Medium 284b8bb865765129

スリムビューティハウス『骨盤キャビテーション』効果や体験談まとめ

キツい運動は嫌だ!でも、メリハリのある身体になりたい!そんなわがままをたった1回のエステによって実現してくれるのがスリムビューティハウスの骨盤キャビテーションコース。果たして本当に効果があるのか、実際の体験談などを元にして詳しく紹介します!

カテゴリー:その他ダイエット法エステ  作成者:aid  投稿日:2017/11/07

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

スリムビューティハウス骨盤キャビテーション

54513fec20a1e0f8

痩身エステでダイエットをしている人の中では名の通っているスリムビューティハウスの骨盤キャビテージョン。骨盤キャビテーションでは、腰やお腹、太もも、お尻などの部分を中心的にエステ施術をおこなうことによってメリハリのついた綺麗な体を作ることができます。

2ffff0e4e2a2b2dc

では本当にその効果は実感できるのか?今回はスリムビューティハウスの骨盤キャビテーションを行うことによって期待できる効果を紹介すると共に、実際に施術を受けられた方から寄せられた口コミ、体験談も公開します!エステによるダイエットも気になる!という方は必見です!

施術の流れ

6a143d888c063a3d

さてスリムビューティハウスの骨盤キャビテーションコースではどういうプロセスでエステが行われるのでしょうか。

カウンセリング

A29a07aaece6c945

スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションでは、初めはじっくりカウンセリングを行ってくれます。ここでは、体重や身体のサイズを聞かれることがありますが、そのデータを元に一人ひとりに合ったスリムビューティハウスの骨盤キャビテーションをおすすめしてもらえます!

ヒートマット

F6440a560d1e2a13

ヒートマットと呼ばれる全身を包み込むマットによって体の発汗を促します。これによって脂肪を分解すやすい状態にし、これから行う施術をより効果的にします。時間は約20分程度です。

キャビテーション

Fa9ce74810761e2f

身体がポカポカと温まったらいよいよキャビテーションによるエステです。スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションでは、ヒップ、二の腕、お腹の中から1箇所選択します。キャビテーションでは、20分程度の施術によって、気になる部分に蓄積された硬い脂肪をほぐしてくれます。

選べるケア

7f94cf466eaf53bc

キャビテーションが終わっても、スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションコースはまだまだ終わりではありません。なんと骨盤キャビテーションの後に、3つから選べるエステ施術が待っています。3つの選択肢は、カップドレナージュ、カッピング、燃焼ハンドトリートメントです。

スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションコースのカップドレナージュは、簡単に言うとリンパの流れの改善を行います。これは、スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションコースオリジナルのエステで、吸角療法とヨーロッパで生まれたリンパ改善療法をもとにして開発されました。

スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションコースでカッピングを選択した場合、何箇所かに吸引器具が置かれ、適度に皮膚を吸引してくれます。これは、体全体の巡りを良くしたいという方におすすめです。

燃焼ハンドトリートメントの施術もスリムビューティハウスの骨盤キャビテーションコースで独自開発されたエステ方法です。プロによるハンドトリートメントにより余分なぜい肉を燃焼させる狙いがあります。

Mキューブウェーブ

Db143de51aeb1642

さて、3つの施術から自分適したエステをしてもらったら、スリムビューティハウスでは骨盤キャビテーションコース最後の施術内容へと移ります。Mキューブウェーブでは、骨盤を上下に動かすエクササイズをしてくれます。また加えて本格的なEMSマシンにより、骨盤周りに付着している筋肉を引き締めてくれます。

EMSマシンは最近では家庭用も市販されていたりしますが、スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションコースのEMSマシンは、体の奥深くまで波が伝わるため、家庭用では届かないところまでケアしてくれます。

これらの施術を行っている間、スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションでは脚のケアもおこなってくれますよ。空気圧で圧力をかけることによって、リンパの流れを改善させスッキリと整った脚に戻してくれます。

スポンサーリンク

アドバイス

680217634e0a84ee

全ての施術が終わったら、もう一度身体のサイズなどを測りなおし、どれくらい効果があるのかを確認して、今後のアドバイスもしっかり行ってくれます。

骨盤キャビテーションの施術時間と料金

D76880dfd53ce628

スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションコースは1回70分の施術内容で、非常に盛りだくさんなコースです。スリムビューティハウスでは少しの時間も無駄にしないような骨盤キャビテーションコースが組まれています。こんな至れり尽せりのスリムビューティハウスの骨盤キャビテーション、気になるのはお値段ですよね。

73853a4a0e3ee621

スリムビューティハウスでは、通常価格は1回70分19500円での設定がされていますが、初回に限り体験料金として70分3000円という格安料金で骨盤キャビテーションを受けることができます。1回のみの施術にはなりますが、どんなものか体験してみたい、一回の施術でどれくらい差がでるのか気になる、という方は体験だけでも受けてみるといかもしれませんね。

骨盤キャビテーションの効果

脂肪燃焼

6a5805e8d6aeba99

スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションで入念に設計された施術の流れによって、効率のいい脂肪燃焼が実現します。脂肪組織の破壊、分解、燃焼と全てを一回の施術でおこなってくれるため、ピンポイントで部分やせをすることが可能なのです。なかなか自分では難しい部分やせもプロの手によって楽して痩せる、を実現したのがスリムビューティハウスの骨盤キャビテーションです。

むくみの解消

993d9364d97fae60

スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションでは脂肪燃焼だけではなく、身体の発汗促進やマッサージによるリンパの改善によってスッキリと浮腫みを解消してくれます。その日だけの浮腫み解消ではなく、施術は終わったあとも、以前より浮腫みにくい体質に変えてくれます。

口コミと体験談

4ad64cc52827a950

スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションコースは内容もぎっしり、コストパフォーマンスも良い、ということであれば気になるのは実際の効果の信ぴょう性ですね。ここでは、実際にスリムビューティハウスの骨盤キャビテーションコースを受けられた方の口コミ、体験談を紹介します!

効果あり!体験談

  • たった一回の施術でウエスト、ヒップ、太もも全てのサイズが減少した!
  • 施術中気持ちよすぎて寝てしまった。
  • むくみがスッキリした
  • 丁寧にカウンセリングしてくれて嬉しかった
  • 一回でこれだけ差が出たから続けたらもっと凄そう
  • 特にウエストのサイズが減少した
  • とにかく丁寧で心地よかった

と、スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションコースを受けられた方はカウンセリングから大変満足されている方が多いように感じます。また、半信半疑だったけど1回で効果が目に見えてびっくりした、という口コミも多いですね。

F7d7229db27c105e

サロンと聞くと、緊張したり、自分の裸を見られるのは嫌だと感じる人も多いと思いますが、スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションの体験談では、スタッフの方の丁寧な対応に始終リラックスできたという声もたくさんありますよ。

いまいち!体験談

C94016bc228b10b9

では、スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションを受けてみたけど、う~んいまいち、の体験談も紹介します。効果が見られた方と比べると、どんなポイントでマイナスだったのでしょうか?

  • もともとそんなに太っているというわけではなかったから、劇的に効果がでなかった
  • 初回料金は安いけど続けていこうとすると高く感じる
  • 施術したあとはスッキリするけど、また戻ってしまう

などという口コミが見られました。確かに、スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションコースを何度も受けようと思ったら、料金が高いと感じる方も少ないないかもしれませんね。また、初回コースのあと、体型が戻ったという方もいるようです。

Ee7caf448af9d3af

これらは個人差があり、スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションの初回コースでいくらスッキリしたからといって、以前と同じ生活をしていてはもちろん体型は以前のように戻ってしまいやすくなります。また、毎日キツい運動をして痩せるより、お金をかけて楽して痩せたい!と考える方には、スリムビューティハウスでの骨盤キャビテーションを継続したい!と希望される方が多いみたいですね。

スリムビューティハウス骨盤キャビテーションについて

2d6a799692373fa6

今回は、スリムビューティハウスの骨盤キャビテーションコースについて施術の流れ、効果、料金、口コミと盛りだくさんで紹介してきました。継続するのには確かにお金がかかってしまいますが、非常に多くの方が部分やせを実感しています。少しでも気になっている方は、一度体験することをおすすめします!

人気記事