Medium 54d00d3a8981fcdd

スリムビューティハウス『よくばり美顔コース』料金や効果・口コミを調査!

スリムビューティハウスで人気の『よくばり美顔コース』について、気になる料金から効果、実際にスリムビューティハウスよくばり美顔コースの施術をうけた方の口コミを調査しました。スリムビューティハウスのよくばり美顔コースが気になってる方はぜひご覧ください。

カテゴリー:その他ダイエット法エステ  作成者:bellis  投稿日:2017/10/23

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

スリムビューティハウスについて

スリムビューティハウスは、ダイエットでも有名なエステサロンです。その中でも大手会社の1つといえます。スリムビューティハウスは、オリエンタルエステをメインとしていて、東洋美容の理論に基づいたエステを行っているようです。ミス日本にも協賛していて、ミス日本推奨エステとしても活動しています。全国各地や中国にも進出した、信頼されているエステサロンの1つでもあります。

スリムビューティハウスのよくばり美顔コース

スリムビューティハウスのよくばり美顔コースは、スリムビューティハウスの東洋美容を顔全体の悩みに合わせて作られたコースです。他のエステサロンでは数種類または1つの顔の悩みに特化したコースが多いが、スリムビューティハウスのよくばり美顔コースは顔の悩みのほぼすべて網羅しているともいえるお得なコースなのです。これを目当てに通う方も多いよくばり美顔コースを詳しく紹介します。

スリムビューティハウスよくばり美顔コースの流れと効果

スリムビューティハウスの東洋美容を駆使したよくばり美顔コースについて、よくばり美顔コースの流れや、スリムビューティハウスのよくばり美顔コースの中で得られる効果について、スリムビューティハウスのよくばり美顔コースのコースの流れに沿って紹介していきます。スリムビューティハウスのよくばり美顔コースを受けているかのように、想像しながらご覧ください。

よくばり美顔コースのコンセプト

スリムビューティハウスのよくばり美顔コースは、年齢を感じさせない健康的な美顔へ導くというコンセプトがあります。スリムビューティハウスのよくばり美顔コースでは、歳を重ね肌の変化を感じ始めた方や、肌ケアになかなか時間をかけられていない方、写真写りを見て年齢を感じた方、化粧品だけのエイジングケアに満足できない方、10年後もきれいな肌でいたい方などにおすすめのコースです。

コース前のカウンセリング

スリムビューティハウスのよくばり美顔コースは、60分のコースとなっています。よくばり美顔コースを施術する前に、1人ひとりの悩みにより合わせた施術を行うために、じっくりとカウンセリングを行います。肌の悩みをしっかりカウンセリングすることで、自分の悩みに合ったコースなのかも再確認することができます。

①毛穴ケア

スリムビューティハウスのよくばり美顔コースの毛穴ケアは、まずディープクレンジングを行います。クレンジングだけでも3つのステップがあり、まずポイントメイクを落とします。その後、クレンジングでしっかりメイクを落とし、余分な皮脂なども取り除きます。そして、ディープクレンジングというイオン吸着効果を利用して、ふだんは落としきれない汚れや角質を丁寧に落としていきます。

そうすることで、自宅ではなかなかきれいにすることができない毛穴の汚れや、顔のくすみ、角質をケアして、クリアな肌へと変化させることができるのです。

②小顔・リフトアップ

スリムビューティハウスのよくばり美顔コースの毛穴ケアの次は、頬のリフトアップと顔の巡りをケアします。スリムビューティハウスの東洋美容の得意分野である、顔の巡りやツボをおさえた顔のトリートメントを行います。顔には表情金や深層表情筋などを含めると30種類以上もの筋肉があります。そのたくさんの筋肉があることで、私たちは豊かな表情をつくりだすことができています。

これらの筋肉を意識してほぐしていくことで、顔のむくみが解消されるため小顔になる効果や、顔の巡りがよくなり血行もよくなるため血色もよくなります。顔の筋肉を引き上げマッサージも行うことで、頬のリフトアップなどの効果もあります。

③RDパック

スリムビューティハウスのよくばり美顔コースの顔トリートメントの次は、RDパックでシミやくすみをケアしていきます。RDパックにはフラーレン成分が含まれていて、シミの原因となる活性酸素を吸収する働きがあります。そして、メラニン色素を抑えるため美白効果のあるパックなのです。肌は日々紫外線を浴びているため、RDパックによって蓄積されたシミ予備群を吸着させます。

スポンサーリンク

④お悩み別のトラブルケア

スリムビューティハウスのよくばり美顔コースのRDパックをつけたまま、次のお悩み別のトラブルケアをしていきます。お悩み別のトラブルケアには、器具を使いEMS、インサートパルス、高周波を肌にあてます。EMSという微弱な電気刺激を肌に与えることで顔の表情筋であるインナーマッスルを引き締めます。インサートパルスは、美容成分を導入させる役割があります。

コラーゲンやヒアルロン酸など肌に浸透しにくい成分をしっかり浸透させる効果があるのです。高周波の熱によって、血液やリンパの流れをよくすることでアンチエイジング効果があります。それと同時に光をあてる光エステを行います。光エステでは、施術する方の悩みに合わせた光をあてることで、お肌のトラブルをケアしていきます。

⑤ハリと弾力

スリムビューティハウスのよくばり美顔コースのトラブルケアをした後は、濃密なパックでお肌にハリと弾力を与えます。パックの素材には、美容成分や保湿成分をより浸透させる効果を高めるバイオセルロースを使用しています。このバイオセルロースは、ココナッツ果汁を発行して開発されたスリムビューティハウス独自の製法で作られたバイオセルロースマスクを使用します。

そのバイオセルロースマスクに植物由来のステムセルと25種類もの美肌エキスを浸透させたマスクで、ハリと弾力のある若々しい肌にします。そしてパック中には、ボディケアを2種類から選び体験することができます。足のむくみをとるドクターメドマーと、東洋美容では有名な腹部のカッピングといって体の巡りをケアするものから選ぶことができます。

⑥保湿

スリムビューティハウスのよくばり美顔コースのパックをした後は、保湿をして施術は終了となります。保湿にはスリムビューティハウスのオリジナルの化粧品を使用し、余分な汚れや皮脂を取り除いたクリアなお肌にたっぷりのローションで保湿します。このローションがお肌に栄養とうるおいを与え、つるつるのお肌に仕上げてくれます。

⑦コース終了後のビューティアドバイス

スリムビューティハウスのよくばり美顔コースの施術が終了した後は、日ごろのお手入れの方法やアドバイスなどがもらえます。また、次回エステをうける際におすすめのコースなども紹介してくれます。

スリムビューティハウスよくばり美顔コースの気になる料金!

スリムビューティハウスのよくばり美顔コースの気になる料金は、初回のよくばり美顔コースは60分3,000円というお得な体験コースがあります。その後、コース終了後のビューティアドバイスの際にまた施術をうけたいときには入会するというのがおすすめです。体験コース後のよくばり美顔コースの料金は、6回分で81,600円(有効期限:6カ月)12回分で15,300円(有効期限:1年)となっています。

スリムビューティハウスよくばり美顔コースの口コミは?

スリムビューティハウスのよくばり美顔コースの気になる口コミには、1回だけでもフェイスラインの変化がわかるなど効果には評判がありました。ひどい乾燥で悩んでいた方も、保湿ケアには満足以上に感動したという口コミもあります。なかなか1回だけでこんなにも実感できるエステはありません。体験コースでここまで効果が出るのは、試してみる価値のあるとてもお得なコースのようです。

バナー原稿imp

まとめ:スリムビューティハウスよくばり美顔コースについて

スリムビューティハウスのよくばり美顔コースについて、いかがでしたか。スリムビューティハウスの東洋美容を取り入れたよくばり美顔コースは、毛穴ケア・小顔効果・リフトアップ効果・美白効果・アンチエイジング効果・ハリと弾力を与える効果・うるおいを与える効果など、たくさんの効果を体感できるということがわかりました。

口コミにも、1度で効果を実感できたという口コミが多く、顔のエステの中でもおすすめできるエステでした。気になる方はまず、3,000円の初回体験コースでスリムビューティハウスのよくばり美顔コースを体験してみてはいかがですか。

バナー原稿imp

顔痩せフェイシャルで小顔ゲット!話題の「キレイサローネ」

人気記事