Medium 416cf52cd5e9ffd0

骨盤矯正のスパッツの効果について調査!口コミ・人気アイテムを紹介

ダイエットをしているのに下半身が痩せないという人は、実はその原因、骨盤のゆがみにあるかも?そんな骨盤の歪みを骨盤矯正によって改善し、痩せやすい体質になりませんか?骨盤矯正ができると人気の骨盤矯正スパッツ商品を紹介します!

カテゴリー:女性のカラダ骨盤ダイエット  作成者:aid  投稿日:2017/11/13

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

骨盤の歪み

Aa1060945d7f9913

自分が太りやすい体質だと感じている人や、ダイエットを頑張っているのになかなか痩せない、下半身太りが気になる人はいませんか?あなたのその悩み、原因は骨盤の開きや歪みと関係しているかもしれません。骨盤の歪みは、姿勢の崩れや、無意識の自分の癖など様々な理由で引き起こされます。例えば、座った時に脚を組む癖がある人は、骨盤の左右に偏りがでる可能性があります。

Ed225f65eb28fc25

他には、片足重心で立ってしまっている人や、猫背で背中が曲がっている人などが挙げられます。これらの習慣によって骨盤が開いたり、骨盤の歪みが出ることによって、リンパや血液の流れが悪くなり特に下半身は浮腫みやすくなるのです。また、血流の滞りは細胞の活性化や、筋肉でのエネルギー代謝の効率を下げてしまいますので、結果的に脂肪燃焼効果も落ち、脂肪が溜まりやすくなるのです。

骨盤矯正で得られる効果

2f6c21ae318c7804

では骨盤矯正をすることによりどのような効果が得られるのでしょう。骨盤矯正は、ダイエットに効果的な作用から、意外な作用まで幅広く身体の健康をコントロールしてくれます。

浮腫みをスッキリ改善

E4ccf1b0f9de5825

既に説明をした通り、骨盤に歪みがある状態では、身体のリンパの流れが悪くなり、この結果浮腫みやすい体質になってしまいます。しかし、骨盤矯正によってリンパの流れを解決することで、体内の巡りがよくなりスッキリとしたシルエットを手に入れることができます。

5d0cfa3885e8d8c0

浮腫みの改善は、毎日のリンパマッサージでも解決することができますが、リンパマッサージは対処的な方法で根本的な原因改善にはなりません。一方骨盤矯正は根本的な浮腫みの解決策となるので、ダイエットの成功、さらには体型の維持にも骨盤矯正が大きく働いてくれるのです。

基礎代謝をアップ

6ca12836251b1279

骨盤矯正で骨盤の歪みを改善することによって、リンパだけではなく血流の流れも改善してくれますがこれは細胞や筋肉の活性化を促進してくれます。そのため、骨盤矯正により体内でのエネルギー消費や燃焼が効率よく行われ、基礎代謝のアップに繋がるのですね。基礎代謝の促進は、どのダイエット方法を実践している人でも効率よくダイエットを行うためのポイントですので、非常に大事な要素なのです。

姿勢の改善

D42dd2c3b794a7dd

骨盤の歪みがあると、骨盤に付着している筋肉が本来の機能を発揮しにくくなったり、また筋肉が凝り固まってしまったりします。その結果、背骨を支えている筋肉が衰えてしまい、姿勢が悪くなったり、猫背になる原因となります。そこで、骨盤矯正では歪んだ骨盤を元の位置に性格に戻すことで、筋肉の機能も正常化します。

714a34ab844b8ffb

正常に働くようになった筋肉は、しっかり背骨やその他の骨を支える役割を果たしてくれるので姿勢の改善に非常に効果があるのです。姿勢の改善は座っている時だけではなく、立っているときや歩いている時のシルエットも美しく変えてくれるので、自分の姿勢が気になる人は、骨盤矯正をぜひ検討してみましょう。

肩こり・腰痛改善

4e682640b704dd43

先ほども説明した通り、骨盤の歪みがあることで筋肉が凝り固まってしまったり、筋肉の機能が衰えてしまいます。これは、姿勢の歪みだけを引き起こすのではありません。腰周りの筋肉の衰えや凝りによって腰痛が、さらに首周りの筋肉にも姿勢の歪みを通して影響するため肩こり、首こりの原因にもなるのです。

B5a78daf59653597

姿勢の改善と同じく、これも骨盤矯正によって骨盤の基盤から改善することで今まで悩んでいた腰痛や肩こりを感じにくくなったという声も多数あるようです。

自分でできる骨盤矯正

839994206dbd1148

さて、骨盤矯正によるメリットを説明してきましたが、骨盤矯正を行う方法としては骨盤矯正サロンに通う方法と自分で骨盤矯正を行う方法が挙げられます。しかし今回は、毎日忙しくて骨盤矯正に通う時間はないという人や、なるべくお金はかけたくないという人に、履くだけで骨盤矯正に効果的な骨盤スパッツのアイテムを紹介します!

スポンサーリンク

骨盤矯正スパッツの仕組み

骨盤矯正スパッツは一見下着のように見える物が多いですが、通常は下着の上に履くことでぎゅっと腰周りからお尻、太ももにかけてしっかり圧力がかかる仕組みとなっています。そのため、開いた骨盤を締めてくれたり、歪んだ骨盤を左右対対称に戻そうとしてくれるのです。

また、お尻や太ももの圧力は、お尻をキュッと上向きに引き締め綺麗なシルエットを実現してくれる他、太ももからの浮腫み対策効果にもつながるのでより効果的にダイエットを成功へと手助けしてくれるのです。それでは、人気のある骨盤矯正スパッツにはどのような商品があるのでしょうか。さっそく見ていきましょう!

Vアップシェイプリフト

この商品はテレビでも活躍中のタレントのヒロミさんが開発した骨盤スパッツで、非常に効果がある!と口コミでも大人気です。Vアップシェイプリフトは、着て歩くだけで効果が期待できる骨盤矯正商品で、下半身太り、お尻が垂れている、美脚になりたいという人をターゲットにデザインされています。

この商品を履いて歩くことにより、普段はなかなか使うことのない内股の筋肉やお尻の筋肉もトレーニング効果が出ますので、履き続けることでしっかり締まったシルエットはでに入れられるのです。気になる口コミは、

  • 最初は少しキツいと感じたけど、履いているうちにフィットしてきて苦しさも感じず続けやすい。
  • とても動きやすい。
  • スキニーパンツスタイルのファッションも楽しめるようになった。
  • 太ももに隙間ができるようになった。

と効果を実感している人が多いようですね。骨盤スパッツで効果を出したいのなら、1日だけではなく毎日履き続けることが大切です。そのため、履いていて動きが制限されるものや、あまりにもキツいと感じるものは避け、自分の身体にフィットした骨盤スパッツを使うようにしましょう。

スタイルシェイパー 骨盤スパッツ

D8432323a606ef3f

スタイルシェイパーの骨盤スパッツは、就寝時専用の骨盤矯正スパッツ商品です。この骨盤スパッツを履くことによって、骨盤矯正と加圧痩脚が同時にでき、脂肪燃焼を促進してくれるのです。お風呂上がりやベッドに行く前に骨盤スパッツを履くだけで、血流の流れ、リンパの流れを改善し、その日の浮腫みが解消。翌朝にはスッキリ軽い身体になっていますよ。

F83a1f85fbc6e189

またスタイルシェイパーの骨盤矯正は、非常に多くのモデルさんたちにも愛用されているようで、あの美脚、姿勢を保つ効果があるのならぜひ試してみたくなりますよね。そんなスタイルシェイパーの気になる口コミは、

  • 脚の浮腫みが凄かったけど、この骨盤スパッツを履き始めてから仕事中も足が楽。
  • 姿勢が悪くてお腹がぽっこりしていたけど、お腹が凹んできたのが実感できる。
  • ウエストが細くなった。
  • キツすぎないから続けやすい。

と、かなり良さそうです。また、スタイルシェイパーの骨盤スパッツは、スパッツの特殊な生地が脚の細部を巻き込むことで、エステのスリミング施術と同じ効果も期待できます。さらに、皮下脂肪を刺激することで体温が上がり、脂肪を燃焼しやすくしてくれます。この効果と骨盤矯正の効果によって、全身の代謝を改善し、むくみ解消・代謝アップ・脂肪燃焼効果とダイエットにも嬉しい結果になります。

レスタリアージュウルトラスリム骨盤スパッツ

201dc96952fddd38

この骨盤矯正スパッツは、非常に多くの効果が期待できるデザインになっており、まずハイウエストのデザインのおかげでポッコリお腹もしっかりカバ。食べ過ぎ予防にも効果があります。また生地に含まれるゲルマニウムは、身体を温めてくれる効果があるため、履いて動くだけで、脂肪燃焼を促進する役割があります。

466f08ff948f6125

またこの商品にはチタン成分も含まれており、疲労回復、血行の改善、ストレス、肩こりなどに効果が期待できます。骨盤スパッツを履くだけで、有酸素運動、加圧トレーニング、骨盤矯正といったたくさんの効果が手に入る、と多くの方から支持されています。口コミでは、

  • 伸びがよくて非常に履きやすい。
  • 嘘みたいに下半身がすっきりした。
  • 体重も落ちて全体的に痩せた。

と、実際に効果を実感している口コミがたくさん見られました。中にはハイウエストで、トップスインのファッションも気軽に楽しめるから嬉しいという声もありましたよ。

骨盤矯正スパッツについて

Eec77a60601d9eb3

今回は骨盤矯正に効果のある骨盤スパッツ商品について紹介しましたが、商品によってそれぞれプラスアルファのポイントが異なったりします。骨盤スパッツで大事なことは、圧力が強すぎず、毎日快適に履き続けられるということです。今回の人気商品のポイントも参考にしながら、自分の目的に合った骨盤スパッツを探してみましょう。

人気記事