Medium 39fb82fccbbc5a94

すっきりレッドスムージーは飲み方で効果が変わる?アレンジ方法も!

痩せると話題のすっきりレッドスムージー。その効果には個人差があり、「痩せなかった」という意見もあるようですが、その効果の差は、すっきりレッドスムージーの飲み方にあったようです。今回は効果の出る飲み方やアレンジ方法についてお伝えしていきます。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットシェイク  作成者:yoko_taketsugu  投稿日:2017/11/08

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

SNSで話題のすっきりレッドスムージー

ダイエットブームが続く中、多くのサプリメントやダイエット飲料が出回り、「どれを選んだらいいのかわからない。。。」と悩んでしまう方も多いですよね。買うからには効果のあるものを買いたいと思いますし、効果がでなければがっかりしてしまいます。そんな時参考にするのが、「口コミ」です。口コミは実際に使用した方の声なので、とても安心できる判断材料になります。

そんな口コミで話題になっているのが、「すっきりレッドスムージー」です。SNSにも頻繁にアップされ、使用した方の数の多さも感じますし、痩せる目的だけでなく、美容にも良いと評判です。



通常価格6480円の所を、今なら数量限定で980円でご提供!!

すっきりレッドスムージーの口コミ

では具体的にどんな口コミがあるのでしょうか?SNSやネット上に寄せられた口コミを集めてみました!

  • すっきりレッドスムージーを始めて1ヶ月でマイナス4キロできました!飲み方は豆乳と一緒に割って毎朝置き換えただけ。もっと早く知りたかった
  • お腹ぺたんこになった。すっきりレッドスムージー美味しいし、毎朝ちゃんと出る
  • 女性としてはきれいな体に見えて、スタイルもよく見られたいので、ただ痩せるだけだと意味がないと思っていました。すっきりレッドスムージーは美容成分もしっかり入っているので嬉しいですし、始めてすぐに2キロ痩せました!
  • ダイエットはいつも食事制限なのですが、そうすると栄養不足で肌荒れにもなるので、他の方法はないか探していました。そんな時に友人から勧められたのがすっきりレッドスムージーです。置き換えダイエットなので急激には痩せませんが、栄養素がたくさん入っているので健康的なダイエットになっています。
  • 生活リズムが悪く肌荒れの悩みが続いていました。体重も増える一方だったので、これではいけないと思いすっきりレッドスムージーを購入しました。すっきりレッドスムージーは置き換えにもなりますし、私の通常の食事よりも栄養素が高いみたいで肌荒れが解消しました。飲み方も簡単で理想のダイエット方法に出会いました。
  • 今までグリーンスムージーを飲んでいたのですが、成分はともかく味が苦手でした。毎日飲むものがおいしくないと辛いです。でもすっきりレッドスムージーは成分も豊富で、味も問題ありません。体重も少しずつ減ってきました♪
  • すっきりレッドスムージーを毎朝ヨーグルトに混ぜるだけの飲み方でお手軽な置き換えダイエットになっています。乳酸菌が十分に摂れるおかげか、頭痛持ちだったのに最近は発症しなくなりました。ダイエットと健康が同時に手に入るなんてすごいです!
  • 産後、体重が戻らなかったので放置していましたが、幼稚園の送り迎えで人と会う機会が増えたのですっきりレッドスムージーダイエットに挑戦。楽に痩せる方法を探して見つけてしまいました。旦那も巻き込んで朝食をスムージーに置き換え、夫婦そろって続けています。

ダイエットは「継続」が難しいとされていますが、その難題をクリアしてくれるのが、すっきりレッドスムージーです。すっきりレッドスムージーは年代問わず効果がでており、その口コミが多く寄せられています。これほど話題のすっきりレッドスムージー、その具体的な成分や効能についてお伝えしていきます。

すっきりレッドスムージーの成分と効能

7つのレッドで不足している成分を補う

2cdfbfe7775fc228

名前の由来にもなっている「レッド」ですが、これは含まれている成分に秘密があります。現代人は野菜や果物不足から「ポリフェノール」が不足しています。ポリフェノールは抗酸化作用があり、美肌やダイエットに大きな役割を果たしてくれます。

62bd19191880a275

その重要な7つのレッドポリフェノールとは、「赤ぶどう」「ビルベリー」「いちご」「りんご」「さくらんぼ」「トマト」「レッドジンジャー」です。これらのレッドポリフェノールを抽出し、すっきりレッドスムージーが出来上がります。これらがたった一袋で補えてしまうので、とても効率よく栄養を摂取することができるんです!

生酵素と栄養酵素のダブル配合

A902b13cac238d06

すっきりレッドスムージーは、年を重ねるごとに少なくなってしまう酵素を、しっかりと生きたまま摂取することができます。栄養酵素も活性成分なので、とても体に良い成分と言えるんです。酵素とは、私たちが生きていく上で、なくてはならない成分です。酵素がなくなれば、生命活動の維持がとても難しくなるんです。

96425a4fa02fddfa

酵素はまず消化に使われ、残った酵素が代謝に使われます。なので酵素が少なくなると消化が上手くいかず、「胃もたれ」や「便秘」になりやすくなってしまうんです。暴飲暴食をすればそこに酵素が使われるので、余計代謝は悪くなります。なので、酵素とは常に補給しなければなりません。生の酵素をしっかりと補給するのであれば、やはりすっきりレッドスムージーが一番効率的なんです。

乳酸菌配合

Bb051d5e05bf3751

すっきりレッドスムージーには、女性に嬉しい乳酸菌もしっかりと配合されています。1袋でヨーグルト1個分なので、すっきりレッドスムージーとヨーグルトを併用しなくても、同等の効果が得られます!女性は便秘に悩みがちなので、一度に乳酸菌まで摂取できるのはとても嬉しいですよね。

腹持ち抜群作用

E4c496df72a85699

すっきりレッドスムージーに含まれる「グルコマンナン」は、一緒に取った水分をお腹の中で吸ってくれるので、摂取してから「満腹感」を得られるようになります。また、同時に「バジルシード」も配合されているので、腹持ち効果が2倍になるんです。バジルシードとは、元の形から30倍も膨らむパワーフードです。お腹の空きもなくなるので、間食も減らすことができます。

すっきりレッドスムージーの飲み方

すっきりレッドスムージーの飲み方はいたってシンプルです。1回分の量が一袋にまとめられているので、その袋をコップにあけ、規定量の水に溶かして飲むだけ。この飲み方が一番基本的な飲み方です。すっきりレッドスムージーの栄養素や味を邪魔することなく摂取できる飲み方なので、シンプルにすっきりレッドスムージーの味を楽しみたい方は、この飲み方がおすすめです。

すっきりレッドスムージーのアレンジ方法

すっきりレッドスムージーをそのまま飲むのもおすすめなのですが、飲み方を変えてアレンジを加えるだけで、「ダイエット効果が上がった」という声が多いのも、すっきりレッドスムージーの特徴です。では、すっきりレッドスムージーにはどんなアレンジ方法があるのでしょうか。ここでは簡単にできるすっきりレッドスムージーの違った飲み方をご紹介していきます。

【すっきりレッドスムージーの飲み方】豆乳すっきりレッドスムージー

豆乳は女性に嬉しい「イソフラボン」が豊富なので、美肌を目指す方なら日頃から摂取しておきたい成分です。それがすっきりレッドスムージーと一緒に飲むことで、相乗効果を発揮します。豆乳が苦手な方でも、すっきりレッドスムージーのおかげで独特の匂いや味が薄まっているので、ぜひチャレンジしてみてください!

材料

スポンサーリンク

  • 豆乳 150ml
  • すっきりレッドスムージー 1袋

作り方

  1. グラスに すっきりレッドスムージーを入れる
  2. 1包あたり100~150ml程度の豆乳などを加える
  3. スプーン等で軽くかき混ぜてよく溶かして飲む。

【すっきりレッドスムージーの飲み方】豆乳ヨーグルトすっきりレッドスムージー

豆乳だけだと、ふとした瞬間にお腹が空いてしまうかもしれません。特に普段よく食べる方や、つい間食をしてしまう方は、ダイエット中にお腹がすくとストレスになってしまったりしますよね。そこでおすすめなのが、豆乳ヨーグルトです!さらに乳酸菌が増えるだけでなく、腹持ちばつぐんなので、お腹がすくとダイエットを断念してしまいそうになる方におすすめです。

材料

  • 豆乳ヨーグルト カップ1杯
  • すっきりレッドスムージー 1袋

作り方

  1. 豆乳ヨーグルトを器にいれる(特に規定の量はないので、食べたい分だけいれてください。目安はカップ1杯、もしくは小分けになっているヨーグルト量くらいです)
  2. その上にすっきりレッドスムージーをかけ、よく混ぜて完成

【すっきりレッドスムージーの飲み方】すっきりレッドスムージージュレ

季節を問わず食べたくなるのがジュレですね。食欲がない日でも食べやすく、間食してしまいそうな時にも役に立つ、ダイエットデザートになります。作り方も簡単なので、作り置きして小腹が空いた時に食べるのがおすすめです!

材料

  • すっきりレッドスムージー1包
  • 森永クックゼラチン1袋(ゼラチンはなんでも良いです。今回はわかりやすく明記するためにこちらにしています)

作り方

  1. ゼラチン1袋を50mlのお湯(80℃以上)でよく溶かす。
  2. すっきりレッドスムージーを水150mlで溶かし、ゼラチン液を加えて良く混ぜてから冷蔵庫で1時間冷やし固める。
  3. ハート型で抜いて器に盛れば出来あがり。
  4. ※固めたジュレを器から取りだすときは、器の底をお湯に2~3秒つけると取り出しやすくなります。
  5. ※お好みでフルーツを飾っても美味しく食べられます

【すっきりレッドスムージーの飲み方】すっきりレッドスムージードレッシングサラダ

なんと、すっきりレッドスムージーはドレッシングにもなります!ドレッシングを大量に作っておけば、サラダだけでなく、カルパッチョにかけたり、ラーメンのアクセントにしたりと、色々な楽しみ方ができます。特にサラダは生の酵素もしっかりととれますし、消化にも良いので、ダイエットにはぴったりです。少し甘酸っぱいアクセントが癖になります。

材料

  • オリーブオイル、レモン汁、塩、粗びきブラックペッパー 適量
  • すっきりレッドスムージー 1袋

作り方

  1. すっきりレッドスムージーを水に溶かしておく
  2. そこにオリーブオイル、レモン汁、塩、粗挽きブラックペッパー を入れ、混ぜれば完成
  3. ※酸っぱめが好きな方は、レモン汁を多めに入れてください。少しスパイシーにアクセントを聞かせたい方は、ブラックペッパーを多めに入れ、自分だけのドレッシングを作ってみてくださいね!

すっきりレッドスムージーで効果が出ない場合

すっきりレッドスムージーで効果が出なかったという人が口コミにはいるようですが、やはり効果には個人差があります。これはすっきりレッドスムージーに限ったことではなく、どのダイエット食品でも同じことがいえます。では成功させるために必要なこととは何でしょうか?失敗してしまった人の口コミから、NG行動をお伝えします。

NG行動1、毎日継続していない

置き換えダイエットをする場合、やはり注意したいのが、「毎日継続する」ということです。急激な効果というものはないので、やはり継続してしっかりと効果を出すことを優先してください。これは体に変化をもたらすため、慣れさせることが大切だからです。リズムをしっかりと作って痩せやすい体質を作って行きましょう。

NG行動2、食事制限・運動をしていない

Bdc9f92081c6f313

ダイエットなので、すっきりレッドスムージーに頼りきりというわけにはいきません。ハードな運動や食事制限は必要ないのですが、よく歩くようにする、階段を使うようにする、ストレッチをする、間食はしない、油物を避ける等、意識して生活することは大切です。暴飲暴食をしてしまえば、すっきりレッドスムージーの効果は感じにくいので、注意しましょう。

NG行動3、アレンジで糖質を取りすぎてしまう

08d41fedb96f1591

先にもお伝えしたように、すっきりレッドスムージーは、アレンジがしやすいので、さらに効果をアップして摂取することができます。しかしながら、加糖ヨーグルトを使ってしまったり、甘い炭酸飲料を使ってしまったりすると、糖分をとりすぎてしまい、ダイエットしているはずがかえって太ってしまうことがあります。アレンジする際はカロリーにも気をつけて摂取するようにしましょう。

すっきりレッドスムージーの注意点

62b58e774d26525d

置き換えダイエットに励もうと、いきなり3食置き換える方がいるのですが、そうすると体がついていけず、体調を崩してしまうことがあります。急激な変化はダイエットには不向きなので、まずは1食の置き換えから始めて、少しずつ体を慣らしていってください。

すっきりレッドスムージーは飲み方で大きく効果が変わる!

すっきりレッドスムージーのアレンジ方法やダイエット効果を高くするための注意点についてお伝えしてきましたが、実践できそうでしょうか?もし難しく感じるようであれば、最初はスタンダードな飲み方を続けて、味に飽きてきたら豆乳で割ってアレンジを加えていきましょう。まだまだ多様に飲み方はあるので、自分だけのダイエットドリンクを作って、効率よくダイエットしていきましょう!

人気記事