Medium 0423669a8fcbcf83

すっきりレッドスムージーの口コミをチェック!効果の真相は?

すっきりレッドスムージーは、美容とダイエットに効果的と口コミで話題の飲み物です。ここでは、すっきりレッドスムージーを飲んだ人の口コミをチェックしつつ、その効果の真相について探っていきます。すっきりレッドスムージーに興味を持っている人は参考にしてみてくださいね。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットシェイク  作成者:トト  投稿日:2017/11/09

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

すっきりレッドスムージーの口コミは少ない

すっきりレッドスムージーの口コミですが、あらゆる健康食品の口コミを連載している「@コスメ」では取り扱いがありません。ダイエット食品の口コミ連載サイトの「ダイエットカフェ」にも、すっきりレッドスムージーの口コミは残念ながら掲載されていません。

E2c7d0df77829ca9

こういう口コミサイトは、比較的新しい商品の口コミはなかったり、メーカー側が「口コミを連載してもいいよ」とOKを出さないと口コミを載せられないルールになっていることが多いです。もしかすると、すっきりレッドスムージーもそのルールのせいで口コミが出ていないのかもしれませんね。

5ac0b4f6f9c3503c

なので、すっきりレッドスムージーの口コミを確認するには個人のブログを参考にする必要があります。この記事での口コミも、SNSの評判や個人のブログからの声をまとめています。

すっきりレッドスムージーの良い口コミ

C9408ffa75cfd618

すっきりレッドスムージーの良い口コミでは、食事代わりに飲むことで体重が落ちたり、痩せ体質を手に入れられたという声がありました。肌の調子が良くなったり、お腹の調子が良くなるなど、美容効果や便秘解消効果についての声も多かったです。

818ea76bbd64c10b

良い口コミの中でも味はイマイチという人も多かったですが、豆乳や牛乳で割って飲めばそれなりにイケるということで、愛飲できたみたいですね。

  • 痩せ体質になりたくてすっきりレッドスムージーを開始。軽く筋トレもしているせいかいい感じです
  • 初めて粉末スムージーに挑戦。すっきりレッドスムージーで−5kgのダイエットに成功しました
  • 食事の代わりに飲むだけでドカ食いが心配でしたが、朝に置き換えたら空腹感なく痩せられました
  • 日によって水、牛乳、アーモンドミルクと変化をつけて飲んだら飽きずに続けられました
  • 味も美味しく、手軽に作れて便利です。夜お風呂上がりに飲んだら肌の調子が良くなってきました
  • ずっと便秘体質でしたが、すっきりレッドスムージーを飲んで1ヶ月でお通じが改善されました
  • 食事前に飲んで使いました。すっきりレッドスムージーは結構満腹感が感じられるので続けやすいです
  • 栄養補給用に。すっきりレッドスムージーの食物繊維のおかげか、お腹の調子がすごく良くなりました

すっきりレッドスムージーの悪い口コミ

Bd463fabdef487f4

すっきりレッドスムージーの悪い口コミでは、圧倒的に「味が良くない」という声が多かったです。すっきりレッドスムージーはベリー系の味のイメージがありますが、実際には「すっきりレッドスムージーはトマトっぽい味」と表現する人が多いです。

3fd54601bbfdfc55

美味しくなくて続けられなかった以外に、置き換えダイエットに使うには腹持ちが悪いという意見もありました。あと、すっきりレッドスムージーを飲んでからお腹を壊してしまったという人もいました。体質によってはすっきりレッドスムージーの成分でお腹の調子が悪くなってしまうようです。

  • すっきりレッドスムージーは満腹感はあったけど、味がまずくてストレスになるのでリピートはしません
  • 水で作ると美味しくないです。腹持ちも悪く、甘くもないのでおやつ代わりにするのは微妙
  • 自分で作るスムージーに比べて味が人工的で、量も少なく置き換えダイエットを続けるのは辛い
  • すっきりレッドスムージーはトマトっぽい変な味がして飲み続けるのが辛いです
  • 食事代わりにするには物足りないです。食事量は少し減らせましたが、大幅な減量効果はないです
  • すっきりレッドスムージーを飲み始めて1週間くらいからお腹の調子が悪くなり、下痢気味になりました
  • ドロドロした見た目の割に腹持ちが悪く、1杯飲んでも足りずかえってドカ食いしてしまいました
  • 置き換えなら簡単だと思ったのですが、忙しいとそれさえ面倒になり結局飲まなくなった

すっきりレッドスムージーで気になる味の口コミ

どんなに健康や美容に効果があると言われても、美味しくないものは続けにくいですよね。すっきりレッドスムージーの口コミでは「味がイマイチ」という口コミが多いので、気になる人も多いのではないでしょうか?すっきりレッドスムージーの公式サイトでは味の特徴を以下のように説明しています。

  • 酸味や風味はクランベリー、ブルーベリー、レモンで爽やかに仕上げました
  • 甘さはステビアを2種類使用してさらりとした甘み(体に吸収されない甘みなのでダイエット効果あり)

すっきりレッドスムージーは、酸味の強いベリーであるクランベリー(大抵はシロップなど砂糖と合わせて使われる)とブルーベリー、さらに酸っぱいレモンで酸味をつけているようです。これだけ見るとすっきりレッドスムージーはかなり酸っぱそうですね。

ただ酸っぱいだけだと飲みにくいので、すっきりレッドスムージーにはここに天然甘味料のステビアを配合しています。すっきりレッドスムージーの原材料の表では甘味料(ステビア)としか書かれていないので詳細はわかりませんが、ステビアは体に吸収されないのでダイエット効果がある甘味料です。

Feeec2fac826b4a4

すっきりレッドスムージーは口コミの中では「トマトっぽい味」「野菜っぽい味」「粉っぽい味」「人工的な甘さ」という表現が多かったです。ベリー系の酸味よりも生酵素に使われている野菜類の味が強く出ているのかもしれませんね。

すっきりレッドスムージーの成分から見る効果

すっきりレッドスムージーの成分
7つのレッドポリフェノール 赤ブドウ、ビルベリー、イチゴ、リンゴ、サクランボ、トマト、レッドジンジャー
250種類のW酵素 生酵素、栄養酵素
乳酸菌 フェカリス乳酸菌
食物繊維 グルコマンナン、バジルシード

すっきりレッドスムージーには7つのレッドポリフェノール、250種類のW酵素、乳酸菌、食物繊維が配合されています。レッドポリフェノール成分は美容効果のために、それ以外の成分は燃焼ダイエット成分として配合されています。

すっきりレッドスムージーのレッドポリフェノールとは?

すっきりレッドスムージーに配合されているレッドポリフェノールは、フルーツや野菜の赤い色素成分です。例えばすっきりレッドスムージーの成分だと赤ブドウやビルベリー、イチゴのアントシアニンなどです。

ポリフェノールと言っても色々な種類があり、それぞれ体への作用も異なります。しかし、ポリフェノールは抗酸化作用が優れているというのは共通しています。活性酸素は侵入したウィルスや細菌を攻撃して体を守る役割を果たしていますが、増えすぎると健康な細胞も攻撃し始めます。

1bace9771a5ef622

活性酸素は細胞膜の脂質を酸化して破壊してしまい、核のDNAにまでダメージを与えます。すると細胞が突然変異したり、死んでしまい老化現象や病気が起こります。これがいわゆる「体が錆びる」と言われるやつです。すっきりレッドスムージーのポリフェノールはこれに対抗する抗酸化作用があります。

すっきりレッドスムージーで抗酸化生活

9b72bcab2947c74f

つまり、すっきりレッドスムージーのレッドポリフェノールは抗酸化効果のために配合されているわけですね。すっきりレッドスムージーはレッドスムージー(赤い野菜やフルーツを使ったスムージー)なので、赤い色素のポリフェノール類が入っています。

すっきりレッドスムージーのW酵素とは?

すっきりレッドスムージーは、酵素が入っているスムージーとしても口コミで話題になっています。最近はなんでも「酵素が入っているとダイエットに効く」という口コミが多いですが、すっきりレッドスムージーの酵素はどうでしょうか?

スポンサーリンク

酵素は消化や代謝など、人間の生命活動に欠かせないものです。酵素があるからこそ、効率よく化学反応を起こし、生命を維持させることができます。すっきりレッドスムージーに酵素が配合されているのは、体内に元からある潜在酵素の力を補うためです。

潜在酵素とすっきりレッドスムージーの酵素
食物酵素 すっきりレッドスムージーでは生酵素
↓体内で消化酵素になって潜在酵素を補う
潜在酵素 消化酵素+代謝酵素

潜在酵素は消化酵素に優先的に使われるので、消化に負担をかける生活を送っていると代謝酵素が不足してしまいます。代謝が落ちると、脂肪が燃えにくくなって太りやすくなったり、肌のターンオーバーが乱れて肌トラブルが起こる、などの問題が起こってきます。

D427f300d2cfd8bc

疲れやすい、病気ではないけれども不調というのも、代謝力が下がっている証拠です。すっきりレッドスムージーに入っている生酵素は食物酵素のことで、食物酵素を摂取すると体内で消化酵素として働いて消化を助けてくれます。

C0aa29f953ee5735

すっきりレッドスムージーで食物酵素を摂取するということは、結果的に潜在酵素の消化酵素が増えて、代謝酵素に回せる酵素の分け前が増やせるということです。すっきりレッドスムージーの酵素が燃焼ダイエット成分と説明されているのは、代謝力アップにも最終的に効果が期待できるからということです。

すっきりレッドスムージーの乳酸菌とは?

670695f7dff4abdd

すっきりレッドスムージーの口コミでは「お腹の調子が良くなった」という口コミも多いです。すっきりレッドスムージーを便秘解消目的で飲んでいる人もいるくらいで、実際に長年便秘に悩まされていた女性がすっきりレッドスムージーを飲んで症状が改善されたという口コミもありました。

1de1390c43af5981

すっきりレッドスムージーには、お腹の調子が良くなる成分として乳酸菌が配合されています。乳酸菌は糖類を分解して、乳酸を作り出す菌の総称です。腸内の悪玉菌は乳酸が嫌いなので、乳酸菌が乳酸を作り出すと悪玉菌の勢力が弱くなります。すると腸内環境の改善につながります。

ただし、すっきりレッドスムージーの乳酸菌はそのまま生きて大腸まで届くわけではありません。すっきりレッドスムージーに配合されている乳酸菌は、元から死んでいる菌(死菌)です。すっきりレッドスムージーに入っているのはフェカリス乳酸菌という種類で、他の乳酸菌の約1/5のミニサイズです。

フェカリス乳酸菌は小さいので、一度にたくさんの数を摂取することができます。死菌は一度に大量に摂取したほうが、善玉菌のエサとして効率よく作用することがわかっています。すっきりレッドスムージーに入っているのは死菌ですが、善玉菌のエサとなり、腸内の善玉菌を元気にしてくれます。

すっきりレッドスムージーで便秘解消

Fb3bdd0ab46831fb

「すっきりレッドスムージーで便秘解消できた」という口コミがあったのも、フェカリス乳酸菌が腸内の善玉菌を元気にしてくれた効果かもしれませんね。

67edec0609dea9d6

すっきりレッドスムージーで便秘解消すると、全身の細胞に綺麗な血液が届くようになり、細胞が元気になって代謝がアップしたり、肌トラブルが改善されるというメリットもあります。

すっきりレッドスムージーの食物繊維とは?

最後の成分として、すっきりレッドスムージーには食物繊維が配合されています。すっきりレッドスムージーは置き換えダイエットに適していると言われていますが、これはすっきりレッドスムージーに配合されている食物繊維には腹持ちをよくする効果があるからです。

すっきりレッドスムージーに配合されている食物繊維は2種類で、グルコマンナンとバジルシードです。グルコマンナンはこんにゃくに含まれている食物繊維の成分、バジルシードは水に浸けておくと30倍に膨らんで満腹感をもたらしてくれるシソ科の植物のタネです。

どちらも食物繊維の種類としては水溶性食物繊維のグルコマンナンです。すっきりレッドスムージーを水に溶かすと、これらの水溶性食物繊維が吸水してドロドロのゲル状になります。吸水した水溶性食物繊維は胃腸の中をゆっくり移動します。

ゆっくり移動するからこそ、お腹が減りにくくなるというわけです。ただし、すっきりレッドスムージーの口コミでは「腹持ちが思ったほどよくない」という意見も多いです。もしかするとすっきりレッドスムージーの量が少なすぎるのかもしれません。

すっきりレッドスムージーは続けることが大切

B59949cdcb2e7599

どんな健康食品、ダイエット食品にも言えることですが、すっきりレッドスムージーは続けて飲まないと効果は期待できません。すっきりレッドスムージーを飲んだからといって、その日のうちに酵素や乳酸菌が体に作用して痩せ体質になるわけではないからです。

52b2ff8a4e759501

すっきりレッドスムージーの食物繊維の効果はすぐに感じられるかもしれませんが、その他の体の調子を整えていく成分は継続摂取しないと効果が出ないでしょう。すっきりレッドスムージーの口コミでは、だいたいすっきりレッドスムージーを2週間〜1ヶ月飲んで効果が出たという人が多かったです。

5c5c1b330d2da14f

すっきりレッドスムージーを飲むならば、最低でも2週間は続けて飲まないと効果が出ているのかどうかわかりません。それまでに飽きたり、味が苦手で飲めないという場合は効果が期待できないので、その点は注意しましょう。

まとめ:すっきりレッドスムージーの口コミ・効果の真相について

以上、すっきりレッドスムージーの口コミと効果の真相について見てきました。良い口コミでは「肌が綺麗になった」「置き換えダイエットで痩せることができた」「お通じが良くなった」などの意見が多かったです。悪い口コミでは、主に味についての評価が多く「美味しくない」という声が聞かれました。

Cbe2d5e402050fa4

すっきりレッドスムージーは酸味が強く、ベリー系よりもトマトのような野菜味が際立つと口コミで評価されています。飲みやすくするためには、豆乳などで割るのがおすすめです。口コミでも豆乳割りは人気が高いです。

6bde6fbb522d4aa2

すっきりレッドスムージーの成分には、以下のものが入っていました。7つのレッドポリフェノールは美容サポート成分として、その他の成分は燃焼ダイエット成分として配合されています。

すっきりレッドスムージーの成分
7つのレッドポリフェノール 抗酸化作用
250種類のW酵素 消化サポート→代謝アップ
乳酸菌 整腸作用
食物繊維 整腸作用、腹持ちを良くするダイエット効果

すっきりレッドスムージーの口コミを参考にして、どんな飲み物なのか確認しておくと自分に合っているのかどうかわかりそうですね。口コミはあくまで参考にしかなりませんが、いろんな人の意見を見て勉強しておくと良さそうです。

人気記事