Medium f34513c1b628c9ce

ラ・パルレで脚やせエステ!下半身痩せ・キャビテーションの効果を調査!

ラ・パルレの脚やせエステについて紹介していきます。ラ・パルレの下半身痩せの技術や、ラ・パルレのキャビテーションの効果を、実際のコースに沿って紹介していきます。ラ・パルレの下半身・脚やせエステが気になっている方は、ぜひご覧ください。

カテゴリー:その他ダイエット法エステ  作成者:bellis  投稿日:2017/10/27

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

ラ・パルレについて

69d08ac9b47723fb

ラ・パルレは痩身・脚やせ・ダイエットエステに力を入れているエステサロンです。ラ・パルレの特徴としては、まずエステティシャンの育成に力を入れているというところです。ラ・パルレはいきなり現場に入るのではなく、知識や技術によって携われる施術にも制限があるようなので、ラ・パルレではまったくの新人が担当になるということはないので、安心して通えるエステサロンでもあります。

C7b60acfc3baa83e

次にお客様を常に第一に考えるサービスを提供するということを大切にしているようです。この精神は、後に説明しますが、過去の失敗からお客様を第一に考えるサービスを提供することを大切にしなければいけない状況となった経験が反映されているのでしょう。そのおかげで、ラ・パルレのエステサロンに通う側は強引な勧誘などを心配せずに通うことができるという安心感があります。

Da07907c7b8b3661

ラ・パルレの癒しの空間は、エステサロンでもとくに評判が高いです。口コミでもラ・パルレの白を基調としている店内に入ると高級感があり非日常が味わえるや、ラ・パルレの店内は白で緊張感がありリラックスできるか不安でしたが施術をする場所はベージュで落ち着いた雰囲気になっていてリラックスすることができたなど。ラ・パルレの店内の内装や清潔感もとても評判の良いエステサロンです。

ラ・パルレの脚やせ

047c426bc0884570

ラ・パルレの下半身・脚やせエステは約6種類ものコースバリエーションがあります。ラ・パルレは痩身エステに力を入れているエステサロンなので、下半身・脚やせの技術には自信を持っています。そんなラ・パルレの下半身・脚やせコースの中でもとくに人気の「セルキャビ美脚コース」について、詳しく紹介していきます。その中で、ラ・パルレの技術についても紹介していきます。

ラ・パルレ「セルキャビ美脚コース」

5713aa061cfa1967

ラ・パルレの下半身・脚やせコースでとくに人気のある「セルキャビ美脚コース」について、ラ・パルレのコースの内容に沿って詳しく紹介していきます。

①予約

まずは予約をします。ネットで予約をすると翌日に電話がかかってきます。その電話でどの部を痩せたいか、持病や妊娠はしていないか、施術の日は生理ではないかなどの簡単な質問を受けます。もし当日生理になってしまっても施術を受けることができるので安心してください。予約前日にも確認の電話がかかってきます。もしその時点で都合が悪くなればキャンセルが可能です。

②来店とカウンセリング

ラ・パルレの施術当日は身分証明できるものが必要です。免許証または保険証をしっかり持参しましょう。忘れてしまうと施術を受けられない可能性があるので要注意です。ラ・パルレの店内に入ると白を基調とした店内にエステサロンに来たと感じさせてくれます。ラ・パルレのカウンセリングで悩みや施術をするコースについてなどの説明を受けます。ラ・パルレのカウンセリングは15分程度行います。

ラ・パルレは施術前に施術後と比較するために、体重測定やサイズの測定を行います。これが終わるといよいよ施術のスタートです。

③ヒートマット

ラ・パルレの施術はまず体をあたためることからスタートします。体にラップやアルミホイルのようなものを巻いてから、ヒートマットで覆われます。大量に汗をかきますが、老廃物を排出する効果もあります。体をあたためることで体をほぐして、そのあとのキャビテーションの効果を高めることにも繋がります。このヒートマットは約10分間行います。

④キャビテーション

いよいよ脚やせには欠かせないキャビテーションの施術です。ラ・パルレの脚やせコースの人気が高い理由にはキャビテーションに即効性があるからだといわれています。キャビテーションは特殊な超音波振動でセルライトなどの落としにくい脂肪に働きかけれくれる施術です。ラ・パルレのキャビテーションはLED&LDライトとRF(ラジオ波)を同時に施術できるのが特徴です。

ラ・パルレのキャビテーションについて

スポンサーリンク

ラ・パルレのキャビテーションの効果が高いと評判の理由には、先ほど紹介したキャビテーションと同時にLED&LDライトとRF(ラジオ波)を同時に行うためです。この複数のアプローチによって、痩せたい部位の脂肪に強くアプローチできるようです。しっかり脂肪をあたため、リンパの流れや血流を促進して新陳代謝も活発にしてくれる効果があるようです。

⑤セルライトバスター

キャビテーションの施術が終わったら、セルライトバスターでキャビテーションによって柔らかくなったセルライトをもみほぐします。セルライトバスターはローラーになっていて、このローラーで揉みほぐすことによって、血液やリンパの流れをスムーズにして、落としにくいセルライトや老廃物の排出をサポートしてくれます。

⑥JuJu(EMS)

ラ・パルレのセルキャビ美脚コースの最後はJuJuと呼ばれるEMSの機械です。JuJuは脚に筋肉運動をさせて引き締める効果があります。脚の筋肉を引き締めることで、ラ・パルレのエステによって細い脚を手に入れた後も太りにくい脚を手に入れることができるのです。そのためラ・パルレの脚やせエステはリバウンドしないと口コミで高評価のエステなのです。

⑦アフターカウンセリング

ラ・パルレのエステコースの施術が終了したら、施術後のサイズを測定してから着替えをしてアフターカウンセリングを行います。施術終了後に脚の軽さや、脚の隙間などで効果を実感する方が多くいますが、アフターカウンセリングでは、施術前と後のサイズの違いでより効果を実感することができます。このアフターカウンセリングでコース提案してもらい、気に入れば契約となります。

ラ・パルレ「メソセルライト襲撃コース」料金について

ラ・パルレの「セルキャビ美脚コース」の料金は、初回の体験のみ4,000円(税別)で施術を受けることができます。ラ・パルレのセルキャビ美脚コースは1回32,400円相当する施術なので、とてもお得に施術を受けることができます。体験コースを受けて効果を実感することができれば、セルキャビ美脚コースの15回プラン(3~4ヶ月プラン)約38万円のコース(入会金込み)もあります。

ラ・パルレ脚やせ口コミ

504b4d9caa9f9c38

ラ・パルレの脚やせエステの口コミでは、即効性があるということが口コミでも多く書かれていました。そして、脚やせを契約し受けている方の口コミでは、脚のセルライトを落としながらも、脚の筋肉を引き締める施術のあるので、ただ細いだけではない引き締まったバランスのいい脚を手に入れることができたと、ラ・パルレの脚やせエステの施術にも高い評価がされていました。

7f720881ce50bb6f

ラ・パルレの脚やせエステがおすすめの方は、はやく効果を実感したいという方や、脚を引き締めたいという方、痩せてからもリバウンドしない脚にしたい方、脚のバランスを良くしたい方などにとくにおすすめのエステサロンであることがわかりました。

ラ・パルレの勧誘について

ラ・パルレは以前、強引な勧誘が問題となり2008年3月に業務停止を受けたことがあります。当時の勧誘はひどかったようで、今でもラ・パルレの口コミには勧誘についての口コミが多く残されています。現在ではその過去を受けて、勧誘に関してはほかのエステサロンと比べるとあっさりしているのでびっくりしてしまうほどです。きちんと断れば強引な勧誘はないので安心してください。

まとめ:ラ・パルレの脚やせエステについて

ラ・パルレの下半身・脚痩せエステについて、いかがでしたか。ラ・パルレの脚やせに人気が高い理由には効果の高さがありました。またその効果の高さは、ラ・パルレが得意とする脚やせのコースにひみつがありました。とくにラ・パルレのキャビテーションは、LED&LDライトとRF(ラジオ波)も同時に行うためにラ・パルレのキャビテーションの効果がとくに高いということもわかりました。

ラ・パルレの脚やせ「セルキャビ美脚コース」は32,400円相当のコースを初回の体験コース4,000円(税別)で体験することができるので、ラ・パルレのエステの効果を体感したい方は、体験コースを受けてみてはいかがですか。

人気記事