Medium d81f6de9ae2712e8

スリムビューティハウスの口コミ・効果について!コース料金は?

ダイエットしたい女性の間でスリムビューティハウスというエステサロンは口コミで人気です。今回は、そのコースの内容やサービス・勧誘の雰囲気の口コミや、体験や契約前に知っておきたい情報をご紹介いたします。効果や料金、コースなど、参考にしていただければ幸いです。

カテゴリー:その他ダイエット法エステ  作成者:Ishikawa Miws   投稿日:2017/12/06

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

スリムビューティハウスの口コミ・効果を調査!コースや料金ご紹介

スリムビューティハウスが気になっている人も多いと思います。スリムビューティ―ハウスは有名で口コミも多いですが、それ以外にも多数あり、どのサロンにするか迷うのではないでしょうか。今回は、スリムビューティハウスのコース料金や施設の概要、サービスの雰囲気などご紹介いたします。体験者の口コミなど、参考にしていただければ幸いです。

スリムビューティハウス?口コミで東洋美容が人気?

スリムビューティハウスは、1980年に創業されたエステサロンで、今や顧客満足度98%の日本のトップサロンになっています。東洋美容から「オリエンタル」エステを開発し、食事や生活改善指導もみっちりと行いながら健康で美しい女性になるためのプログラムが口コミで広がって有名です。スリムビューティハウスのコースメニューには10種類近くのが用意されており、芸能人にも愛用者がいます。

スリムビューティハウスの実績は口コミなどで広がり、芸能人や準ミス日本にもファンがいます。中には3ヶ月で10キロ以上痩せた実績などもあり効果が期待できます。さらに、全国に70店舗もあるので、引っ越しても継続できるのではないでしょうか。ここでは、スリムビューティハウスの気になる料金やサービス、口コミや体験談などをご紹介いたします。ぜひ、参考にしていただければ幸いです。

スリムビューティハウスは下半身コースが多い?

スリムビューティハウスのコースは下半身に特化しているものが多いです。下半身に悩みを持つ女性を対象としたプログラムが多いのが口コミで人気の理由であり最大の特徴です。下半身は痩せにくい部位で、適切な方法でなければ簡単には痩せられません。人気のコースでは、独自の方法と最新の機器を使用し、脂肪を流したり、ハンドマッサージ・バンテージなどで余分な脂肪などを集中的に攻撃します。

漢方など東洋美容を取り入れている?

とはいえ、下半身を中心に瘦せるにしても、体の健康をおろそかにしないのがスリムビューティハウスの特徴で、東洋美容や中国の美容法で漢方を取り入れた独特の痩身プログラムを行っています。中国では、「陰陽のバランス・血の巡りを改善することによって気を整える」のが基本であり、見た目の問題というよりも体の内部から美しく健康的に変わることをもって美としています。

スリムビューティハウスの口コミ人気メニュー1「キャビテーション」

スリムビューティハウスのキャビテーションは、二の腕、ヒップ、お腹、太ももなど部分的に気になる人におすすめです。スリムオリジナルパックを発汗を促すため塗布し、さらにヒートマットで20分ほど発刊させた後、専用の器具で気になる部位の脂肪をスタッフがケアします。手の平2つ分の範囲を20分ほど丁寧にケアするのですが、始める前との違いが実感できます。

特許取得のMキューブウェーブは、スタッフによるハンドエクササイズやプロのアスリートが使用するEMSと組み合わせるとさらに効果があります。また、その後はカップドレナージュや、カッピング、燃焼ハンドトリートメントが選べます。

術後にサイズを測ってカウンセリングしてもらうと術前術後の違いが分かるという口コミがありました。4か月で15㎝ほどヒップやお腹が引っ込んだというモニターもいます。

骨盤キャビテーション

スリムビューティハウスで、2017年11月現在、大人気なのが、女優のすみれさんも体験した骨盤キャビテーションです。このメニューは、骨盤とキャビテーションの組み合わせで、体験もできます。体験者は口コミなどで増え、もうすでに30万人を超えたそうです。痩身ダイエットでありながら、痛みも苦しみもなく、残るのは気持ちよさだけだということです。

さらに、時間は70分で、カウンセリングと採寸の後、早速、骨盤ケアから始まります。骨盤ケアでは、骨盤を上下に動かすエクササイズを軽くしてもらった後、最新機器で骨盤の筋肉を鍛えたり、脚のむくみ取りを行います。その後、スリムビューティハウスのオリジナルの五行トリートメントです。オリエンタルパックを使って、その後のヒートマットでの発汗を促します。

最後に背面カッピングで体中の脂肪を燃焼させます。脂肪燃焼のためには、内臓の働きを改善し、内臓の筋肉も健康にしなければなりません。内臓のツボは背中にも多いため、カッピングは背中のいくつもの内臓のツボでケアされます。経路がスムーズに流れていないツボは紫色になるそうです。健康なツボは、ピンクになります。体験は、初回のみ、お1人1回限りで、税込500円です。

スリムビューティハウスの選べる施術とは?

カップドレナージュや、カッピング、燃焼ハンドトリートメントと組み合わせられます。カップドレナージュはフランスのリンパドレナージュで、キャビテーションでケアされた脂肪に「排出」を意味するドレナージュのトリートメントを行います。リンパの流れを整えボディラインを整えます。カッピングは、カップをスリムポイントに当てて吸引します。

吸引で、リンパや血行が良くなり、冷えが改善してぽかぽかと温まります。そして、脂肪が燃焼し痩せやすくなります。燃焼ハンドトリートメントでは、気になる脂肪やお肉をを徹底ケアし、スリムオリジナルクリームで集中的に脂肪の燃焼をケアします。ぜひ、組み合わせを楽しんでみてはいかがでしょうか。

スリムビューティハウスの口コミ人気メニュー2「毛穴引締め美顔」

スリムビューティハウスの毛穴引締め美顔は、体験では、1回50分が1000円で体験できます。施術では、開いた毛穴や乾燥肌、加齢によるお肌のくすみなど、気になる部分のケアや、 小顔にあこがれるという人はマッサージなどがおすすめです。まず、エレクトロクレンジングでは、専用のスティック型の機械を使って自宅でのクレンジングや通常の洗顔では落ちにくかった角質や汚れを落とします。

次に、生コラーゲンを顔全体に塗り、気になる部分は丁寧に重ね付けしていきます。ひんやりと気持ちが良く、お肌が引き締まります。さらに生コラーゲンを浸透させるためのバイオニックセルサー&メドマーという顔全体を覆うマスク型の機器を使ってケアをします。そして、Vスティックトリートメントでは、V字型のトリートメント棒でスタッフの手によりリフトアップや血行のケアをします。

スリムビューティハウスの口コミ人気メニュー3「骨盤エステ」

骨盤エステはスリムビューティハウスの大人気メニューで、体験では500円で60分のコースがお試しできます。通常は「スリム骨盤ダイエットコース(60分)×20回」は26万円になるのですが、15万円で10回のコースでもある程度結果が表れるそうです。ボディーラインのためには20回は通うのがおすすめだそうです。強引に勧誘されることもなく、気軽に体験できます。

さらに、スリムビューティハウスでは、1回500円の体験で、しっかりとむくみが取れたり肩こりがすっきり改善するマッサージも受けられ、姿勢も良くなるそうです。冷えが治まり、体が温まるので、筋肉が固くなって腰痛などがある人にもおすすめです。姿勢の歪みから体調が悪いと悩んでいる人は体質も改善できそうです。

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットは下半身だけではなく全身を整えるもので、からだの様々な不調を改善でき、全身を変えたい人にもおすすめです。週2回ほど、通うためには、サロンの雰囲気なども大切になってきますが、後でご紹介する通り、特別強い勧誘などはなく、とても対応が良いんです。体験ならば、本当に500円ぽっきりで、まるまる2時間以上施術してもらえます。

スリムビューティハウスで部分痩せしたい人は、骨盤&代謝巡りダイエットスペシャルコース、骨盤ダイエット美脚コース、骨盤ダイエットとセルライト脂肪ケアコースなど選べるのも人気の理由でしょう。特に、腰や足全体の冷えやむくみの改善になります。体験コース500円で、効果的に体験できます。

Mキューブウェーブ「骨盤ダイエット」で産後太りも解消

スリムビューティハウスのカウンセリングで希望の部位などを話しながら調べた後、身長や体重、体脂肪、二の腕、ウエスト・ヒップ・下腹・ふくらはぎ・太もも・かなり細かく測定しました。さらに、鏡を見ながら背骨や骨盤のゆがみなどをチェックしてもらえます。体験でも、すみから隅までサイズを測られたり鏡でチェックしてもらえるんです。

スリムビューティハウスの特許取得のMキューブウェーブという医療機器メーカーが開発した機器で産後太りが解消できます。Mキューブウェーブは、骨盤の筋肉へ代謝を促し、さらにインナーマッスルを鍛えたりして全体的に引き締めます。また、東洋美容のスリムビューティハウスならではのオリエンタルジェルパックを塗ってヒートマットでサウナの状態で全身を温め、基礎代謝をアップさせます。

そして、カッピングで血行を促進し、リンパの流れをよくし、最後にハンドトリートメントで脂肪を集中的にお手入れし、脂肪の燃焼にとどめをさします。プロフェッショナルな機器やマッサージで老廃物を溜まらなくしていきます。スリムビューティハウスのカッピングとマッサージの相乗効果ともいえ、水分や脂肪なども押し流し、むくみが改善します。

カッピングは透明なカップをいくつも背中のあらゆる部分に置いていく形で、ツボを刺激したりリンパの流れを改善します。血行が良い部分はうっすらとしたピンク色で、血行不良の部分は跡が紫色になるようです。特に痛みもなく、吸引の後だけがのこります。スリムビューティハウスの東洋美容ではおなじみのケア方法で、口コミでも人気です。

長時間座りっぱなしのデスクワークや運転など、前かがみや猫背から腰痛などで悩む女性も多いと思います。原因は、背骨や骨盤の歪みによって、血行が悪くなり、老廃物が流れにくくなり、さらに、筋肉が弱って脂肪が着きやすくなることにありす。スリムビューティハウスの骨盤ダイエットでは、筋肉も鍛えながらおこないながら、血行や老廃物が流れやすく脂肪がつきにくい体になります。

健康的に痩せるためには、骨盤は大切になってきます。産後太りが解消できない女性や、脂肪の付きやすくなってきた35歳以上の人に効果が出やすいようです。冷え性や脂肪が固まってセルライトになっていても、骨盤ダイエットで脂肪が落とせるんだそうです。スリムビューティハウスのコースは主に骨盤ダイエットコースと骨盤ダイエットエイジング・セルライトコースです。

その中の骨盤ダイエットBeautyは1回60分など最低10回からですが、体験では1回きりで500円というコースになっています。料金は10回で15万円から26万円ほどです。また、ホームケアセットがつくなど特典もあります。大人気の骨盤ダイエットBeauty60分は30万人以上が体験していて、大人気です。メニューはたくさん揃っていて迷うほどです。

スポンサーリンク

スリムビューティハウスには、骨盤&代謝巡りダイエットSPECIALコース、ウルトラ骨盤ダイエットコース、骨盤ダイエットプレミアムコース、骨盤ダイエット脚やせコース、骨盤プレミアム美脚コース、毛穴引き締め美顔コース、ブライダルエステなど様々なものがあります。

スリムビューティハウスの口コミ人気メニュー4「骨盤&代謝巡りダイエット」

骨盤&代謝巡りダイエットSPECIALも、スリムビューティハウスでは体験から始められます。体験は、1回5000円です。たるみや体形が気になるアラフォーからの健康ダイエット企画として、90分のフルコースが5000円なので安いです。体験内容は、じっくりと代謝を上げるための5段階の内容になっております。さらに、東洋美容に沿った内容で、気や血、水の流れを重視しているのも特徴です。

アラフォーの女性や、痩せにくい、脂肪が落ちにくい、太りやすい、肩・肩甲骨の丸い脂肪が気になる、爪や髪の乾燥、すぐ疲れる、お尻やスネに無駄な脂肪がある、むくんでいる、透明感がないなど、様々な大人の悩みに効果があるといわれています。原因は、血行が悪く、リンパの流れも悪いからなんです。まずは、第1段階として、トリートメントや軽いマッサージをしてこれらを改善していきます。

次に、第2段階として、体が温まるヒートマットで体をくるんでサウナのように発汗させます。発汗によってむくみもとれ、水分も出ていきます。スタッフが手で足を押すようなケアで軽い体操をしたら、3番目にMキューブウェーブ&ドクターメドマーで骨盤内部から筋肉を鍛えます。足には空気圧で脚の代謝を促す機器を履き、骨盤内部と脚のケアを同時に行います。

4番目は、スリムビューティハウスの人気・オリジナルのぜい肉燃焼トリートメントです。スタッフが肩や下半身の脂肪を強力に揉みます。最後の5番目には、カッピングが施されます。カッピングは東洋美容の人気メニューで、血行や巡りが悪い場所は紫色になります。スリムビューティハウスでは代謝や血行を改善し、肩こりなどコリやむくみを解消していきます。

吸引すると、経路の体温が上昇し、脂肪燃焼に効果があるといわれています。そして、痩せやすい体質に変わるんです。また、施術の前後にはカウンセリングと採寸があり、気になることは相談できますし、サイズダウンがその場でわかります。モニターの女性は、体重が12㎏から20㎏、ウエストが21㎝から17㎝も痩せています。ぜひ、この贅沢ともいえる体験コースを選んでみてはいかがでしょうか。

骨盤&代謝めぐりダイエット申し込みの注意事項は?

申し込み期限がありますので、ご注意ください。また、今後の予告にも注目してみてください。申し込みをすると、予約内容確認のための電話が店舗からかかります。その電話では、コース名や希望日、希望店舗など詳しく確認して、予約完了となるようです。さらに、20歳未満の女性は申し込みができず、学生も不可となっております。

子ども連れは入店できません。2人以上でのお申込の場合、施術時間は分かれる場合があります。予約の電話で確認してみてください。はじめてスリムビューティハウスを利用する人で、1回限り、体験ができます。いれずみやTATTOO・タトゥーがある場合、利用できないそうです。勧誘は強いものはございませんが、体験後のカウンセリングの中で、本契約にについて話します。

スリムビューティハウスで気になる点は質問してみてはいかがでしょうか。また、体験、施術・コースでも効果は人ぞれぞれで、体調にもよりますので、注意しましょう。体調が悪いと施術もできません。特に、婦人科系疾患、皮膚疾患、心臓疾患、妊娠中などは一度、スタッフに相談してみてください。値段には消費税が含まれています。

スリムビューティハウスの充実のアフターケアも口コミで人気

スリムビューティハウスでは、人気のメニューだけではなく、アフターケアも充実しています。カウンセリングで痩せない原因の調査があり、その結果をもとに食事指導を含む生活についてのアドバイスももらえます。ダイエットのための食事について丁寧に指導してもらえます。自宅や家庭に戻ってからも継続するために、スタッフの親身なフォローがあるといった口コミが見られます。

スリムビューティハウスには、口コミでも人気のホームケアセットもあります。本格的なオリジナルケア商品でやる気もアップするのではないでしょうか。体験や契約後のケアを無駄にしないためには、自宅でのセルフケアが必要です。エクササイズやホームケアを追加して頑張れば、ダイエットの成功も早くなります。ぜひ、気軽に相談しながら進めてみてはいかがでしょうか。

スリムビューティハウスのコースの効果は?口コミご紹介!

スリムビューティハウスでは、口コミなどでも人気の骨盤ダイエット、セルライトケア、キャビテーション、産後太りや体型崩れ、美脚エステ、毛穴引き締め美顔コースなどの様々なコースの体験ができます。体験コースの多さが人気の理由でもあります。特に、骨盤ダイエットや東洋美容が口コミで大人気です。

  • 大人気で予約殺到といわれる骨盤ダイエットコースが500円で体験でき、70分の通常コースを500円で受けられた。施術後、体が一回り細くなったと感じた。
  • スリムビューティーハウスの「骨盤ダイエット」は、骨盤の周辺の筋肉を鍛えることで歪みをなくして姿勢を改善し、血行が良くなるのでむくみや脂肪も落とせるという事に惹かれた。
  • カウンセリングでは、太った原因などを聞いておすすめの改善方法を考えてくれる。そのスタッフの方が施術もしてくれて、会話がはずんで楽しかった。1人1人に合った方法を提案してくれる。
  • スリムビューティーハウスのカップドレナージュに効果を感じ、特にセルライトに効いたと感じた。セルライトを落とすのが目的の若い女性にもおすすめ。
  • 女優の大西結花さんがスリムビューティハウスでゆで卵のようなつるつるで顔色もワントーン上がったなどという口コミを出していたので、気になった。乾燥肌で化粧が粉っぽくなってしまうのが悩みだったが、1度体験しただけで、毛穴が目立たなくなり、化粧のりも良くなった。
  • 仕事後にスリムビューティハウスに行くのがストレス解消になっていて、とてもリラックスできる。眠ると代謝が悪くなるので、寝ないようにしている。
  • 友人の紹介で3ヵ月通ってみて、効果が表れてきた。徐々に痩せているのがうれしくて通うのが面倒ではない。
  • 様々なダイエットを試しても効果が出ずめかけていた時、スリムビューティハウスの骨盤ダイエットに出会った。自分にとっては高いが、痩せたうえ、骨盤のゆがみも改善され、体調も良くなった。
  • 毎回効果が表れて、鏡を見るのが楽しみ。瘦身プログラムで体重が減ってお腹が引っ込んだ。
  • 体験のマッサージで体重が減ったので驚いた。サロンの雰囲気なども良く、リラックスできる。
  • 体験で初めて行ってみて、スタッフの対応も良く、きちんと痩せて効果が合ったので、感謝したい。
  • 主婦にとっては値段が高かったが、骨盤が歪んでいるのが気になっており、効果に期待している。
  • お腹だけが太っていて、手足は普通なので、スリムビューティハウスの骨盤ダイエットは期待できそうだと思い、体験した。学習塾や不動産会社など様々なテナントが入っている駅の近くのビルの中にあって入りやすい。サロンの中は仕切りがあって話しやすい。
  • 体験の1回の施術だけで、ウエストや太ももなどが2センチ以上痩せた。痛みもないし、体が温まって気持ちが良かった。

スリムビューティハウスの口コミやエステ体験談では、仕事をしている女性や主婦など、様々な女性がリラックスできると言っています。強い勧誘もなく、対応はきちんとしているし、大事な効果はきちんとある、そのため本契約する人も多いようです。

スリムビューティハウスの脱毛エステの効果は?口コミご紹介!

  • スリムビューティハウスの脱毛は、クリニックや病院の皮膚科などで使用される方法と同じですので、信用があります。
  • 医療機関の機器は毛の根元にある細胞を熱処理して根絶していきます。単一の波長によるエステ光線で、毛の黒い色に反応します。痛みを感じるレベルは人それぞれですが、初回は低レベルで徐々に高めの熱量で施術が行われます。
  • レーザーは黒い色に反応するため、毛が細い方や毛の色が薄い方は、効果が出にくいので、少し効果にはなりますが、ニードルがオススメです。
  • スリムビューティハウスの脱毛の効果は医療機関と同じく、1週間から2週間後に出てきます。術後のケアを怠らないようにしましょう。

脱毛も、口コミ情報などで人気のメニューです。様々な方法がありますので、自分のムダ毛の質にあった脱毛方法を相談してみてはいかがでしょうか。

スリムビューティハウスの対応はスタッフは良い?口コミをご紹介

  • スリムビューティハウスはお店の雰囲気に高級感があり、清掃もきちんとされていてきれい。
  • スリムビューティハウスのスタッフは身なりもきちんとしていて、言葉も丁寧で老舗のサロンという感じだった。施術中も明るく気持ちの良い対応をしてくれます。
  • 分からないことを聞いたらなんでも答えてくれた。
  • スリムビューティハウスは勧誘が変でなく、快適に過ごせた。
  • スリムビューティハウスでは、年下でも友達口調にならず、施術中の体調などにも気を配ってくれるので、安心してにサロンに通えます。会話が苦手でも、無理やり話そうとせず体調を聞いたりする以外はしゃべる必要がなかった。
  • カウンセリングしてくれたスタッフと同じ人が施術もしてくれるのでうれしかった。
  • 紙パンツになるのは恥ずかしかったが、じろじろ見たり笑うことなく優しい対応をしてくれた。サイズや体形の悩みも親身になって考えてくれた。
  • スリムビューティハウスに、体験のみ、勧誘はしないでほしいと電話で頼んでおいたら一切なかった。
  • スリムビューティハウスのスタッフが元気で、体のことを心配してくれたり、いろいろ教えてくれる。
  • スリムビューティハウス以外の他のサロンにも行ったが、一番対応が良いと思った。
  • 気を遣わずリラックスしているうちに、施術が終わっていた。

清潔感があって、清掃も行き届いているのは、スタッフの対応の気持ちよさに通じるものがあるという口コミが見られました。言葉使いもきれいで、無理な勧誘も一切ないようです。嫌な思いはせずに済みそうです。

スリムビューティハウスの様々な体験コースの口コミ

スリムビューティハウスの体験コースの口コミをご紹介いたします。口コミで人気の骨盤ダイエットコースをはじめ様々な種類が体験できます。いずれかの体験コースを利用した後、本契約するかのカウンセリングとなりますが、強引な勧誘などはなく、ただリラックスして体験を楽しめます。帰ってから決めても良いのですが、体験だけで実際に少し効果が出る人も多いです。

  • 骨盤キャビテーションというメニューが体験コースにあったので申し込みしてやってみました。骨盤ケアやハンドマッサージなど様々なケアが連続してありました。これほど長い時間のケアを受けて、500円という安い料金なのには驚きです。言葉遣いなどしっかりとした対応で、満足しました。本契約します。
  • 骨盤ダイエットで脚やせが実際に効果がだあるのか疑問だったので体験してみたところ、サイズを測ってみても、痩せたのが分かって本契約にいたりました。
  • 毛穴引き締め美顔の体験を受けました。スリムビューティハウスのエステが気になっていたので、まずは体験コース一番気になったフェイシャルの毛穴引き締め美顔コースにしました。さらに、脚痩せ系のコースで本契約しました。
  • 骨盤プレミアム美脚は、脚のダイエットに特化しており、骨盤プレミアム美脚の体験コースで施術してもらえます。本契約前に体験できたので、結局、本契約したのですが、効果が出ているのを実際に目で見てから継続するかをゆっくり判断することもできます。ぜひ、一度、体験してみてはいかがでしょうか。
  • 骨盤&代謝巡りダイエットSPECIALは、痩身エステ体験コースの中でも想像以上によかったので本契約してしまいました。本契約の気持ちはなく、勧誘も強くはなかったのですが、体験だけで満足できないほどでした。
  • ブライダルエステが体験できるので、申し込みました。結婚式を挙げる前に本契約して式の準備をしようと思います。きれいに痩せられて、好きなドレスが着れそうです。

骨盤ダイエットの体験は、満足度が高く、本契約する人も多いようです。500円で、強引な勧誘もなく体験ができ、さらにとても気持ちがよいものになっています。

スリムビューティハウスのスリムクイーンコンテストとは?

SBHのスリムクイーンコンテストとは、スリムビューティハウスで行われているスリムクイーンコンテストです。4か月ほどの間でどれだけダイエットに成功するかを競うコンテストで、29回ほど開催されているそうです。応募資格・条件にあてはまる方は施術代金・商品代金無料でモニターとして参加できます。募集締め切りは6月中旬頃ですので、興味があればホームページを参考にしてみてください。

スリムビューティハウスの施設はきれい?

エステサロンやスポーツジムの場合、どれほど清掃ができていて綺麗かは、最大の関心事の1つといってよいでしょう。スリムビューティハウスの施設は、実際、口コミにもありましたが、とてもきれいです。施設自体が、高級リゾートホテルかスパそのものといった雰囲気です。薄暗くした間接照明の中に、温かみのあるファニチャーが見え隠れしています。

清潔感は、スタッフの言葉使いや対応の丁寧さでもわかる通り、気持ちがよいものになっています。全国に70店舗以上、多くは東京や関東にありますが、沖縄にもあります。ただ、すべての都道府県にあるというわけではないですので、希望の店舗を確認してから予約してみてください。旅行や出張などの際、時間つぶしが必要な時、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

スリムビューティハウスの効果が出ないときは?

一般的には、スリムビューティハウスで本契約した後は、1年から2年間は週2回ほど継続して通った方がよいとされています。その方が効果が表れやすいんです。ただ、効果が出ないとき、それは、皮膚や毛とスリムビューティハウスの機器が合わないことが考えられます。さらに、機器の調整やレベルの微調整などで差が出る場合もあります。

スリムビューティハウスに行ったけれど、体験で全然効果が出ない、という人もいます。体験の一回でも効果が出る人が多いといわれていますが、なぜでしょうか。理由は、体質や皮膚の形状などに理由があります。体調に異常が出たり、問題がある場合は、施術できませんが、そうではなく、毛穴の長さが人並み外れて長いなど、特徴がある場合は効果が表れにくいようです。

また、雰囲気が合わない、リラックスできない、スタッフの対応に不満があるなど、施術以外の理由でストレスがたまることも考えられます。この場合、他のサロンなどもいろいろと体験してみて、自分に合ったサロンで契約するのがおすすめです。契約後に合わないと分かった場合も、他のサロンへ体験に行ってみてください。ぜひ、じっくりと検討してみてはいかがでしょうか。

スリムビューティハウスを体験してみよう

スリムビューティハウスはいかがでしょうか。本契約しなくても、数多くの体験コースが用意されていて体験でも効果がでたり、本当にリラックスできる施術や対応も口コミで人気の理由です。まずは、気軽に体験に申し込んで、様々なメニューも見てみてはいかがでしょうか。ダイエットの参考になれば幸いです。

人気記事