Medium c84e366c62199dc7

ザバスのプロテインドリンクでおすすめは?人気ランキングまとめ

ザバスのおすすめプロテインドリンクを紹介します。とくに女性に人気のザバスプロテインドリンクをランキングにしてまとめました。ザバスがなぜプロテインドリンクで人気なのか、ザバスやザバスのプロテインドリンクについても詳しく紹介します。

カテゴリー:ダイエット商品プロテイン  作成者:bellis  投稿日:2017/10/23

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

ザバスっていったい何?

ザバスとは、(株)明治から発売しているプロテイン・スポーツサプリメントブランドです。ザバスの名前の由来は「Sourse of Athletic Vitality and Adventurous Spirit」の頭文字をとってSAVAS(ザバス)と名づけられていて、ザバスには競技に挑む力とあふれ出る冒険心の源であり続けたいという意味があります。ザバスは多くのアスリートから絶大な信頼を誇っているプロテインドリンクブランドなのです。

ザバスの高い安全性

多くのアスリートから信頼されている理由には、安全性にあります。ザバスのプロテインドリンクは、国内製造にこだわっています。原料は世界中から集めていますが、国内で徹底した品質管理と品質基準をクリアした原料のみを使用することで、明治の高いブランド基準に合ったクオリティのプロテインドリンク製品などを発売しています。

ザバスのおいしさのひみつ

ザバスのプロテインドリンクのおいしさの秘密には、食品メーカーである明治が作っているからこその味へのこだわりにあります。プロテインドリンクは毎日飲むことを前提として作っているので、品質がいいだけではなく、毎日飲み続けられるプロテインドリンクのおいしさにもこだわって作られています。だからこそ、多くのアスリートやスポーツをする方に長年愛され、支持されているのです。

プロテインドリンクについて

プロテインとは、たんぱく質の英語名です。たんぱく質を飲みものにしたものをプロテインドリンクといいます。プロテインを摂取するというと、ムキムキのボディービルダーを想像してしまいますが、たんぱく質をプロテインドリンクで摂取することは、ムキムキのボディービルダーを目指していなくても大切なことなのです。

たんぱく質はご存知のように、たんぱく質・炭水化物・脂質の3つで三大栄養素と呼ばれる大切な栄養素なのです。とくにたんぱく質は、筋肉をつくるだけではなく、皮膚や血管・髪の毛など体のあらゆる部分をつくっている栄養素なのです。そのため、ムキムキのボディービルダーを目指していなくても、毎日たんぱく質が不足しないように摂取する必要があるのです。

ですが、とくに女性はダイエットなどで食事の量を減らしてしまうため、たんぱく質が足りていない人が多くなっています。たんぱく質は、一般の人なら1日あたり体重1㎏に対して1gのたんぱく質が必要です。フィットネスなどの運動をしている方は体重1㎏に対して1.5gとなります。食事からこの量を摂るとなると食事量が増えてしまします。そのためプロテインドリンクが活用されているのです。

女性に最適なプロテインは?

最近ではプロテインドリンクを飲むことは女性でも常識となってきています。とくに体型維持やダイエットに気を使わなくてはいけない女優やモデルにも愛飲者は多いといわれています。その理由は、プロテインドリンクを飲んで運動することによって、体を引き締めてくれる効果があるからです。ただ細いだけではなく、筋肉があるからこそ引き締まった憧れられる体型維持を維持することができるのです。

それだけではなく、プロテインドリンクは免疫力を高めてくれる効果があるため体調管理にも最適のドリンクなのです。女優の石原さとみさんは多忙なスケジュールのために休日は倒れるように休んでいた様です。ですが、プロテインドリンクを飲むようになってからは疲れも改善され、休日も出かけるなど充実させることができていると語っています。仕事が忙しい方や疲れやすい方にもおすすめなのです。

とくに女性におすすめプロテインドリンクは、大豆からつくられている「ソイプロテイン」がおすすめです。ソイプロテインは、大豆に含まれているイソフラボンに美白効果やホルモンバランスを正常にする効果・バストアップ効果・骨粗鬆症予防効果・更年期障害予防効果もあります。ソイプロテインは、ダイエットから美容・健康まで女性におすすめのプロテインドリンクなのです。

ザバスのプロテイン人気・おすすめランキング!

スポンサーリンク

女性にはソイプロテインがいいということがわかったところで、ザバスのプロテインドリンクで女性におすすめの人気ランキングを紹介します。プロテインドリンクを飲んだことがない方やプロテインドリンク初心者の方は、プロテインドリンクのなかでもとくに信頼されるザバスのプロテインドリンクから試してみましょう。

ザバスのプロテインドリンク1位:シェイプ&ビューティー

女性におすすめのザバスのプロテインドリンク1位は、ザバスのシェイプ&ビューティーです。ザバスのシェイプ&ビューティーは、人気口コミサイトでもフィットネス部門で3位になるほど女性に人気のプロテインドリンクです。ザバスのシェイプ&ビューティーは、ザバスのプロテインドリンクで初めて女性のためにつくられたプロテインドリンクなのです。

ザバスのシェイプ&ビューティーの特徴は、大豆プロテインとフィッシュコラーゲンが入っているのでザバスのシェイプ&ビューティーを飲むことで、健康的な美しさを目指すことができるのです。またザバスのシェイプ&ビューティーは、鉄・カルシウム・マグネシウム・11種類のビタミンが配合され、ダイエットで不足しがちな栄養も補うことができるのが、ダイエットをする女性に人気のひみつです。

ザバスのプロテインドリンク2位:ソイプロテイン

女性におすすめのザバスのプロテインドリンク2位は、ザバス・ソイプロテイン100です。ザバス・ソイプロテイン100は、大豆プロテイン100%使用しています。トレーニングをした後に飲むプロテインとしてザバス・ソイプロテイン100はおすすめです。ザバス・ソイプロテイン100は、大豆プロテインだけではなく7つのビタミンB群と、体調管理には欠かせないビタミンCを配合しています。

そのため、女性でよく運動をする方やジム通いをしている方に最適なザバスのプロテインなのです。ザバス・ソイプロテイン100は、人気のココア味でおいしいというのもザバス・ソイプロテイン100が人気のひみつでもあります。好きな味で決めるのもプロテインに慣れるには大切なことなのです。

ザバスのプロテインドリンク3位:ウエイトダウン

女性におすすめのザバスのプロテインドリンク3位は、ザバスのウエイトダウンです。ザバスのウエイトダウンは、減量するためにつくられたプロテインです。そのため、あまり運動せずに食事の量を減らしているという方にはとくにおすすめのプロテインなのです。なぜならザバスのウエイトダウンには、筋肉をキープしたまま減量したい方のためにつくられたプロテインだからです。

筋肉を減らして痩せてしますと、代謝が低くなり、余計に太りやすい体質になってしまいます。ですが、運動をあまりしないという方や、食の細い方、ダイエットであまり食事をとれないという方は、筋肉が必要以上に減らないためにもザバスのウエイトダウンを飲んでダイエットすることがおすすめです。

プロテインドリンクと運動について

体づくりには運動が不可欠です。プロテインドリンクは、運動で増やした筋肉量をより効果的につくる働きもしてくれます。そのため、プロテインドリンクと運動は欠かせない関係なのです。ですが、ダイエットにも種類があるように、プロテインにも運動量やライフスタイルに合ったプロテインの選び方が大切です。ランキングも参考にして、自分に合ったプロテインを選んで運動も積極的に行いましょう。

まとめ:ザバスのプロテインドリンクについて

ザバスのプロテインドリンクについて、いかがでしたか。ザバスのプロテインドリンクが人気の理由には、日本でつくる高品質で安全でおいしい食品ということがわかりましたね。とくに女性が飲むプロテインは、健康と美容をサポートするソイプロテインがおすすめであることもわかりました。ザバスのソイプロテインのなかでも、ザバスが女性のためにつくったシェイプ&ビューティーが1位でしたね。

2位はソイプロテイン100、3位はウエイトダウンと、ザバスのプロテインには女性のダイエットにも味方となってくれるプロテインがあるということがわかりました。ダイエットの方法によっても、プロテインを使い分けることが大切なので、ランキングを参考にしつつも、自身のダイエットに合わせたプロテインを選んでみてください。

バナー原稿imp

人気記事