方法ですが、毎日数字を観察することで体重が増えてしまったときは、前日の食生活や行動を振り返るきっかけにもなります。

5b3690321342189f

体重が減っていたときにも、昨日のこの食事がよかったんだ!や昨日は多めに歩いたのが効いたのかな?など、痩せる行動パターンなども見つけることができます。なんとなくダイエットをして、なんとなく増えたり減ったりするダイエットではなく、日々しっかり向き合えるダイエットなのでおすすめです。

ペコ流ダイエット法:毎日食べたものをメモする

こちらも体重を測って記録するダイエットと似ていますが、文字通りの食べたものをメモするダイエットです。効果も体重を測って記録するダイエットに似ていますが、食べたものをメモすることで、なにげなく間食をしてしまうことを防ぐことができます。また、食べたものをメモしているうちに、食事のバランスや意外と食べ過ぎていることに気が付くきっかけにもなります。

ペコ流ダイエット法:無理せずできる範囲で運動する

6338d1b6b387a007

ペコの無理せずできる範囲で運動するというゆるさがダイエット成功の秘訣の1つでもあるでしょう。ダイエットをすると決めると、多くの人は無理して運動を始める人が多いです。運動だけではすぐ効果が出なかったり、まずは筋肉がつくので体重が増えたことにショックを受けて運動をやめてしまったりと、挫折が多いのが運動のダイエットでもあります。

ですが、無理せずできる範囲で帰りをバスではなく歩きにしてみたり、寝転がりながら足を上げてみたり。日常生活の中で無理なく運動することで、ストレスもなく、しっかりと運動量を増やすことができるのです。運動が嫌いな方はダイエットの運動がストレスになることもあるので、運動嫌いな方にはとくにおすすめの方法です。

ペコ流ダイエット法:毎晩足マッサージをする

8633ec668accd3b8

ペコがダイエットのビフォーアフター写真をよく載せていますが、その写真をみると脚もきれいに痩せていることがとても話題でしたよね。ダイエットでも脚が瘦せにくいというのがダイエットでも悩む人が多い問題です。ペコが痩せにくい脚をきれいに細くできたのは、毎晩の足マッサージを欠かさずに行ったからだということがわかりました。

脚が太くなってしまう原因には、むくみやセルライトなどの老廃物が溜まってしまうことで太くなってしまいます。足をリンパの流れに沿ってマッサージすることで、むくみや老廃物の排出を促すことができます。ただし、足マッサージでの脚痩せには根気が必要です。即効性もありますが、むくみですぐ戻ってしまいます。毎日続けることで取れにくいセルライトにも効果を実感することができます。

リバウンド防止にもすっきりフルーツ青汁!

実はペコがリバウンドしない秘訣には、すっきりフルーツ青汁が関係していました。現在はペコがイメージキャラクターを務めている青汁を紹介していますが、ダイエット成功した後も、食べ過ぎてしまったときの次の日の食事をすっきりフルーツ青汁を置き換えたりして、カロリーのバランスをとっているようです。すっきりフルーツ青汁はダイエットにもリバウンド防止にも大活躍の青汁ですね。

芸能人もハマる!すっきりフルーツ青汁の魅力!

すっきりフルーツ青汁はペコだけではなく、多くの芸能人に愛飲されています。モデルの近藤千尋さんやみちょぱさん、後藤真希さんや水沢アリーさんなど、ほかにも男性芸能人も飲まれています。美容やダイエットに敏感な芸能人に多く取り入れられているということは、すっきりフルーツ青汁の効果が期待できるということですね。

まとめ:ペコがすっきりフルーツ青汁でダイエット成功!?について

ペコがダイエットに成功したすっきりフルーツ青汁の効果や、ダイエットルールについて、いかがでしたか。すっきりフルーツ青汁がダイエットや美容、健康にもいいドリンクだということがわかりましたね。ペコだけではなく、多くの芸能人がすっきりフルーツ青汁を飲んでいることも驚きでした。また、ペコの独自のダイエットルールも真似できるダイエット方法でしたね。

ダイエットだけでなく、すっきりフルーツ青汁はリバウンド防止にも効果的な飲みものでした。ペコのように可愛く痩せたい方は、すっきりフルーツ青汁やペコのダイエットルールをぜひ試してみてください。

人気記事