Medium 30f67b4005704c4a

ラ・パルレでセルライトを除去!人気痩身エステの効果・口コミは?

ダイエットしたい女性に人気のエステサロン、ラ・パルレでセルライトケアができるのをご存知でしょうか。今回は、下半身や脚痩せが得意だというラ・パルレのセルライトケアコースを調査しました。効果、口コミなど参考にしていただければ幸いです。

カテゴリー:その他ダイエット法エステ  作成者:Ishikawa Miws   投稿日:2017/12/20

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

ラ・パルレのセルライトケアはすごい!体験でも500円で効果がある?

Cb33eb11f9628853

ラ・パルレや、ラ・パルレの瘦身エステ、セルライトケアコースが気になる人も多いと思います。ラ・パルレは、プロによるハンドトリートメントや最新機器での本格セルライトケアが500円から体験でき、効果も体験の1回で出るという事で人気です。今回は、ラ・パルレのセルライトケアコースを調査しました。ダイエットの参考になれば幸いです。

ラ・パルレは人気のエステサロン?

ラ・パルレは、関東などを中心に全国30店舗以上を有する国内屈指のエステサロンです。すべての店舗が直営で、ムラがないので安定して通えます。また、30年ほどの歴史がある老舗でもあります。また、ラ・パルレのエステは、テレビのコマーシャルで人気の有名人が宣伝していて、ラ・パルレという名前は多くの人によく知られています。

エステでは、施術だけではなくカウンセリングなどでは体の悩みに対して親身に対応してくれます。アフターケアのサポートなどもしっかりとあるので、継続しやすく、効果も出やすいのです。自宅でのサプリや食事指導は、専門的にチェックしてもらえて、自分流でするよりもはるかに効果的です。

さらに、コースの種類はたくさんあり、痩身ではセルライトを始め、フェイシャル、ニキビケア、ヒーリング、脱毛など揃っています。高級感と清潔感のある施設で、スタッフは社内検定で磨きをかけた腕に自信のある人ばかりです。

契約面や接客についても評判がいいです。さらに、料金は先払い制です。また、エステサロンで唯一、上場している企業だという事です。

ラ・パルレのビューティスペシャリストとは?

ラ・パルレは、社内検定などを通じて、トータルで美をサポートするビューティスペシャリストの育成に力を入れているといいます。また、口コミでは、施術やトークによって、得意不得意が見られるものの、どの人も一定の上手さがあるといった口コミも見られました。

ラ・パルレにはクーリングオフがある?

体験がとてもよかったという事で、本契約する人も少なくはありません。ただ、他のエステサロンも見てから決めればよかったなど、後から悩むこともあります。その場合は、期間内であればクーリングオフ制度でキャンセルしたり、中途解約することもできる場合があります。とはいえ、そもそも勧誘がほとんどないので、まずは、事前にしっかりと見極めてから契約した方が良いのは確かです。

ラ・パルレにはメンズサロンもある?

ラ・パルレにはメンズサロンもあるのですが、カップルで通うなど、男女ともに人気のようです。男性は女性スタッフの施術の際に何を話すべきか戸惑う人も多いようですが、世間話など気軽な話にも応じてくれ、居心地が良いという事です。

メンズサロンは、レディース施設と隣り合っている場合も多いです。ホームページも分かれていますので、予約の際は間違えないようにしてください。メタボが気になる男性もメンズ用のセルライトケアができるコースが揃っています。セルライトではありませんが、ひげそり跡やニキビ跡が気になる男性に、ニキビケアコースも人気です。

また、メンズサロンにも痩身とフェイシャル、ニキビケアなど様々なコースがあります。女性スタッフの対応は人によって多少の得意不得意はあるものの、レディースサロンと同じくスタッフへの信頼は厚いようです。

セルライトとは?ラ・パルレのサポートは?

セルライトは、脂肪のことで、特に、お腹から腰、太ももなど脚全体に付きやすいです。脚や腰回りを触ってみてください。少し硬いぼこぼこしたお肉、それがセルライトです。セルライトの原因は、血行不良や冷え、老廃物です。カウンセリングの際にセルライトのレプリカを見せてくれることもあるようです。

筋肉が疲労していたり運動不足で筋力が弱いと体が冷えやすく、疲労物質や老廃物が血液に溜まっても、排出できなくなります。つまり、脂肪燃焼もできず、血行が悪くなる、そしてさらに老廃物が血管内などに溜まり、セルライトなどになっていくという事なのです。

0df02a61dcba0822

セルライトや脂肪をケアしないと、血行がどんどん悪くなって、動脈硬化など重大疾病にもつながります。脂肪やセルライトは多くの女性が持っていますが、自分でケアするのはなかなか難しいです。お風呂などで温めてからほぐしたり、有酸素運動で脂肪燃焼したり、筋トレやマッサージが効果があるといわれていますが、実際には長続きしない人がほとんどではないでしょうか。

また、運動やヨガなどでも、間違った方法で行ったり無理をしたりすれば、体を痛めて腰痛になるなど逆効果になってしまいます。さらに、食事も大切で、ビタミンやタンパク質、カルシウムなどの、筋肉や骨を強くする栄養素をきちんと適量でとらなければなりません。

栄養が体全体に栄養が行きわたり、内臓の筋肉を疲労させないためには、寝る前の2時間前には食べ終わるのも大切です。そして、良質な睡眠もなければ、疲労回復ができず、筋肉や血行がよくなりません。このように、セルライトケアのためには、トータルで体のケアをする必要があります。

ただ、1人ではここまで自己管理をするのはなかなか難しそうですが、ラ・パルレではトータルビューティアドバイザーがいて、オリジナルのサプリなどとったり、一緒に生活改善までサポートしてくれます。さらに、オプショナルのホームケア製品として、サプリメントや酵素エンザイムなどもあります。

ラ・パルレの人気セルライトケアコース「メソセルライト撃退コース」

ラ・パルレのメソセルライト撃退コースをご紹介します。1回の体験で、太ももが5㎝、6㎝と大幅にサイズダウンした人も珍しくありません。さすが、足痩せで知られるラ・パルレではないでしょうか。30代になって痩せにくくなった人や、産後の女性も驚くほどの効果が期待できるかもしれません。

カウンセリング

710616dcafeae55d

店舗に入るとすぐにスタッフが対応してくれます。カウンセリングに入る前に、受付で用紙に指名、希望のケアの種類などを記入して待ちます。

それからバスローブや紙パンツのようなものに着替え、カウンセリングになります。着替えは鍵付きでセキュリティ付きのロッカールームで安心です。自分の施術前の体をカメラなどで撮っておくと、施術後の体と比較が出来て良いようです。その後、体のサイズなどを細かく図り、カウンセリングで話す材料になります。

有名メーカーの体脂肪計で自分の体を測定します。体重やBMIだけではなく、右腕や左腕、右足や左足それぞれ図れるようになっており、部位ごとの筋肉量や体脂肪率が分かります。セルライトがどれだけあるのかもだいたい分かるといいます。

カウンセリングでは、体験でも1人1人のセルライトの悩みなどを細かく聞いて、希望に沿った内容の施術をしてくれます。具体的には、脚を中心にケアしたいなど、要望に応じてくれます。カウンセリングの際には、ご自身の体で気になる部分・脂肪を落としたい箇所をなど希望を伝えると、より良いアドバイスや施術を行なってくれます。

また、体験なので、いきなりローンを組む話などもありません。上場企業で安心できる対応が魅力です。こちらを緊張させるようなこともなく、飾らない雰囲気があります。部屋も清掃が行き届いていて、これ以上ないというくらい気を配ってあるという事です。カウンセリングの所要時間は20分弱のようです。

ヒートマット

羽織っているものを脱いで紙ショーツ一枚でヒートマットに入り、さらにタオルなどでサウナ状態にして、体を温めて発汗します。発汗することで老廃物や余分な水分が排出でき、むくみが解消され、マッサージがしやすい柔らかい体になるそうです。また、セルライトの脂肪を分解しやすくなるのです。質問したいことがあれば、施術中にもできますよ。

セルライトバスター

セルライトケアのコースで人気メニューのセルライトバスターは、セルライトバスターという装置を使って気になる太ももや腰回りの部位を集中的にケアしていくので、希望の部位を伝えてみましょう。基本的に、脚のつま先から腰までまんべんなく20分ほどかけてマッサージしてくれます。

さらに、セルライトバスターにはローラーもついており、脂肪を滑らかにほぐせます。また、スタッフのハンドケアも並行して行われます。掃除機の吸引口のように強力な吸引力のセルライトバスターが脂肪をぐいぐいともみほぐしているのが分かります。

セルライトが少ない、または全然ない場合、痛みがあるそうです。セルライトバスターの強さやレベルは調整できるので、スタッフに伝えて下げてもらいましょう。

セルライトバスターでの施術の後は、体が温まるという口コミも多いです。実際に、赤外線でみると、体温が上昇しているようです。これにより、脂肪も燃焼されやすくなります。気持ちが良いので心身ともにリラックスできます。セルライトバスターという器具も、スタッフのハンドケアもどちらも気持ちが良い、体験だけで効果があるといった口コミが多く、人気です。

スポンサーリンク

JuJu

JuJuは、筋肉強化のための施術で、有酸素運動を取り入れて筋肉を鍛えることができるEMSという危機を使います。EMSは、イチロー選手も使っているといわれています。さらに、パッドをつけてじっとしているだけでよく、時間も短時間で終了します。

電流を流して、皮膚の下の脂肪や筋肉を鍛えるもので、ビビビという感触は笑いすぎでお腹がひきつる感じに似ているという口コミにもある通り、自分ではどうにもならないような筋肉の痛みではありますが、とても効果が期待できそうです。

ヒートマットの施術から体を温めてきているので、この段階では筋肉もかなり動きやすく、脂肪燃焼もしやすい状態になっているのです。また、寝てしまいそうなほど気持ちが良いという人が多いです。

カウンセリング

最後のカウンセリングでは、施術全体の感想や効果をチェックし、契約の話もします。帰ってから相談して決めたいといった答え方をすると、それ以上は勧誘されないようです。

施術後に自分の体を見て驚くかもしれませんが、より効果を実感したい場合、施術前と後で比較できるよう、写真を取るのがおすすめです。1回の体験でも効果があるので、次回以降も期待できそうだとして本契約する人も多いです。体験は500円でよい、それほど、ラ・パルレには自信があるという事なのです。

ラ・パルレの人気セルライトケアコース「速攻!セルキャビ美脚」

ラ・パルレの人気コース、「速攻!セルキャビ美脚」もご紹介します。セルキャビ美脚は、下半身を集中してケアするコースです。体験では、60分のフルコースが3000円で、効果もあるという事でとてもお得です。

キャビテーションとは?

キャビテーションは、科学用語で空洞化を意味しますが、エステの場合、超音波を意味します。超音波は振動が発生するので、気になる部分を集中してケアできます。

赤ラップとヒートマットで大量発汗

まず、下半身に専用ジェルを塗り、赤ラップを巻いてヒートマットに入り、大量発汗させます。ジェルはラ・パルレ独自の浸透力が高いもので、脂肪を温め、ほぐして燃焼しやすくするそうです。

キャビテーション

特殊な超音波とラジオ波(RF波)、LD波、LEDライトなどを組み合わせた施術です。マッサージ機からこれらのライトが出ており、スタッフが肌に当てながら同時にハンドケアもしてケアしていきます。

セルライトバスター

上記した、「メソセルライト撃退コース」のセルライトバスターがここでも登場です。ローラーと吸引力、さらにスタッフのハンドトリートメントでセルライトがもみほぐされていきます。

JuJu

メソセルライト撃退コースでご紹介したJuJuもあります。EMSのマットを下半身全体に付けてもらうので、脚全体がすっきりするようです。

カウンセリング

最後に、着替えて、カウンセリングとなります。本契約後は、さらに、自宅での食事や生活改善の指導があることもあり、ラ・パルレオリジナルの食事のレシピやサプリを取り入れたアドバイスが行われます。

サプリなどはオプションなので、必ず購入するものではなく、必要ならば適宜取り入れるといったシステムになっています。ただ、アドバイスに従って、サプリもある方が効果が早いという口コミはあります。

ラ・パルレのセルライトケアコースの口コミは?

ラ・パルレのセルライトケアは、体験が500円で内容は通常と同じで効果も期待できるので、大人気です。ここでは、ラ・パルレのセルライトケアコースの口コミをご紹介します。

  • 脚のセルライトがなかなか消えず悩みだったが、ラ・パルレのセルライトケアで太ももの間に隙間ができた。
  • ラ・パルレのスタッフのハンドマッサージがとても良い。
  • セルライトの部分だと思うが、ケアするとき少し痛かった。
  • セルライトケアの後、肌の凹凸がなくなり、滑らかな肌になった。
  • 膝のセルライトが消えて、とてもすっきりした。これで500円なので安い。
  • ラ・パルレのスタッフが契約の話などをあまりしない。
  • ラ・パルレのスタッフは、熱くないか、痛くないか、常に気遣って対応してくれた。
  • 体験の1回でも効果があったが、何度もラ・パルレに通えばさらに細くなりそう。
  • セルライトバスターはとても効果があった。
  • スタッフおすすめのサプリも飲んで、アドバイスを守って自分でも努力が必要だった。
  • 仕事が忙しくてもサポートしてもらい、12㎏痩せることができ、満足している。
  • 通うのが楽しい。スタッフのおかげで頑張れる。
  • 足痩せに成功したので、ミニスカートやショートパンツに挑戦したい。
  • 脚がすっきりして、洋服を選ぶのが楽しい。
  • 1回の施術で脚のむくみがとれ、体が温まった。
  • ラ・パルレで勧誘はほとんどない。コースの説明くらいしかない。
  • 今日契約すると安くできるなどと提案があったが、帰ってから相談したいというと、それ以上は勧誘されなかった。
  • ラ・パルレの勧誘を断っても、あっさりと別の話になり、嫌な感じはしなかった。
  • スタッフが自分に合った提案をしてくれた。
  • ラ・パルレの契約に関する話が施術中にも出たが、さらりとかわすと他の話題にしてくれた。
  • ラ・パルレのお客という事で丁寧に話してくれるので心からリラックスできた。
  • スタッフが施術中に個室を離れる際は、声掛けやどれくらいで戻るかを伝えてくれるので安心した。

目に見えてボディラインが変わった、足や膝がすっきりして信じられないといった口コミが多く見られます。契約すればよいというものでもなく。あくまでも自宅でのケア・自己努力は必要だという事です。

ラ・パルレの雰囲気は良い?

店舗の雰囲気は良い?

ラ・パルレの店内の清掃は行き届いており、清潔が保たれています。特に、内装はホテルのような高級感とリラックスした雰囲気があり、くつろげる場となっています。個室はあまり広くないようですが、受付周辺などは広々として、まるでリゾートホテルのような解放感があるのです。

ラ・パルレのアクセスは良い?

さらに、ラ・パルレの店舗は、場所も駅に近いビルの中など、アクセスが良いうえに周りの人にエステサロンに行っているのが分かりにくいので、楽しく通えそうです。高級マンションの1階にあるといった情報も見られます。駐車場代については、本契約すればラ・パルレから出るようですが、体験の段階では出ないようです。

ラ・パルレのセルライトケアができるコースの申し込み方法・注意点

Fb1b4f4d6515f4f9

申し込みはWEBか電話で、ラ・パルレのホームページに従って行っていきます。希望地域や店舗、氏名などを入力し、翌日などに店舗からかかってくる予約確認の電話で予約完了になりますので、希望日時などはメモしておき、しっかり対応しましょう。

さらに、ラ・パルレでは予約電話の後、来店日の前の日にも確認の電話があります。日時については、キャンペーン期間や年末年始の休業などがありますので、いつまで体験の500円が適用されるのかなど、利用期限・条件なども確認が必要です。

施術の注意点などを詳しく聞いて、持ち物など、忘れないようにしましょう。特に、身分を証明できる免許証や保険証は必ず必要ですので、注意していただければ幸いです。来店時には、メイクはしていけますが、施術では汗をかきますので、落としても良いように、メイク道具を持っていくのも良いかもしれません。

申し込みの際に妊娠しているかや持病・疾病があるか、タトゥーがあるかなどを聞かれますが、これらの場合は施術できないようです。その他の体調で気になる点などしっかり相談しましょう。未成年者も施術を断られるようです。さらに、生理中の場合も申し出ましょう。紙パンツではなく、生理用ショーツやナプキンで施術できる場合があるようです。替えのショーツやナプキンなども用意しましょう。

ラ・パルレでセルライトケア体験がお得

Ec268253a7129bbd

ラ・パルレのセルライトケアコース情報はいかがでしょうか。最新の機器やハンドテクを駆使したフルコース体験が500円から受けられるという事で口コミでも大人気です。さらに、施設やスタッフの対応も日本を代表するエステサロンにふさわしい、高級感と清潔感、リラックスできる雰囲気があるのです。ぜひ、参考までに一度体験してみるのはいかがでしょうか。

初回体験予約はこちらから!

まずはカウンセリングで自分の体の状態や脂肪の付き方・効果的な痩せ方を知ることから始めてみましょう!より良いアドバイスと施術を受け、効率的に痩せることができます!

人気記事