Medium dec04473666213bc

ザバスのプロテインで減量できる?ダイエット効果の口コミ・評判を調査

ザバスのプロテインで減量できるのかを調査します。ザバスのプロテインの減量やダイエットについての口コミや評判から、もっとも効果のあるザバスのプロテインでの減量法を紹介します。ザバスのプロテインで減量したいという方は、ぜひご覧ください。

カテゴリー:ダイエット商品プロテイン  作成者:bellis  投稿日:2017/10/24

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

ザバスのプロテインで減量できる?

筋肉をつけるために飲まれるプロテインですが、ザバスのプロテインには減量するためのプロテインがあります。そのためザバスのプロテインで減量することは可能なのです。ですが、ザバスのプロテインで減量するには、ただザバスのプロテインを飲めばいいというものではありません。ザバスのどのプロテインを飲めばいいのか、どのように飲めばいいのか詳しく紹介します。

減量におすすめザバスのプロテインは?

減量におすすめのザバスのプロテインの種類は、ザバスの「ウェイトダウン」というプロテインです。ザバスのプロテインの中でも、筋肉をつけるためだけでなく、減量向けにつくられたプロテインです。ザバスの減量向けプロテインである「ウェイトダウン」は、ほかのザバスプロテインとなにが違うのでしょうか。ザバスプロテインのウェイトダウンと、ほかのザバスプロテインとの違いを紹介します。

ザバスプロテイン減量向け「ウェイトダウン」とは

ザバスの減量向けプロテインである「ウェイトダウン」は、筋肉をキープしたまま減量させたい方向けにつくられたプロテインです。ほかのザバスのプロテインは、筋肉をつけるためや引き締めるためのプロテインですが、ウェイトダウンは減量を目的としています。そのためザバスのウェイトダウンには、ほかのザバスの商品には入っていない成分があります。ウェイトダウンにしかない成分を紹介します。

ザバスのウェイトダウンに含まれている成分!

Ec4d629cc337e861

ザバスのウェイトダウンは大豆プロテインからできています。植物性のたんぱく質のため、カロリーも低くダイエットにはおすすめのプロテインの種類です。ザバスのウェイトダウンにはほかにも、減量で栄養摂取が減ってしまうことを想定して、からだに必要な11種類のビタミンと汗で失われがちになってしまう鉄・カルシウム・マグネシウムを配合しています。

E7c6873c2618b7db

そのため、痩せるために食事の量を減らしても、ザバスのウェイトダウンを飲むことで必要な栄養を摂取することができるのです。

ウェイトダウン注目の成分「ガルシニアエキス」!

52aa0a0dc7aa3392

ザバスのウェイトダウンが減量におすすめなのは、なんといってもザバスのウェイトダウンだけに入っている「ガルシニアエキス」にひみつがあるのです。このガルシニアエキスというのは、ダイエットサプリメントや健康食品にも使われることが多い成分です。ガルシアは果物のマンゴスチンの一種で、タイなどの東南アジアでよく食べられている果物です。

ガルシニアエキスの効果①食欲抑制

D275ae6a86888c8a

ザバスのウェイトダウンに含まれている「ガルシニアエキス」にはどんな効果があるのでしょうか。ガルシニアエキスの効果の1つ目は、食欲を抑制する効果です。空腹を感じるときは、必ずしもおなかが空っぽの状態ではありません。なぜおなかが空っぽでなくても空腹を感じてしまうかというと、肝臓でのグリコーゲン分泌量が少なくなると空腹を感じてしまうことがわかっています。

74af7851ceb5e549

その空腹感を感じて食べてしまうことが太る原因ともされています。ザバスのウェイトダウンに含まれるガルシニアエキスには、ヒドロキシクエン酸という成分が含まれています。そのヒドロキシクエン酸はグリコーゲンを作り出す働きをするのです。そのため、ザバスのウェイトダウンを飲むことによって、本当の空腹でない空腹感を感じることを減らすため、ダイエット効果にも繋がるのです。

ガルシニアエキスの効果②脂肪燃焼

4efd059b982ad06a

ザバスのウェイトダウンに含まれているガルシニアエキスには、脂肪燃焼効果もあります。とくに運動をする前にガルシニアエキスが含まれるウェイトダウンを摂取することによって、ガルシニアエキスの脂肪燃焼効果を期待することができます。また、運動以外にもお風呂やサウナなどに入って汗をかくときにもガルシニアエキスの効果によって、汗の量が増え脂肪を燃やしてくれるのです。

E6e71e6f849199dc

スポンサーリンク

あまり日ごろ運動ができないという方でも、ウェイトダウンに含まれているガルシニアエキスの脂肪燃焼効果によって、駅まで歩くことなどの運動や通勤電車での立ちっぱなし、自転車でスーパーまでの買い物などでも脂肪が燃えやすくなっている状態なので、消費カロリーが上がり、痩せやすくなるのです。

ガルシニアエキス注意点

65dbb514048b6694

ザバスのウェイトダウンにも注意として書かれていますが、ガルシニアエキスの摂取しすぎはよくないため、飲み過ぎには注意が必要です。というのも、ガルシニアエキスには成分や効果にまだ確認できていないことが多いというのが理由にあります。古くから民間療法にも使用されていたので、強い副作用はありませんが、まれに頭痛や吐き気・胃腸の不快感などがあるようです。

0ffa7db46071165e

インドではガルシニアを下剤としても利用しているようなので、摂取しすぎるとおなかを壊してしまう恐れもあります。おなかの弱い方はウェイトダウンの摂取は少量から始めて、様子を見ながら摂取量を増やしていきましょう。

ザバスのプロテインのおすすめ減量法!

ザバスのウェイトダウンには、ガルシニアエキスが含まれているために痩せる効果の高いプロテインだということがわかりました。ザバスのウェイトダウンでのおすすめの減量法として、飲むタイミングが1番大切だということがわかりました。ザバスのウェイトダウンに含まれているガルシニアエキスの効果を最大限に発揮させるには、朝に1度ザバスのウェイトダウンを摂取することがおすすめです。

朝摂取することによって、日中のなにげない運動でも脂肪燃焼効果を高めることができます。口コミにもありますが、ザバスのウェイトダウンを飲んで運動しなくても痩せたというのは、ガルシニアエキスの脂肪燃焼効果によって日中の動きでも脂肪を燃やすことができたからなのです。ザバスのウェイトダウンを摂取することによって、筋トレする時間がとれない人でも効果的に痩せることができるのです。

78af8417074efbfd

また、食事前にウェイトダウンを飲むことで食欲抑制効果もあるので、食事前やおなかが空いたときにウェイトダウンを飲むことがおすすめです。もちろんザバスのウェイトダウンを摂取して運動や筋トレをすると、より効果的に減量することができます。ザバスのウェイトダウンに含まれているガルシニアエキスの効果に、ザバスのウェイトダウンの減量のひみつがありました。

ザバスのプロテイン減量の口コミ・評判

F5cff66663acbfca

ザバスのウェイトダウンを飲んで運動しなくても痩せたという口コミや評判もありますが、よく読んでいくと朝にウェイトダウンを飲んで、毎日自転車で片道40分の移動をしている方でした。さきほどのガルシニアエキスの効果をみてみると、ガルシニアエキスの脂肪燃焼効果が減量につながったということがよくわかりますね。朝にウェイトダウンを摂取することが効果的であることもわかりました。

6188dd8b638235d7

ほかの口コミでは、ウェイトダウンを飲むことによって空腹感をあまり感じなくなったという口コミもありました。これはウェイトダウンのガルシニアエキスの食欲抑制効果があったということですね。この口コミを書いた方は、ガルシニアエキスを知らないようでプロテインがおなかに溜まったからだと思っているようです。ガルシニアエキスはウェイトダウンにしか入っていないので注意しましょう。

まとめ:ザバスのプロテインで減量について

ザバスのプロテインで減量について、いかがでしたか。ザバスのプロテインの中でも、「ウェイトダウン」が減量に向いていることがわかりましたね。とくにザバスのウェイトダウンにはガルシニアエキスが含まれていて、ガルシニアエキスの食欲抑制・脂肪燃焼・コレステロール値を下げる効果によって減量に効果的であることがわかりました。

11e959cfde66fa97

運動をしなくても痩せたという口コミや評判の理由は、ウェイトダウンのガルシニアエキスの効果であることもわかりました。そして、ウェイトダウンを摂取してから運動することによって、さらに減量効果が高まるということもわかりました。とくに朝や食事前にウェイトダウンを摂取することがおすすめです。減量したい方は、ザバスのプロテイン「ウェイトダウン」を飲んでみてください。

人気記事