Medium b2a04f269a5b2206

ダイエットを本気にさせる名言集!痩せて綺麗になりたい人の心に響く格言

人のモチベーションは言葉によって左右されます。悔しかったり嬉しかったり。何がダイエットのモチベーションになるかは人それぞれ。ちょっと最近モチベーションが低くなったというあなたへ、ダイエットを本気にさせる名言集をまとめてみたいと思います。

カテゴリー:ダイエットの基本モチベーション  作成者:nishijr  投稿日:2017/10/28

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

ヤバい!今すぐダイエットしなきゃ!~名言集~

年寄りになってからヤセたってなんの楽しみもない・・・

A6d1a38fb8db4fcc

そういう事もないかも知れませんが、若いうちが華と言うように、今ダイエットする努力は大切です。おそらく今できなければ未来もできないはずです。10年後に美しくなった自分を想像する前に、今この自分を美しくしましょう。よくお年寄りが「年を取ったら体が言う事を聞かないからお出かけに行けない」と言いますが、年を取ってからダイエットしても人目に触れる機会があまりありません。

財布はヤセるが体は太る

Cd18dc18ae76a162

必要以上に食べるから太るのですが、必要以上に食べるには必要以上に食べ物を買わないといけません。もしそのお菓子を毎日食べなかったら、体は綺麗になって財布にはお金が溜まっているはずです。溜まったお金でオシャレも出来ます。食欲を物欲に変えてみるのも良いかもしれません。ダイエットして欲しい服があるのなら、お菓子を見るたびにその服を思い出してダイエットしましょう。

ムカ~!ヤセてやるよ!~名言集~

リバウンドはバスケだけにしてよ

043c53c863cd79e0

無理なダイエットの後にはリバウンドがつきものです。こういう馬鹿にする言葉で傷ついたり腹が立ったりする人はダイエットに成功します。怒りは行動を起こすエネルギーです。怒りによって本気になったりします。だから後になってから、腹立たせてくれた人に感謝できるようになります。しかし、怒りのエネルギーを食べる事には使わず、ダイエットに使ってください。

太ってるかどうかは他人が決める事

C16090f761830408

自己満足でも良いのですが、見た目というのはやはり他者評価が重要です。自分ではポッチャリだと思っていても周りはそうは思ってくれてなかったりします。逆にヤセ過ぎてる人が自分を太っている思い込んで拒食症になったりしますが、これも問題です。他者の評価を真摯に受け止める姿勢はどちらにしても大切なことです。ダイエット中は忘れないようにしましょう。

甘えを捨てろ!甘いものも捨てろ!

4ed71a4df0f04fe5

甘い物がダイエットの敵など誰でも知っている話です。ついつい甘い物を欲しくなりますが、その甘えを捨てましょう。そもそも甘い物を買わなければいい話なのですが。今日は頑張ったから自分へのご褒美として食べてしまいますが、自分へのご褒美はスタイルの良い綺麗な体のはずです。本気でダイエットする気があるのなら、そんなに頻繁にご褒美を得ようせず最後に大きいご褒美を手に入れましょう。

石油燃やすな脂肪を燃やせ

06cab0ddc47861c9

ちょっとそこまでという距離でも車に乗ってしまう方は多いのではないでしょうか。せっかく脂肪燃焼できるタイミングを石油燃焼に使ってしまうなどダイエットには全く良くない習慣です。石油は有限の資源ですが、脂肪は無限の資源です。脂肪こそダイエットで燃やして地球に優しい生活をしましょう。そうすればあなたの体にリターンとして素敵なプロポーションが手に入るはずです。

脂肪は借金

C024fd3694dc5a3e

貯金とも言える蓄えられた脂肪ですが、借金の観点で考えてみましょう。明日飲み会だから今日の晩御飯は控えめにしておこうという考え方はダイエット貯金です。これでプラスマイナスゼロにしようという発想です。では、脂肪の蓄えはすでに借金を背負っているとなります。借金を返すためには食べない。ダイエットで借金返済という観点で捉えると本気になれるかもしれません。

太っているからと、どれだけのチャンスを失ってきた?

D08ab320b9501994

どうせ私なんか太っているからと、機会を自分から手放した経験はないでしょうか。見た目をきにして消極的になったり、他人からそのように評価されてチャンスを失った事はないでしょうか。アメリカでは肥満者は会社から採用されにくいという現実があります。ダイエットして健康になる努力すら出来ないというレッテルを即座に貼られる要因です。見た目は多くのところで影響を及ぼしています。

ヤセた今だから思う。デブは本当に損してる。

00ad9f6db0a5cb7f

ダイエットに成功した人たちのほとんどが思うことです。ダイエットして良かったと思う理由はもちろん綺麗になれたことが多いですが、体が軽くなって動きやすくなったり、汗かきが治ったり、自信が持てたり、健康になったりと多岐に渡ります。ダイエットは成功した人にしか得られない多くのメリットがあります。それを先に想像しておくだけで、ダイエットに俄然やる気が出るはずです。

偉人名言モジり~名言集~

ヤセに不思議なヤセあってもデブに不思議のデブなし

Adf1158b0a47b5de

プロ野球で大活躍した野村克也氏の名言。「勝ちに不思議な勝ちあれど負けに不思議な負けなし」のモジりです。少し酷い言い方ですが、これはダイエットの本質をついています。相手の失敗で勝つことはあっても、負ける時にはこちらに反省点は必ずあります。大食いなのにヤセている人はいても、少食なのに太っている人はいません。ダイエットに言い訳は必要なく、常に反省が必要です。

食べる事をあきらめたら、そこで脂肪燃焼ですよ・・・?

1b896c6e9c6321cf

漫画「スラムダンク」の安西先生の名言。「あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・・?」からのモジり。あの感動した名言がダイエット格言になって帰ってきました。確かに食べなければ脂肪の蓄積はなくなり、脂肪をエネルギーに変えざるを得ません。必然的にヤセます。当たり前の事ですが、何故か忘れてしまうダイエットの本質を、安西先生がやさしく教えてくれました。

そりゃそうだ~名言集~

水飲んでも太る?じゃあ世界の飢餓は解消されるね

9d0dccfd1a4dc77b

水を飲んで太れるなら本当に世界は平和になります。飢餓によって死んでいく人の前ではダイエットという言葉すら発せ無くなります。「私、水飲んでも太るんです。」という何気ない言葉を吐いてしまったら、アフリカの恵まれない子ども達の顔を思い出してみましょう。ダイエットとはいかに幸福な世界でしかありえないものか理解できます。ダイエットと真剣に向き合う名言です。

食べないといけない。しかし食べ過ぎてはいけない。

D57545265daf9fe9

過酷なダイエットをしようとする前に考えなければならない事は、食べ過ぎなければ良いという事です。炭水化物ダイエットで晩御飯の白米を食べるのをやめたり、バナナダイエットでバナナしか食べないというのは異常です。普通に何でも食べれば良いのです。それを食べ過ぎなければ良いのです。栄養が偏ることは結局代謝を落とすことになります。普通に食べる。これがダイエットの常識です。

難しいからやらないのではなく、やらないから難しいのだ。

59ee19b493a271ce

この世にみんなに出来て自分に出来ない事がどれだけあるでしょうか。そのようなものはほとんどありません。ダイエットも実は難しくありません。しかし、動き出さなければ絶対にヤセるという結果は生まれません。難しいと考えてダイエットをしないのは、想像力の無駄遣いです。ダイエットもやってみればそう難しいものではないと気が付けば、人生全体が好転していくはずです。

ありのままの自分を愛して?努力しないあなたをって事?

Dc017f1f64046314

いつか太ってる自分を愛してくれる人がきっと現れる、という妄想は現実になる事もあるでしょう。しかしダイエットの努力をしない人を本当に愛し続けられるでしょうか。絶対に変えられない運命を背負った「アナと雪の女王」の雪の女王を愛してくれる人はいるかもしれません。ですが太っているのは運命ではなく努力によって変えられるものです。愛される努力も必要かもしれません。

励まされる~名言集~

これが最後ではない。続けていればまたチャンスはある。

8f5c2880a311094f

綺麗になろうと思って本気で取り組んだダイエットでも、リバウンドしてしまったり途中であきらめてしまったりします。続ける事がなによりの近道ですので、失敗したとしてもまたやればいいし、続けられるならずっと続けていきましょう。ダイエットはその場限りのものではありません。いわば一生の生活スタイルの獲得です。規則正しい生活習慣で綺麗でい続けられるようにしましょう。

不可能の反対語は可能ではない。挑戦だ。

8ade0eec2fd0b3d4

出来るからやるとか、出来ないからやらないじゃない。やりたいからやるのです。ダイエット前からあれこれ考えているうちに結局行動しなかったことはないでしょうか。目標を達成できない人は行動しない人です。実は考えるだけで疲れるものです。行動すれば逆に元気になることもあります。いつもアグレッシブな人は実は出来るか出来ないかをいちいち考えず行動できる人です。

平凡なことを毎日平凡な気持ちで実行することが、すなわち非凡なのである。

8a80b0a779513c23

スクワットを毎日30回だけやろう!と心掛けて毎日実行するのはそんなに大変なことではないです。しかし、それを本当に365日実行したとしたら、それは平凡ではないです。皆がやれそうでやっていないからです。スクワット30回など1分もあれば終了します。簡単にできるがやらない。365日スクワットを30回毎日繰り返せば一年で10,950回スクワットをしたという事。ダイエットは積み重ねです。

ダイエットは明日から?いや、今日だけがんばってみよう!

Cf99e8eaa3736719

明日の事は分かりません。「ダイエットは明日から~」というCMが随分前に流行りました。明日からがんばると考えると永遠に努力し続ける印象がつき、少し疲れてしまいます。ですから、「今日だけがんばってみよう」「明日のことは考えない」というスタンスでいると、今のあなたに本気ダイエットのモチベーションが沸き上がります。未来や過去はさておき、今だけ頑張ってみてはいかがでしょう。

止まらない限り、どれだけゆっくりでも前に進めば良い。

17fd54f87bf675cd

孔子の名言です。ダイエットは楽しんで出来れば何よりですが、ダイエットをしている時点で悩んで苦しい思いをしている方がほとんどでしょう。今日は全然ダイエットに対する取り組みが出来なかったときにこの言葉を思い返してみてください。出来る日もあれば出来ない日もあります。でも、出来ない日でもスクワット10回くらいなら出来ます。少しで良いので毎日ダイエットの意識を持ちましょう。

ダイエットの失敗は、失敗するのではと恐れることである。

990c568f5f1930a9

ダイエットを成功させる秘訣は継続です。ダイエット中に恐れることは、食事制限からの反動で過食をしてしまう、いわゆるリバウンドです。リバウンドをした方は非常に多いのは事実ですが、あなたがリバウンドするかは未来の事なのでわかりません。もし、最高のプロポーションを手に入れられたら、それを手放してまで過食するでしょうか。恐れは妄想ですので、あまり気にせず取り組みましょう。

努力しても報われない事は多い。ダイエットは努力した分だけ報われる。

B3b3cc5d093fd491

努力しても結果が出ない事は多いです。仕事では報われないと感じる事は多いのではないでしょうか。ダイエットは別です。ダイエットは努力した分だけ脂肪が燃えてヤセます。なまけた分だけ脂肪が付きます。非常に単純な話ですので、ダイエットは達成感が得られやすいとも言えます。一週間がんばれば絶対に結果が出るような事、他になかなかありません。

偉人の格言~名言集~

体は隠すためにあるんじゃない。見せるためにあるの。

7f48cd5d616a47d8

マリリン・モンローの名言です。ダイエットに火が付く一言です。美しい体は人を魅了します。それは女も男も一緒です。見られているという意識があれば、食生活は自然と変わります。家から全くでない、引きこもっている人は外見に気を使わないでしょう。それと同じで体を不必要なまでに隠すことは逃げる事です。自信をもって見せられる体になるように本気のダイエットを始めましょう。

どんなに美味しい食べ物でも、痩せているという快感にはかなわない。

0bd48c821b634f1c

ケイト・モス(モデル)の名言です。目の前の食べ物という誘惑と、自分の見た目の優越感はどちらが強いかということでしょう。ケイトは圧倒的にヤセている自分の魅力が一番だったでしょうが、ダイエットをする人はこの考え方を持っていても良いのではないでしょうか。ダイエットをはじめて食べてしまう時の言い訳は、「どうせ痩せても私は綺麗になれない」があります。本当にそうでしょうか?

もし太りたくないのなら、食べ物がない子ども達の事を考えなさい。そうすれば太るほど食べられません。

95c09edf6c9f701d

オードリー・ヘップバーンの名言です。少し心が痛い気持ちになる名言ですが、核心的な言葉です。飽食の時代とは言いますが、それは先進国だけの話。発展途上国の一部の地域では、餓死する子ども達がたくさんいます。自分だけの事を考えて生きているとそんな実態に目を向けずに済みますが、過酷な実態を目の当たりにすれば、きっとダイエットの考え方が根本から変わることでしょう。

空腹は綺麗のスパイス

C62ae1a0d58bc85f

スポンサーリンク

川島なお美さんの名言です。この考え方なら、空腹というネガティブな心理的状況が、一気にポジティブな印象に変わります。ダイエットは考え方によっては楽しい、幸せなものかもしれません。また、空腹は綺麗のスパイスでもありますし、食事のスパイスでもあります。本当に美味しい食事でも満腹では美味しさ半減です。ダイエットで空腹感を感じられる日々の方が幸せなのかもしれません。

若さの秘訣?愛されることよ

95ca2850c8730d32

マドンナの名言です。美しくあれば愛されることにつながるかもしれません。愛され続けられれば若さを保てるかもしれません。確かに女性は愛されることで女性ホルモンが分泌されます。女性ホルモンには体の組織を柔らかくする働きがあり、いわゆる柔らかさは若さとも言えます。年を取ると固くなっていきます。赤ちゃんはフニャフニャです。いつまでも愛されるようにダイエットしましょう。

一局終わると体重が二、三キロ減ってしまう。

38921e82143fae48

将棋の羽生善治氏の名言です。カロリーの多くは脳が使う言いますが、羽生名人のように極限まで集中して頭を使い続けると体重が減少するほどカロリーを使ってしまうのでしょう。あまり現実的ではないと言われそうな名言ですが、本人がそう言っていますので、実感としてあるのでしょう。私たちも何か熱中するものがあれば、とことんやりこむ事で気が付けばダイエットになっているかもしれません。

行動を伴わない想像力は意味がない

Abc6bf39677bbae6

チャーリー。チャップリンの名言です。ダイエットをするかどうかや、どのようなダイエットが効果があるかなどに想像力を働かせても、行動しなければ全く意味はありません。簡単な運動やお菓子を食べない、少しだけにするなどは、いつでも実践可能です。どれほど優れたアイデアを持っていても実践しなければ意味はないのですから、本気でダイエットを始める気があるあるなら即行動しましょう。

虹を求めるなら、雨に耐えなければならない。

B836a1db5dc327cb

ドリー・レベッカの名言です。素晴らしいものが生まれるのは、人知れず苦しい思いを積み重ねた結果かもしれません。それはドリーのような作曲に携わる芸術もそうですし、スポーツも勉強も、そしてダイエットも同じです。簡単に手に入るものに価値はありません。感動も喜びもないでしょう。今苦しい思いをしていても、達成した時には感動と喜びと満足が必ず生まれるはずです。

その手があったか~名言集~

冷蔵庫に向かうな。散歩に行け。

Be84c7635aebc90d

散歩をすると気分がスッキリします。あのスティーブ・ジョブスも考え事をするときは散歩をしていたようです。空腹でイライラし始めるとどうしても何か食べて落ち着きたくなりますが、そういう時は散歩に出ましょう。激しい運動はやる気を奮い立たせないといけません。散歩程度ならやる気がなくても出来ます。食べずに歩けばカロリー摂取から消費に切り替えるダイエットの良い習慣です。

3万円の服を着るよりも3㎏ヤセた方が綺麗

F1eaeaedc995666c

綺麗な人はTシャツにジーパンだけで格好良くキマります。洋服は着る人を選びますが、スタイルが良いだけでどんな服でも着こなせるようになります。3万円の服でオシャレになるよりも、お金をかけずにダイエットした方がオシャレです。そう考えると少しダイエットに対して本気度が増します。

美味しいものはもう一口ではなく、もう一噛み。

7ba1cecbc4e953fc

脳が満腹であるというサインを送るのは満腹になってからしばらく時間がかかります。早食いの人が太るのは、満腹なことに気が付かずに食べ続ける事が要因の一つです。しかもあまり噛まずに飲み込めば内臓に負担がかかりますので、良い事は全くありません。美味しいからといってパクパク食べるのをやめて、じっくり味わって食べる習慣をつければそれだけでダイエットになります。

確かに・・・~名言集~

ダイエットは習慣の変更。10年後も同じ生活が出来ますか?

B34a5f922fb2788b

ダイエット中に苦しい生活を続けたとしても、それを辞めてしまえば体形は元に戻ります。あなたの体はあなたの習慣が作り上げました。という事はダイエットして綺麗なプロポーションを維持しようと思えば、その綺麗になった時の習慣を一生続けなければなりません。今だけ頑張ればというダイエットは続きませんし、続かなければ維持できません。一度ダイエットの仕方を見直してみましょう。

太る人は太る原因を分かっていない。

F9f8f9503a606582

「そんなに食べないのにヤセないんです」という言葉を聞いたことがない人はいないというくらい良く聞ききます。パーソナルトレーナーの多くはクライアントがこのように言うと、まず食べたものを一週間すべて書き出すように指示を出します。そうするとクライアントは自分が結構食べていることに気が付きます。太る原因は食べるからです。その事にまず真摯に向き合う事がダイエットの前提条件です。

痩せないのは本気じゃないだけ

447388ffb32433cd

一か月後に3㎏ヤセないと確実に死にます。と言われて痩せるための努力をしない人はいないでしょう。ヤセたいでは絶対ヤセられません。本気でダイエットをするなら「ヤセたい」ではなく「痩せる」です。もしヤセたいけどヤセられないと思っている段階ならヤセる必要性を実はあまり感じていないのかもしれません。本気でヤセると思った次の日から、あなたは必ずどんどんヤセていきます。

どうやるかではない。何故やるのかです。

58645c3328ccefa1

ダイエットの方法など無数にあります。どれをしようかなと考える前にまずしなければならない事は、何故ダイエットをしなければならないのか、何故太ってしまったのかを考える事です。もし炭水化物を摂りすぎていたのであればそれをやめれば良いですし、運動不足なら少し運動する習慣を作れば良いです。どのに原因があるのか分からずに方法論ばかりに気を取られると何も結果は出ません。

食べた時の幸福感よりも、食べた後の後悔の方が大きい。

5c438a34a6dd93eb

後で後悔するくらいなら食べなきゃいいのですが、食べてしまう時は未来に後悔している自分の姿をリアルに想像できていません。厳しい言い方をすると、太っている人はヤセなくていいと思っているか、未来を想像する努力が足りないのかのどちらかです。未来から逆算した現在の自分を俯瞰して捉えられるようになると、食べたくなっても食べた後の後悔を想像して食べられなくなります。

実は・・・~名言集~

週に一度ドカ食いする日を作りましょう

1648c632ed637903

全く健康的ではない話ですが、一回の食事で吸収できるカロリーには限界があります。フードファイターを思い出していただければ分かると思いますが、彼らは太っていません。彼らの食後の胃の中をCTスキャンすると、食べ過ぎた食材が消火されずに腸へと流れ込んで行っています、毎日コツコツ食べ過ぎると太りますが、週に一度くらいドカ食いしてもそうそう太れないので、たまには良いでしょう。

あなたの本当の体重は一週間の平均体重の事です。

17d010017dced596

昨日の体重から減ったり増えたりしたときに一喜一憂しても仕方ありません。何故なら一日で脂肪はほとんど付きませんし減りもしません。何が体重を変化させているかといえば、ほとんどは水分の便の量です。あなたの本当の体重はその週の平均です。先週の平均より今週の平均の方が500g減っていたとしたら、脂肪が燃焼したという事で大いに喜んでください。ダイエットは視野の広さが大切です。

潜在的に怒りを抱えている人は太る

954ba9d57cbb2613

心理学の世界では、怒りを抱えている人ほど太りやすいと言われています。過食に陥りやすい時はストレスが溜まっているときというのは経験的に理解しやすいはずです。怒りを食欲に向けて発散するとダイエットは成功しません。ダイエット中は運動の方へストレス発散を向けるのが効果的ですが、カラオケなど叫んだりするとストレス発散ができ、食欲を抑えダイエット効果があるようです。

天才の格言~名言集~

天才とは努力する凡才のことである

Cb3e878b71a0055e

アルベルト・アインシュタインの名言です。どんな大天才でも努力しなければ何も結果はでないです。ダイエットも才能などではなく、継続する努力が出来るかどうかです。継続できない人はどうやったら継続できるかを考える努力を継続する必要があります。継続する方法など星の数ほどあります。そう考えますと、まず失敗する方法は「すぐに結果を求める」という考え方ではないでしょうか。

撃たなければ100%外れる

A45ce52b89f88f14

ウェイン・グレツキーというプロアイスホッケー選手の名言です。ダイエットも出来るかどうかで悩んでいる状態では100%結果は出ません。やってみなければ結果はわからないです。「またどうせ失敗する」などと悩む時間は無駄なので、思い立ったら失敗しても良いので動き出しましょう。ダイエットの本当の失敗は、取り組んでも結果が出なかったことではなく、やらなかったことです。

マシュマロテストとは?

我慢できる人じゃないと目標を達成できない

401e062ec256e055

もちろんマシュマロにダイエット効果があるという話ではありません。マシュマロテストとはスタンフォード大学のウォルター・ミシェルが行った実験です。、子ども達にマシュマロを与えるが、今食べてしまうならそれでおしまいだが、一週間我慢すれば10倍のマシュマロをあげますよという実験です。我慢すればより大きな報酬を手に入れられるが、すぐに食べてしまう子どもが多かったのです。

A0b3dba9fe561edb

そこで面白いのが、その子ども達の追跡調査の結果です。マシュマロをすぐに食べなかった子ども達の方が、平均年収がすぐに食べてしまった子ども達よりも高かったという事実です。我慢できる人ほどより高い報酬を得られるという事実です。ダイエットも同じではないでしょうか。目の前の事だけに心を奪われているようであれば未来の最高のプロポーションなど手に入るはずがありません。

我慢強さは想像力の違い

A44cb12fe9148e5d

大事なことは未来をリアルに想像する事です。マシュマロを食べなかった子どもは他の子どもに比べてよりより未来を想像できたからこそ我慢できたのです。我慢強いかどうかは未来がリアルに想像できるかどうかです。我慢強いのは心が弱いのではありません。心なんて強くも弱くもありません。そもそも心なんて目に見えないあるかないかわからないようなものです。

2b51e1c150c94ba0

「私は心が弱いから」など言う方がいますが、ダイエットにそういう事は全く関係ありません。ダイエットの成功はいかに素晴らしいプロポーションである自分の未来を、どれだけ強く想像できるかどうかです。多くのダイエット名言や格言は、本気にさせる手助けになると思いますが、本質は想像力です。毎日どれだけ長い時間、本気で最高のプロポーションの自分を想像できるかが鍵です。

まとめ:ダイエット格言・名言

心揺すぶられることに意味がある

B2c7cd8382d58879

ダイエット格言・名言を通して、プラスの感情でもマイナスな感情でも、感情が揺すぶられる名言には核心をつく鋭さがあります。プラスの感情を揺すぶられたのであれば、それをそのまま前向きな力でダイエットに取り組めば良いですし、例えマイナスな感情を揺すぶられたとしても、その怒りをエネルギーに変え、運動意欲に変えていくのも良いです。

1e78477c0b70334a

励まされたり感動したり腹が立ったり悲しかったりという感情が湧き出たという事は変化のタイミングです。大変とは「大きく変わる」と書きます。何十㎏もダイエットしようという方は大変ですが、大きく変わるには大変な苦労が必要です。その大きく変わりたいという思いを持たせるきっかけとなる名言が、一つでも見つかれば、その言葉を大事にしてダイエットに取り組んでみてはいかがでしょう。

ダイエットの本質

Fd4d61f30fc2a73f

ダイエットの本質は非常に簡単なものです。それは「行動の継続」です。多くのダイエット格言・名言を紹介しましたが、そのほとんどがまず「行動を起こせ」、そしてそれを「継続しろ」というメッセージです。「継続」はダイエットに関わらず強制性がなく自分の意思だけでは非常に困難です。そういった時にダイエット格言・名言を読み返すとまたやる気を起こさせていくれます。

8409ce4575b6ff10

言葉には力があります。感情を動かす力があります。感情が動けば行動を起こします。しかし感情がなく行動を起こすには強制力が必要です。そういった時にパーソナルトレーニングのようなものは非常に有効ですが、ダイエット格言・名言が感情を動かし、行動を起こし継続するきっかけになれば、あなたがダイエットで手に入れるものは美しい体だけでなく、自信も一緒に手に入れられるはずです。

話題の「痩せ菌」配合サプリはご存知ですか?

無理なく痩せたいという方におすすめなのが悠悠館が販売しているLAKUBI(ラクビ)です。LAKUBIは近年話題の「痩せ菌」を増やすサプリで、口コミで評判になっています。痩せ菌は、腸内にあるビフィズス菌や乳酸菌のような腸内環境を整えて免疫力を向上させる作用を持っているものを指します。一般的には「善玉菌」と呼ばれるものです。

この善玉菌が体の中に多ければ多いほど太りにくい体質になるため、ダイエット界隈では「痩せ菌」と呼ばれています。LAKUBIはその痩せ菌を増やし、腸内環境を整えながらダイエットするサプリです。

またLAKUBIは毎月先着500名を対象に、定期コースの初回のみですが、定価3,800円のところ、たったの990円で購入できるキャンペーンを行っています。公式サイトのみ限定のキャンペーンですのでご注意ください!

人気記事