Medium 284cffc643d1b5c0

たかの友梨でアロママッサージ!口コミ・評判から効果、料金まで!

日本国内の老舗エステとして根強い人気を誇る「たかの友梨」。今回はたかの友梨のアロママッサージについて徹底的に調査しました。ダイエット中のリラクゼーション&脂肪燃焼を助ける、たかの友梨のアロママッサージを、実際の料金や口コミ、評判と合わせてご紹介していきます!

カテゴリー:その他ダイエット法エステ  作成者:美鶴  投稿日:2017/11/13

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

アロママッサージってどんなもの?

ダイエットにも効果的なマッサージ

Aa0582010544434d

皆さんはアロママッサージと聞くと、どのようなマッサージを想像されるでしょうか?アロママッサージはリフレッシュ&リラクゼーション効果だけでなく、ダイエット中にも嬉しい効果が沢山あるのです。また、ダイエット中は食事制限や運動などを継続していく上でどうしてもストレスが溜まってしまいがちです。そんな中、気分転換にもなるのがアロママッサージです!

昨今では、アロマオイルやアロマスプレー、ディフューザーなど、アロマに関する商品も数多く店頭に並んでいます。アロマオイルは香りを楽しむ事ができるだけでなく、心も体もリフレッシュする事ができるアイテムです。アロママッサージとは、アロマオイルを使用してボディトリートメントを手技で行っていく施術内容です。香りとマッサージを同時に楽しみたい方には充実のボディケアと言えるでしょう。

アロママッサージの主な効果とは

美容、排毒、ダイエットなどの効果をそれぞれ解説

アロママッサージに使用されるオイルは、皮膚から体内へとしっかりと浸透していきます。この浸透は血液やリンパに働きかけ、各臓器に植物のパワーが伝わり美肌やダイエット効果にも期待できるのです。ここから先は、アロママッサージの様々な効果をご紹介していきます。これからアロママッサージの施術を体験されたい方にはオススメの情報がたっぷりなので、是非チェックしてみてくださいね!

アロママッサージの効果①:リンパの流れを良くして、むくみを解消

むくみと冷えはダイエットの大敵

ダイエットを継続し、確実な結果を出したいと願う方にとって「むくみ」と「体の冷え」は大敵なのです。女性に多いむくみや冷えのお悩みは、ダイエット中に引き起こしやすいトラブルであり、体重や体脂肪の減少を最も邪魔する原因と言われています。ダイエットを効率化していきたいという方はまず、むくみと冷えを改善する事から意識をしていきましょう。

手技&アロマの効能がコラボレーションする施術

まずはじめにアロママッサージの効果として期待できるのは、アロマオイルと手技によるマッサージの融合でリンパの流れを促進するという効果です。リンパの流れを促進する事で、利尿効果が発揮されてマッサージ後にトイレに行くと、体の中に溜まっていた毒素を排出する事ができるのです。

また、女性に多い冷え症やむくみなどの頑固な悩みにも効果的で、冷えてしまいやすい体を温めて体を軽くさせる事が可能です。ここから先はアロママッサージが持つ効能と、たかの友梨が提案するアロママッサージの特徴についてご紹介していきます。

アロママッサージの効果②:ダイエット中のストレス緩和

アロマオイルで、疲れやストレスを解消しよう

E2bfb9f116e14a89

ダイエット中はストレスが溜まりやすく、ついついイライラしてしまったり慣れない食事制限や体重が落ちにくくなる停滞期などが存在します。それらを乗り越えれば確実なダイエット効果があると、頭では理解していても耐えきれずに挫折してしまう方も少なくないでしょう。アロママッサージは、そんなダイエットのお悩みも緩和してくれる作用があるのです。

アロママッサージに使用されるアロマオイルの香りには、日頃の精神的疲労やストレスを緩和させる作用があります。今現在、アロマオイルは200種類から300種類の香りが存在すると言われています。ラベンダーやローズマリー、柑橘系やフローラル系などの豊富な香りを楽しみながらのアロママッサージは、非日常を演出する至福の時となる事間違いなしです!

ダイエットに効くアロマオイルを例にあげると...

  1. オリーブオイル:満腹感の維持、満腹感を高める効果
  2. 柑橘系:血流を良くする効果
  3. 金木犀:食欲抑制効果
  4. グレープフルーツ:食欲抑制効果で、ダイエット中に広く用いられる香り
  5. ラベンダー:不眠症の改善効果、鎮静効果、安眠を促す効果
  6. ローズマリー:脂肪を分解する効果

ダイエット中のアロママッサージに用いる香りとしてオススメな香りは、上記の通りです。たかの友梨を始めとするボディエステでは、アロマオイルにも間違いなくこだわっているはずなので施術を受ける際に使用するオイルの香りも予め相談しておくと良いでしょう。自分にあった香りとの出会いは、心も体も癒してくれるので、日頃からそばに置いておきたいものです。

ポイント

自分の悩み、好みの香りなどをブレンドさせて楽しめるのもアロマの嬉しいポイントです!

アロママッサージの効果③:リラクゼーション、疲労回復効果

免疫力の向上が、脂肪燃焼を助ける

D3d18202b9a0860b

前述の通り、アロマオイルにはダイエットに効果的な香りが豊富に存在します。アロママッサージには通常のマッサージよりもオイルのおかげでしっかりと指圧が届き、より高いリラクゼーション効果や疲労回復を期待できるのです。ダイエットで心身共に疲れてしまった方にとっては、これらの側面からもアロママッサージはオススメの施術なのです。

33861b22c2760f81

ダイエット中に食事制限や運動を継続していく中で、栄養が不足し疲労が溜まる事で免疫力が落ちてしまえば、当然ながら効果が望めず、元も子もありません。アロママッサージは施術によって免疫力の高めたり、血液の流れを改善する事でしっかりと体を引き締めていきます。ちなみにたかの友梨では、このような非効率かつ不健康なダイエットの改善指導も行なっています。

アロママッサージの効果④:血行促進で美肌効果にも期待大!

美肌効果に期待するなら、断然アロママッサージ

D93cf9f9efed193e

アロママッサージによる血流の促進、改善は美肌効果もあると言われています。アロマオイルの浸透による保湿によって乾燥肌を改善するだけでなく、アロママッサージはお肌のハリを高めてたるみを改善する効果にも期待できます。美肌にも効果的な施術を長年行ってきたたかの友梨では、熟練のスタッフによる施術が売りである為、より高い美肌効果が期待できるのではないでしょうか。

A318d37de42fd3d8

しかし、敏感肌の方やアレルギーなどがある方には注意が必要です。エステでの施術を受ける際には、予めスタッフにその旨を伝え、お肌に合わないと感じた場合はすぐに施術やオイルの使用をストップしてもらうようにしましょう。

アロママッサージの取り入れ方について

セルフケアよりも、技術を売りにしたエステがオススメ

ここまでアロママッサージの効果についてご紹介をしてきました。昨今、アロママッサージはアロマオイルの人気や普及によって取り入れ方が様々存在しています。実際のところ、リーズナブルに施術を行っていきたい場合は、セルフでもケアも可能です。しかしながら、セルフケアでは背中などの見えない部分のケアは難しく、ダイエット効果を得たいという方にとってはあまりオススメができません。

3ea34180f3a7424a

また、セルフケアのデメリットとしてはどうしても「効果を出すまでに時間がかかってしまう」という点が挙げられます。なかなか効果が得られない事で、途中でケアを中止してしまい努力を無駄にしてしまっては、元も子もありません。効率良く、確実に効果を出す為には、経験のあるエステティシャンのプロの手技に頼ってみるのも1つの方法と言えるのです。

プロの技術を体感!とっておきのエステを探そう

上記をふまえた上で、やはりアロママッサージの施術においては、プロのエステティシャンが在籍するエステサロンに行って実際に体験してみる事がオススメです。エステサロンでのアロママッサージは気持ちがリフレッシュできるだけでなく、非日常な空間や香りを楽しめる事もメリットと言えるでしょう。

また、エステサロンにてアロママッサージの施術を受けるに当たっては口コミや評判が良く、料金が良心的で、安全度や技術力の高いエステサロンを選ぶ事が大切です。とっておきのエステを体験する事で、美容やダイエットに対してのモチベーションが上がる事、間違いなしです。

アロママッサージを受けるのに、最適な時間とは

ダイエット中の貴方にオススメの施術時間

C7fe11ccaff4672e

アロママッサージの施術を受ける際に気になるのが、最適な施術の時間帯です。一般的なむくみのケアやマッサージなどは朝と夜に1日2回ほど受けるのが好ましいとされていますが、これは現実的に考えて不可能であると考えられます。その為、アロママッサージを受ける際には午前中もしくは、午後の就寝前に近い時間帯を選ぶのが好ましいと言えるでしょう。

Dcf1ed62c618b2d4

また、アロママッサージを受ける前に注意しておきたい点は、施術の前後の食事です。アロママッサージを受ける際は、前後の食事をなるべく控えて食事を摂る場合は低カロリーかつ、消化の良いものや水分を摂取するように心がけましょう。施術後の体は運動後と同じく、吸収力が高まっています。その為、施術後の暴飲暴食はかえって体重、体脂肪を増加させてしてしまう危険性が潜んでいるのです。

老舗エステサロンでもアロママッサージが受けられる

今回は「たかの友梨」のアロママッサージをご紹介!

エステサロンにてアロママッサージの施術を受ける際には、前述の通りとっておきのエステ選びが大切です。昨今ではアロママッサージ専門の店舗も数多くあり、どのエステがいいのか本当に迷ってしまうという方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、数あるマッサージ店、エステサロンの中から老舗有名エステサロンの「たかの友梨」のアロママッサージについてご紹介していきます!

たかの友梨はダイエットサポートもしてくれる

たかの友梨のアロママッサージは、ダイエット、脂肪燃焼効果を期待する方に評判のボディトリートメントメニューです。バランスの良い体作りを提案するたかの友梨だからこそ、しっかりとしたハンドマッサージ技術で体をほぐし、安らぎの時間とともに貴方のダイエットをしっかりとサポートしていきます。次は、たかの友梨とはどんなエステサロンなのかをご紹介していきます!

知名度トップクラス・人気のエステサロン「たかの友梨」とは

TVCMで知名度抜群!誰もが知るボディエステサロン

たかの友梨とは、話題性のあるTVCMで有名な日本国内に展開する大手エステサロンの名称です。たかの友梨の強みは店舗数だけでなく、長年の信頼度や安全性、熟練スタッフの接客及びエステティック技術のレベルの高さです。また、たかの友梨では「綺麗になりたい。」「ダイエットを成功させたい!」などと願う女性を応援する内容の、お得で豊富なエステ体験コースなども充実しています。

たかの友梨の創始者はTV 出演などでも話題の美容家・エステティシャンのたかの友梨さんです。たかの友梨さんは、外資系化粧品会社の美容部員を経て、フランスにてエステティック技術を勉強したのちに、たかの友梨ビューティクリニックを設立。国内でトップクラスの知名度を誇るエステサロンへと成長させました。話題性のあるTVCMの数々は、日本では知らない人はいないのではないでしょうか。

たかの友梨に来店したエステ体験者の口コミ、評判

スポンサーリンク

たかの友梨のアロママッサージ・体験者の声:良い口コミ、評判編

  • 店内の空間がとにかく豪華でホテルのようです。飲み物のサービスなど、細やかな気遣いが素敵です!
  • 勧誘に関してはゼロではなかったのですが、そこまで強引ではなく好印象でした。施術は継続が大切とのことなので、また来たいです。
  • 安心安全であるだけでなく、居心地の良い空間を目指しているようでした。むくみがとれてスッキリしたのか、翌日会った人に「痩せた!?」と言われとっても嬉しかったです。
  • 初回限定の体験コースがとにかくお得です。体験とは思えない位、時間いっぱいしっかりと施術をしていただけました。ダイエットに関してのアドバイスもあり、さすが!といったところです。
  • ダイエット中の気分転換に来店。1回で目に見えた効果がありました。部屋の温度などのお気遣いも有難かったです。

上記のように、たかの友梨に来店した方の良い口コミ、評判の傾向としてはエステティシャンの接客レベル、施術技術の高さについてが多いようです。また、たかの友梨の初回限定体験コースはコストパフォーマンスが高く、通常料金になると安くはないようですが、再来店を希望する声もあります。また、1回の施術でサイズダウン効果があったとの声もあるので、それなりの効果も期待できそうです。

たかの友梨のアロママッサージ・体験者の声:悪い口コミ、評判編

  • 技術レベルや、店内の空間やホスピタリティは言うことなし。しかし、料金が安くはない印象を持ちました。通い続ける為には費用がかかるのかなと思いました。
  • 施術後にお腹が空いてしまい、サイズダウン効果は得られなかった。継続して通う必要があるようです。
  • 継続して通いたいが、通常料金は高かったです。腕は確かなのでまたお金を貯めて行こうと思います!

たかの友梨に実際に来店された方の、ネガティヴな口コミや評判を調査したところ、そこまで見受けられませんでした。問題なのは、やはり料金と言ったところでしょうか...。エステティシャンの技術レベルやスタッフの接客サービスのレベルは高いようなので、また行きたいと感じる方は多いようです。

たかの友梨のアロママッサージとはどんなもの?

たかの友梨では、バリ式トリートメントを採用

4ceec790cc72e61b

たかの友梨で行っているアロママッサージの施術は、一体どのようなタイプのものなのでしょうか。次に、たかの友梨で実際に用意しているアロママッサージの施術内容をご紹介していきます。たかの友梨で採用しているアロママッサージの方法は「バリ式トリートメント」と言うインドネシアより伝わる伝統のアロママッサージのようです。

A6e378f0005043d6

インドネシアでは古来より、結婚式前夜に、花嫁の母親が嫁いでいく娘に心をこめてアロママッサージをおこなうと言う風習があります。たかの友梨では、前述のインドネシア伝統である手技を取り入れて、アロマオイルを使用し全身をハンドでトリートメントしていく癒しの贅沢メニューをご用意しています。

たかの友梨・バリ式トリートメント:施術の流れについて

たかの友梨で行っているアロママッサージでは、お肌に浸透し保湿をしながら潤いを与える「スクワランオイル」と言うアロマオイルを使用しています。施術ではこのスクワランオイルをベースに使用した、6つの香りから厳選されたエッセンシャルオイルを合わせたものを使い、凝り固まった首筋から、むくみや冷えが起きやすいつま先までしっかりと指圧していきます。

たかの友梨のアロママッサージでは、厳選されたアロマオイルによって高いリラクゼーション効果を得る事ができるだけでなく、しっかりとエステティック経験を積んだ技術の高いエステティシャンによるハンドトリートメントを実感する事が可能です。日頃エステに通い慣れていない方でも、日頃の疲れやむくみをとって、ダイエットや美容をしっかりとサポートしていただく良いきっかけとなるでしょう。

たかの友梨のアロママッサージ:KAMPOアロマボディ

たかの友梨では「漢方」を使用した施術もご用意

次は、たかの友梨のアロママッサージメニューの中でも「漢方」のエッセンスを取り入れた「KAMPOアロマボディ」と言うアロママッサージをご紹介していきます。漢方は女性の「美と健康」の強い味方です。冷えや免疫力低下の対策として、昨今では漢方ダイエットを取り入れる方も多くなってきていますが、今回ご紹介するのは飲む漢方ではなく、漢本草精油と言うアロマオイルを使った施術です。

冷え性、むくみが特に気になる方に評判のボディコース

たかの友梨のKAMPOアロマボディは「美と健康は常に一体」と言うコンセプトのもと誕生したアロママッサージです。どのような方にオススメの施術なのかというと、ダイエットはもちろんの事冷え症やむくみ、月経痛、月経不順、ホルモン調節などの女性特有のお悩みがある方にもオススメのマッサージなのです。次は、施術に使用するアロマオイルとアロママッサージの流れについてご紹介します!

たかの友梨・KAMPOアロマボディ:使用するアロマオイルは?

たかの友梨のKAMPOアロマボディにて使用するアロマオイルは、「漢本草精油」と言う漢方アロマオイルです。漢本草精油は「塗る漢方」と呼ばれており、ダイエット中や健康上、ホルモンバランスなどのお悩みを緩和させてくれると言われているアイテムです。たかの友梨ではこの効能に着目し、ハイレベルな技術のハンドケアで全身をしっかりとトリートメントしていきます。

女性に評判・5種類の漢方アロマオイルからチョイスが可能!

4a62437c27a4366b

たかの友梨のアロママッサージにて使用する「漢本草精油」は全部で5種類の用意があります。その名も「実・理・開・定・脈」です。この5種類の漢方アロマオイルの中から、ご自身のお悩み緩和に合わせたオイルをチョイスする事が可能です。施術を受けられる方は、予め自分の体の状態を見つめ直し、特に改善したい点をまとめておく事をオススメします!

たかの友梨で使用される「漢本草精油」5種類の原料&効能をご紹介

F5a8eb194014485e
漢本草精油 5種類の原料と効能 ① 漢本草精油 「実」
原料:杜松、陳皮、スイートアーモンドオイル、ホホバオイル
効能:水太り&むくみの緩和や解消効果、ボディラインの引き締め効果あり。下半身太りが気になる女性などにオススメの漢方アロマオイルであると言えるでしょう
漢本草精油 5種類の原料と効能 ② 漢本草精油「理」
原料:青蕎、連翹、ダバナ、ネロリ、ティーツリー、スイートアーモンドオイル、ホホバオイルなど 
効能:解毒解熱効果や、肝臓機能の回復効果あり。体内の老廃物をデトックスする効果が強いオイルです
漢本草精油 5種類の原料と効能 ③ 漢本草精油「開」
原料:ヒマラヤンシダーウッド、ケイガイ、ユーカリ、辛夷など
効能:肺など呼吸器系や大腸といった内臓の不調、疾患などの緩和に効果的だと言われています。花粉症などのアレルギー症状が気になる方にもオススメです!
漢本草精油 5種類の原料と効能 ④ 漢本草精油「定」
原料:ラベンダー、オレンジスイートなどの柑橘系、石菖蒲など
効能:現代人に多いお悩みである、自律神経の乱れや不眠症と言った症状を緩和させ、心を穏やかに導く作用があると言われています。数ある漢方アロマの中でも、特にリラクゼーション効果に長けており、ぐっすりと質の高い睡眠をとりたい方にオススメです。日頃のストレスでイライラする気持ちや、不安な気持ちを解消したい方にもお試しいただきたい、漢本草精油です。
漢本草精油 5種類の原料と効能 ⑤「漢本草精油」 「脈」
原料:センキュウ、連翹、艾葉、水添ヤシ油、ホホバオイル(種子)、アーモンドオイル
効能:「脈」と言う名前からも読み取れるように、ダイエットにも効果的な血液の循環促進作用効果ありの漢方アロマオイルです。気血の流れ、気力を整えたい方にオススメです!

漢本草精油は、たかの友梨のアロママッサージだけでなく、セルフケアを行う際にも使用していただけるアイテムです。ネット販売もされているようなので、自分のお悩みにあった漢方アロマオイルを見つけて、自宅でもご自身でハンドケアをされる事をオススメします。漢方薬を飲み続けるのが苦手と言う方にも、続けやすい事間違いなしです!体の芯から調子を整えたい方には是非、必見です。

たかの友梨・KAMPOアロマボディ:施術の流れ

  1. まずは、お悩みに合わせた「漢本草精油」を「実・理・開・定・脈」の5種類から選択
  2. たかの友梨のKAMPOアロマボディは、背中から施術を開始していきます。ここでは、凝り固まりやすい肩から腰まわりまで、背面全体をケアします
  3. その後は、脚とウエスト部分をしっかりケアします。「後脚→前脚→腹部」の順番です
  4. 次は、二の腕をハンドケア。気になる箇所をほぐすイメージですが、強弱は都度相談可能です
  5. 仕上げに、デコルテから首の部分の「リンパの通り道」を丁寧にハンドケアします

たかの友梨のアロマボディにおけるハンドケアは、全体的にやや強めの手技で行われます。そのため、凝り固まっていたり、むくみが気になる方や血液の流れが気になる方は、スッキリした爽快感を味わう事ができるでしょう。これまでエステやマッサージの施術で、どこか物足りなさを感じた事がある方は、この機会に、たかの友梨のKAMPOアロマボディを試してみる価値がありそうです。

たかの友梨のアロママッサージに関する口コミ・評判について

たかの友梨のアロママッサージ:口コミ、評判を徹底調査

B265dbc9c87bbc4d

次は、たかの友梨のアロママッサージに関する、気になる口コミや評判などの声を徹底調査した内容をまとめていきます。ここまでたかの友梨のアロママッサージについての詳細をまとめてきましたが、やはり気になるのは今回ご紹介している「アロママッサージ」に関する実際の口コミ、評判だと思います。ここでは、アロママッサージを体験された実際の声で、良い点&悪い点をまとめていきます!

たかの友梨のアロママッサージ:良い口コミ・評判について

  • アロマの香りとマッサージに癒されました。店舗数が多く、駅から近いなど交通の便も良かったので帰りも楽でした!
  • こちらのハンドマッサージは技術が高く、アロママッサージ好きとしては充実のコース内容でした。
  • 店内の高級感ある雰囲気と、アロママッサージの施術のどちらも心地よく、足を中心に長年悩んでいたむくみが楽になったような気がします。
  • アロマの香りに包まれながら、お得に体験できました。コストパフォーマンスも良かったと思います。

たかの友梨のアロママッサージ・良い口コミや評判については、やはりハンドマッサージ技術の高さによる顧客満足度が見受けられます。たかの友梨の技術力とアロマオイルのコラボレーションで、1回の体験でもスッキリ感や、むくみの改善などスリムアップ効果があったという声もあります。また、店舗のアクセスの良さや接客態度の良さなどの安心感も、大手有名エステサロンの強みと言えるでしょう。

たかの友梨のアロママッサージ:悪い口コミ・評判について

  • 料金が安くはないので、定期的に通うのは難しい印象です。頻繁に通うことができれば、ダイエット&美容効果に期待できそうなだけに少し残念です。
  • アロマの香りが合わなかった。ハンドマッサージのテクニックはとても良かったです!
  • アロママッサージを体験して、少し体が楽になりましたが、ダイエットの即効性は個人差があるのかなと思います。雰囲気や接客は素晴らしかったので、また行きたいです!

上記のように悪い内容の口コミや評判に関しては、やはり料金面がリーズナブルではないと言う点が中心でした。しかしながら、コストパフォーマンスの点においてはその圧倒的な技術が評判のようで、リピートを希望する声も少なくありません。また、アロマオイルの香りが合わなかったとの声もあり、予めアロマオイルの香りが苦手でないかどうかを調べた上で、施術を体験される事をオススメします。

たかの友梨のアロママッサージ:気になる料金は?

ビジター料金はあまり安くないとの声あり。実際のところは?

E1903b02969b46c3

たかの友梨のアロママッサージの気になる料金ですが、今回ご紹介した2つのメニューそれぞれの料金をご紹介していきます。口コミ、評判ではあまり安くないとの声もあった、たかの友梨のアロママッサージメニューですが、実際のところ料金はいくらなのでしょうか。ここでは、ビジター料金と会員料金を比較しながら、施術の所要時間と共に料金を見ていきましょう。

たかの友梨のアロママッサージ:バリ式トリートメントの料金

Db6b38306270e9cb

たかの友梨のバリ式トリートメントの料金は、初回限定料金が21,000円(税抜)です。アロママッサージの施術・所要時間は約50分なので、そこまで安くはない印象です。しかし、たかの友梨のエステ会員となれば18,000円(税抜)で施術を受ける事ができるようです。ビジター料金と比較すると3,000円ほど料金が安くなるので、頻繁に通いたいという方とっては会員料金の方が、確実にお得です。

たかの友梨のアロママッサージ:KAMPOアロマボディの料金

887c17e7638ef468

たかの友梨のKAMPOアロマボディの料金は、前述のバリ式トリートメントと全く同じ料金でした。つまり、ビジター料金が21,000円(税抜)、会員料金が18,000円(税抜)です。しかし、施術の所要時間は約60分とバリ式トリートメントよりも10分ほど長い為、少しばかりお得感のあるメニューと言えるでしょう。

たかの友梨のアロママッサージ:料金は安くないが、コストパフォーマンスが良い!

F9c27d71aa11c4e5

ここまで、たかの友梨のアロママッサージについてご紹介をしましたが、どちらの施術に関しても料金は激安価格ではないようです。しかし、施術を体験された方の口コミ、評判を見る限りでは、安心安全の技術力とじっくりアロマに癒される空間作りはまさに「本物」と言えるようです。質の高いアロママッサージを少しお得に体験してみたいダイエット中の方は、一度体験してみる価値がありそうです。

たかの友梨のアロママッサージはダイエットの強い味方!

アロママッサージで心も体もリフレッシュしよう

ここまでの内容をふまえると、たかの友梨のアロママッサージは「ダイエットの強い味方」と言えるでしょう。長年エステ業界でトップを走り続ける「たかの友梨」の視点で、来店したお客様にダイエットや美容に関するアドバイスも積極的に行っている点も嬉しいポイントです!

Dede86dfed444f52

アロママッサージを通して心身ともにリフレッシュをし、定期的な運動やバランスの良い食事制限を併せて行っていく事が美と健康への近道です。ストレスをためずに確実なサイズダウンと、美肌のキープを実現したい方は是非この機会にアロママッサージを体験してみましょう!

人気記事