Medium 47281c38aaaf984e

デュアスラリアの効果を検証!正しい飲み方・飲むタイミングは?

デュアスラリアは基礎代謝をアップさせることでダイエットの効果を高めるというもので人気が高いサプリメントです。デュアスラリアの口コミからも効果がうかがえます。正しい飲み方、飲むタイミングを知ればダイエットの強力なサポートになるに違いありません。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:erie  投稿日:2017/12/21

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

デュアスラリアとは

燃やす、ブロックする新しいスタイルのサプリメント

デュアスラリアは株式会社エバーライフから発売されているダイエットサプリです。デュアスラリアがダイエットサプリ部門で注目された理由は、ダイエットに必要な栄養素をたくさん配合してあるのと同時に、女性に必要な美容成分、健康成分も豊富に配合してあるからです。

通常のダイエットは、食事制限や運動をして行うものですが、食事制限を行うと大抵の人は栄養バランスを考えずに普段食べている量を大幅に減らし、野菜中心の生活にするなど、大事な栄養素が不足する食生活をしてしまいます。野菜中心の生活は悪いことではありませんが、体を動かすのに必要なエネルギー源である炭水化物やタンパク質が不足してしまう可能性があるのです。

デュアスラリアは基礎代謝が低い人におすすめ

デュアスラリアは健康的なダイエットをサポートするサプリであり、若い人向けというより中高年の人向けのダイエットサプリです。なぜかというと、基礎代謝量の変化に着目しているからです。基礎代謝量とは、安静にしている状態で体内で消費されるエネルギー量のことです。基礎代謝量は若い人に比べると中高年の人は減少しています。

基礎代謝量が高いとダイエットにとても効果的なのですが、低いとなかなか痩せにくくなります。痩せにくいと感じていても、仕事や家事でなかなか時間が取れない、ダイエットは正直言って面倒くさいと思っている中高年の人は、ぜひこのデュアスラリアを飲むことをおすすめします。

デュアスラリアの効果

デュアスラリアで実感できる効果

デュアスラリアの効果は、もちろん飲んだ人全員に出るわけではありません。なかには効果が出ない、体に合わないという人もいます。しかしデュアスラリアを飲んで体が軽くなった、お腹のお肉が目立たなくなったなどの効果を実感できた人も多数です。

デュアスラリアでダイエットできる2つのメソッド

デュアスラリアは、ダイエットにより良い効果をもたらせるようにデュアスラリアBURNとデュアスラリアBLOCKがあります。この2種類を1日に飲むことによって、食事制限や運動で落としきれない脂肪を落とし、スリムな体型になれる効果が期待できます。ダイエットをデュアスラリアのみで行うのは難しいので、食事制限と運動も合わせて行うとより効果が期待できるのではないでしょうか。

デュアスラリアに配合されている健康成分

ダイエットで不足しがちな栄養を補う成分が配合されている

デュアスラリアに配合されている様々な成分は、もちろんダイエットに効果があるものや、ダイエット時に不足しがちな健康成分と美容成分です。ではそのダイエット状態に不足してしまう健康成分と、美容成分とはなんなのでしょうか。まずはダイエットに効果がある健康成分ですが、デュアスラリアに含まれているのはビタミンB群に属しているビタミンB1、B2、B6、ナイアシンです。

ビタミンB1の働き

ビタミンB1は、皮膚や粘膜などが健康であるために必要なもので、さらに神経機能の乱れを整えて健康を維持します。他に細胞内の糖質代謝に関係している酵素の働きを活発化させるために必要なエネルギーを作ります。お酒を飲むなどをしてアルコールが体内に入った時にも、ビタミンB1はアルコールを分解したりと活躍します。

ビタミンB1が不足すると、末梢神経、中枢神経、心臓の疾患が起こってしまう場合がありますので、積極的に摂りたい成分ですね。

ビタミンB群の働き

ビタミンB2は糖質やタンパク質、脂質を代謝するときに使われる酵素を補ったり、皮膚、爪、髪、粘膜の細胞を再生してくれます。細胞を傷つけて老化を促す原因といわれている過酸化脂質を分解して除去してくれるのです。不足すると口内炎や皮膚炎など皮膚、粘膜に異常が生じてしまいます。

ビタミンB6は、水に溶けやすい性質で食品中のタンパク質からエネルギーを生み出したり、筋肉や血液、病気の抗体の材料になるタンパク質を作る、アミノ酸の合成を促す効果があります。不足してしまうと、ビタミンB2同様皮膚や粘膜に異常が起こったり、貧血が起きたりする場合があります。

ナイアシンの働き

ナイアシンとは、タンパク質、糖質、脂質からエネルギーを作るときに必要な酵素の働きを助けてくれたり、皮膚や粘膜を正常なまま維持してくれます。さらに血流を良くする働きもあるので、女性の悩みの1つでもある冷え性や頭痛の改善効果、さらに二日酔い予防も期待できます。不足してしまうと、ペラグラと言われるナイアシン欠乏症、いわゆる栄養失調が引き起こされます。

デュアスラリアに配合されている美容成分

美容に欠かせないコラーゲン、ローヤルゼリー、大豆イソフラボン

デュアスラリアに配合されている美容成分は、コラーゲンペプチド、ローヤルゼリー、大豆イソフラボンです。コラーゲンペプチドとは、消化吸収しにくいコラーゲンを消化して吸収しやすくするために水と一緒に加熱したゼラチンを、さらに吸収して体内に取り込みやすくするために分子量を小さくしたものです。

こうすることによってコラーゲンの消化吸収率が高くなります。水に溶けやすく、冷やしても固まることはありません。ですからサプリメントなどの健康食品に配合しやすくなるのです。ローヤルゼリーには、人間の体内で合成できず、食品から摂るしか方法がないアミノ酸が13パーセント、さらにビタミン、ミネラル類など体内で生成できない成分が含まれています。

ローヤルゼリーは様々な栄養素を含んでいる素晴らしい食品なのです。更年期障害、メタボリックシンドローム、高血圧、更年期に突入した女性の肩こり改善に効果があります。大豆イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンにとてもよく似た働きをする成分です。

肌の調子を整えたり、乳がん、子宮がん、卵巣がんの発生率を下げたり、骨粗しょう症を予防したりなど女性の体に嬉しい効果をたくさんもたらしてくれる成分なのです。このようにデュアスラリアは、女性の健康と美を守ってくれるダイエットサプリなのです。

ギムネマってなに?

血糖値の急激な上昇を防いでくれる

デュアスラリアだけではなく、多くの健康食品に含まれているギムネマ。ギムネマとは、インドの中南部が原産のガガイモ科の植物で、南インドから東南アジアにかけて広く生息しています。別名はグルマールで、グルマールとはヒンディー語で「甘みを壊すもの」を意味します。ギムネマの葉を噛んで少し時間が経つと甘みを感じなくなってしまうことから由来するそうです。

ギムネマは糖分の吸収を抑えて血糖値の急激な上昇を抑えてくれます。このため糖尿病予防や肥満防止、また、便秘解消の効果が期待されています。さらに、血中コレステロール低下を示す研究データもあります。ギムネマはサプリメントだけでなくお茶、ドリンク剤などに配合され販売されています。

ギムネマの効果は腸からの糖質吸収を抑えてくれることです。よってギムネマをサプリメントで摂取するのは食事の前が1番だと言われています。正しくギムネマサプリを飲むことによって肥満を防止し、肥満が原因で引き起こされる糖尿病や高血圧も予防することができます。

バタフライピーブレンドのハーブティーも〇

バタフライピーとは美容大国タイでは庭先や公園でよく見かけるポピュラーなハーブで、目の疲れや、アンチエイジング効果など女性をとりこにする驚きの効果があると言われています。デュアスラリアと一緒にこちらも飲んでみてはいかがですか?

デュアスラリアBURNとデュアスラリアBLOCKの違い

脂肪を燃やすBURN

デュアスラリアにはデュアスラリアBURNとデュアスラリアBLOCKという2種類があります。この2つの違いは一体なんなのでしょうか。まずBURN。意味は燃やすですね、言わずもがなこれは脂肪を燃やすことです。普段の生活の運動で日中は最も脂肪が燃えやすい時間帯です。その時間帯に最も脂肪が燃えやすくなるような成分が含まれているのです。

Lーカルニチンは脂肪を燃焼するのを助け、唐辛子の辛味成分であるカプサイシンとヒハツエキスが含まれることによって、脂肪燃焼のサポートになるというわけです。

吸収を抑えるBLOCK

もう1つはデュアスラリアBLOCK。これは夜に効果を発揮してくれます。夜は昼間のエネルギーを活かす時間です。食事制限で不足している栄養をこれで補い、健康的に美しく痩せることが可能です。サポート成分として、ギムネマや、白いんげん豆やウーロン茶の抽出物を配合してあります。白いんげん豆は糖の吸収を抑えてくれます。

またウーロン茶の抽出物が配合されているのですが、ウーロン茶は飲むだけでカロリーを燃焼します。ウーロン茶自体は0カロリーですが、1杯につき40kcalのエネルギーが燃焼されるので期待できる成分です。もうひとつガルシニアが含まれている理由は、体脂肪の蓄積を抑えてくれるからです。BLOCKはその名の通り脂肪の蓄積を防いでくれます。

体脂肪が燃焼するためのメカニズムには2つのステップが必要です。それが分解と燃焼。この2つがあって初めて脂肪は燃焼されるのです。そのためには、基礎代謝量を増やすための体を作って、脂肪の分解を促す筋力トレーニングを行うのと同時に酸素を取り込む有酸素運動を組み合わせましょう。そんな暇はないという人は、歩く時間を普段より長くしたり、大股で早く歩くなどを意識すると効果的です。

デュアスラリアの口コミ

スポンサーリンク

デュアスラリアのいい口コミ

デュアスラリアに限らず健康食品を選ぶときのポイントの1つとして口コミがあります。いい評価が多いほど、試してみようかなと思いますよね。それではここでデュアスラリアのいい口コミとよくない口コミを紹介していきましょう。まずはいい口コミです。

  • デュアスラリアを飲み始めて6日、早速効果が出てきた。約1キロのダイエットに成功。しかし購入する際に運動も取り入れてとパッケージに書いてあってウォーキングを始めたので、その効果かもしれない。

6日で1キロという効果があったようです。パッケージの通り運動を取り入れたことでより効果を実感できる期間が短かったのかもしれませんね。このまま継続していけば、もっと効果を発揮するかもしれません。

  • 約2キロ減った、間食したいと思わなくなった。

ダイエットにおいて1番重要なのは、間食を控えるということです。食事を減らしても間食をしていてはなかなか体重は減りません。しかし間食を控えたことと、デュアスラリアで2キロの減量に成功したのかもしれませんね。

  • 約3キロのダイエットに成功、体が軽くなったことで毎日歩くようになった。

体が軽くなったことでより活動的になり、それがまた健康に繋がってスリムな体型を維持することに繋がるという良循環。デュアスラリアはより健康になるためのダイエットに繋げてくれるサプリメントでもあります。

デュアスラリアのよくない口コミ

では今度はよくない口コミを紹介します。万人に合うサプリメントはありませんので、いくら評価が高いデュアスラリアでも体に合わない、効果が出ないという人もいます。どういうところがよくない評価につながったのでしょうか。

  • 2週間デュアスラリアを試してみた。しかし体重に変化はなかったので、地道に運動や食事制限をすることがダイエットの成功への道だと思う。

デュアスラリアを飲んで短期間で効果が出る人もいれば、出ない人もいます。2週間で判断してしまうのはもったいないので、最低でも3ヶ月は飲んでみてください。食事制限も運動もやって、3ヶ月飲んでも効果が出なかったというのであれば、それは体に合わなかったということなので仕方がありませんね。

  • 不規則な生活が原因で体重が増えてしまったので、軽い運動と食事制限、そしてデュアスラリアを飲んだが効果は出ず。お通じもよくならなかった。

軽い運動と食事制限と合わせても効果は出なかったようで、すぐに解約をしたそうです。長い期間継続しても変化がない、効果が出ないという人は体に合わないのかもしれません。効果があるのが不安だと思う場合は、製品版をいきなり購入するのでなくお試し版を試してみましょう。

  • 評価が良かったので購入してみたがお腹が痛くなってしまった。

いくら副作用はないとは言っても、やはり体に合う合わないがあります。体調が悪くなってしまったという時は無理に続けようとしないですぐに飲むのをやめましょう。

デュアスラリアの評判

デュアスラリアの評判の良さのポイントは

デュアスラリアの評判はとても高いものです。むろん万人に合うサプリメントではありませんが、継続して飲んでいる人は確実に効果を実感できているようです。BURNとBLOCKという2種類を飲むという珍しいシステムも注目されやすいポイントですよね。

規定量は1日に2種類を4粒ずつ、合計8粒。粒は普通のダイエットサプリと余り変わらず匂いも気になりません。これも評価ポイントに大きく関わってきますよね、粒の大きさ、匂いなどで続けられない場合もあります。さらに継続するにあたりコストパフォーマンスの良さが大事になってきます。デュアスラリアはこれもクリアしています。

コストパフォーマンスはどうか

定期コースだと、デュアスラリアの1日あたりのコストは166円です。1種類で166円なら決して安くありませんが、BURNとBLOCK合計してですから、1種類88円です。このコストの良さはダイエットサプリの中で比較的上位クラスに入るものです。

飲んでみたいけど何か体に不調が出るかもしれないから購入をためらってしまうという人もいるのではないでしょうか。安心してください、デュアスラリアには15日間続けられるお試し版があります。1日65円なので試してみましょう。

デュアスラリアの正しい飲み方、タイミングは?

毎日同じタイミングで飲む

デュアスラリアの正しい飲み方、タイミングは明言されていません。日中の脂肪燃焼活動をサポートし、より脂肪を燃やしてくれるBURN、そしてそのエネルギーを夜に活かし、食事で体内に入った余分な脂質や糖質を体内に吸収されるのを防いでくれるBLOCKを毎日同じタイミングで飲みましょう。

合わせて運動もすることによってスリムな体型を目指すことができます。無論続けて飲むことが大事です。2週間や1ヶ月続けても効果が出ないからといって焦ることはありません。ダイエットサプリの多くは3ヶ月続けるのが目安です、3ヶ月以上飲み続けても効果が出ない場合は体にデュアスラリアが合っていないか、食事制限やダイエットの仕方が間違っているのかもしれません。

規定量を守って飲む

デュアスラリアの1日の規定量は各4粒ずつです。お昼に2種類を4粒ずつ飲むというやり方をしても問題はありません。健康食品ですからこうしなければいけないという決まりはありませんが、忘れないで飲むということであればタイミングを決めておきましょう。

しかし規定量は守ってください、昨日飲み忘れたからそれを取り戻すために今日まとめて16粒飲むというやり方はおすすめできません。過剰摂取になってしまい、体に変調をもたらしてしまう場合があります。目安として1日4粒、摂取期間が短い人は6粒飲んでください。規定量をタイミングを決めて飲むことによって、効果を得られやすくなりますよ。

デュアスラリアに関する質問

デュアスラリアには副作用があるのか

デュアスラリアに対する疑問をここでは解消していきます。まず気になるのは、デュアスラリアには副作用があるかどうかということです。デュアスラリアは健康食品なので、副作用はほとんどないと言っていいでしょう。しかし、美容成分のローヤルゼリーは喘息やアレルギーに悪影響を与える可能性があります。この症状があるという人にはデュアスラリアはおすすめできません。

デュアスラリアをたくさん飲めばそれだけ効果があるのか

症状があっても、軽度だから大丈夫という自己判断で飲むのは危険ですのでやめましょう。2つめはたくさん飲むとより効果が実感できるかという疑問です。これは既述した通り、1日の規定量を超えたデュアスラリアを飲むと、栄養の過剰摂取で体が不調になってしまうかもしれませんから、パッケージに記載されている量を飲んでください。

デュアスラリアは妊娠中、授乳中に飲んでも大丈夫か

3つめは、妊娠中、授乳中の女性は飲んでもいいかということ。基本的に問題はないかと思われますが、デュアスラリアの成分がお腹の中の赤ちゃんや、母乳にどのような影響を与えるのかは分かりません。妊娠中や授乳中は栄養をたくさん摂らなければいけないため、多少太ってしまうのは仕方がないことです、この時期はダイエットサプリは使用しないほうがいいかもしれません。

デュアスラリアについて不安な場合は医師などに相談する

4つめは、お酒と一緒に飲んでも大丈夫かという疑問です。健康食品ですので特に問題はないのですが、パッケージに記載されているのは、飲むときは水かぬるま湯です。お酒と一緒に飲むのはあまりおすすめできません。そして、デュアスラリアを飲みたいのに持病があって心配だという人は、飲む前にかかりつけのお医者様に指示を仰いでください。

まとめ:デュアスラリアで悩み解消

今回はデュアスラリアの効果、成分、疑問について紹介しました。ダイエットサプリは数あれど、デュアスラリアの健康食品総合ランキング39週連続1位の快挙はなかなか成し遂げられません。それがデュアスラリアの嬉しい効果を表しています。ダイエットサプリを使ってダイエットをしたいけどどれにしようかと迷う必要もありません。ダイエットサプリはデュアスラリアで決まりです。

デュアスラリアで健康的な毎日を!

食事制限と運動、そしてデュアスラリアで健康的に理想的な体型を手に入れましょう。体に合うかどうかが心配な人はまずはお試し版でデュアスラリアを使ってみてください。体に合うようでしたら製品版を購入してみましょう。効果が出るまで気長に飲んで待つことがダイエットの成功の秘訣です。

人気記事