Medium e29891c6256373cb

クイーンズスリムHMBの口コミを検証!人気ダイエットサプリの効果は?

クイーンズスリムHMBは、口コミで話題になっているダイエットサプリです。綺麗に健康的に痩せたいという女性たちから評判がいいです。ここでは、クイーンズスリムHMBの口コミの検証、本当にクイーンズスリムHMBには効果があるのかどうかについてお伝えしていきます。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:トト  投稿日:2017/11/13

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

クイーンズスリムHMBは良い口コミだらけ?

クイーンズスリムHMBの公式サイトの口コミをチェックすると、もちろんいい口コミばかり書かれています。クイーンズスリムHMBを売っているメーカーの公式サイトにあえて悪い口コミを載せるはずはないですからね。

9013434d66cf9409

クイーンズスリムHMBの公式サイトのモニターさん達の声は、あくまで参考程度にとどめて見ておいたほうがいいかもしれません。ちなみに、クイーンズスリムHMBの公式サイトの口コミでは以下のような声が寄せられています。

  • 毎日のちょこちょこ運動とクイーンズスリムHMBで3ヶ月で10kg痩せた!
  • 寝る前にクイーンズスリムHMBを飲んで軽く運動したらウェストにくびれができた!
  • クイーンズスリムHMBを飲んでジム通いしたら2ヶ月で服のサイズがMからSに!彼氏もできました
  • 自宅筋トレとクイーンズスリムHMBで1ヶ月で洋服がかっこ良く着こなせる体に。性格も明るくなった

モニターさん達の口コミの下には、サプリメント販売では定番の「お客様個人の感想です。効果効能を保証するものではございません。」と小さい字で書かれています。ダイエットのモチベーションをあげる口コミとしてはいいかもしれませんが、全て鵜呑みにしないほうがいいかもしれませんね。

A8f1c28100ee2867

良い口コミは悪い口コミもあってこそ実感が湧くものですよね。ということで、これからクイーンズスリムHMBの良い口コミと悪い口コミを比べて検証していきます。ネットの意見を全て鵜呑みにするのではなく、成分などをよく理解した上で自分に必要かどうか判断することが大切ですよ。

クイーンズスリムHMBの良い口コミ×6

35c00960896f2bb2
  1. ゆんころに憧れてトレーニングを始めました。筋トレ強化して飲み始めてからは筋肉がついてきました
  2. 飲み方も手軽で、即効性があると思います。ずっと使っています
  3. プロテインではカロリーオーバーになるので困っていましたが、クイーンズスリムHMBだと安心
  4. 運動をしない日でもクイーンズスリムHMBを飲んでます。綺麗に筋肉がつきます
  5. 飲むことが習慣になってから、脂肪が燃えやすい体になりました
  6. 腹筋はまだ割れてませんが、スカートが綺麗にはきこなせるようになりました

1.ゆんころに憧れて…

83a40a45450439f7

クイーンズスリムHMBはゆんころさんが愛用しているサプリメントです。「ゆんころさんに憧れてクイーンズスリムHMBを飲み始めた」という口コミは結構多いです。憧れの対象がいると筋トレのモチベーションも上がり、効果が高まりそうです。

ゆんころさんに憧れることで筋トレが強化できるようになり、クイーンズスリムHMBの効果が高まったと考えられます。クイーンズスリムHMBは、トレーニングを強化すればするほど効果がアップするみたいですね。

2.飲み方が手軽…

B9a6a2363b2364c3

クイーンズスリムHMBは1日合計6粒を目安に飲むだけなので、飲むのが手軽という口コミです。プロテインの場合は水に溶かしてシェイクして、という手間がかかりますが、クイーンズスリムHMBは錠剤タイプになっているので手軽に飲むことができます。

780ffeb9962714c2

口コミでは、即効性も感じられたという声が寄せられています。クイーンズスリムHMBは最低でも3ヶ月は続けないと効果がわからないようですが、早い人だと数週間で効果があらわれる人もいます。運動やトレーニングの強度によって効果の出る時期が変わるようですね。

3プロテインはカロリーオーバーになるけど…

A66028aab30a00f0

プロテイン(タンパク質)はパウダー状のものを水や牛乳に溶かして飲むのが一般的です。口コミでは「プロテインだとカロリーオーバーになってしまうので困っていた」とのことです。プロテインだと1杯あたり80kcal以上はあるので飲みすぎるとカロリーオーバーになってしまうこともあります。

4adff02bae35a190

これは減量中の女性にとっては気になりますよね。しかし、クイーンズスリムHMBは1日の目安量6粒全て飲んでも4.72kcalしかありません。5kcal以下ならほとんど気にせず飲み続けることができますね。減量しながら筋トレしたい人にも使いやすそうです。

4.運動をしない日もクイーンズスリムHMBを…

59bb0c0b88804ff6

運動をしない日でもクイーンズスリムHMBを飲んでいるという口コミです。トレーニングの有無に関わらず、生きているだけでも筋肉は分解されていきます。よく筋トレの教科書では「筋トレの30分以内はゴールデンタイム(筋肉の成長が早い)」だからタンパク質と糖分を摂取するように言われています。

4cde6be10149c85a

これは正解ですが、この後にも筋肉は修復を続けています。トレーニングをしない日でも筋肉の修復は続いているので、このタイミングに修復を手伝う成分を体に与えてあげないともったいないです。クイーンズスリムHMBだと手軽にトレーニングをしない日でも栄養補給ができるのがメリットです。

6b04ddb0fa2a13ac

トレーニングをしない日でもクイーンズスリムHMBを飲むことで、筋肉が修復されて綺麗なボディラインがつくられてきたという口コミですね。

5.クイーンズスリムHMBを飲むことが習慣に…

28f6c06e915f796a

「クイーンズスリムHMBを飲むことが習慣になり、脂肪が燃えやすい体になった」という口コミです。どんな健康食品にも言えることですが、飲んですぐに効果が出てくるものはありません。効果の出方には個人差がありますが、だいたい3ヶ月は様子を見る期間です。

6dc095b1192ade95

口コミでは、飲むことが習慣になったおかげで脂肪燃焼効率がアップしたとのことです。クイーンズスリムHMBには筋力アップをサポートするHMBやBCAAに加えて、代謝を促進するビタミンB群や代謝アップサポート成分が配合されているので、そのおかげで脂肪が燃えやすくなったと考えられます。

6.スカートを綺麗に履きこなせるようになった…

7252a0f65d24689f

「腹筋はまだ割れていないものの、スカートを綺麗にはきこなせるようになった」という口コミです。女性にとっておしゃれのためにダイエットや筋トレを頑張るというのは大きなモチベーションになりますよね。クイーンズスリムHMBを飲むことでくびれができたのかもしれません。

5d7f71d7cf451ba0

クイーンズスリムHMBを飲むだけではくびれはできませんが、飲みながらお腹に効くトレーニングを繰り返すことで徐々にメリハリのあるボディラインに近づいていくでしょう。

クイーンズスリムHMBの悪い口コミ×6

Ea534eb0ccd4c60e
  1. 程よく筋肉をつけるために購入しましたが、今のところ筋肉のつき方に変化が見られません
  2. 30分程度の朝のウォーキングと組み合わせて飲んでいますが、全く効果が出ません
  3. 筋トレして飲めば痩せると思っていたのに、全くダイエット効果が出てきません
  4. 健康面にはいいのかもしれませんが、肝心のダイエット効果が感じられません
  5. 肌は綺麗になりましたが、筋肉はついてきません
  6. あまり運動をせずに効果が出るとのことでしたが、ハードな運動をしないとダメみたいです

1.今のところ筋肉に変化なし…

B4f83ce2f418d241

「程よく筋肉をつけたくて購入したけれど、今のところ筋肉のつき方に変化が見られない」という口コミです。今のところというのがどれくらいの期間飲み続けているのかわかりませんが、なかなか効果が出てこないとモチベーションが下がってしまいますよね。

5e8fb8d3c1f9bdec

もし効果が出ない場合はもう少し筋トレの強度を上げてみたり、飲み続けてみるといいかもしれませんね。少しでも体に変化が出てくるとやる気が出てくるので、体のちょっとした変化を探しながら続けてみるといいかもしれません。

2.朝30分のウォーキングもしているけど…

1c6efb83922728a7

「朝30分のウォーキングもしているけれど、全く痩せない」という口コミです。クイーンズスリムHMBのメイン成分は筋力アップをサポートする成分なので、有酸素運動のウォーキングよりも無酸素運動の筋トレを行なった方がダイエット効果はアップするかもしれません。

2f6459885726a88c

もし有酸素運動をして痩せたいのであれば、クイーンズスリムHMBよりも脂肪燃焼系の成分が入ったサプリメントの方が合っているかもしれません。程よく筋肉をつけて代謝アップして痩せやすい体に導くのがクイーンズスリムHMBの目的なので、運動方法を切り替えてみるといいかもしれませんね。

3.筋トレして飲めば痩せると思ってたのに…

17c0ee4cd9cb3134

「筋トレして飲めば痩せると思っていたのに、全くダイエット効果が出てこない」という口コミです。口コミをしている人たちの食事量、運動量、代謝量、など細かいところまではデータとして入手できませんが、運動が足りていないかもしくは食事のバランスがよくないのかもしれません。

7518406bd3008647

クイーンズスリムHMBにはダイエット成分が入っていますが、あくまでサポートなのでこれだけでは1日に必要な栄養素はカバーできません。トレーニングで筋力アップして痩せやすい体を作るなら、高タンパク質で低カロリーな食事を心がけてみるといいかもしれません。

29bfc89b991c6fdf

あと、実際にはクイーンズスリムHMBの効果が出て筋力が増えている可能性もあります。もし体脂肪率が下がっていれば、脂肪が筋肉に変わっている証拠です。体重だけみていると気づきませんが、もし筋肉の割合が増えているなら、健康的に痩せているということです。

4.健康にはいいのかもしれないけど…

Eaf3dbb7125f1367

「健康にはいいのかもしれないけれど、肝心のダイエット効果が感じられない」という口コミです。「クイーンズスリムHMBで痩せる」ということで購入した人にとっては、いくら健康に良い成分が入っていても納得できませんよね。

B85e015dcb274b52

ダイエット効果が感じられない原因は、使い方が間違っているのかもしれません。飲むタイミング、筋トレの強度、有酸素運動との組み合わせ、食事内容などを変えてみると痩せるかもしれません。足りない栄養素を補うのが目的なら、クイーンズスリムHMBではなくてもマルチビタミンなどを使う手もあります。

A5c359d305692faf

サプリメントは自分の体に何が足りていないかを把握していないと、期待したような効果が得られないことがあります。「クイーンズスリムHMBは口コミで評価が高いから」という理由だけではなく、自分なりに何が必要なのか考えてみるといいかもしれませんね。

5.肌は綺麗になったけど…

F59fad3989c97004

「肌は綺麗になったけど、筋肉はついてこない」という口コミです。肌が綺麗になったということは、クイーンズスリムHMBの成分は体に作用しているということですね。筋肉がついてこないのは、運動やトレーニングが足りないのかもしれません。

310d53d958815fee

クイーンズスリムHMBはトレーニングもしないと効果が出てこないサプリメントです。せっかく美容効果は出てきたなら、トレーニングも組み合わせてクイーンズスリムHMBの成分のメリットを生かしたいものですね。

6.ハードな運動が必要かも…

7c512ccfba7a6797

「あまり運動をせずに効果が出るとのことでしたが、ハードな運動をしないとダメみたい」という口コミです。クイーンズスリムHMBの公式サイトでは「ちょっとした運動をプラスすれば楽々痩せる」みたいに説明しているので、これが誤解を招くのかもしれませんね。

B86e9eced0505564

もし飲んでちょっと動いただけで痩せるサプリメントがあれば、すでに肥満治療に使われています。そうではないということは、本当に効果を出すためには食事制限やハードは運動も組み合わせる必要があるということです。

Cea317a45fc78dee

「クイーンズスリムHMBは飲んでちょっと動いたらすぐに何十kgも落ちる!」という内容の口コミもありますが、こういう数字はいくらでも捏造できます。口コミの数字に惑わされずに、自分のペースでトレーニングをしてみて効果を確かめてみた方がいいでしょう。

クイーンズスリムHMBの口コミを検証

Cc071cd4b9a8a999

クイーンズスリムHMBの良い口コミと悪い口コミの内容を、さらにまとめて検証してみました。効果が出たという口コミと出なかったという口コミの違いは、やはり筋トレや運動の内容に違いがありそうです。

クイーンズスリムHMBの良い口コミ検証

7a341f7a1dd70d87
  • トレーニングと組み合わせると効果が出る
  • プロテインと違って低カロリーでダイエット向け
  • 体が引き締まって着たい服が着られる

やはりクイーンズスリムHMBはトレーニングが必須のようです。また、ダイエッターにとってはプロテインと違って低カロリーなので使いやすいのもポイントです。クイーンズスリムHMBで体が引き締まってくると、着たい服が着られるというのも納得できますね。

クイーンズスリムHMBの悪い口コミ検証

E75b915421135aae
  • ダイエット効果が出ない
  • 健康や肌への効果はあっても、筋力アップはしない
  • どの程度の筋トレが必要かわからない

効果が出なかったという口コミの方は、筋トレの強度が不足しているのかもしれません。また、運動と一括りにして、有酸素運動と無酸素運動を混ぜて考えてしまっているのかもしれません。筋肉をつけるにはウォーキングではなく、無酸素運動の筋トレの方が効果的です。

クイーンズスリムHMBに期待できる効果は?

スポンサーリンク

E5844c81f0479471

ここまではクイーンズスリムHMBの口コミについて見てきましたが、今度はクイーンズスリムHMBの成分からどんな効果が期待できるのかについて見ていきます。

3e90269c5c2a6f18

クイーンズスリムHMBに期待できる効果は大きく分けて、筋力アップ、ダイエット、美容の3つです。筋力アップはダイエットにもつながる効果ですね。また、クイーンズスリムHMBは筋力アップに加えて、女性に嬉しい美容成分もたっぷり入っているのが特徴です。

クイーンズスリムHMB効果①筋力アップサポート

6ad8eab50066d70f

クイーンズスリムHMBに入っている筋力アップをサポートする成分は、次の2つです。どちらも最近では筋トレ男子や筋トレ女子の間で話題になっている成分です。

  • HMB
  • BCAA

クイーンズスリムHMBのHMB

993360176da69709

クイーンズスリムHMBのHMBを教科書的に説明すると「ロイシンの代謝物質のうちのひとつ」です。そもそも体を作るために必要なタンパク質はアミノ酸で構成されています。HMBのもとになるロイシンはタンパク質を構成する必須アミノ酸(体内で合成できないアミノ酸)のひとつです。

8a0cdc60fbdd22eb

HMBは体内で直接作ることはできませんが、ロイシンを体に取り込んで代謝すると1日に0.2g〜0.4gが合成されます。HMBに期待できる効果は、以下の3つです。

  • 筋肉量の増加
  • 筋肉減少の抑制
  • 筋肉修復の促進

この3つの効果を一度に得られるということで、HMBは筋トレをする人たちの間で注目されているわけです。HMBの摂取量は1日3gが最も効果的というデータが出ています。これ以上多すぎると、場合によっては逆に筋肉量が減ってしまうこともあると言われています。

80e0519dfbb73d57

1日3gのHMBを作り出すには、60gのロイシンを摂取する必要があります。もしこれを食べ物で摂ろうとすると、マグロなら3kg、チーズなら670kgです!こんなに大量に食べたら太ってしまいますし、ましてや毎日なんて食べられませんよね。

23250566ca684c56

クイーンズスリムHMBであれば、1日の目安摂取量6粒でHMB1g(1,000mg)が摂取できます。大量の食べ物からHMBを合成しようとするよりも、ずっと手軽ですね。ただし1gだとちょっと足りない感じがするので、摂取量不足で効果が落ちるかもしれません。

クイーンズスリムHMBのBCAA

1770e3479efb4bac

BCAAは必須アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシンをまとめて呼ぶ言葉です。必須アミノ酸には他にメチオニン、スレオニン、リジン、フェニルアラニン、ヒスチジン、トリプトファンなどがありますが、バリン、ロイシン、イソロイシンは筋肉作り専門の栄養素たちです。

49f384a266ba1fdd

BCAAは筋力アップに大切な役割を果たすだけではなく、筋トレによるタンパク質の分解を防ぎ、疲労を軽減する効果があります。疲れるとトレーニングのパフォーマンスが下がってしまいますが、それを早く回復してパフォーマンスをアップする効果が期待できます。

クイーンズスリムHMBでHMBとBCAAを摂るメリット

69fb713aa4070151

クイーンズスリムHMBのHMBとBCAAは、どちらも筋肉を作るのに働きかける効果があります。なので、引き締まった体を作りたい人に適した栄養素です。筋力をアップして脂肪が燃えやすい体を作りたい人にも適しています。

Ddbb0e8fd86f52ff

HMBはロイシンが代謝された状態なので、短期間でトレーニングの筋力アップ効果を出したい時に向いています。筋肉に負荷をかけるトレーニング向けで、筋トレ初心者に特に効果が出やすいと言われています。

B0ef0aa3d14e793f

クイーンズスリムHMBのBCAAは3つのアミノ酸(バリン、ロイシン、イソロイシン)の栄養素から成り立っているので、長時間のトレーニングをする人に効果的です。筋肉疲労への軽減効果もあります。すでに筋肉をつけている人で、筋力を維持したい時に使うと効果が発揮されます。

5df1a21004270388

クイーンズスリムHMBのHMBとBCAAはどちらもアミノ酸系の栄養素なので、併用しても問題ありません。併用したほうが効果が高まることもあります。クイーンズスリムHMBはHMBとBCAAが摂れるオールインワンサプリメントなので、まとめて摂りたい人にも便利です。

クイーンズスリムHMBの効果②ダイエットサポート

2d2914bc17bdb0aa

クイーンズスリムHMBは筋トレをして筋力をアップさせることで、代謝アップ効果を出すことができるサプリメントです。さらに、クイーンズスリムHMBにはダイエットをサポートする成分として以下のような成分が配合されています。

  • コレウスフォルスコリ
  • 黒生姜エキス

クイーンズスリムHMBのコレウスフォルスコリ

A03c05bcaeaad8d1

コレウスフォルスコリはインドやネパールのヒマラヤ山脈周辺に自生しているシソ科植物のことです。根に「フォルスコリン」というダイエット成分が入っています。フォルスコリンは、体の中で脂肪分解酵素リパーゼを活性化させる「アデニル酸シクラーゼ」という酵素を活性化させます。

ポイント

コレウスフォルスコリ
(活性化)→アデニル酸シクラーゼ酵素
(活性化)→リパーゼ酵素
→脂肪分解が進み痩せやすくなる

クイーンズスリムHMBを飲むと、脂肪分解が進み脂肪が燃えやすくなるということです。アメリカの研究では、肥満男性30人にコレウスフォルスコリを1日50mg12週間続けて摂取させたところ「体脂肪が減り、男性ホルモンテストステロンが増加した」という結果が出ています。

3b79f1dca4707eb3

テストステロンは緊急時に分泌量が多くなる男性ホルモンで、筋肉を増加させる作用があります。コレウスフォルスコリを摂取して女性のテストステロンが増えるかどうかは微妙ですが、女性の筋肉増強にも効果が期待できるかもしれませんね。

クイーンズスリムHMBの黒生姜エキス

クイーンズスリムHMBに入っている黒生姜エキスは、褐色脂肪細胞(脂肪を燃やす脂肪)を活性化させる働きがあります。人間の体には、全身のあらゆる場所に存在している白色脂肪細胞と、一部(脇の下、肩甲骨周り、首周り、心臓、腎臓)にしかない褐色脂肪細胞があります。

3b9b410fd675753b

いわゆる落とし体脂肪と言われているのは白色脂肪細胞の方です。褐色脂肪細胞は脂肪といっても、脂肪を燃やす作用があるいい脂肪です。黒生姜エキスを摂取すると、褐色脂肪細胞がエネルギーを消費して熱を生み出します。

706d6343f418aa67

クイーンズスリムHMBの口コミでは「代謝が良くなった」「飲み始めてから体がポカポカするようになった」などの声もありますが、これは黒生姜エキスが褐色脂肪細胞を活性化させて熱を生産した結果かもしれませんね。体が温まると全身の代謝も高まり、脂肪も燃えやすくなります。

0aafa3f9766b1cbf

黒生姜エキスで体が温まることで、冷え性の改善、むくみ改善、肥満解消などの女性に嬉しい効果が期待できると言われています。

クイーンズスリムHMBと筋トレでダイエット

53feab7e006b8724

単にダイエット成分だけを摂りたいなら、あえてクイーンズスリムHMBを選ぶ必要はありません。単独でコレウスフォルスコリや黒生姜のサプリメントもあるので、そちらを利用したほうが値段はやすいかもしれません。そうではなく、筋トレもするという人ならクイーンズスリムHMBの方が合っています。

4ed23e12e8ecbd3c

痩せる栄養素というのは、どれか一つを集中的に摂取したから効果が出るとは限りません。筋トレをして代謝を上げて、さらにダイエット成分もじわじわ効いてくるという感じです。ダイエット成分だけでは心もとないという人は、クイーンズスリムHMBで筋トレして代謝を高めておくと安心です。

3e617d77337468c8

筋トレ系のダイエットのメリットは、食事制限や運動よりもリバウンドのリスクが少ないところです。食事制限は食事内容を元に戻せばリバウンドする可能性が高いですし、運動もやめればあっという間に元に戻ります。

B466aaace8f2c913

筋トレで筋肉をつけておくと、代謝が高まって痩せやすく太りにくい体を手に入れることができます。また、筋トレすると筋肉を維持することが楽しくなるので筋肉を維持するモチベーションがアップします。不健康なダイエットよりも筋トレ系のダイエットは失敗しづらいです。

クイーンズスリムHMB効果③美容サポート

40252d48c2237fd5

クイーンズスリムHMBがオールインワンサプリメントと呼ばれているのは、筋力アップサポート、ダイエットサポートに加えて、美容成分も入っているからです。

クイーンズスリムHMBの美容サポート成分一覧
赤ぶどうポリフェノール 抗酸化作用が高くアンチエイジングに効果的。血管保護や血流改善効果も
黒生姜エキス 脂肪分解、冷え改善、ダイエット
米セラミド 保湿作用に優れている。若々しい肌に必要なコラーゲンやエラスチンなどを生成する線維芽細胞を活性化
発酵人参 サポニンという物質に基礎代謝アップ、血行促進、冷え改善、免疫力アップなどの効果
コエンザイムQ10 補酵素として働き三大栄養素からエネルギーを作り出すのを助ける。抗酸化作用も高い
レッドジンジャー インドネシアやタイ原産の赤生姜。国産生姜に比べて体を温める辛味成分が2倍。血行促進、体温上昇、脂肪燃焼効果も高い
ブラックペッパー 辛味成分ピペリンが血管を広げて血液循環を良くし、交感神経を刺激し脂肪燃焼促進
ビタミンB群 様々な代謝に使われるビタミン。B群は色々な種類を組み合わせて摂った方が効果的
ビタミンE 美肌のビタミン。脂溶性で細胞膜を酸化から守る

クイーンズスリムHMBにはコエンザイムQ10が入っている

クイーンズスリムHMBのコエンザイムQ10とは?

92b5e79011b85db1

クイーンズスリムHMBには、ダイエットサプリでおなじみのコエンザイムQ10が入っているのが嬉しいポイントです。コエンザイムQ10は動植物の体の中で合成される脂溶性ビタミン様物質で、別名ユビキノン、ビタミンQ、補酵素Qなどとも呼ばれています。

80010b59210cccd2

コエンザイムQ10は約60兆個にもなる体内の細胞全てに存在しています。人間が生きていくために必要なエネルギー生産の約90%に補酵素として関わっていると言われています。なので、エネルギー生産のプロセスの中で、脂肪燃焼の力が弱まっている人はコエンザイムQ10を補うと痩せる可能性があります。

クイーンズスリムHMBのコエンザイムQ10の美容効果

1fdb1dc59e0fc898

コエンザイムQ10には、肌の潤いを維持するためのヒアルロン酸の生成量を増やす効果があると言われています。また、抗酸化作用が高いのでアンチエイジングにも役立ちます。コエンザイムQ10は体内で作られる栄養素ですが、生産量が年齢とともに減少してしまいます。

5e85682fc2baec05

特に減少しやすいのは心臓にあるコエンザイムで、不足すると高血圧、むくみ、めまいなどの原因になることもあります。クイーンズスリムHMBを使う人は若い女性が多いかもしれませんが、年齢とともに増えてくる悩みを解消するためにも、コエンザイムQ10を補っておくのは役に立つでしょう。

クイーンズスリムHMBの効果はいつ出てくる?

23b87651b46c07b6

クイーンズスリムHMBで効果を出すためには、筋トレについて知っておく必要があります。まず、筋トレを始めてから筋肉の成長が始まるまでには早くても1週間はかかると言われています。しかも女性は男性に比べて筋肉が少なく、ホルモンの関係で成長しづらいのでさらに時間がかかります。

F3dfd0b996f0ec73

クイーンズスリムHMBと筋トレの効果が出ていたとしても、実際に体の変化としてあらわれるまでには2ヶ月以上かかることもあります。内側の変化から徐々に外側の変化に向かっていくので、クイーンズスリムHMBを飲んだからといってすぐには体に変化が出てこない可能性があります。

36856413450cc238

もともと運動していない人は、筋肉の成長にスイッチが入るまでにタイムラグが発生する可能性があるので、効果が実感できるまでに時間がかかるかもしれません。まずはじっくり3ヶ月は様子を見てクイーンズスリムHMBを使ってみることが大切です。

まとめ:クイーンズスリムHMBの口コミを検証・人気ダイエットサプリの効果について

以上、クイーンズスリムHMBの口コミの検証、クイーンズスリムHMBのダイエットサプリとしての効果について見てきました。良い口コミと悪い口コミをまとめると、以下のようになりました。

良い口コミ 悪い口コミ
筋力アップ ×
ダイエット ×
美容

クイーンズスリムHMBの良い口コミの方は、ちゃんと筋トレをこなしているおかげで筋肉がついてきているみたいですね。クイーンズスリムHMBの悪い口コミの方は、まだ飲み始めて間もないかもしくは筋トレの強度が不足している可能性があるという検証結果になりました。

44072ee3f4409130

クイーンズスリムHMBには筋力アップ、ダイエット、美容の3つのサポート効果が期待できます。中でも、筋力アップをメインにしているので程よく筋肉をつけて健康的に痩せたい女性には効果が期待できるのではないでしょうか。

Fb4500698e54740d

クイーンズスリムHMBを飲むだけで筋肉がついて痩せるわけではありませんが、ちゃんと定期的にトレーニングをしていけばクイーンズスリムHMBは効果が期待できる良いサプリメントと言えそうです。

019316521a0c7955

「クイーンズスリムHMBは評判がいいサプリだから」という理由だけで使うのではなく、ちゃんと自分に必要なものかどうか考えてから使ってみると、納得して使えるかもしれませんね。

人気記事