Medium 505ab81ba16f3f93

ラ・パルレの骨盤モデル美脚メソコースを紹介!料金から効果まで!

細身でも下半身が痩せにくい人は意外にいますが、そんな人はもしかしたら骨盤がゆがんでいるのかもしれません。その骨盤のゆがみの解決策として、ラ・パルレ 骨盤モデル美脚メソコースが一つの選択肢です。ラ・パルレ骨盤モデル美脚メソコースの内容や効果について解説します。

カテゴリー:その他ダイエット法エステ  作成者:ganbaremyself  投稿日:2017/12/05

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

ラ・パルレ 骨盤モデル美脚メソコースについて

4a3592fdc11dd358

ダイエットで有名なラ・パルレの骨盤モデル美脚メソコースでは、骨盤矯正や身体の軸のずれを整えることを目的とした、下半身への集中ケアを提供しています。痩せているのに脚だけ脂肪がなかなか落ちにくい、脚のむくみがひどくて仕方ない…そんな人は一度ラ・パルレを利用してみてはいかがでしょうか?

もっともエステサロンやコースとの相性は人それぞれですが、ラ・パルレでは下半身ケアが格安で提供されていますので、骨盤モデル美脚メソコースの体験版だけでも一度体験してみるのをおすすめします。料金から効果まで、詳しくご紹介していきます。

ラ・パルレが格安で骨盤ケアを絶賛提供中

ラ・パルレでは、初めての方向けに、骨盤モデル美脚メソコースを激安で体験できるサービスを実施しています。初回体験ならば、金銭上の問題が気になる方も、まずは一度お試しからと、勇気を出してラ・パルレの門を叩いてみましょう。体験コースだけでも、脚のむくみが取れて、すっきりと気分爽快になったという口コミもありますので、ラ・パルレでのエステの初体験を提案します。

ラ・パルレを上手に利用するために必要なこと

ラ・パルレの口コミからは、全体的に満足度が高い傾向があります。ただ、関連商品の購入を店員から勧められて、断り切れずに購入したが、あまり効果を感じられずに損した、という体験もあるらしいです。断れない性格だと出費がかさんで後悔するかもしれませんので、時には断る意欲も必要なのでしょう。その上でも、やはりサービスは良いとの意見は多いです。

骨盤モデル美脚メソコースの施術内容の前半

ラ・パルレの骨盤モデル美脚メソコースでは、下半身から痩せるためのケアが集中的に実施されます。単に体重を落とすだけにとどまらない、プロのエステティシャンによる、腰と尻と脚とをきれいに引き締めるための絶妙なプログラムです。合計で60分間ですので、比較的時間におけるコストは小さいのではないでしょうか。

もちろん、他のラ・パルレのコースと同じく、事前にエステティシャンによる丁寧なカウンセリングの時間もあります。言うまでもなく、これは個人によって違いが大きい、それぞれの身体の悩みに最適なケアの提供するための重要な時間です。それでは、これから時系列に沿って、骨盤モデル美脚メソコースの施術内容を取り上げていきます。

ラ・パルレ流浸透型メソジェルとヒートマットで発汗

ラ・パルレ独自の浸透型ジェルを最も細くしたい箇所に塗った後、ヒートマットで10分間身体を温めます。これで基礎代謝を高めることによって、下半身から痩せやすくなり、健康的に引き締まった身体づくりのための準備をします。体温の上昇は、ジェルの浸透を高める効果もあります。

ローラーでセルライトを撃退

次の10分は、ローラーマシンによるセルライトの除去です。運動だけでは、足が痩せにくいのは、このセルライトのせいです。また、骨盤のゆがみの一因にもなりうるそうです。これで血液やリンパの流れが改善することは、下半身から痩せるために必要なことです。

骨盤モデル美脚メソコースの施術内容の後半

JuJu・EMSを20分

筋肉運動で下半身を引き締めることができる、人気のEMSをラ・パルレではじっくり20分間体験できます。セルライトのケアの直後にEMSをするのが、ラ・パルレのやり方です。赤筋を鍛える効果があるため、引き締まった身体をつくるうえで効果的なEMSを、骨盤モデル美脚メソコースでは提供しています。

筋肉を鍛えることは、もちろん脂肪燃焼を促進します。このため、EMSは健康的な痩身の手段として利用できます。このEMSを脚全体の筋肉運動ができる形で体験できるのが、ラ・パルレの魅力です。脚から痩せたい人にとって、便利なEMSの施術が体験できるラ・パルレのエステコースは利用価値が高いでしょう。

シャワーを浴びて一休み!

ここまでのエステコースで大量に汗をかくため、ラ・パルレの骨盤モデル美脚メソコースでは、シャワータイムを設けています。体温が上がり発汗が促進されたということは、痩せやすい体質への第一歩ですので、シャワーでその汗を流してさっぱりしましょう。いよいよ次は最後のトリートメントのOレッグですよ!

Oレッグを20分

空気圧を段階的にかける、このコースの最後の仕上げのOレッグが、骨盤のゆがみや身体の軸のずれを整えることを目的としたケアです。ただ細いだけでなく、まっすぐしている美脚に導くために、圧力で脚を締め付けるこのケアが必要です。これが終わると、脚がすっきりときれいになった感覚が体感できます。

ラ・パルレの骨盤モデル美脚メソコースの効果

F817f732848dbed3

エステサロンの痩身コースといえば、やはり効果も気になるもの。ラ・パルレの骨盤モデル美脚メソコースの場合、お試しの体験コースでも、会員として継続して通っても、そこそこの効果が実感できるようです。とりあえずサロンの技術を味わいたいか、本気で下半身の痩身に挑戦するか、お好みでコースを選んでください。

もちろん、このコースは下半身の引き締めに重きを置いたプログラムですので、継続して通っても、減量において劇的な効果を期待するのは少し難しい模様です。それでも、下半身のケアが最優先という場合には、期待通りの効果を得やすいプログラムですので、ラ・パルレで美脚を目指してみてはどうでしょうか。

お試しの体験コースの場合

一回限りのお試し体験コースでも、自覚的な効果が得やすいのが、このコースの特徴です。細さだけでない、スタイルの整った美脚に近づいた感覚が、コースが全て終わった後には感じられます。また、筋肉量や基礎代謝といった数値の計測が施術の前後にありますが、こちらでも確実に変化が現れるのも、ラ・パルレの売りです。

会員として通った場合

スポンサーリンク

ラ・パルレの会員になり、定期的に通うと、少なくとも体重の現状維持はできるようです。また、痩身については、特に太もものサイズは目に見えて減りやすいところが魅力的とのことです。下半身が気になる場合に、効果に満足できると思います。

気になる料金は?

113f8c0bcb41aefe

エステサロンといえば、経済的な負担の大きさが、敷居の高さになりがちですが、ラ・パルレなら大丈夫です。初回限定の体験コースが実施されていて、これは何と500円でプロの技術を提供するキャンペーンです。一回限りでも爽快感を味わえるという声もありますので、気兼ねなく試してみることをお勧めします。

また、本気で痩せたい、という人向けの会員制度が、ラ・パルレにはあります。骨盤モデル美脚メソコースでも、良心的な価格でエステティックのケアを受けられます。本格的なダイエットを検討している人ならば、少しばかり奮発してみてもいいかもしれませんね。

初回のお試しならば、驚きの500円

たった500円での、初めての人向けの体験コースを提供していることが、ラ・パルレのすごいサービス精神です。一回だけでも、下半身のむくみが取れたり、数字で結果が見えたりと、うれしい効果が感じやすいです。なんといってもプロの技術の体験ですので、一度だけでもこのコースを体験してみなれば、それはもったいないと思いますよ。

会員向けの料金設定も良心的

1万5000円以内の入会金と、3000円台の手数料で、ラ・パルレの会員になれます。骨盤モデル美脚メソコースなら、一回当たり2万円以内ですので、お求めやすい価格であるといえるのではないでしょうか。この料金に満足しているというリピーターの意見もあるため、もし真剣に下半身からのダイエットを望んでいれば、損はない価格設定でしょう。

初回お試しコースの体験談から

9d58140292fd94a0

ここで、ラ・パルレの初回お試しコースの体験した感想を検証してみます。出血大サービスの価格設定と、骨盤矯正をしようという目的でラ・パルレへ行ってみたそうです。初めてでわからないことが多いながらも、エステティシャンのプロの技術と、一回で体感できた効果に満足できたとのことで、まずはお試しから下半身をケアしてみてはいかがでしょうか。

初回お試しなら500円という値段で、本格的なエステの体験ができることが一番の魅力で、確実に脚のむくみをとることができた、と喜びの声があります。エステサロンの経験が無くても、気軽に体験してみれば、行ってみて良かったと思えるでしょう。このプランを見逃すのは損ですよ!

さすがエステサロンとの感想

ラ・パルレのEMSの機器が、手持ちのEMSと比べて桁違いの規模だと、驚きを持って受け止めている声があります。Oレッグの施術に関しても、締め付けられる感覚を味わいながら、家庭ではできないことだとエステサロンの実力を実感できたそうです。やはり、専門店で体験してみるということは大きいことなのでしょう。

初めてなので疑問も

セルライトの除去のケアについて、骨盤矯正のためにセルライトをとる必要性について、疑問を感じたとのことです。脂肪が固くなっていると、骨盤のゆがみもとれにくくなるため、後のケアの効果を引き出すために、脂肪の柔軟性を高めておくと説明されたらしいです。もちろん、結果と価格には満足できたとのことです。

リピーターの会員の体験談から

3a4ee3d62e675ecd

次に、継続して施術を受けた会員の声からお送りします。以前と比べて、下半身のスタイルを維持しにくくなり、知人からの推奨もあって、骨盤モデル美脚メソコースを選んだとのことです。このコースのおかげで、希望の脚からの痩身がそこそこ達成できたらしいです。料金設定にも満足とのことで、本格的に痩せたければ入会してみてはいかがでしょうか。

もちろん、暴飲暴食を避ける、といった生活習慣上の注意はあったでしょう。しかし、無理なくシェイプアップができることは確かなようです。店内環境やスタッフとの会話も楽しめたとのことで、ラ・パルレへの全体的な満足度は高いようです。

自宅では解消しにくい下半身太りの悩みに

年を重ねて、下半身が痩せにくくなったという声はよく聞きますが、そのような悩みに骨盤モデル美脚メソコースはもってこいだそうです。自己流の運動で脚を引き締めることが難しいケースは多く、それがラ・パルレに入会したきっかけのようで、一人でダイエットするより楽だと感じられた模様です。根気よく継続すれば結果に納得できるのでしょう。

なんだかんだでサービスには満足

商品の購入をすすめられて断り切れなかった、皮膚の状態までは改善されなかったなど、完璧に満足できた、というわけでもないらしいです。しかし、それでもなお、本来の目的である下半身の痩せは達成できた、自己流のダイエットと違ってストレスがなかったなどそこそこの効果があり、立地条件も良いため推奨できるらしいです。

やはり、骨盤モデル美脚メソコースは検討の価値あり

76a35d12179752a4

結論から言って、ラ・パルレの骨盤モデル美脚メソコースは体験してみて損はないでしょう。特に、下半身が痩せにくい、それも自己流ではうまくいかない、そのような人に推奨できます。下半身の悩みに対しては、継続は力なりと思えば、割と楽に解決できるようです。

なお、本格的な減量を望む場合には、また別のコースの利用を検討したほうが良いでしょう。こちらのコースでは、下半身、特に脚のむくみをとることを最優先にしているためです。もっとも、現状維持に関しては、このコースでも可能らしいです。食事制限や激しい運動の必要もなく、ストレスは少ないといえるでしょう。

料金にも効果にも納得の声

初回お試しコースならば500円、会員向けのコースでも一回2万円以内と、この料金で本格エステのサービスが体験できるのであれば満足という意見が多い印象です。効果もむくみが取れた、継続すれば引き締めを維持できた、等納得の感想がよく見られます。とりあえずお試しから、本気のシェイプアップと、お好みに合わせて選択してみてはいかがでしょう。

エステサロンは敷居が高い?

エステサロンに行った経験が無ければ、どうしても敷居が高く感じがちですよね…しかし、ラ・パルレでは一度訪れたら店内もスタッフの対応も気楽な印象を受けたという意見があります。何よりラ・パルレが初めてならば、500円の破格の値段でのエステ体験ができます。一番の悩みが下半身にある人は、ぜひ骨盤モデル美脚メソコースを検討してみてください。

ラ・パルレ骨盤モデル美脚メソコースを格安で体験するならこちらから!

人気記事