Medium 53baf97b27df6e75

たかの友梨でセルライト除去!人気の痩身コースや口コミ・評判まとめ!

たかの友梨で人気の痩身コースを紹介します。たかの友梨でとくに人気のセルライト除去についてや、人気の痩身コースの口コミや評判、気になるお値段まで紹介していきます。たかの友梨の痩身コースが気になっている方は、ぜひご覧ください。

カテゴリー:その他ダイエット法エステ  作成者:bellis  投稿日:2017/10/28

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

たかの友梨が人気エステサロンであるひみつ

D769c2cc7d65a50e

たかの友梨はエステサロンの中でも知名度が高く、日本のエステサロンの代表的存在でもあります。テレビや雑誌でも取り上げられるため知名度の高さと、老舗エステサロンである信頼感がたかの友梨が人気エステサロンであるひみつです。また、たかの友梨の店舗の豪華さは、日常を忘れられる空間となってるため、お店の雰囲気が好きで通っている方もいるほど人気のエステサロンです。

たかの友梨で人気の痩身コース

F442777775eba7bc

たかの友梨は豊富なコースがあることも有名です。豊富なメニューがあるからこそ、ひとりひとりの体質や体型の悩みに合わせたメニューを提供できることもたかの友梨が支持される理由です。たかの友梨でとくに人気のコースが痩身コースです。たかの友梨のセルライト除去をメインとしたコースは、人気コースでありながら日々進化し続け、現在はTAKANO式キャビとして人気コースとなっています。

TAKANO式キャビボディコース

たかの友梨の人気セルライト除去コースでもある「TAKANO式キャビボディコース」を紹介します。このコースはたかの友梨が得意とするセルライトを除去するコースです。たかの友梨のエステコースは、日々進化するためコースの内容やコース名もよりよいものに少しづつ変化しています。そこがほかのエステサロンよりも効果が高いといわれる理由の一つでもあります。

たかの友梨の人気セルライト除去コース「TAKANO式キャビボディコース」は、もっとも落としにくいといわれる脂肪のセルライトを除去し、バランスのいい体を目指すことをコンセプトとしたコースとなっています。TAKANO式キャビボディコースの中でも、上半身のセルライト除去コースと下半身のセルライト除去コースに分かれています。今回は下半身のセルライト除去コースを詳しく紹介します。

①カウンセリング

たかの友梨の人気セルライト除去コース「TAKANO式キャビボディコース」の最初はカウンセリングから始まります。来店してからカウンセリング用紙に記入したものをもとにカウンセリングが行われます。たかの友梨エステでうれしいのが、カウンセリング時に出される飲みものが冷たいりんご酢と温かいゴボウ茶を選択できます。店内の高級感もあって、優雅な気分になれます。

口コミをみると、りんご酢ジュースがおいしくて通うのが楽しみという方もいらっしゃいました。このカウンセリング時に、たかの友梨のTAKANO式キャビボディコースで上半身コースにするか下半身コースにするかを選択します。コースを決定したら体験料金を支払います。カウンセリングが終了したら、施術前の採寸と体重測定を済まし、施術前に着替えをして施術スタートとなります。

②キャビテーションでセルライト除去!

たかの友梨の人気セルライト除去TAKANO式キャビボディコースに施術は、キャビテーションでセルライト除去を行います。キャビテーションはどんな効果があるのか一言でいうと、メスを使わない脂肪吸引です。セルライトなどの落としにくい脂肪に特殊な超音波をあてて、セルライトの脂肪細胞1つ1つ泡をつくり炭酸のような状態にします。

4d1317aa99179449

そして潰れて中から出てきた中性脂肪をリンパへと流し、体外に排出するという仕組みです。こうすることで、ただ脂肪細胞を小さくするのと違い、確実にセルライトなどの脂肪細胞を減らすことができるので、たかの友梨のセルライト除去コースはリバウンドがないと人気なのです。脂肪細胞が潰れると聞くと痛そうな印象ですが、施術部分はじんわりあたたかくなりマッサージのような気持ちよさです。

たかの友梨のTAKANO式キャビボディコースのキャビテーションの前は、キャビテーションの効果をより高めるために体をあたためてからキャビテーションをスタートさせます。たかの友梨のTAKANO式キャビボディコースの下半身コースでは、腰まわり・ヒップ・太もも・ふくらはぎをキャビテーションを使ってセルライトなどの脂肪を除去していきます。

20e443b0b2365bcb

スポンサーリンク

キャビテーションをあてる部位に専用のジェルを塗り、キャビテーションを使ってゆっくりマッサージをします。そのときたかの友梨のエステティシャンは、片手でキャビテーションもう片方でキャビテーションによって溶けた脂肪を流すためにリンパマッサージを行います。この技術がほかのエステサロンにはないたかの友梨の技術でもあります。

Fc8bc64125751eb0

このとき何も言われなければ両手でマッサージを受けているような感覚で、器械をあてられているとは思えないほどの気持ちよさです。たかの友梨の技術は本物なんだと感じられる瞬間でもあります。それぞれの部位を10分ぐらいかけてキャビテーションを使って施術していきます。約50分ほどの施術になります。この施術中に眠ってしまう人が多いほど気持ちのいい施術です。

こんな気持ちいい施術で脂肪がなくなるなんて魔法のような施術ですよね。たかの友梨の施術技術恐るべしです。ジェルをきれいに拭き取ってキャビテーションの施術が終了となります。施術後には体重測定と施術後の採寸を行い、着替えをしてアフターカウンセリングとなります。

③アフターカウンセリング

C79da4025a1db3a5

アフターカウンセリングでは、施術前と後の採寸をみて効果を実感することができます。そして、悩みなどにあったプランを提供してくれるので、気に入った場合には契約となります。エステサロンは勧誘がしつこいというイメージがありますが、たかの友梨だからなのか勧誘のしつこさは最近あまりないようです。口コミにも意外とあっさりしてびっくりしたという口コミも多く見られました。

TAKANO式キャビボディコースの料金

F1d4eed9a1b4b8a0

たかの友梨TAKANO式キャビボディコースの料金は、初回の体験コースのみ3,000円という価格で施術を受けることができます。また体験コースを受けると、当日のみ契約可能なお得な55,000円のコースをおすすめされることが多いようです。たかの友梨のTAKANO式キャビボディコースの通常の料金は、1回21,000円なので、体験コースはかなりお得な料金であることがわかります。

TAKANO式キャビボディコースの口コミ・評判

2d9bd04cb97cbd9a

たかの友梨のTAKANO式キャビボディコースの口コミや評判を紹介します。口コミで1番多かったのは、体脂肪が減ったというものです。やはりセルライトはたった1回の施術で目に見えてはっきりとわかるダイエット効果があるとまではいかないようです。ですが、施術後の脚のすっきり感には感動する方が多いようです。

1095cde2b4270b3e

エステサロンではとくに心配な勧誘に関しても、最近では強引な勧誘はなくなったようですね。口コミでもびっくりするほど勧誘があっさりしていたという口コミが多く見られました。たかの友梨ともなると強引な勧誘は必要ないのかもしれませんね。口コミでたかの友梨のセルライト除去についてわかったことは、効果は感じられるが継続が必要であるということでした。

まとめ:たかの友梨でセルライト除去について

9f8a70f285178dc0

たかの友梨でセルライト除去について、いかがでしたか。たかの友梨が人気エステサロンである理由には知名度がありました。たかの友梨のコースは痩身コースごとくに人気のコースで、現在はTAKANO式キャビボディコースが人気でした。たかの友梨のTAKANO式キャビボディコースは、キャビテーションの施術でセルライトを除去する効果の高い施術であることもわかりました。

1b97b52373362506

たかの友梨のTAKANO式キャビボディコースの料金は、通常1回21,000円ですが、初回の体験コースのみわずか3,000円で施術を受けることができるので、実際に施術を受けて決めたいという方は、体験コースがおすすめです。口コミでは、効果は感じられるものの1回の施術では完全にセルライトを除去することはできないため、継続して通うことが必要であることがわかりました。

757eaae2315a0ceb

たかの友梨では強引な勧誘もなく、安心して体験コースを受けることができるようです。たかの友梨のTAKANO式キャビボディコースが気になっている方は、ぜひ体験コースを受けて、効果を体感してから通うか決めてみてはいかがですか。

人気記事