Medium b8d5b41656f4c0be

スリムビューティハウスの痩身エステを調査!効果や口コミ・体験談まとめ

スリムビューティハウスでダイエットしたい女性も多いと思います。東洋美容を取り入れた様々なコースが人気です。今回は、スリムビューティハウスの痩身エステを調査しました。気になる効果や体験談・口コミなどもご紹介しますので、参考にしていただければ幸いです。

カテゴリー:その他ダイエット法エステ  作成者:Ishikawa Miws   投稿日:2017/12/24

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

スリムビューティハウスの瘦身エステとは?

スリムビューティハウスで痩身エステを体験したい女性は多いようです。実際に、すでに30万人が、スリムビューティハウスで大人気の瘦身エステ・骨盤ダイエットコースを体験しています。今回は、痩身エステ全般を調査しました。スリムビューティハウスでの痩身エステの効果や体験談など参考にしていただければ幸いです。

スリムビューティハウスの特徴は東洋美容と骨盤ダイエット?

スリムビューティハウスの特徴と言えば、東洋美容を応用したオリエンタルエステと骨盤ダイエットです。1980年に初の店舗がオープンして以来、東洋美容や骨盤ダイエットで有名になり、現在は、全国に70店舗以上ある大手のエステサロンになっています。特に骨盤ダイエットコースが人気で、体験者は130万人を超えています。

「陰陽のバランス・血の巡りを改善することによって気を整える」という理念にそったコース内容となっており、経路のツボを刺激して血行を促進するカッピングやハンドトリートメント、漢方を使用したホームケア商品などが取り入れられています。

とはいえ、セルライトケアコースの内容がすべて東洋美容なのではなく、フランス発の「ドレナージュ」や筋トレするための「Mキューブウェーブ」という最新機器など、体のことを考えた最新の痩身法がバランスよく組み合わっているのです。

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットコースが大人気?

スリムビューティハウスで痩身エステや骨盤ダイエットができるコースはいくつもあり、スリムビューティハウスの中でも特に人気です。さらに、スリムビューティハウスの骨盤ダイエットコースにはいくつかの種類があり、それぞれ異なる内容となっています。いずれも東洋美容/オリエンタルエステですが、体験の1回でもそれなりに効果があるというのが瘦身エステ全体が人気の理由です。

骨盤の歪みは体全体の不調につながります。代謝や脂肪燃焼にも影響するので、セルライトがなかなか改善しません。また、セルライトの場合、冷えや血行不良で腰痛などにもなったりして、とても不健康なのです。特に女性は腰周辺が柔らかい人がほとんどなので、少し姿勢を崩したりしただけですぐに骨盤が歪みます。

さらに、骨盤や腰の骨を歪ませないためには床よりは椅子に座る方が良いそうなのですが、日本人は椅子の生活でないことも多いため、なおさら歪みやすいといいます。床に座る横座りや胡坐、体育座りや脚を前に出して伸ばす「長座」なども歪みの原因になります。

立った姿勢では長時間立ちっぱなし、椅子に座った姿勢でも長時間座りっぱなしは腰や骨盤に負担がかかり、歪みます。そして、外国人は骨盤が後傾していて理想的なのに対し、日本人は以上の理由から後傾しており、お腹が出て猫背の人が多いのです。スリムビューティハウスの瘦身エステでは、骨盤の歪みをとり、猫背やそこからくる冷え、セルライトなども改善して痩せる体質に変えてくれます。

SLIM骨盤ダイエット基本コース1「骨盤ダイエットBeauty」

こちらのコースは、女優のすみれさんがテレビコマーシャルをしています。スリムビューティハウスの痩身エステや骨盤ダイエットの基本コースとして、「骨盤ダイエットBeauty」があります。こちらのコースは、気・血・水の流れを整える「五行」トリートメントを中心とした施術で、骨盤やリンパ、脂肪のケアなどがあります。

さらに、スリムビューティハウスの痩身エステでは、お腹・お尻・脚のいずれかの部位を自由に選べるトリートメントや食事指導もついています。食事指導では希望すれば独自の発酵エキス食品も購入でき、施術と合わせて効果が出やすいといわれています。

通常の70分フルコースは10回コースで15万円などとなっていますが、体験では500円で、瘦身エステの中でも特に人気です。500円というのは、スリムビューティハウスの体験コースの中でも一番お安い金額です。

Mキューブウェーブ

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットで必ず登場するのが特許を取得したという「Mキューブウェーブ」です。Mキューブウェーブは、スリムビューティハウス以外でも美容外科などで使われている最新の美容医療機器なのです。横になって付けているだけで筋肉を短時間で簡単に鍛えることができますので、運動が苦手な人にも人気です。

スリムビューティハウスでは、Mキューブウェーブは、骨盤周辺の筋肉を鍛える施術において効果的に筋力をアップして血行をよくし、代謝や脂肪燃焼を促進するために使われます。筋肉がつくと猫背などにならずになるべく正しい姿勢を維持できるようになり、骨盤の歪みも悪化しにくくなります。すると、冷えや血行不良もなくなり、好循環がうまれるのです。また、リンパの流れもよくなります。

運動不足は筋肉が衰える原因になります。筋肉が弱いと老廃物が血管に溜まり、排出されにくくなり、むくみや腰痛などの原因にもなります。運動などで筋肉を温めて血行を良くすると、老廃物が排出でき、栄養分も行き届いて脂肪が落ちていき、スリムな体になります。

カッピング

カッピングは、東洋美容ではおなじみのもので、特にアジアではどこでも見られますが、スリムビューティハウスでも大人気だそうです。カッピングは、実際の効果は高いといわれていて、カッピングをすることで血行が良くなったり体が温まり、老廃物が排出されやすくなります。しかも、カップで吸引するだけなので簡単です。

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットではカッピングを背中の老廃物排出のツボに何か所も行います。血行が悪い部分は肌が紫に変色するので、後が残りますが、しばらくすると自然に消えていきます。血行が良い部分は薄いピンク色になります。

ハンドトリートメント

スリムビューティハウスの瘦身エステの中のハンドトリートメントは、プロの手によるレベルの高い施術が受けられるので人気です。さらに、ハンドケアしてもらいたい部位を、お腹・脚・お尻などから自分で選べます。脂肪や筋肉をもみほぐして脂肪やリンパの流れをケアし、すっきりしたボディラインに整えてもらえます。

ハンドトリートメントは痩身エステでもとても人気の施術で、気持ちが良いという口コミが多く見られます。さらに、体が温まってリラックスし、寝てしまう人もいるようです。また、痩身の効果がはっきりとみられるケアの1つで、実際に目に見えて痩せたという人も少なくはありません。

スリムビューティハウスの瘦身エステでは、ウエストに対しヒップが7対10のウエストラインの比率は理想の「Sライン」と呼ばれます。ウエストが56㎝の人の場合はヒップは80㎝が理想的なサイズということになります。きちんと理想のボディラインを目指しているのです。

SLIM骨盤ダイエット基本コース2「骨盤キャビテーションコース」

骨盤キャビテーションコースは、スリムビューティハウスで人気の骨盤ケアコースですが、セルライトがケアできるコースでもあるのです。骨盤の歪みを取ったり骨盤周辺の筋肉を鍛えたりしながら、体全体の血行やリンパの流れを良くして体を温めます。リラックスしながら痩せやすくなるので気持ちが良いと人気があります。

キャビテーションとは、エステの場合、手のひらサイズの機器で脂肪を分解していくものです。部分的に気になる部位のみを集中して丁寧に施術します。キャビテーションコースはスリムビューティハウス以外にもありますが、今、脂肪燃焼ではとても人気の施術で、実際に痩せたという口コミが多いです。

ヒートマット

特に、二の腕、ヒップ、お腹、太ももなど気になる部分を集中してケアしてもらえるので、施術したい部位がある人に特に人気です。発汗を促すスリムオリジナルパックを塗布した後、ヒートマットに入って体を温めます。

脂肪を集中してケアできるキャビテーションとMキューブウェーブを組み合わせて、効果の高いケアを行います。キャビテーションで気になるお腹や二の腕、お尻、太ももなどの部位の脂肪を集中してほぐして脂肪を分解しやすくします。

さらに、Mキューブウェーブで骨盤周辺の筋力をアップすることでより健康な筋肉になり、リンパや血液の流れも改善します。さらに、筋肉が発達すると酸素や栄養分が行き届き、代謝もよくなるので、体内の様々な機能の改善ができます。

そして、最後に、燃焼ハンドトリ―トメントかカップドレナージュ、さらにカッピングの3つの中から施術を選べます。気になる部位の状態に合わせて施術ができるのです。この3つのうち、カップドレナージュというのは、リンパの流れを良くする施術です。このリンパケアはフランス発祥だといわれています。

スリムビューティハウスのジェルやクリームを使うのと、スタッフのプロのハンドマッサージ、ホームケアセットもあるので、効果が出やすいととても評判です。

ハンドトリートメント/五行

体が温まって血行やリンパの流れが良くなり脂肪燃焼しやすい状態になったら、スタッフによるハンドトリートメントが開始されます。スリムビューティハウスならではの一流のハンドトリートメントは気持ちが良いと人気で、眠たくなってしまう人もいるのだそうです。

脚のむくみをキャビテーションの最新機器でとり、スリムビューティハウスの東洋美容である五行トリートメントというハンドトリートメントという組み合わせで、体験だけなのにすっきりした、痩せたという体験談が多く、抜群の効果だといわれているのです。

長時間立ちっぱなしやじっとしていると、骨盤や腰周辺の筋肉に負担が大きく、歪みや血行不良が大きくなります。特に気になる範囲を20分ほどもかけて丁寧にケアするので、固まってしまった脂肪やセルライトがほぐされて柔らかくなり、肌が滑らかになるという口コミが多いです。

骨盤ケアとキャビテーションを組み合わせた大人気のコースで30万人がこの10年ほどで体験済みといわれています。骨盤ケアでは、骨盤を動かすミニエクササイズをスタッフの手によって行います。体験では、70分3000円でこれらの施術を受けられるのです。

SLIM骨盤ダイエット基本コース3「骨盤&代謝巡りダイエット」

たるみや体形が気になる、若い時と違ってきた、すぐに疲れる、痩せにくい、といった悩みを持つ40代の女性に人気の瘦身エステで、骨盤や代謝を整えてじっくりと健康的にダイエットができるようになっています。

肩回りが大きくなった、肩甲骨の脂肪が気になる、膝にお肉がついたなど、また、肌の透明感がない、むくんでいるなど、アラフォーならではの痩せにくい部位や悩みに対応してくれます。5段階の施術でゆっくりと体質を変えていき、代謝を上げていきます。さらに、スリムビューティハウスの東洋美容で重要な、気や血、水の流れに関するものが様々な方法で取り入れられています。

採寸・カウンセリング

まずは、着替えて採寸してスタートですが、施術前後の自分の姿を写真に撮っておくと後で違いが分かりやすくなります。

トリートメント

様々なコースにプロのハンドトリートメントやマッサージの施術があります。プロフェッショナルなハンドケアが受けられます。体も温まりますし、専門的なケアで効果も期待できます。さらに、とても心地よい刺激で、思わずうとうとしてしまうようです。

ヒートマット

トリートメントで体をほぐしてから、さらに発汗のためのヒートマットに入り温まります。スタッフによる脚のミニエクササイズもあるそうなので、さらに足の冷えや血行改善ができそうです。ただ温まるだけではなく、むくみやリンパ、血行不良の改善も期待できます。人によっては、大量の汗とともに白っぽい老廃物が流れ出るのが見えることもあるそうです。

Mキューブウェーブ&ドクターメドマー

骨盤の周辺の筋肉を鍛えて代謝や血行を促進します。横になっているだけで筋力が短時間でつくのでとても楽です。そして、痩せやすい体質になっていきます。脚全体に空気圧をかけて代謝を改善する装置でのケアも同時に行われます。

契約・料金について

通常は、60分のフルコースメニューでは会員価格が10回で15万円と20回で26万円なのですが、体験が5000円で1回だけ受けられます。モニターの女性は、体重が8㎏、ウエストが4㎝痩せたそうです。

スポンサーリンク

効果を持続させるために20回コースや一年以上の継続を進められるようです。契約する話もありますが、自分に合ったダイエットのためのプランを提案してくれるのであって、無理な勧誘ではありません。

SLIM骨盤ダイエット基本コース4「骨盤ダイエット脚やせ体験」

太ももが気になる、太ももの間に隙間がない、セルライトがある、太ももが張り出して目立つ、などといった悩みを持つ女性に人気のコースに「骨盤ダイエット脚痩せ体験」という体験コースがあります。脚痩せや脚のサイズダウンが期待できます。料金は70分1000円です。脚痩せは難しいとよくいわれていますが効果はあるのでしょうか。

スリムビューティハウスのコンテストのモニターになった人の報告では、なんと7㎝から17㎝までの大幅な脚痩せ効果も見られます。太ももが張って隙間がない状態から、まるで別人のような、モデルさんやお人形さんのようなスレンダーな足に変化しているのです。「骨盤ダイエット脚痩せ」や「太もも・セルライトダイエット」のページの写真で見られますので、参考にしていただければ幸いです。

さらに、スリムビューティハウスが美脚曲線とする理想のサイズとして、太もも:ふくらはぎ・足首が5:3:2という比率があります。太ももは身長に0.3をかけたもの、例えば、身長が160㎝の人なら太ももは48㎝が理想です。ふくらはぎは32㎝、足首は19.8㎝になります。これを目指して施術するのですが、実際に痩せた人もいつので、現実になるのも夢ではないのでしょう。

このコースは骨盤ダイエットとセルライトケアの2つが組み合わさっており、内容は、下記のような特徴の他、プチエクササイズ付きのEMSマシン「Mキューブウェーブ」での筋力アップや脚の空気圧マッサージ「ドクターメドマー」、オリジナルの「五行」トリートメントなどがあります。さらに、遠赤外線バンテージという脚の赤いラップや、金箔ジェルも入っています。

いずれも、体をあたためながら太ももに隙間を作ったり、セルライトをケアして肌を滑らかにする効果があります。セルライトはほおっておくと動脈硬化の原因になることがあり、できるだけ血行のよい滑らかな肌にする必要があります。

特徴1「遠赤外線バンテージ」

特徴は、スリムビューティハウス特製の金箔ジェルを塗った後にヒートマットに入るおなじみの施術に遠赤外線バンデージという赤いラップのようなものを脚全体にまいて体を効率的に温めることです。セルライトをケアしたり脂肪燃焼する効果が抜群に高くなる組み合わせだそうで、脚痩せ効果が期待できそうです。

特徴2「Geローラーカップ」

脂肪燃焼を促進したりセルライトをなくすための施術で、カッピングの時のような透明なカップの中にローラーがついた形状をしています。カップで肌を吸引しながら、カップの中ではローラーの刺激が加わります。スタッフがカップを手で動かしてマッサージしてくれるようです。また、ローターにはゲルマニウムが入っています。

SLIM骨盤ダイエット基本コース5「骨盤プレミアム美脚」

骨盤プレミアム美脚は、脚痩せによりこだわったコースで、上記の「骨盤ダイエット足痩せ体験」をステップアップしたコースになっているようです。ふくらはぎやたるみ以外に、足首のメリハリが欲しい、O脚が気になるといった悩みまで対応してくれます。

さらに、むくみがひどい水太りの脚や筋肉がついたししゃも脚、筋肉も脂肪も多い混合脚、メリハリがなく下半身全体が太い脚など、脂肪の多さや固さをもとにして、1人1人の脚に合った様々な痩身エステで美脚になれるとされています。

特徴1「陰陽診断」

陰陽診断で気や水、血の流れを整えるためのトリートメントをします。冷え性や下半身にむくみがある人、顔色が青いような人には陰タイプのトリートメント、汗をかきやすい、便秘がち、ほてりやのぼせを感じやすいという人は用のトリートメントが施されるようです。

特徴2「リンパケア」

リンパの流れを改善してメリハリを付けるためのケアは、主にカッピングです。カッピングは体験談でも気持ちが良くて効果があったという声が多い人気の施術です。さらに、カッピングは、太ももやふくらはぎの経路のツボに充てられます。

熟練のスタッフにより、様々なツボにいくつも置かれます。血行が悪いと、吸引後に肌が紫色に代わるようですが、長くても1週間ほどすると消えるそうですが、水着を着たりする場合は相談できるようです。帰りのことを考えると、ロングスカートやパンツスタイルで来店する方が良いかもしれません。

血行が悪い冷えている人の下半身は、サーモグラフィ画像でみると脚全体が青くなっています。カッピング後は3時間余りは脚の体温が上昇して特に痩せやすくなるようです。

M3waveで骨盤を整えて周辺の筋肉を鍛えることでまっすぐな足に戻すケアなどが特徴で、特に美脚を意識しているようです。ミス日本のグランプリや緑の女神がこのコースを受けたという事で効果が期待できます。

特徴3「骨盤ケア」

骨盤周辺の筋肉を鍛えることで、骨盤を支えてまっすぐな脚にすることができます。骨盤の周辺には左右、斜め上に合計4か所ほどで大きな筋肉が関わっています。これらをM3waveというEMSマシンで鍛えます。この機器は、プロも使用するもので、効果が期待できます。

痩身の施術などでは、体調によって施術を調整してくれるので、痛みなどがあればその都度相談できます。また、脚のプチエクササイズとしてスタッフに足を動かしてもらうので、さらに、機器の効果が上がりそうです。

特徴4「オリエンタルパック/陰陽トリートメント」

施術の後半には、スリムビューティハウスのオリジナルアロマパック「オリエンタルパック」で肌を保湿します。全身のリンパや血行を整えてリラックスできる効果もあるそうです。さらに、最初に行ったカウンセリングで判明した「陰陽」に合わせて、陰陽に合ったトリートメントをしてくれます。陰の人は冷えや血行不良があり、陽の人は便秘やのぼせ・ほてりなどがあるそうです。

特徴5「ヒートマット」

ヒートマットで体を温めて、さらに血行やリンパのめぐりを良くしながら発汗させて不要な水分や老廃物を排出します。むくみや代謝もアップします。オリエンタルパックを塗ったままなので、美容成分の浸透も期待でき、肌が整います。

特徴6「カッピング」

カッピングはスリムビューティハウスの東洋美容ならではの施術で、終わった後はとてもすっきりしてリラックスできると大人気です。カッピングは中国式やアジアのサロンでおなじみですが、カップを付けた部分のめぐりがよくなります。カップは背中などに21個ほど付けられます。肌に紫色の丸い跡がついてしまう場合もありますが、特に巡りが悪いとこうなります。1週間ほどで消えるようです。

肩こりなども改善し、痩せやすくなります。背中のツボであっても、痩身に効果があるものもあります。スタッフはツボや経路にも精通しているという事で、痩身の効果が期待できそうです。

スリムビューティハウスのホームケアは?

本契約すると、スリムビューティハウスの瘦身用ホームケアセットを付けることもできます。サロンの痩身エステの続きができるという事で人気です。ホームケアセットは料金が別途かかるシステムですが購入自由で、買った後もスリムビューティハウスのスタッフのサポートがとてもしっかりしているので、タンスの肥やしなどになる心配をせずに、自宅でもダイエットが継続できるのです。

スリムビューティハウスのスタッフは自宅での生活についても親身になってアドバイスしてくれます。料理のレシピなども紹介してくれます。実際にアドバイスを実行できれば、生活全般が改善できることになり、比較的早く痩身の効果が見えたという人も少なくありません。

さらに、アドバイスに従ったり食事指導を守ることで効果が出たという人も多いようです。ホームケアセットもスリムビューティハウス独自の商品で、効果が期待できます。ダイエットは施術の時のみではなく、自宅での様々な努力が必要だと言われますが、スリムビューティハウスのこだわりのホームケアセットとスタッフのきめ細やかなサポートでダイエットの成功も夢ではないのです。

スリムビューティハウスの効果は?口コミをご紹介

スリムビューティハウスの痩身コースや施術は様々ですが、ここでは、スリムビューティハウスの施術の体験談や口コミをご紹介します。

  • むくみが取れてすっきりした。
  • 肌が潤った。
  • 施術後も体がポカポカと気持ちが良い。
  • 体験で緊張せずに、ずっとリラックスできた。
  • 脚痩せして、太もも7㎝のサイズダウンができた。
  • ウエストが17㎝痩せた。
  • 仕事の後で通っている。ストレス解消になる。
  • 実際に痩せたので、脂肪燃焼を実感している。

スリムビューティハウスの瘦身エステのスタッフは?口コミをご紹介

ここでは、スリムビューティハウスのスタッフの口コミをご紹介します。スリムビューティハウスの瘦身エステの施術や効果、スタッフの対応や施設の雰囲気など、参考にしていただければ幸いです。

スタッフの対応は?

  • スタッフは、言葉遣いがしっかりして気持ちよく対応してくれた。
  • 施術中に、そこまで強い勧誘はなかった。
  • 体調など常に気遣ってくれた。
  • 痛みがあれば、伝えると調整してくれる。
  • その場を離れる時に、いつ戻るか伝えてくれた。
  • 隣の個室の声は聞こえるが、何を話しているのかまではわからない。
  • 隣の笑い声が聞こえて楽しそうな雰囲気だった。
  • 体験で効果が出て施術もとてもよかったので、契約した。
  • スタッフでハンドケアがうまい人やトークがうまい人など微妙な差はあるが、どの人も嫌な気がしない。

スリムビューティハウスの痩身エステの施術は、ハンドマッサージが気持ちよくて寝てしまいそうな人や、ストレス解消になるという人が多いようです。さらに、体験で効果があったという人も少なくありません。また、スリムビューティハウスの痩身スタッフは言葉遣いがきちんとしています。また、契約の話を含めて緊張させるようなことは言わず、気軽に話しやすいという体験談が目立ちました。

スリムビューティハウスのサロンの雰囲気は?

スリムビューティハウスのサロンは、駅の付近などアクセスしやすい場所にあります。また、学習塾や不動産など、さまざまなジャンルの店舗が入っているビルが多いので、痩身エステに行っていると思われるなどと気にせずに、気軽に入ることができます。

スリムビューティハウスのサロンの雰囲気は高級感があり、ホテルのように落ち着いています。また、清掃は隅々まで行き届いており、照明を薄暗くしてリラックスできる空間になっています。さらに、施術室だけではなく、カウンセリングの部屋も仕切りがあって、プライバシーも確保されているので、体の悩みなどを話しやすいです。

スリムビューティハウスの痩身エステ体験申し込み方法は?

スリムビューティハウスの痩身エステを体験したい場合、申し込みはWEBのみになります。フォームに氏名、住所、電話番号やメールアドレス、職業や希望地域・店舗などを申し込みます。希望日時は、キャンペーンの期間内にあるかなども、申し込みの時点で確認してから送信しましょう。入力して送信すると、仮受付完了です。

ただ、予約は完了しておらず、後で、希望したスリムビューティハウスの店舗から電話がかかってきますので、予約日時などを確認して予約が完了となります。さらに、注意点がいくつかありますので、ご紹介します。

  • 病気や妊娠など事情がある人
  • 20歳以下の人、学生
  • タトゥーなどがある人
  • 結婚式まで1ヵ月半以内の人
  • 子ども連れ
  • 学生
  • 2人以上で体験したい場合、同時にはできないことがある
  • 体験が初めての人限定で1回限り申し込みできる

いずれの痩身コースを選ぶにしても、体験は1回限りで、人気のコースばかりなので迷う人も多いと思いますが、せっかくですので慎重に選びたいところです。気になる部位などを伝えると、おすすめの痩身コースを提案してくれます。スリムビューティハウスの瘦身エステ予約確認の電話の際に、気になることを相談してから決めるという方法もありそうです。

スリムビューティハウスの本格派痩身エステを体験しよう

スリムビューティハウスの瘦身エステ情報はいかがでしたか。様々な痩身エステコースがあるので迷いそうですが、どれも魅力的ではないでしょうか。さらに、500円で本格的な施術が体験できるのも驚きです。東洋美容や骨盤ダイエットなど注目のエステも見逃せないと思います。できれば、体験して、最新の美容に触れてみてはいかがでしょうか。

スリムビューティハウスのご予約はこちらから!

人気記事