Medium b5e3c0366bc79046

ダレノガレ明美のクレンズダイエットの効果は?実際に試した口コミまとめ

激太りからダイエットに成功したことでも有名なダレノガレ明美さんプロデュースの「クレンズダイエット」について紹介していきます。クレンズダイエットの特徴や飲み方、置き換えダイエット法など。クレンズダイエットを試した口コミも合わせて紹介します。

カテゴリー:ダイエット商品酵素ドリンク  作成者:bellis  投稿日:2017/11/15

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

クレンズダイエットとは?

クレンズダイエットとは、芸能人でモデルのダレノガレ明美さんがプロデュースした粉末タイプの酵素ドリンクです。このダレノガレ明美さんがプロデュースしたクレンズダイエットが口コミでダイエット効果があると話題なのです。今回はそんなダレノガレ明美さんがプロデュースしたクレンズダイエットの気になる効果や口コミなどを徹底的に調査していきます。

ダレノガレ明美は太っていた!?

実はクレンズダイエットが人気の理由には、プロデュースしたのがダレノガレ明美さんであることも理由の1つです。なぜかというと、ダレノガレ明美さんは有名になる前に最高で67㎏というぽっちゃりしていた時代があったのです。ダイエットをしてテレビで活躍するようになってからもダレノガレ明美さんは下半身デブやダレノガレ太ったと言われた時期もあります。

そんな時期もあり、ダレノガレ明美さんはダイエットを行い現在は43㎏前後をキープしているようです。今回のクレンズダイエットをプロデュースした背景にも、ダレノガレ明美さん自身が太っていたこともあり、そのダレノガレ明美さんのダイエット経験をもとにしてつくられた酵素ドリンクなのだそうです。では、ダレノガレ明美さんがどのようなダイエットをしていたのかを紹介していきます。

ダレノガレ明美のダイエット法

ダレノガレ明美さんは両親ともに外国人であり、その血筋から太りやすい体質であることを自覚しているようです。そのためダレノガレ明美さんは日々ダイエットを行い、スリムな体型をキープしているようです。ダレノガレ明美さんのダイエット方法は主に食事と運動です。運動は1日1時間はウォーキングするというもの。シンプルですが、継続して行うことがダイエットの秘訣ですよね。

ダレノガレ明美さんのダイエット中の食事ですが、置き換えダイエットを行っていたようです。ダレノガレ明美さんの朝食は、黒ゴマ豆乳バナナのジュースをつくって飲んでいたそうです。食べ過ぎてしまったときなどは、朝食以外にもこのドリンクを通常の食事と置き換えていました。ダレノガレさんはこのドリンク置き換えダイエットをもとに「クレンズダイエット」をプロデュースともいわれています。

クレンズダイエットの特徴

Bc9445a238c6c78f

ダレノガレ明美さんが行っていた置き換えダイエットをもとにしてつくられた「クレンズダイエット」。クレンズダイエットの特徴をたっぷり紹介していきます。これを見ればダレノガレ明美さんがプロデュースしたクレンズダイエットがなぜ人気なのかがよくわかります。ダレノガレ明美さんが成功したドリンク置き換えダイエットがより続けやすくなったクレンズダイエットの特徴です。

コールドプレス製法

クレンズダイエットは、「コールドプレス製法」を取り入れているというのが特徴です。このコールドプレス製法を取り入れている粉末タイプの酵素ドリンクは最近流行りつつあり、クレンズダイエットにもコールドプレス製法を取り入れています。コールドプレス製法というのは、低速回転のジューサーで食材に熱を加えずに強い圧力をかけてすり潰して絞った製法です。

スムージーとコールドプレスの違い

42b4b39fd62cedbf

スムージーとコールドプレス製法はなにが違うのかというと、食物繊維の量と栄養素の差です。ミキサーでつくるスムージーは、食材を細かく砕いたものなので食材の食物繊維をたっぷりとることができます。しかし、高速で粉砕するため摩擦で熱が起こり、食材本来の栄養素が半減しまっているという説もあります。一方、コールドプレス製法はというと、食材の食物繊維を取り除いた果汁のみとなります。

コールドプレス製法は、低速回転で食材をすり潰すため栄養素の破壊を最小限に抑えることができます。そのため、栄養素を効率的に摂取したいという方にはコールドプレス製法で抽出されたドリンクがおすすめなのです。コールドプレス製法で抽出することによって、クレンズダイエットの粉末は栄養素がたっぷり含まれているということがわかります。

野菜ジュースとの違い

6805d2e9a86371f3

野菜ジュースとコールドプレス製法を比べると、野菜ジュースの工程では加熱・殺菌処理を行っています。加熱することによって、熱に弱いビタミンCや酵素がほとんど失われていってしまいます。そのため野菜ジュースなどでビタミンC配合などと記載されている商品は、後からビタミンCを添加されているものなので、本来の野菜からのビタミンCとは違うものになります。

クレンズダイエットはコールドプレス製法で野菜や果物の栄養素を抽出し粉末にすることで、野菜や果物本来の栄養素を摂取することができるのです。コールドプレス製法で抽出することが、クレンズダイエットに栄養がしっかり含まれているということを証明していることになります。

Wの食物繊維

7b306428936500b0

クレンズダイエットには、1日分に相当する6gあたりに1840㎎の食物繊維が含まれています。この食物繊維は、コンニャクイモとオオバコから抽出されているのが特徴です。まず、コンニャクイモに含まれている食物繊維はグルコマンナンという水溶性食物繊維です。水溶性食物繊維であるグルコマンナンは水に溶けやすく、ゲル状に変化するという性質を持っています。

ゲル状の水溶性食物繊維は体内で食べものを包み込み、太る原因となる糖質やコレステロールなどの吸収を抑える効果があるのです。そしてオオバコに含まれている食物繊維は、サイリウムという不溶性食物繊維です。不溶性食物繊維であるサイリウムは、その名の通り水に溶けない食物繊維で、水分を吸収して胃や腸で大きく膨らむ性質を持っています。

41462c8cac8c3f92

不溶性食物繊維が胃や腸で大きく膨らむことによって、便のかさを増して腸を刺激し、便秘解消の効果もあるといわれています。また、不溶性食物繊維には有害な物質やダイオキシンなどを体外に排出するデトックス効果もあるといわれています。クレンズダイエットに含まれるWの食物繊維である水溶性食物繊維と不溶性食物繊維は、ダイエットやデトックスに欠かせない役割を果たしています。

202種類の食物発酵エキスと活性酵素

2e846b5a64d506b1

クレンズダイエットは、202種類の食物発酵エキスに活性酸素を配合しているというのも特徴の1つです。クレンズダイエットの食物発酵エキスは、202種類ものよもぎやクコの実などのこだわりの野草や果物を、穀物の活性酸素を利用して独自の方法で発酵・熟成させています。そもそも酵素というのは、人間の体内で消化・代謝・排泄などすべての活動に関わる物質なのです。

Eb1c616f2813917e

食物発酵エキスは人間の体内の酵素の働きを活性化し、代謝を上げ、健康維持するために働いてくれます。食物発酵エキスの効果が科学的に証明されたことから、さらに人気となりました。証明された効果には、免疫力のアップや抗酸化作用、更年期障害の予防、骨粗鬆症予防、放射線防御の効果などがあります。クレンズダイエットはダイエットだけでなく、健康にも効果的であることがわかります。

30億個の乳酸菌

687194b164a7f93f

クレンズダイエットには、EC-12という種類の乳酸菌が約30億個も含まれるのが特徴です。EC-12は人間の腸内に存在する乳酸菌で、ヨーグルトなどに含まれている乳酸菌と比べるとわずか1/5という乳酸菌の中でもとくに小さいというのが特徴の乳酸菌でもあります。このEC-12乳酸菌の特徴である小ささが腸内で取り込まれやすく、高い整腸作用があるといわれています。

94cf1bab014c452d

EC-12乳酸菌は、すでに殺菌処理されて死んだ菌なので生きたまま腸に届くわけではありません。死んだ菌と聞くと効果がないように思いますが、死んだ菌でも腸を活性化し、腸内環境を改善する効果があることが証明されているのです。EC-12乳酸菌は、さきほど説明したようにとても小さい乳酸菌なので、クレンズダイエットの1日分のわずかな量で30億個もの乳酸菌を摂取することができます。

注目のスーパーフード「スピルリナ」

3fabf71a0a0e9b7e

クレンズダイエットには、スピルリナといわれる注目のスーパーフードが配合されていることが特徴です。スピルリナとは、30億年前から存在する藻の一種で、わずか幅0.005㎜長さ0.3㎜というとても小さい藻なのです。注目なのはスピルリナの栄養素です。スピルリナには40種類以上もの栄養素が含まれていて、まさに完全栄養食といわれています。60%は良質なたんぱく質でできています。

スポンサーリンク

ほかにはビタミン・ミネラル・不飽和脂肪酸などが含まれていて、効果は腸内環境・免疫力アップ・疲労回復・アレルギー症状の緩和・貧血改善・生活習慣病予防・ダイエット効果・アンチエイジング・美肌効果など。健康からダイエット、美容まで幅広い効果があります。スピルリナはNASAで宇宙食としても研究されている、まさに最先端のスーパーフードがクレンズダイエットには含まれているのです。

1日あたり68円の低価格!

77a5081fb757235c

クレンズダイエットは、1日あたり約68円という続けやすい価格なのも特徴です。クレンズダイエットは1袋で約25回分となっています。これまで紹介してきたように、こんなにも健康・美容・ダイエット効果が期待できるクレンズダイエットが、1日あたり約68円で摂取できるので、現在サプリメントでビタミンなどを数種類摂取している方は、クレンズダイエットに乗り換えるのがお得です。

健康補助食品は効果に即効性がないといわれているので、毎日継続して摂取し続けることが大切になります。そうした点ではこのクレンズダイエットの価格設定は、毎日継続して続けるということに関して、現実的に可能なお値段です。健康や美容・ダイエットのためにサプリメントを摂取したいけれど、お値段が気になっていたという方に、クレンズダイエットはおすすめの飲むサプリメントです。

2種類の味

クレンズダイエットには、味が2種類あり、それぞれ違う効果を持っていることも特徴です。まずハニーレモン味は明日葉や長命草などの青汁をメインとしている健康とダイエットに特化した、緑の酵素ドリンクです。野菜が不足しがちな方や、栄養をたっぷり摂取しながらダイエットしたい、健康に気を使っているという方におすすめのハニーレモン味です。

A58ed49f16e39e39

アップルベリー味は、ラズベリーやアサイーなど12種類のベリーをメインとしいる美容に特化した、赤い酵素ドリンクです。ダイエット中に不足しがちな美容成分を効率よく摂取したい方や、ダイエットしながらアンチエイジングや美肌効果をアップさせたいという方、美容のために酵素ドリンクを飲みたいという方におすすめです。ぜひご自身に合った種類のクレンズダイエットを選んでみてください。

クレンズダイエットの飲み方

D528c5c17b31d955

クレンズダイエットの飲み方は、1日約6gをコップ1杯(200ml)の水などに溶かして飲みましょう。クレンズダイエットは時間が経つと、とろみが増して満腹感を感じやすくなります。そのため、ダイエット目的でクレンズダイエットを飲む方や、満腹感を得たい方は水に溶かした後しばらく置いてから飲むのがおすすめです。

クレンズダイエットは水のほかに牛乳や豆乳、飲むヨーグルトでもおいしく飲むことができます。朝にヨーグルトを食べる方は、ヨーグルトにクレンズダイエットの粉末をかけて、混ぜて食べるのもおすすめの食べ方です。スムージーなどと違って、つくったらすぐに飲まないと酵素が失われるということもないので、タンブラーなどで持ち運んで少しずつ飲むことも可能です。

クレンズダイエットの味は?

7e750f0f0298cf4f

クレンズダイエットが健康・美容・ダイエットにいいことはわかりましたが、おいしくないとなかなか飲み続けることはできないですよね。クレンズダイエットの気になる味について、口コミをもとに調査してみました。その結果、クレンズダイエットは野菜が多く入っているにもかかわらず、野菜のえぐみなどもなく非常に飲みやすいということがわかりました。

4abd3625656dc8b0

口コミには、ダイエット食品とは思えないほどのおいしさ!という口コミや、お菓子のような味がするというものまでありました。ハニーレモン味の方は緑色をしていますが、えぐみがなく味もおいしいとわかり一安心ですね。ただ、レモン味が苦手な方はアップルベリー味がおすすめです。ただ、分量通りにつくると味が薄いようです。お水は少なめがいいかもしれません。

クレンズダイエットのダイエット効果

Aa2b8fbd87731fa1

クレンズダイエットの効果はわかりましたが、実際にダイエット効果があるのかを口コミから調査してみました。そして口コミからわかったことは、クレンズダイエットをふつうに飲んでいてもダイエット効果はないということです。クレンズダイエットという名前なのにダイエット効果がないのはおかしいですよね。商品説明にはないのですが、効果出すためにはポイントがあるのです。

B6ed45b0ecf66a6a

ポイントとは、ダレノガレ明美さんのダイエット方法でもあったように、食事と置き換えてクレンズダイエットを飲むということです。置き換えダイエットの詳しい方法は後ほど説明しますが、ふつうに食事をして、飲み物としてクレンズダイエットを飲んでいてはダイエット効果はないのです。そして効果を高めるためには、クレンズダイエットをつくって後放置してとろみをつけることです。

クレンズダイエットの口コミまとめ

7d6dafe7cfdb81b9

ダレノガレ明美さんがプロデュースしたこともあり、インスタグラムでも話題!10代からも人気のクレンズダイエット。クレンズダイエットの効果を口コミから徹底的に調査していきます。口コミからクレンズダイエットが本当に効果があるのかがよくわかります。クレンズダイエットが本当に効果があるのか不安な方は、ぜひこちらの口コミを参考にしてみてください。

  • クレンズダイエットで3日間3食置き換えダイエットをしたら、痩せることができました。クレンズダイエットをつくってから放置して、たっぷりとろみをつけてから飲むと満腹感が得られるから空腹もそんなに辛くなかったです。
  • クレンズダイエットを飲んでみたけど痩せなかった。でもお肌の調子と便秘は解消されたから飲み続けてみます。
  • クレンズダイエットをつくったから冷蔵庫に入れて冷やすとゼリーのようになっていておいしいです。ただ飲むことに飽きたら、たっぷりとろみをつけてゼリーにして食べるのがおすすめです。
  • クレンズダイエットは食べ過ぎた日の翌日に断食用で飲んでいます。デトックス効果もあるので、クレンズダイエット断食をするとスッキリします。

クレンズダイエットの口コミを見ていくと、ダイエット効果がないというものも多く見られますが、その口コミを書いている方の多くはただ飲んでいるという方が多いということがわかりました。クレンズダイエットで効果を出すためには、置き換えダイエットをすることが大切であるということをしっかり覚えておきましょう。

おすすめの置き換えダイエット法

Fc67d8a7eb210124

ダレノガレ明美さんも実践していた、クレンズダイエットでのおすすめの置き換えダイエット方法を紹介していきます。ダレノガレ明美さんは朝食のみを置き換えしていましたが、ダイエット効果を高めたい場合には、もっとも多く摂ってしまう食事の時間帯にクレンズダイエットに置き換えすることです。1番おすすめの時間帯は夕食をクレンズダイエットに置き換えることです。

0d64bbe2d7c4466d

夕食は高カロリーになりがちということもありますが、寝る前に胃を空っぽにすることで翌朝の体調が驚くほど変わります。クレンズダイエットに即効性を求めるという方には、1日の3食すべてをクレンズダイエットに置き換えるという方法がおすすめです。一時期断食が流行りましたが、クレンズダイエットを飲むことでしっかり栄養も摂れるので、プチクレンズダイエット断食は試す価値ありです。

まとめ:ダレノガレ明美のクレンズダイエットについて

ダレノガレ明美さんプロデュースのクレンズダイエットについて、いかがでしたか。クレンズダイエットはダレノガレ明美さんプロデュースの粉末タイプ酵素ドリンクで、ダレノガレ明美さんのドリンク置き換えダイエットをもとにしてつくられたことがわかりました。クレンズダイエットの特徴には、食材の栄養素を抽出するコールドプレス製法や、ダイエットやデトックス効果のあるWの食物繊維。

Cf3c7e0fd98c0357

健康効果のある202種類の食物発酵エキスと活性酵素、約30億個のEC-12乳酸菌、NASAも注目のスーパーフード「スピルリナ」、毎日継続できる1日68円という低価格、健康とダイエットに特化したハニーレモンと美容とダイエットに特化したアップルベリーの2種類の味。これらがクレンズダイエットの特徴であり、人気のひみつでもありました。

58049ecb271bc74c

クレンズダイエットは、水に溶かしてからしばらく置くことでとろみがつき、満腹感を得ることができる飲み方がおすすめだということがわかりました。クレンズダイエットは口コミをもとにすると置き換えダイエットすることで、ダイエット効果があるということがわかりました。もっとも効果のある置き換えダイエットは、1日3食クレンズダイエットに置き換えで断食をすることです。

85b8049ac8e887ff

激太りから人気モデルへとダイエットに成功したダレノガレ明美さんプロデュースのクレンズダイエットで、あなたも置き換えダイエットをしてダイエットにチャレンジしてみませんか。

人気記事