Medium c08aeed9c401e2d2

ラクビは薬局やドラッグストアでも購入可能?最安値で買えるのはココ!

腸内フローラのバランスを整えて痩せやすい体質にしてくれると、今話題のサプリメント「ラクビ」!購入するには薬局?ドラッグストア?どうせなら最安値で購入したいものです。「ラクビ」の効果や、どこで購入するのがお得か徹底調査してみました。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:rin2515927  投稿日:2018/01/14

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

目次

腸内環境を整えるラクビってどんなもの?

ラクビについて

腸内環境を整えると言っても漠然としていて、どんな物をどれだけ摂取すればいいのか悩んでしまいますよね。調べてみると、有機酸を含む物、イモ類、豆類、玄米、ヨーグルトや乳酸菌を含む食べ物と様々でした。しかしもっと手軽に腸内フローラを整えたいという方たくさんいらっしゃると思います。そこで今話題のダイエットサプリメント、ラクビについてご紹介します。

ラクビの効果について

ラクビとは短鎖脂肪酸を作り出す能力が高い酪酸菌が1,700万個も配合されているダイエットに最適なスーパーサプリメントなのです。ラクビはカプセルタイプで飲みやすく、一日一カプセル、毎日飲み続ける事が大事なようですが決められた時間がないので、自分のタイミングで飲めるのも人気な理由のようです。

ラクビを購入するにあたって皆さんが一番気になるのは効果についてだと思いますが、そこでラクビを使用した方の体験談を一部ではありますがご紹介します。

ラクビを試した方のいい口コミ

  • 小さなカプセルで飲みやすい
  • 肌が徐々にキレイになった
  • 便秘が解消された
  • 体重が少し減った
  • 寝起きの体調がいい
  • 吹き出物が出なくなった
Fcd3210a9f3100ac

以上のようにラクビを試してみて効果を即実感されてる方から、ゆるやかに効果を感じてる方とさまざまでした。ただ、便秘の解消に関しては即効性が高いと評価されている方が多かった印象です。

ラクビを試した方の残念な口コミ

  • お腹が緩くなって自分には合わなかった
  • 便秘の面で劇的な効果が感じられなかった
  • 思ったようなダイエット効果が得られなかった
Bece5189780958e5

残念ながらラクビを試してみて、その効果を実感できなかった方もいらっしゃるのは事実です。効果を得られなかった方の多くは使用の期間が短い印象でした。もともとラクビは腸内フローラを整えるダイエット補助サプリメントなので即効性という観点からは便秘解消以外で感じるのは難しいかもしれません。しかし一定期間飲み続ける事で高い効果を期待できるのではないでしょうか。

腸内フローラについて

腸内フローラとは?

腸内フローラって言葉一度は目にした事があるのではないでしょうか。最近、腸内環境を整えるのがダイエットや健康維持には大事だとテレビや雑誌でも数多く取り上げられています。腸内フローラとは腸に常在する正常な菌の事です。名前の由来は顕微鏡で見るとお花畑のように見えることから呼ばれるようになったそうです。

972851e5158ed30b

腸内フローラが大事な理由

腸内フローラのバランスが崩れてしまうと下痢や肌荒れ、肩こり、老化など様々なトラブルが起こってしまうと言われています。トラブルを防いだり、健康を維持する為には善玉菌が優勢な腸内フローラを整える事が大事です。また、健康維持だけでなく腸内フローラを整える事で便秘改善やお通じが良くなるのでダイエット効果も期待できます。

ラクビを購入するには薬局、ドラッグストア、ネットどこが最安値?

皆さんが購入しようと考えた時に気になるのはやはり価格と購入先ではないでしょうか。あまりにも高額だと続けるのも難しくなったり、より安いところから購入したいと思いますよね。口に入れるものだからこそ直接商品を手に取ってみれる薬局やドラッグストアで取り扱いがあれば安心できます。

そこでラクビは薬局、ドラッグストア、ネット、公式サイトと、どこで購入したら一番お得か調査しました。

薬局、ドラッグストアでの取り扱いについて

仕事帰りや、買い物の途中で手軽に、実際手に取って思い立った時に購入できるので近所の薬局やドラッグストアでラクビを購入できたら一番安心ですよね。そこでラクビが薬局やドラッグストアに取り扱いがあるのか調べました。全国規模の薬局やドラッグストアで探してみましたが、残念ながら薬局やドラッグストアには取り扱いがないようです。

スポンサーリンク

実際口コミの中でもラクビは薬局等で購入できないと書いている方もいらっしゃいました。薬局やドラッグストアで購入できないとなるとネットショップでの購入になりますが、その中でもどこで購入するのがお得なのでしょうか。

97dc7f4a1e71325b

ネットでの購入について

ラクビを薬局やドラッグストアで購入できないのなら、ネット通販での注文という事になるのでどうせ購入するなら最安値でお得に購入したいですよね。そこで価格や購入単位など各ネット通販会社を比較してみたので、ご覧ください。

ラクビはAmazonや楽天では購入可能?

まずは取り扱い商品数の多いAmazonですが、ラクビの取り扱いがありました。価格は1袋:31粒入りで3,080円~3,800円と幅がありました。取り扱いは1袋単位のようです。

続いて楽天ですが、こちらでもラクビの取り扱いは行っているようです。価格は1袋:31粒入りで3,564円~3,750円でポイント付与のせいかAmazonより少しお高い印象です。楽天では、1袋、3袋、5袋と取り扱いがあるようです。5袋セットで17,530円なので1袋あたりだと3,506円になるので楽天でのご購入をお考えの方は一番お得に購入できるかもしれません。

Ec91ba76d360e948

その他のネット通販サイトでラクビは購入可能?

他には若い方に人気なQoo10ですが、こちらでもラクビを取り扱いっており、価格は1袋:31粒入りで3,650円でした。こちらではレビューを書くとサンプルがもらえるようです。クーポンも使えたりするようなので使い方によってはお得に購入できるかもしれません。

YAHOO!ショッピングでもラクビの取り扱いがありました。価格は1袋:31粒入りで3,360円~3,800円でした。こちらでは購入単位が1~5袋と選べるようです。こちらもポイントが付与されるので普段のお買い物でよくYAHOOショッピングをご利用の方はお得に購入できるかもしれません。

ラクビの最安値は公式サイトだった!

ラクビは薬局やドラッグストアでの購入不可なので、ネットでの購入のみという事がお分かりいただけたと思いますが、ネット通販以外にもっとお得に購入できるところがないのか調べていると・・・公式サイトが最安値である事が分かりました!

84dc485d1b2a5550

公式サイトでは初回お試しがお得!

公式サイトではWEB限定で毎月先着500名がモニターとして初回990円と激安でした。ちゃんと1袋:31粒入りで、翌月以降は30%offの2,650円で購入できるそうです。ただし、3回の継続とモニターなので60日後にアンケートを送るのが条件になっているようなのでご注意ください。990円なら薬局等で直接手にとる事ができなくてもお試として購入するにはお手頃価格ではないでしょうか。

  1. 初回990円
  2. 2回目以降ずっと30%OFF
  3. 送料無料(通常200円のところ)
  4. 読本『腸内フローラ健康法StartBook』プレゼント

まとめ:ラクビの効果と購入先について

ラクビの効果や購入先をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。ラクビはダイエットを考えている方に最適なサプリメントだという事がお分かりいただけたと思います。最後に効果や購入についてをまとめてみました。

ラクビはダイエットに最適なサプリメント!

ラクビの効果は圧倒的に効果アリと口コミに書いている方が多いように感じました。もちろん全員の方が効果アリと感じた訳ではありませんが、腸内環境を整える事で健康にダイエットができるラクビなら安心してお試しいただけるのではないでしょうか。さらに吹き出物が解消できたり、お肌がキレイになるなら話題になるのも納得です。

Cca8a02fa456d905

ラクビはどこで購入できるの?

ラクビは薬局やドラッグストアでの取り扱いはありませんが、ネットならいろんなところで購入できるようです。Amazon、楽天、YAHOOショッピング、Qoo10、公式サイトなど保持ポイントやクーポンが使用できるので、ご自身がよく使うサイトで購入されてもいいかもしれません。その中でも最安値でお試しいただけるのは公式サイトです。毎月限定ではありますが、モニターも募集しているので一度公式サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

ラクビ公式サイトは下記バナーをクリック!

人気記事