Medium 684686aa294c2296

キレイサローネのキャビテーションについて!効果や評判・口コミは?

キレイサローネのキャビテーションについて詳しく紹介します。キレイサローネのキャビテーションの効果を口コミや評判から詳しく検証します。キレイサローネのキャビテーションの効果が気になる方やキャビテーションについて知りたい方は、ぜひご覧ください。

カテゴリー:その他ダイエット法エステ  作成者:bellis  投稿日:2017/10/25

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

キャビテーションとは?

キレイサローネのキャビテーションを紹介するにあたり、キャビテーションを知らない方のためにキャビテーションについて詳しく紹介していきます。キャビテーションを簡単にわかりやすく表現すると、「メスのいらない脂肪吸引」とよく表現されています。キャビテーションはエステサロンには必ずといっていいほどある機械です。痩身のエステではほとんどのキャビテーションが使用されます。

キレイサローネでも使用されているキャビテーションですが、キャビテーションのおもな働きは、超音波で脂肪細胞を破壊して、からだの外に排出しやすい状態にするという働きです。からだの外側から気になる部分に超音波をあてるというだけのシンプルな施術になります。ですがその効果は高く、セルライトのように固まってしまった脂肪でさえも破壊してしまいます。

そして、その破壊した脂肪細胞はもとに戻るということもないので、脂肪吸引などをするよりも何倍も手軽に脂肪を除去することができるのです。キャビテーションは痛みも施術後の腫れなどもなく、キャビテーションの施術中に寝てしまう人がいるほどです。そんなキャビテーションの効果について、もっと詳しく紹介していきます。

キャビテーションの効果について

キレイサローネでも使用されているキャビテーションは、脂肪を除去するために使用されますが、キャビテーションには実はさまざまな効果があるのです。実は知らないキレイサローネなどのエステサロンで使用されるキャビテーションの効果について紹介します。

セルライトを溶かす効果

キレイサローネでも使用されるキャビテーションには、セルライトを溶かす効果があります。このセルライトを溶かす効果こそが、キレイサローネなどのエステサロンに通う理由でもあります。独自のダイエットでなかなか落とすことができないセルライトを、キャビテーションの施術によって落とすことができるのです。

むくみを解消する効果

キレイサローネでも使用されているキャビテーションには、むくみを解消する効果もあります。実はセルライトの原因となるのはむくみといわれています。そのため、むくみを放置しているとセルライトとなってしますのです。むくみを解消することが、セルライトをつくらないための対策でもあるのです。キレイサローネでも使用されるキャビテーションを行うことで、むくみを解消します。

キレイサローネでも使用されるキャビテーションが、からだの血流をよくして、滞っていたリンパが流れやすくなるのです。そうすることで、老廃物や水分が溜まって起こるむくみを解消することができます。なので、キレイサローネなどで使用されるキャビテーションは、慢性的なむくみやよくむくむという方には効果的な施術なのです。

代謝を高める効果

9a61f3c072e7f086

キレイサローネなどで使用されるキャビテーションには、代謝を高める効果もあります。キレイサローネなどで使用されるキャビテーションから出る超音波には、脂肪を分解する働きと血流をよくする働きがあるのです。キレイサローネなどで使用されるキャビテーションによって血流が良くなることで、代謝が高くなり痩せやすい体質になるという効果があります。

キレイサローネなどで使用されるキャビテーションはおもに部分痩せで使われることの多い器械ですが、実は体全体の代謝を高めるので、全身に効果的なエステなのです。

キャビテーションおすすめの回数・頻度

キレイサローネなどで使用されるキャビテーションはどのくらいの回数や頻度で効果を実感できるのでしょうか。キレイサローネなどで使用されるキャビテーションは性能が高いため、1回の施術だけでも効果を実感することができます。施術前と施術後に測定を行うとより効果を実感することができます。部分痩せしたい場合には、4回を目標にキャビテーションを行うとよいでしょう。

キレイサローネなどで使用されるキャビテーションのおすすめの頻度としては、週に1回ペース。みてわかるほどの効果を期待したい方は、週1回を3ヶ月続けることで目に見えて効果を実感することができます。キレイサローネなどで使用されるキャビテーションで痩せたいと思っている方は、キレイサローネに通う頻度や回数が大切なので、3カ月間しっかり通いましょう。

スポンサーリンク

キレイサローネのキャビテーションはここが違う!

キレイサローネの痩身コースで使用されるキャビテーションは、ほかのエステサロンにはない機能があります。その機能こそがキレイサローネ痩身コースの人気のひみつでもあります。キレイサローネで使用されるキャビテーションは「メソキャビテーション」といって、周波数のレベルを変えることができるのです。キャビテーションの周波数を変えられるのはキレイサローネ以外ではなかなかありません。

キレイサローネで使用されるキャビテーションの周波数を変えられるという利点は、脂肪のさまざまな厚さに対応できるということです。そのため厚い脂肪には厚めの脂肪にあう周波数をあてることができるので、キレイサローネはほかのエステサロンの痩身よりも効果があると人気なのです。キレイサローネの痩身コースが人気のひみつはキレイサローネのキャビテーションにあったというわけです。

キャビテーションの施術をうけた後は、4日間ほど脂肪が溶けたままの状態となっています。その期間は燃えにくい脂肪がとても燃えやすい状態となっているので、キレイサローネでキャビテーションの施術をした後は、ジムなどで運動するとより効果的に痩せることができます。

キレイサローネのキャビテーションの効果を上げる施術メニュー

Feebf27d03d43bbd

キレイサローネで行われている痩身コースの施術で、よりキャビテーションの効果上げてる施術のメニューを紹介します。この施術を行うことで、キレイサローネで使用されているキャビテーションの効果をより高めて、痩せやすい状態にしていきます。

ゲルママット

キャビテーションの効果をより高めるためには、体温を上げておく必要があります。そのためキレイサローネでは、痩身コースの初めにゲルママットでからだをしっかり温めるです。こうすることによって、キャビテーションをあてて脂肪を溶かすまでの時間を短縮することができるのです。もとからからだがあたたまっていることで、脂肪が溶けやすくなる効果があります。

ラジオ波

キレイサローネでは、キャビテーションの施術の前にラジオ派をあてます。そうすることで、キャビテーションの効果をより高めたい部分をあたためることができます。ラジオ波であたためることによって、ラジオ波をあてた部分の温度は3度上昇するといわれています。ラジオ波をあてたあとにキャビテーションを行うことでより脂肪を効率的に溶かすことができます。

キレイサローネのキャビテーション口コミ・評判

キレイサローネのキャビテーションの施術をうけた方の口コミや評判をみると、1度だけでも効果を実感できたという方が多く見られました。効果を実感できる理由に、キャビテーションの行うと自分のお肉が柔らかくなったのを感じのだそうです。施術後はすっきりした感覚があるようです。とくに太ももにキャビテーションをした方は、むくみがとれてすっきりしたという口コミがありました。

まとめ:キレイサローネのキャビテーションについて

00346ccd00545766

キレイサローネのキャビテーションについて、いかがでしたか。キャビテーションの効果には脂肪を溶かす効果のほかに、むくみ解消・代謝を高める効果もあることがわかりました。キャビテーションは週1回を3ヶ月ペースで続けることで、しっかりと効果を実感することができることもわかりましたね。キレイサローネのキャビテーションの効果が高いため痩身コースが人気ということもわかりました。

キレイサローネの施術のゲルママットとラジオ波は、キャビテーションの効果をより高めるための施術であることもわかりました。口コミや評判でもキレイサローネのキャビテーションは効果を実感できると評判です。キレイサローネのキャビテーションの効果が気になる方は、ぜひキレイサローネの痩身コースを受けてみてはいかがですか。

バナー原稿imp

人気記事