Medium 2fb66c2b9f141754

スリムビューティハウスの骨盤Beautyコースを調査!料金や口コミも

鍼灸院の技術を痩身エステに応用したサロン、スリムビューティハウスの骨盤Beautyコースはご存じですか。スリムビューティハウスの東洋美容を基礎にした確実な技術で、骨盤Beautyコースのの効果を実感してみませんか。料金についてや口コミも紹介します。

カテゴリー:その他ダイエット法エステ  作成者:浅井ももこ  投稿日:2017/12/15

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

スリムビューティハウスは、東洋鍼灸に基づく技術で話題

スリムビューティハウスは1980年に、鍼灸治療院としてスタートした痩身効果のあるエステで知られるエステサロンです。施術の技術の高さに加えて、スタッフの接客の質の良さでも人気の痩身エステサロンです。“ときに、体育会系のサポーターのように顧客の願いに寄り添ってくれる”と口コミでも評判です。

鍼灸院としての東洋医学に基づいたサービスが人気

スリムビューティハウスは東洋美容が基礎のエステ技術で、医学界などでも評価されているエステサロンです。血行を整える血毒、リンパの流れを整えすことで代謝を整える水毒。加えて、食毒と言われる食欲を整えることで、顧客のダイエット効果を高めるサポートをする技術が幅広い年齢層の女性の顧客に人気です。

スリムビューティハウスにはこんな口コミが寄せられている

鍼灸院から出発したエステサロン、スリムビューティハウス。東洋美容に基づいた痩身エステ技術が医学界などで高い評価を得ています。加えて、明るいサロンの雰囲気や、顧客のダイエットをサポートするスタッフの対応も評判ですよ。スリムビューティハウスの口コミの一部を紹介します。

東洋美容ならではのカッピングが大人気

背中に器具を付け、血流やリンパの流れを整えるカッピングは東洋美容ならではの技術です。背中の血流をケアすることで、姿勢はもちろん、顔や首すじの血流も整える効果も期待できます。施術後の“スッキリとした”気分や感想は、口コミでも評判です。スリムビューティハウスならではの技術と、高く評価されています。

主婦としては決して安い料金ではないが、効果を実感

20歳代をピークに30歳、40歳になると悩みが増える肥満や姿勢。とくに時間やお金に制約が出てくる主婦は、エステサロンに通うことが難しいですね。スリムビューティハウスの料金は、決して安くはありません。しかし、東洋美容を基礎にしたしっかりした技術で、多くの顧客から満足度の高い口コミが寄せられています。

スタッフのダイエットへの後押しが心強かった

ダイエットは効果が出るまでに、時間がかかることがありますね。また即、効果が出ることもまれです。取り組んでいる間に、妥協してしまいそうになることもありますね。体験、入会した方の口コミのなかには、スタッフの心強いサポートで真剣にダイエットに取り組むことができたというものも多いですよ。

運動効果に近い機器による施術で高い効果を実感

スリムビューティハウスの機器による骨盤ケアは骨盤を上下に動かすことにより、筋肉を鍛える施術です。加えて、マットやマッサージで身体を刺激して、体温を上げ、血流、リンパの流れをより良くしようとするものです。身体が暖まったことで、より痩せやすい身体になったようだという口コミも多くあります。

手ごろな料金の初回キャンペーンが入会のきっかけになった

スリムビューティハウスでは年に数回、初回者限定で手ごろな料金のキャンペーンを実施しています。骨盤beautyコースなど、スリムビューティハウスの正規コースを気軽に体験できるキャンペーンです。このキャンペーンは人気が高く、タイミングによっては予約が取りづらいそうですが、入会のきっかけになる方も多いそうですよ。

スリムビューティハウスの骨盤Beautyコースって?

スリムビューティハウスの施術サービスのなかで、とくに骨盤Beautyコースは人気が高く口コミでも評判です。Mキューブウェーブと呼ばれる技術で、骨盤周辺の筋肉を調整。背中などに器具を付けて行う施術、カッピングでリンパや血液の流れを促進させ、加えてマッサージで脂肪を燃焼する効果がある人気のコースです。

骨盤Beautyコースではオプションにも注目

スリムビューティハウスの痩身技術のひとつ、骨盤Beautyコースはオプションにも注目です。キャビテーションと呼ばれる、超音波技術も使った体内脂肪を排出するものです。骨盤ダイエットコースと併せて骨盤Beautyコースとして施術を受けることで、さらに痩身技術を実感できると多くの口コミで高く評価されているサービスです。

気になる!オプションの口コミって?

  • もみだした脂肪を効率よく体外に排出
  • 骨盤Beautyコースの効果をさらに実感できる

身体全体がサイズダウンしたようだと、口コミで評判の骨盤Beautyコース。身体を温め、血流、リンパの流れを良くすることで発汗作用なども促します。加えてキャビテーションでは、痩せたい部分を集中的にケアします。骨盤Beautyコースでもみだした脂肪を、さらに燃やし、体外に排出する効果もあると評判です。

スリムビューティハウスは骨盤ダイエットコースも好評

スリムビューティハウスは骨盤beautyコースに加えて、骨盤ダイエットコースも人気メニューのひとつです。骨盤ダイエットコースは、骨盤Beautyコースと同じく機器で骨盤周辺の筋肉を鍛え、マッサージやパックで身体を温めることなどで、ダイエット効果を狙おうというコースです。加えて、スリムポイントへのカッピングもあります。

骨盤ダイエットにオプションをつけたものが骨盤beautyコース

スリムビューティハウスの人気メニューのひとつ骨盤Beautyコースは、やはり定番人気メニューの骨盤ダイエットコースに脂肪吸引効果のある機器による施術などのオプションをつけたものです。カウンセリングによって決めたウエスト、背中など指定部位への集中ケアも。短期でダイエット、スリムダウンを目指す方におすすめです。

骨盤Beautyコースはスリムビューティハウスの独自技術

鍼灸院の技術から出発した東洋美容の施術で知られるエステサロン、スリムビューティハウス。骨盤周辺の筋肉を調整して、ダイエット、サイズダウン効果が出る骨盤Beautyコースは、人気メニューのひとつです。鍼灸院で施術される、骨格を調整する骨盤矯正を応用した周辺の筋肉に着目した施術はスリムビューティハウスの独自技術です。

きめ細かいカウンセリングで施術、部位が選べる

骨盤Beautyコースは約70分の、痩身エステコースです。マシンを使って全身を温め、リンパの流れを促しダイエット効果を狙うもの。カウンセリングで、生活スタイルやとくに痩せたい部分をきめ細かにかつ、和やかに決めます。最後は、とくに痩せたい部分の脂肪をもみだすマッサージとトリートメントで仕上げます。

骨盤Beautyコースで選ばれる集中ケアの部位って?

  • 背中
  • ヒップ
  • 腹筋、お腹

骨盤の筋肉を鍛えることでダイエットをサポートする、骨盤Beautyコース。骨盤がしっかりすることで、腹筋が背中から後ろに、ヒップが前に行くという説があります。そうすると、猫背が解消されます。姿勢をキレイにすることで、歩き方もキレイに、脂肪も筋肉の流れに沿って正しく燃焼される仕組みが生まれます。

骨盤を調節することで身体にこんな効果が出る!

猫背の方は鍼灸院や接骨院、またはエステサロンなどで骨盤の歪みを指摘された方もいらっしゃるのではないでしょうか。骨盤は立ったときの姿勢を左右する、大切な骨格のひとつです。骨盤の位置が前後、左右にずれることで腹筋やヒップの筋肉がたるみ、実際の体形よりも太って見えることがあると言われていますね。

スリムビューティハウスは、骨盤の立ち位置に注目

スリムビューティハウスの骨盤Beautyコースは、鍼灸院の骨盤矯正と違い骨盤周辺の筋肉を調整する施術です。骨格そのものでなく、骨盤を支える筋肉を鍛え、正常な状態に戻すことでより高いダイエット効果を狙うコースです。施術終了後は、立ち方に変化が現れるという口コミがある、話題の独自技術でもあります。

スリムビュティハウスの骨盤Beautyコースには集中ケアも

  • 定番の骨盤ダイエットにキャビテーションと集中ケアをプラス
  • 集中ケアの部位、手法はカウンセリングで選べる

骨盤Beautyコースは、骨盤ダイエットコースにオプションのキャビテーションなどがついたものです。機器で骨盤の筋肉を刺激して鍛え、身体を温め、ダイエット効果を高める骨盤ダイエットコースに、3種類のオプションが選べます。丁寧なカウンセリングで痩せたい部分と手法を決めて、効果を実感したいものですね。

気になる!キャビテーションって?

  • 切開しない脂肪吸引と、美容業界で話題
  • スリムビューティハウスのイチオシのケア

キャビテーションは、ラジオ波など特殊な波動を応用した痩身技術のひとつです。波動を発信するローラーを身体の部位に当てることで、その部位の脂肪を効果的に分解する効果があると言われていますね。お腹や足、二の腕などへの利用が多いです。1回の施術で脂肪特有のセルライトが気にならなくなったという、口コミもあります。

選べる術後の集中ケアのメニューにも注目!

スポンサーリンク

スリムビューティハウスの骨盤Beautyコースは、定番の骨盤ダイエットにキャビテーションに加えて、集中ケアをプラスしたものです。伝統的なフランスのエステ手法など3種類から手法を選び、気になる部分に使って骨盤ダイエットの効果を、さらに高めることが期待できるコースです。

カップドレナージュ

フランスの毒だしエステの手法を応用した、スリムビューティハウス独自の技術です。カップを背中や足など、気になる部分に滑らせることでリンパの働きを良くするものです。リンパの働きは、血流をさらに良くするとともに筋肉の機能を上げる効果があると言われていますね。スリムビューティハウス、イチオシのメニューのひとつです。

カッピング

こちらは痩身エステだけでなく、女性のための美容エステでは定番のメニューですね。背中など、気になる部分にカップを複数つけることで、コリをほぐす効果があるというものです。コリをほぐすと同時に、心理的、肉体的なストレスを取り除くことで、さらに痩せやすい身体の状態にすると高く評価されています。

燃焼ハンドトリートメント

スリムビューティハウスならではの、ボディジェルを使ったマッサージです。気になる部分にジェルを滑らせながら受けるハンドマッサージは、心身ともにストレスを解消、リラックスする効果があります。睡眠やリラックスは、身体をより体脂肪が燃えやすい状態にすると言われています。ぜひ、チェックしてみてください。

骨盤ダイエットでも使うMキューブウェーブも好評

  • 足から身体を温め、むくみを解消
  • 機械で骨盤周辺の筋肉を鍛える

足とお腹周りに機器を付けることで、骨盤周囲の筋肉を鍛えようというものです。機器で骨盤を上下に動かすことで、骨盤を整え、周辺の筋肉を鍛えます。こちらは、定番の骨盤ダイエットでも施術してもらえますが、キャビテーションや集中ケアと併せてさらに高いダイエット効果が期待できますよ。むくみにも、最適です。

気になった方はこちらから!

画像を見ているだけでもとっても気持ちよさそうですね!スリムビューティーハウスでは、今なら初回体験コースでお安く体験できます。

必ずチェックしたい骨盤Beautyコースの口コミ

身体を温め、リンパや血液の流れを良くすることでダイエット効果を高める、スリムビューティハウスの痩身メニュー、骨盤Beautyコース。痩せやすい身体になると、人気ですね。初回から効果が実感できた、セルライトがなくなったなどさまざまな口コミが寄せられています。その一部から、気になる口コミを紹介します。

痩せやすい身体になっていると実感できた

下半身太りが気になり骨盤Beautyコースを受けた方からの口コミでは、1回の施術でウエストが8センチダウンしたというものがありました。下半身を温めたことで、身体が暖かく感じるようになった、また痩せやすい体質になれたような気がするというものです。リバウンドを防ぐような、スタッフによる指導も効果があったそうですよ。

スタッフの親身なカウンセリングと指導が好印象

きめ細かいスタッフによるカウンセリング、施術で評判のスリムビューティハウス。施術のタイミングでお茶まで出していただけて嬉しかったという口コミもあります。またスリムビューティハウスでは、施術に加えて日常の生活で役立つ食事指導も。食事と施術のダブルケアで、効果的に痩せられるという声が聞かれました。

あらためて自分の体質が理解することができた

痩せようとダイエットに励んでいらっしゃる方も、自分の体質をより理解することで、効率よく成果を上げることができますね。スリムビューティハウスでは、施術前のカウンセリングで問診票のアンケートに答えます。このことで、スタッフが体質などを分析。その情報が、日常のダイエットに役立ったという口コミも、あります。

心身ともにリフレッシュができた

ダイエットに励む理由のひとつは、心理的なストレスがあると言われていますね。心理的はストレスは過食の原因に、また運動不足が心理的なストレスに起因しているという説もあります。スリムビューティハウスのカウンセリングで自分が痩せたいと思う理由を知り、また、施術を受けたことでストレスを解消できたという方もいますね。

気になる!スリムビューティハウスの骨盤Beautyコースの料金

骨盤周辺の筋肉を鍛え、身体を温めて血液やリンパの流れを良くすることでダイエット効果が出ると言う骨盤Beautyコース。一般的な主婦が施術のために通うには、贅沢な料金と言われています。しかし、スタッフによるカウンセリング、食事指導などでキッチリと結果が出ると口コミで評判です。高い料金を払う価値がある、ということですね。

スリムビューティハウスの会員特典をお得に利用する

スリムビューティハウスの骨盤Beautyコースは、10回、20回分のチケット制で会員ならではの料金で施術が受けられます。また施術に加えて、補助食品などオプションがつくホームケアコースもあります。スリムビューティハウス、イチオシの骨盤Beautyコースをお得な料金で、より高い効果を堪能してくださいね。

スリムビューティハウスは初回コースでお得に体験

スリムビューティハウスでは年に数回、初回者限定のキャンペーンを実施しています。骨盤beautyコースをはじめ、定番のスリムビューティハウスの施術が500円など手軽な料金で受けることができます。事前に予約が必要ですが、公式ホームページからも申し込みができます。気になる方は、公式ホームページをマメにチェックすることをおすすめします。

スリムビューティハウスは入会後のクーリングオフなどもOK

体験コースを受けたことが入会のきっかけになることが多いという、スリムビューティハウス。料金は決して安いとは言えませんが、東洋美容に基づく施術と、スタッフによるきめ細かいカウンセリングと施術が好評です。ただ、入会後の解約、クーリングオフやコースの変更も受け付けています。専門のスタッフが対応してるということなので、安心ですね。

気を付けたい!骨盤Beautyコースを受ける際の注意点

高いダイエット効果、スリムダウン効果が見込めると話題の、スリムビューティハウスの骨盤Beautyコース。東洋美容を基本にしたきめ細かい施術などが、口コミで高く評価されています。ただ、骨盤ケアはスリムビューティハウスのコースに限らず、術後の体調の変化など、体質が施術と相性が合わない方もいらっしゃいます。施術を受ける前の注意点を、いくつかご紹介します。

スタッフとのコミュニケーションを大切に

スタッフによるきめ細かいフォローが、多くの口コミで高く評価されているスリムビューティハウス。ときには食生活や日常など、ダイエットに関わる大切な話題提供が必要になることがあります。例えば、同じ体重でも運動による筋肉によるものと、脂肪によるものとではスタッフの情報の受け取り方は変わります。丁寧な対応を心がけてくださいね。

施術は体調によっては受けられないこともある

スリムビューティハウスの骨盤Beautyコースに限らず、骨盤ケアは術後に、だるさや食欲が増すなど体調に変化が出ることがあります。そのため妊娠中や生理中。もしくは著しく体調に変化がある場合は、施術を避けた方が良いときもあります。自分で体調の変化を施術の前後にチェックするように、心がけてください。

施術だけでなく痩せたいという日常の心がけも忘れずに

身体を温め、機器で骨盤周辺の筋肉を鍛えることで、より高いダイエット、スリムダウン効果が出ると評判のスリムビューティハウスの骨盤Beautyコース。しかし、このコースの施術を受けるだけでは簡単にダイエット効果は出ません。スリムビューティハウスは、日常の食生活や睡眠などの生活指導のきめ細かさも評判ですよ。

スリムビューティハウスは施術、食事、運動がテーマ

東洋美容の知識と技術を基本にした施術で人気の、スリムビューティハウス。スリムビューティハウスの施術のひとつ、キャビテーションはアスリートも日常的に受けている方もいらっしゃいます。また、食事指導でも定評がありますね。施術に加えて、ダイエットに適した運動、食事を摂るような生活でより高いダイエット効果を、目指してくださいね。

スリムビューティハウスの骨盤Beautyコースを体験しよう!

スリムダウンしたい、痩せやすい体質になりたいという方からの口コミで評価の高い、スリムビューティハウスの骨盤Beautyコース。施術が脂肪をもみだすだけでなく、機器によって運動に近い効果が得られるという点が魅力的ですね。施術に運動、食事と併せてより高いダイエット、スリムダウンを目指してくださいね。

顔痩せコースも是非お試しください!

スリムビューティーハウスは骨盤痩せコースだけではありません!顔は特に年齢や肌トラブルの現れやすい部分…カウンセリングで1人ひとりに合った施術を行なっていきます。

人気記事