Medium 8a4c3aaac2e4cf44

ビーレジェンドナチュラル・ミルク風味プロテインレビュー!効果や感想は?

いま注目のプロテイン、ビーレジェンドナチュラルさわやかミルク味。味、タンパク質含有量、カロリーなど、ユーザーの求めるこだわりの製法を、納得の価格で販売しているビーレジェンドナチュラルさわやかミルク味のレビュー、効果や感想をまとめてみました。

カテゴリー:ダイエット商品プロテイン  作成者:yote7187  投稿日:2017/12/15

熊田曜子さんがイベントで紹介した「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

目次

ビーレジェンドナチュラルって?

ユーザーが求める理想のプロテイン、それを目指して作られたのがビーレジェンドナチュラルです。プロテインには動物性タンパク質で牛乳から作られる「ホエイプロテイン」と、植物性タンパク質で大豆から作られる「ソイプロテイン」に分けられます。今人気なのは飲みやすい「ホエイプロテイン」です。ユーザーが求める理想のプロテインには4つのポイントがありました。

  1. 低価格なので続けやすい
  2. 飲みやすい、おいしい
  3. タンパク質含有量が十分である(20g以上)
  4. 溶けやすい

ホエイプロテインで作られているビーレジェンドナチュラルに含まれているタンパク質は1kgあたり、750gとなっており、価格はなんと2600円、1gあたりのタンパク質の値段は約3.5円と格安です。もっともっと価格が高くてタンパク質含有量が低いプロテインが多い中、このビーレジェンドナチュラルのタンパク質含有量がコストパフォーマンスが高いことを証明しています。

自宅であのRIZAPを体験

RIZAPはお金がかかる…通うのに大変そう…そんなイメージをお持ちだったかと思います。ですが、「RIZAPスタイル」なら、あの有名なRIZAPをお安く自宅で体験できるのです!

ビーレジェンドナチュラルの味は?

0648768e555ad762

ビーレジェンドの味はナチュラル(ミルク風味)、激うまチョコ風味、南国パイン風味、すっきりリンゴ風味、そんなバナナ風味、キャラメル珈琲風味、ベリベリベリー風味、めろめろメロン風味、抹茶のチャチャチャ風味、一杯飲んどコーラ風味、情熱のパッションフルーツ風味、初恋のいちご風味、ぴちぴちハッピーチ風味です。飽きないように様々な味が用意してあります。

ビーレジェンドナチュラルにも入っているビタミンC、B6以外に、タンパク質同化作用を高めるビタミン類、疲労回復のクエン酸も入っている南国パイン風味、すっきりリンゴ風味などもあり、ビーレジェンドシリーズはますます強力になっています。アスリートの方の応援のレビューも数多くあり、ビーレジェンドナチュラルはどんどん人気になってもいいかと思います。

  • タンパク質原料として、吸収のよい「ホエイプロテイン」を100%配合
  • 添加物に頼らず、抜群の溶けやすさを実現
  • トレーニングをされる方が気にする脂質は約1・2g(ナチュラル)
  • ダイエット中の方にも安心の1食約108・6kcal(ナチュラル)
  • 1食当たりレモン2個分のビタミンCを配合
  • 1食当たり鶏胸肉約180g相当のビタミンB6を配合
  • アミノ酸スコア100のホエイプロテインを配合

上記の箇条書きのように、プロテインの良いところを集めたようなビーレジェンドナチュラル、さらにこの価格で出すとは、驚き以外の何者でもありません。製品開発者の熱い情熱もあり、これだけの商品が開発されたのです。なかでもビーレジェンドナチュラル(ミルク風味)は3年連続モンド・セレクションに選定されているのです。

タンパク質摂取の必要量は?

ボディメイクを目指している方、アスリートの場合、体重kg×2g、そうでない方でも体重kg×1gのタンパク質摂取が推奨されています。もちろん、これらすべてを食事で賄えれば問題ないのですが、仕事で忙しい社会人、勉強と競技の両立を図る学生アスリートにはビーレジェンドナチュラルがぴったりなのです。

C446d4ff16d1f1f0

食事でまかない切れないタンパク質をいかに摂取するか。1食分で牛肉約100g分のタンパク質が摂取出来るだけでなく、ビタミン類も同時に摂取できるという点でもビーレジェンドナチュラルの活用はお手軽かつ効率的です。ビーレジェンドナチュラルを飲むだけでムキムキになるのではなく、実際はタンパク質を補給するためのサプリメントです。

7ed241b5c2675f27

つまり、ビーレジェンドナチュラルを飲んだだけで筋肉がつく魔法の薬ではないということですね。ダイエット中の方でもタンパク質をきちんと摂っていないと、肌が荒れたり、体力が落ちたりします。ビーレジェンドナチュラルでタンパク質をうまく補給しながら、ダイエットをすると、健康的に痩せられるのです。

プロテインは続けなければ意味がない?

プロテインはビタミン剤などと違って「体の材料」となるものなので、ある程度の量を長期間にわたって飲み続ける必要があります。高くても少量で大丈夫、という屁理屈は通用しませんし、錠剤サプリのように我慢して飲み込むこともできません。成分が優れているのはもちろん、味の良さや価格の安さが求められるのです。その点でビーレジェンドナチュラルは高い次元で実現できているのです。

スポンサーリンク

ビーレジェンドナチュラルの評価や感想は?

ビーレジェンドナチュラルを買う前に、実際に使用した方の評価や口コミも気になるところ…確認してみましょう。

  • ビーレジェンドナチュラルをはじめはプロテインという響きに抵抗があったようですが、今では肌荒れと持続力低下の予防として毎日飲んでいます、息子に購入しましたタンパク質が多いのにとても溶けやすく飲みやすいようです、コスパ最高!

このように、ビーレジェンドナチュラルの口コミで某比較サイトでも価格、タンパク質含有量、炭水化物含有量、脂質含有量、だまの少なさ、泡立ちの少なさ、飲みやすさ、味、甘さ、香り、溶け度、コスパの12項目で様々なプロテインを比較していますが、様々な観点から見て、ビーレジェンドナチュラルが圧倒的に1位となっています。バランスもよく、安価なため、初心者でも始めやすいと絶賛です。

B2eb4e6d6814f43e

ビーレジェンドナチュラルの他にも、ビーレジェンドシリーズは12種類のフレーバーから選べて、飽きがこない、というのもプロテインとして優秀なポイントですね。プロテインのコストパフォーマンスから言えばパーフェクトとの評価もありました。パッケージは男らしいですが老若男女問わず飲める、味も美味しく吸収も良いので、非常に取りやすく感じています。と大絶賛です。

ビーレジェンドナチュラルは、こってりしたミルクではなく、さらっと飲めるタイプのミルク味。と言われていて、トレーニング後にさらっと飲める、さわやかミルク味というネーミングがぴったりですね。また、「プロテインの中では粉末の粒子が細かく、とても溶けやすいです。シェイク後の泡立ちも少なくすぐに飲めます」との声もありました。

アスリートの声は?

サッカー選手、バスケット選手、フットサル選手、キックボクサー、ボクシング選手など様々なジャンルののアスリートがビーレジェンドナチュラルを絶賛しています。プロテイン粉特有の口の中に残ったような感じがなく、ジュースのような感じで飲める、国産の品質で、それでいて価格が安く美味しいので続けられる、などの声がありました。

3f3ad2aeb6938cc7

ビーレジェンドナチュラルと他のプロテインとの違いは溶けやすさと溶けたあとのサラサラ感です、シェイカーで数回振っただけで全くダマが残りません、さらに喉越しもサラサラで牛乳と混ぜただけでも美味しくいただけます、といった声も多く、ビーレジェンドナチュラルの飲みやすさは保証済みです。

プロテインを飲むとお腹が痛くなる方

10fc41304428581b

ホエイプロテインでお腹が痛くなる方は乳糖不耐症といって、日本人の5人に1人が乳糖不耐症と言われています。ビーレジェンドナチュラル公式ホームページで解決法が紹介されており、牛乳で割ると下痢しやすくなります、乳糖不耐症の方は1回の量を付属スプーンすりきり4杯でなく、2杯にしてみて飲む回数を増やしてみてくださいと書いてあります。公式に解決法が書いてあるのは親切ですね。

ドーピング対策は?

ビーレジェンドナチュラルにはIOC、JOCが発表している、ドーピング検査の対象になる成分は一切入っていません。なので、ドーピング検査対象アスリートの方でも安心して飲んでいただけます。とビーレジェンドナチュラル公式ホームページに書いてあります。こういったことも購入前に知ることが出来るのはアスリートの方にも嬉しいポイントですよね。

まとめ:ビーレジェンドナチュラル・ミルク風味プロテインレビュー!効果や感想は?

4ed34b9434a0ca39

ビーレジェンドナチュラルは溶けやすい、飲みやすい、価格が安いと続けることが出来る要素が詰まっています。レビューにもあるように、お子様からご年配の方まで、高評価を受けています。アスリートからダイエット中の方にも、ビーレジェンドナチュラルはお勧めできます。それもこれも、製作者の熱い情熱と、薄利多売という精神が成せる技なのです。

体だけでなく、表情筋を鍛えることも大切です。

人気記事