Medium fe08c2e7160bbe86

スムージーの人気・おすすめランキング!ダイエット効果が高いものは?

近年注目されているスムージー。意識高い系女子の皆さんであれば特に注目しているアイテムではないでしょうか。そんなスムージーを試してみようとしている方に向けて、スムージの中でも人気・おすすめなもの、ダイエット効果が高いものをランキング形式でご紹介していきます。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットシェイク  作成者:権栄一  投稿日:2017/10/16

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

女子力高めたい〜!!!

C36aa3a6e9839d19

現在話題沸騰中のスムージーダイエットは女性の中でも特に人気なダイエットとなっており、スムージーダイエットをしているだけで女子力が高いと言われるような風潮もあるようです。確かに、健康にもよくダイエット効果もあり、どこかオシャレな印象のあるスムージーはほとんどの女性が試したいと感じているものの1つなのではないでしょうか。ここではそのスムージーについてお話ししていきます。

スムージーとは?

F19a6115b264e05b

後ほどスムージーを用いたダイエットや人気のスムージーのランキングについてお話ししていく予定なのですが、そもそもスムージーとはどういったものなのかという点についておさらいしておきましょう。実際にどういったものなのかを理解せずに飲んでいても効果を十分に得ることができないはずです。そこでここでのお話しをよく理解して次のステップに進むようにしましょう。

6f3a0e05b25a5faa

では実際にスムージーについてお話ししていきます。スムージーとは凍らせた野菜や果物をミキサーにかけた飲み物の総称を言います。爽やかで美味しく野菜や果物を摂れることもあって人気が広まっており、その後の研究において用途に応じて様々な工夫が施され、ダイエットスムージーなどといったように、その種類も増えてきています。

スムージを選ぶ上で比較すべきポイント

49c2d91c9bbb865c

では続いて、スムージーを選ぶ際に比較すべきポイントについてお話ししていきます。それは4つのポイントからなっています。そのポイントは味・コストパフォーマンス・腹持ち・カロリーの4つです。後ほど詳しくお話ししますが、スムージーダイエットを成功させる上で最も重要なのは毎日継続して摂取することです。

B58b8b2f332fbbb8

そのため、継続してスムージーダイエットを行う際には味とコスパは特に見ておきたいポイントと言えます。そこで早速この4つのポイントを比較しながらランキングをご紹介していきたいところなのですが、その前にダイエットスムージーにはグリーンスムージとレッドスムージーの2種類があることについて軽く触れておきます。

41b1d8e38c032fbe

この2つのダイエットスムージーの大きな違いは使われているメインの材料です。グリーンスムージーは緑の葉物野菜が中心なのに対して、レッドスムージーは赤い野菜に加えてフルーツがたくさん入っているのが特徴となっています。ダイエット効果が期待できるのは両者同じなのですが、グリーンスムージは健康面、レッッドスムージーは美容面に特に効果があるとされています。

スムージーのおすすめ人気ランキング:レッドスムージー編

12f2d5129c2541ce

ここでは上記でご紹介したように、ダイエットスムージーの2つの種類であるレッドスムージーとグリーンスムージーの2つのスムージーのそれぞれのランキングについてご紹介していきます。まずはじめにその2つの種類の中でも、レッドスムージーについてお話ししていきます。レッドスムージーはダイエットスムージーの中でも美容効果が特に期待できるものとなっているので、女性は必見です。

レッドスムージー人気ランキング第1位:マイブレイクレッドスムージー

栄えあるレッドスムージー人気ランキング第1位はマイブレイクレッドスムージーです!こちらのレッドスムージー特徴は、ダイエット検定1級の資格を持つモデルでお馴染みのくみっきーがプロデュースしたスムージーとなっており、日本ダイエット協会推進商品にも選ばれ、信頼度が極めて高い安心できる商品であることです。

また、1包あたり200円弱となっており、他のダイエットスムージーに比べて値段が手頃なのも嬉しい特徴となっています。また定期コースでも最低継続期間がなく、いつでも解約できるためスムージーを飲んだことのない初心者の方にとっても試しやすいものとなっています。味に関してはある程度甘さのあるものとなっているので、甘いものが苦手な方にとってはアレンジが必要なものとなっています。

レッドスムージー人気ランキング第2位:ミルミルミチル

続いてレッドスムージー人気ランキング2位のレッドスムージーはミルミルミチルです。このミルミルミチルの特徴はその可愛さです。月ごとに届くオリジナルグッズも女性の心をわしづかみするようなおしゃれで可愛いものばかりとなっています。また、フルーツジュースのような爽やかな甘い味と腹持ちの良さも高評価を得ています。

ただし1点のみ難点があるとすれば、値段の高さです。1包あたり300円弱となっており、他のダイエットスムージーよりも100円近く高いものとなっています。これが1ヶ月となると3000円、1年になれば4万円近くの差が生まれてきてしまいます。しかし、レッドスムージー自体としての評価は極めて高いものとなっているため効果重視の方にとってはお勧めできるものとなっています。

レッドスムージー人気ランキング第3位:すっきりレッドスムージー

次にご紹介するのはレッドスムージー人気ランキングの第3位に入賞を果たしたすっきりレッドスムージーです。こちらのすっきりレッドスムージーは添加物が少なく、材料にとてもこだわりがあるレッドスムージーとなっています。1包あたりの値段も200円弱で、1位のマイブレイクレッドスムージーと同じくお得なものとなっています。また送料も無料となっている点も嬉しい特徴と言えます。

さらに、味についてもその名前の通りベリー系のすっきりとした甘さで、甘いものが苦手という方にとっても飲みやすいダイエットスムージーとなっています。逆にこのすっきりレッドスムージーの難点としては、値段は安くなっていますが、定期コースの最低継続回数が4回と縛りがある点で、気軽にお試ししたい方は、初回購入の安さに惑わされて、定期コースを注文しないことが重要です。

スムージーのおすすめ人気ランキング:グリーンスムージー編

D814ecacef4daf48

スポンサーリンク

上記においてはダイエットスムージーの2種類のうちのレッドスムージーの人気ランキングについてご紹介してきました。ここではもう1つのダイエットスムージーの種類であるグリーンスムージーの人気ランキングについてご紹介していきます。グリーンスムージーは、特に健康面に効果が見込まれるスムージーとなっています。不規則な生活を送る方にはお勧めなものとなっています!

グリーンスムージー人気ランキング第1位:ミネラル酵素グリーンスムージー

見事グリーンスムージー人気ランキング第1位に輝いたグリーンスムージーはミネラル酵素グリーンスムージーです。こちらの特徴はなんといってもそのコスパの良さと言えます。1包あたり100円弱となっており、他のダイエットスムージーよりも100円近く安くなっています。定期購入の最低継続回数の縛りもなく、お試ししやすいのも嬉しい特徴の1つと言えるでしょう。

そして、味に関してはマンゴー、アサイー、バナナ、はちみつレモン、豆乳抹茶の計5種類となっており、人工甘味料不使用なので自然な甘さが売りとなっています。グリーンスムージーなのに味が美味しいという点も大変高く評価されているポイントとなっています。腹持ちについての評価がバラついているので、その点についてだけは多少の工夫が必要になってくるかもしれません。

グリーンスムージー人気ランキング第2位:母なるスムージー

続いてグリーンスムージー人気ランキング第2位は母なるスムージーです。こちらの母なるスムージーは添加物が少なく、砂糖も不使用となっており、国産野菜を使うなどとにかく材料にこだわって作られたグリーンスムージーとなっています。また、材料にこだわっているため、ダイエット効果を実感しなかったという方が圧倒的に少ないという事が特徴の1つとして挙げられます。

カロリーは多少高めとなっていますが、ダイエットに成功した方が多いため、特に気にする必要はないでしょう。またこの母なるスムージーの難点としては材料にこだわっているため、多少の苦味があるという点が挙げられます。よってその苦味が気になる方は豆乳や他の食材などと合わせて摂取するといった工夫が必要になるかもしれません。

グリーンスムージー人気ランキング第3位:マジカルスムージー

次にご紹介するのは堂々のグリーンスムージー人気ランキング第3位にランクインしたマジカルスムージーです。こちらのスムージーは1包あたり16kcalと極めて低カロリーとなっており、値段も150円弱と嬉しい値段となっています。味についてはココナッツに似た味となっており、グリーンスムージーなのに甘くて美味しいと高評価を得ています。

また、定期コースの最低継続回数が4回であるため、多少の縛りを考慮して、よく吟味して購入するか、通常盤を1回分買って試すことがおすすめです。注意点としては、上記でも少し触れましたが、すっきりレッドスムージー同様に安さにつられて定期コースを申し込むのは避けて、よく考えて購入するようにしましょう。

ダイエットスムージー総合人気ランキング

スムージー総合ランキング
1位 マイブレイクレッドスムージー
2位 ミルミルミチル
3位 ミネラル酵素グリーンスムージー

上記ではレッドスムージーとグリーンスムージーの2種類のダイエットスムージーの人気ランキングについてご紹介してきましたが、ここでは総合的なダイエットスムージーのランキングをご紹介していきます。そのダイエットスムージーの総合ランキングは上記に記載した通りとなっています。これからこのランキングについて軽く触れていきます。

C197151c6317e8c8

みなさんの中で、ミネラル酵素グリーンスムージーの評価が高かったはずなのに3位なの?と感じた方が少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。美味しくてダイエットを続けやすいと高評価のミネラル酵素グリーンスムージーですが、この美味しいというのはグリーンスムージーの割には美味しいという評価となっているのです。

2f0a9baeb37d43aa

そのため、上記でレッドスムージーとグリーンスムージーの違いについては多少触れましたが、ここでお話しする違いはその飲みやすさとなっています。レッドスムージーの方がフルーツを多く使っているため飲みやすさに配慮して作られているものとなっていることから、ミネラル酵素グリーンスムージーが第3位となっているのです。

0578877df0341997

しかし、ダイエットスムージーの中でレッドスムージーかグリーンスムージーを選ぶかはご自身の好みや目的によって変わってきます。健康を特に意識する方にとってはグリーンスムージーが適しているし、美容効果を期待する方にとってはレッドスムージーを摂取する方がいいでしょう。また、こだわりがない方はこの総合ランキングを参考にするなど、ご自身にあった選び方をしてみてください。

スムージーダイエット時の注意点

06a39e9517192680

ここではスムージーダイエットを行う上での注意点についてお話ししていきます。スムージーは健康や美容にだけではなくダイエットにも効果的であることはみなさんもご存知の通りでしょう。しかし、そのスムージーを使ったダイエットにも落とし穴は存在します。そこでその落とし穴を回避するための注意点についてご紹介していきます。

Edd47ce4e34ffff4

まず1つ目の注意点は胃腸の働きを悪化させないようにするという点です。スムージーは野菜や果物がミキサーにかけられているものであるため、咀嚼が入らずほぼ流動食のようなものとなっています。よってスムージーばかり飲んでいると消化・吸収を行う胃の蠕動運動が鈍ってしまい胃腸の働きが悪くなってしまいます。この点については気をつけるようにしましょう。

2e18e65e2c5dd040

続いての注意点としてはスムージーはダイエットのサポートの1つに過ぎないものであって、スムージー1つでダイエットの全てが完了するわけではないという点です。スムージーを飲むことで野菜の栄養素を効率的に補給でき、1食置き換えたり感触をスムージーにすればカロリーを抑えれます。基本的にはこれだけのサポートなので、スムージー以外の食事のバランスや適度な運動も重要となります。

まとめ:おすすめ人気スムージー

D6a02e97a6f88ba4

これまではスムージーの人気やおすすめのランキングについてご紹介し、スムージダイエットについてお話ししてきました。これまで様々なダイエットにトライしてきたものの、毎回失敗に終わってしまっている方などにとっては特におすすめな無理のないダイエットとなっています。このスタイリッシュなスムージーダイエットを行うことで、皆さんも理想の身体を手に入れましょう。

人気記事