Medium 93c68d58913435d2

ザバスのウェイトアップの口コミまとめ!効果的な飲み方について調査

飲みやすくて美味しいと話題のザバスのウェイトアップについて、口コミと効果的な飲み方をまとめました。ザバスウェイトアップが本当に効果があるのか、飲みやすさ、泡立ちなども紹介しております。体を大きくしたい人必見のザバスウェイトアップ、是非チェックしてみてください。

カテゴリー:ダイエット商品プロテイン  作成者:柚美  投稿日:2017/10/24

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

ザバスのウェイトアップとは

話題のザバスウェイトアップは体重を増やす凄プロテイン

Ffbe3f85d5c0f7a3

プロテインと言えばザバス、と言われるくらい有名なプロテインブランドザバスですが、その中でもザバスウェイトアップが話題になっております。ウェイトとは重量のことです。つまりザバスウェイトアップは重量を増やすプロテインというわけです。

ザバスウェイトアップは太れない女性に人気のプロテイン

5bcabe6942a0f655

ザバスウェイトアップは太れない女性に支持を受けているプロテインです。そのためダイエットをしたい人向けのプロテインではありません。筋肉を大きく見栄えをよくするホエイプロテインを配合されたプロテインでもあるため引き締まった体を求めている人には向きませんが、本格的に筋トレをしている人にはザバスウェイトアッププロテインは最適と言えます。

バナー原稿imp

ザバスウェイエトアップの成分

ザバスウェイトアップは1食たんぱく質4gのプロテイン

4d08121f07ed2955

ザバスウェイトアップには主にホエイプロテインとマルトデキストリンという多糖が入っています。マルトデキストリンが入ることで運動時の低血糖も防ぐことができるため運動のパフォーマンスも上げることができます。ザバスウェイトアップに入っている成分を詳しく見てみましょう。

ザバスウェイトアップの主な栄養1食中
エネルギー 77kcal
たんぱく質 4g
脂質 0.4g
炭水化物 14.4g
ザバスウェイトアップに含まれるビタミン類1食中
ビタミンA 157μg
ビタミンD 2.2μg
ビタミンE 1.5mg
ビタミンB1 0.87mg
ビタミンB2 0.93mg
ナイアシン 4.1mg
ビタミンB6 0.64mg
葉酸 77~180μg
ビタミンB12 0.3~1.1μg
パントテン酸 0.62μg
ビタミンC 88mg
ザバスウェイトアップに含まれる栄養その他1食中
ナトリウム 78mg
カルシウム 192mg
4.8mg
マグネシウム 96mg

ザバスウェイエトアップの栄養一覧を見てみると、筋トレで消費しやすいビタミン類や汗で失われやすいカルシウム、マグネシウム、鉄などが配合されていることがわかります。まさに大きな筋肉を作るためにはもってこいのプロテインと言えます。

ザバスウェイエトアップの口コミ

ザバスウェイトアップの総合評価は「非常に良い」

5d6874c92c1a9a73

ザバスウェイトアップの口コミを見てみると星5つ中、4つ星がついているものが多く、低い評価のものは乳糖不耐症のため体に合わなかったり味が好きでないというものが多く、実感できないから低い評価をつけたという口コミは見られませんでした。

56a0bd876a42d260

口コミの1割は女性で、肌の張りや髪の艶改善をしたい女性にも支持を受けていました。どうしても太れなかったという方の口コミでは1か月で3kg太れたというものもあったため、太れないことに悩んでいる方はザバスウェイエトアップを試してみると良いかもしれません。

Baf039ec1c28a851

総合的にザバスウェイトアップは飲みやすく続けやすい味のプロテインということでした。味や溶けやすさなどの口コミを次でじっくり見ていきましょう。

バナー原稿imp

ザバスウェイトアップの口コミ「飲みやすさ」

ザバスウェイトアップはバナナ味で美味しく飲みやすい

512afc64e27e81c2

ザバスウェイトアップはバナナ味です。そのため牛乳に溶かして飲んだり豆乳に溶かして飲むなどすると更に美味しく飲めるという口コミが多かったです。水で溶かして飲んでも美味しく飲めて続けやすいという口コミもありました。

354710df9d9d66ad

中にはアクエリアスや飲むヨーグルトなどにも溶かして飲んでいるという口コミもあったため、バナナに合う味のドリンクとシェイクして飲むと良さそうですね。甘すぎると言う意見もあったため、甘いのが極端に苦手な場合は飲むのが辛いかもしれません。甘すぎると感じる場合は水でシェイクすると良いようです。

C9c8e0a2d9a4f0ef

牛乳と水を半分ずつでシェイクするとバナナシェイクの味になって美味ともあったので、ザバスウェイトアップを試している方は是非バナナシェイク味レシピを試してみてください。

ザバスウェイトアップの口コミ「溶けやすさ」

ザバスウェイトアップはさらさら粉末で溶けやすい

Ab7b9c78e1e4a45d

ザバスウェイトアップの見どころと言えばサラサラ感ですが、このサラサラ感も支持を受けている理由でもあるようでした。口コミでは「溶けやすい」ことが嬉しいとの口コミが多かったですが、吹くと粉が舞ってしまうためそこには取扱注意したほうが良さそうです。

288f52cae8b4625c

粉がシェイカーの底に残ることもあるため、そういう時は残った粉をそのまま口に含むのではなく、水を追加して再度振ってシェイクすれば最後まで美味しく飲めるとのことでした。粉のままだと甘すぎるようです。

D77620cb3f88ddb9

泡立ちに関しては勢いよく泡立ちますが、シェイカーを変えることでこれを緩和できるとのことです。泡はビールの泡に似ていてクリーミー、溶けやすいためダマになりづらいです。シェイカーを用いる場合、まず水を少し入れプロテインを入れ、残りの水を入れてシェイクすると更にダマになりづらいとのことでした。

ザバスウェイエトアップの口コミ「実感度」

ザバスウェイトアップは大きくなれるプロテイン

9de9f781d2ac4b95

ザバスウェイトアップが本当にウェイトアップに効果的なのか口コミを見てみると、1か月で3kg増、3ヶ月で7.3kg増と個人差はありましたが体感できなかったという人は非常に少ないのが印象的でした。

Baa691e2b73ff424

今まで沢山ご飯を食べても太れなかった人の口コミでも「体が大きくなった?」と聞かれたというような嬉しい口コミも見られたためサバスウェイトアップは実感しやすいプロテインと言えるでしょう。

9595691baad38c42

痩せすぎた体系の女性の口コミでは肌の張り、髪の艶が実感でき、栄養不足による貧血や眩暈などの緩和にも役立っているとのことです。お尻に肉がついていないことで座る時に痛みがあったけれどザバスウェイエトアップを飲んでからお尻に肉がつき痛くなくなってきたともありました。痩せすぎ体系に悩んでいる人にもザバスウェイエトアップはおすすめできます。

ザバスウェイトアップの口コミ「肌荒れ」

ザバスウェイトアップは肌荒れしづらい

E9ba9daf082e23a5

ザバスウェイエトアップはビタミン類がバランスよく含まれているプロテインです。そのため他のプロテインでは肌荒れしていたけれどザバスウェイエトアップではしなかったという口コミが多く見られました。乾燥肌で角質が気になっていたけれどザバスウェイエトアップを飲むことで改善されてきたとの口コミもあったため乾燥肌の人にもおすすめできるプロテインです。

スポンサーリンク

ザバスウェイトアップの口コミ「たんぱく質」

ザバスウェイトアップはたんぱく質が少な目

737cdece828eea4a

ザバスウェイトアップはたんぱく質が4gと少ないため、そのことについての口コミもありました。たんぱく質4gは大体茹で卵2分の1程度のたんぱく質です。他のプロテインとも比べると4gのたんぱく質は少な目であるため、もう少し多くたんぱく質量があると良いのにという口コミが結構多かったです。

09b047e1565e8f51

ザバスウェイトアップは重量を増やすことを目的としているため、たんぱく質よりも炭水化物をメインとしたプロテインです。体を大きくするためには炭水化物が必要不可欠であるため、炭水化物がメインなのでしょう。

B6410880b2f77fd7

炭水化物を摂りたい場合はザバスウェイトアップとは別のホエイプロテインも一緒に摂ると良いとの口コミもあったので、ザバスウェイトアップのたんぱく質量じゃ少なく感じる人はホエイプロテインも併用して摂ると良さそうです。栄養過多にならないように気を付けて摂るようにしましょう。

ザバスウェイトアップの効果的な飲み方

ザバスウェイトアップは300mlに対し付属スプーン3杯

29d5a6c8163cafe8

ザバスウェイトアップには付属スプーンが入っており、割りもの300mlに対して付属スプーン3杯(21g)が1回量とされています。スプーンはすりきって使うことが前提とされているため、飲むときは必ずすりきりするようにしましょう。

ザバスウェイトアップは1日2回

487a1f7e11548f24

ザバスウェイトアップの効果を得るためには1日2回、朝食時かトレーニング後、就寝前のうちのどれか2タイミングで飲むようにします。筋トレを行った後には必ず飲むようにしたいので、筋トレのある日は朝食時と筋トレ後、筋トレのない日は朝食時と就寝前というようにタイミングを選んで飲むようにします。

0e9b0ba112c44466

ザバスウェイトアップを飲むタイミングはオススメ順で並べると「筋トレ後」「就寝前」「朝食時」なので筋トレをする日は勿論のこと、就寝前にも必ず飲むようにしたいですね。ただし就寝前にプロテインを摂ることで寝つきが悪くなったり次の日に疲れを持ち越したりする場合があります。これは就寝前のプロテインが胃腸に負担をかけているからです。

083b07b8576bdfd3

プロテインを就寝前に飲んで寝つきが悪くなった、疲れが取れづらくなったというような症状が現れた場合には就寝前のプロテインをやめて朝食時にプロテインを朝ごはん代わりに摂るようにすることで改善ができます。

E7f2da2aaca4b462

飲みすぎると栄養過多になり逆効果になりかねないため、1日の上限は必ず守るようにしましょう。多く飲んだからと言って効果を沢山感じられるわけではありません。毎日適切な量の栄養を摂ることが、ウェイトアップへの近道です。

ザバスウェイトアップの効果を上げる割りものはシーンごとに違う

336322d2c86b3bdd

プロテインは直接食べるものではなく割りもので割って飲むものです。ザバスウェイトアップの効果を上げる為には、割りものにも注目しておきたいところです。代表的な割りものである水と牛乳ですが、これら2つはシーンごとに使い分けたほうが良いためそれぞれの割りものとしての長所を挙げてみます。

プロテイン水割り

  • 消化吸収が早い
  • カロリーが高くならない
  • いつでもどこでも飲める

吸収率が早いのは断然水割りです。つまり筋トレ後の栄養がすぐさま欲しいシーンでは水割りが最適と言えます。ザバスウェイエトアップは甘いため、甘いのが苦手な人はすっきり飲める水割りが良いとも言えます。

プロテイン牛乳割り

  • 吸収が穏やか
  • 牛乳に含まれる栄養とカロリーも摂取できる
  • 美味しい

牛乳割りは水割りに比べて吸収が穏やかな飲み方です。なので水割りに比べて栄養補給に持続性があるといえます。就寝前や朝食時のプロテイン補給なら、穏やかに栄養を切らすことのない牛乳割りが最適と言えるでしょう。

筋トレ後は水割り、就寝前や朝食時は牛乳割りが良い

Dc0b47508deaacfc

プロテイン水割りとプロテイン牛乳割りでは吸収率が違うため、吸収率を軸にするなら筋トレ後は水割り、就寝前や朝食時は牛乳割りにすることで効果的に摂取することが可能になります。

50698ed82646c130

水割りでは飲みづらい場合は牛乳割りにすると飲みやすくなるため、この味だと続けづらいなと思う場合は牛乳割りにするのも良いかもしれません。プロテインは続けることが大事であるため吸収率のことがあっても続けられる飲み方で続けていきましょう。

ザバスウェイトアップを飲む際の注意点

ザバスウェイトアップは乳糖不耐症の人には不向き

072e1f82f5697f24

ザバスウェイトアップにはホエイプロテインが含まれています。ホエイプロテインは牛乳由来のたんぱく質のため、乳糖不耐症の人は下痢や腹痛、吐き気などの症状が出る場合があるため注意しましょう。低評価の口コミの中には乳糖不耐症の人も居て体質的に合わなかったというものもありました。

47b98865a71ac516

ザバスウェイトアップには乳糖不耐症の人が避けたほうが良い乳糖が含まれていますが、ホエイプロテインの中には乳糖を限りなく取り除いたものもあります。体を大きくしたいけれど乳糖不耐症、そういった場合は乳糖を取り除いたホエイプロテインを摂ることでウェイトアップが可能になります。

ザバスウェイトアップの口コミまとめ

ザバスウェイトアップは総合的に見て高評価プロテイン

22ef58c7f24446a2

ザバスウェイトアップは体を大きくしたい人、痩せ体系で太りたい人にとってはとても価値のあるプロテインでした。ダイエット目的には向かないプロテインですが、体を大きくしたい人には最適です。

A51f603bc72fa652

痩せ体系で太りたいけど沢山食べるのは難しい人にも向いています。食べられないことによる栄養をザバスウェイトアップで補うこともできる為、肌の張り、髪の艶を出したい人にも効果的なプロテインでしょう。

Ae63a5d2947dd220

どのサイトでも高評価プロテインで飲みやすい、美味しいとの口コミが多かったため美味しいプロテインを飲みながら体を大きくするのを頑張りたい人もこの機会に是非ザバスウェイトアップにも注目してみてくださいね。

人気記事