Medium 81547fad3152f459

スムージーの腹持ちをよくする方法!おすすめの商品・比較ランキングまとめ

ダイエットを成功させるために、スムージーの腹持ちをよくする方法を紹介します。また、スムージーの商品がたくさんある中で、スムージーそれぞれの特性から比較し、ランキング1位のスムージーをまとめて紹介します。スムージー選びに迷っている方は参考にしてみてください。

カテゴリー:生活習慣食欲  作成者:bellis  投稿日:2017/10/19

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

スムージーの腹持ちの重要性

ダイエットや美容に効果があるため人気のスムージー。とくにダイエットで飲むときにはスムージーを食事と置き換えるため、腹持ちの良さがとても重要になります。なぜなら摂取カロリーを減らすためにスムージーを飲んでいるにもかかわらず、おなかが減ってしまって何杯もスムージーを飲んだり、お菓子をつまんでしまっては元も子もありません。

そうならないためにも、スムージーの腹持ちをよくする方法や、腹持ちのいいスムージーなどを紹介していきます。ダイエットでスムージーを飲んでいるにもかかわらず、つい食べてしまうという方はこれをみて、スムージーダイエットに再挑戦してみてください。

スムージーの腹持ちをよくする方法

スムージーの腹持ちをよくする方法をたくさん紹介します。今回は市販の粉末タイプのスムージーを想定して腹持ちのよさをよくする方法を紹介しています。何故なら粉末タイプのスムージーは低カロリー低糖質でダイエットや美容にもおすすめのスムージーだからです。スムージーを飲んでもおなかが減ってしまって悩んでる方は、これから紹介する方法をぜひ試してみてください。

スムージーの腹持ちをよくする方法:①スムージーの水の量!

スムージーの腹持ちをよくする方法で、1番簡単にできる方法がスムージーを溶かす水の量を少なくするという方法です。そうすることによって、スムージーのとろみが増して腹持ちもよくなります。また、スムージーの水の量を少なくすることで、スムージーの味が濃くなります。そうすることで、少量でもしっかり味を味わうことでき、腹持ちもよくなるのです。

スムージーの腹持ちをよくする方法:②スムージーを割るもの!

スムージーの腹持ちをよくする方法2つめは、スムージーを割るものを変えてみることです。ダイエットではカロリーを少なくするためにスムージーを水で割ることが多いですが、水で割ることで腹持ちがよくなく、何杯も飲んでしまったりしては意味がありません。なので、水ではなく牛乳や豆乳、飲むヨーグルトなど、とろみのあるものにスムージーを混ぜることで腹持ちがよくなります。

スムージーの腹持ちをよくする方法:③チアシードを入れる!

スムージーの腹持ちをよくする方法3つめは、スムージーにチアシードを入れてみることです。チアシードとスムージーの相性もよく、商品によってはチアシードが入っているものもあります。チアシードは胃の中で膨張して空腹感を抑えてくれるので、腹持ちがとってもよくなります。スムージーに入れることで、ダイエットや美容効果もアップするのでおすすめの方法です。

スムージーのおすすめ商品を比較ランキング!

スムージーのおすすめの商品を比較して、さまざまな要素でランキング1位のスムージーを紹介します。さまざまなスムージーが発売されていますが、それぞれスムージーの特性が違うものがあります。スムージーの商品がたくさんあって選べないという方は、この比較ランキングをみて自分に目的や必要な効果に合ったスムージーを選んでみてください。

トータル1位のスムージー!

スムージーで迷ったらこれを買えば間違いなし!のトータルで1位のスムージーは「ミネラル酵素グリーンスムージー」です。このスムージーは粉末タイプのスムージーとして、とても人気の商品なので見かけたことのある方も多いのではないでしょうか。このスムージーの特徴は、1杯あたり約82円というコストパフォーマンスで続けやすいスムージーというところがおすすめです。

スムージーはすぐに効果がでるようなものではなく、スムージーを飲み続けることが大切なのでトータルで1位となりました。カロリーも1杯約23kcalなので、ダイエット目的にもおすすめのスムージーです。ビタミン・ミネラル栄養もたっぷりなので、美容健康のために飲むスムージーとしてもおすすめできます。手に入りやすいスムージーなので、家族みんなで飲むこともおすすめです。

腹持ち1位のスムージー!

スポンサーリンク

腹持ちを重視したときにおすすめしたいスムージーは、「ベジーデル酵素スムージー」です。このスムージーの特徴は、サイリウムとグルコマンナンという食物繊維の成分が配合されています。この成分の特性が、水を吸収すると膨らむという特性があるため、飲んだ後も胃で膨らんでくれるので腹持ちのいいスムージーとして1番おすすめのスムージーです。

腹持ちだけではなく、スムージーとしての栄養も優れています。栄養機能食品としての基準を満たし、国からも栄養機能食品として認められているスムージーでも珍しいスムージーです。味は甘酸っぱいベリーの味をしているので、この甘酸っぱさも空腹感を抑えて腹持ちをよくしてくれます。こちらも1杯37kcalと低カロリーなので、ダイエットにおすすめのスムージーです。

エイジングケア1位のスムージー!

エイジングケアを重視したい方におすすめのスムージーは、「アサイーレッドスムージー」です。ダイエットで飲む方の多いスムージーですが、こちらのスムージーはダイエットだけでなく、美容にも特化したスムージーとなっています。とくにアンチエイジング効果、美容効果のあるポリフェノールを豊富に含んだアサイーがメインとなっているスムージーです。

アサイーのほかにも、美容効果のあるブルーベリー・カシス・ノ二・ザクロなどのフルーツがたくさん含まれています。美容研究家で美魔女ともいわれている水谷雅子さんが愛飲していることでも人気となったスムージーです。1杯分ずつ小分け包装してあるので、持ち運びも便利で旅行にも持っていけます。緑色ではなく、美容効果抜群の赤いスムージーを試してみてください。

おいしさ1位のスムージー!

おいしさを重視してスムージーを選びたいという方におすすめのスムージーは、「グリーンベリースムージー」です。見た目は緑色ですが、味はベリーの味をしていて、とろみもあるのでデザートを食べているような感覚になります。味もおいしいためハマる人も多く、リピーターが多いのもこのスムージーの特徴です。グリーンスムージー初心者の方にはおすすめのスムージーです。

このグリーンベリースムージーはおいしく飲んでいる間に痩せた!という口コミの多いスムージーです。グリーンスムージーの味やにおいが苦手でスムージーを飲むのをやめてしまった方や、グリーンスムージーに興味はあるけれど抵抗があってなかなか挑戦できなかった方にはグリーンベリースムージーがおすすめです。ぜひグリーンベリースムージーを試してみてください。

口コミ1位のスムージー!

口コミや雑誌掲載、モデルなどが愛飲していて高い評価を得ているスムージーは、「ベジエグリーン酵素スムージー」です。こちらのスムージーは口コミや反響が大きく、発売してから短期間で100万個を販売した人気のスムージーです。口コミサイトやネットショッピングなどのあらゆるランキングで1位を獲得している実力派のスムージーといえるでしょう。

なぜこのスムージーがこんなにも人気であるかというと、プラセンタやコラーゲンなどの美容成分が豊富に含まれるというところです。そのため、ダイエットだけではなく美容のためにも飲み続けるという方が多いため人気のスムージーなのです。口コミサイトやネットショッピングで反響が多いスムージーは信憑性がありますね。評価の高いスムージーをぜひ試してみてください。

まとめ:スムージーの腹持ちとおすすめの商品比較ランキングについて

スムージーの腹持ちとおすすみの商品比較ランキングについて、いかがでしたか。スムージーの腹持ちをよくするには、水の量・スムージーを割るもの・チアシードを入れる工夫ができることがわかりましたね。スムージーのおすすめ商品の比較ランキングでは、それぞれの特性から見ることで自分に合ったスムージーを発見することができたでしょうか。

腹持ち・美容・おいしさ・口コミ・トータルバランス、いろいろな比較ができましたね。それでもスムージー選びに迷ってしまうという方は、トータルで1位のスムージーと口コミ1位のスムージーから、ぜひ試してみてください。

人気記事