Medium a25b65e805ef18db

たかの友梨でキャビテーション!エステの効果や口コミ・評判をチェック!

たかの友梨エステサロンでの人気の施術の一つがキャビテーションです。この記事ではこのキャビテーションの効果を説明するとともに、たかの友梨エステサロンでの施術の口コミや評判も合わせてご紹介していきます。その他エステサロンとのお値段も比較してご紹介しています。

カテゴリー:その他ダイエット法エステ  作成者:koba3330  投稿日:2017/12/22

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

キャビテーションとは

08a059e6ef6ce606

まず初めにキャビテーションとはどのような施術なのか、という説明に入りたいと思います。高い痩身効果を誇る、このキャビテーション、一言でいうなら、脂肪除去術です。ですが、切る脂肪除去術や、吸引術と違います。専用の器具を使い、脂肪を除去したい部分に超音波を当てて破壊、そして取り除くという、切ることなくできる痩身術なのです。

そして、小さな施術機を使って行うので、例えば足の一部分などの運動や食事制限などのダイエットでは落としづらい、気になる部分の脂肪を除くことができます。そのため、ボディメイクもしやすいのです。

脂肪を破壊というと危険な香りがしますが、超音波を当てているだけなので、痛みなどはありません。ただ、口コミなどによれば、多少キャビテーションの施術機を体に当てる際に超音波の影響で耳鳴りのような音がするそうです。そういうものに過敏な方は少し注意が必要でしょう。

どんな効果があるのか?

Dd25f1035bc0aaf0

このキャビテーション、非常に安全かつ多様な効果のある施術です。脂肪の除去以外にも以下のような効果が見込めます。

まずは血流がよくなります。キャビテーションの施術機が出す超音波は脂肪を除去するだけでなく、血流にもいい効果を与えます。そのことにより、老廃物の排出を促進するのです。結果として、脂肪除去だけでなく、セルライトの発生にもつながるむくみを抑えることもでき、痩せやすい体を作ることができるのです。

注意しなければいけない点も。

キャビテーションの仕組みは、施術によって、脂肪を分解し、体外への排出を促すというものです。排出をする際に、一度肝臓に脂肪は貯蔵されます。その時に大きな負荷が肝臓にかかるのです。健康状態に問題がなければ施術直後は飲酒を控えめにするなどで問題ありません。ですが肝臓が弱い方、体調が悪い場合は体に不調が出る場合もあります。注意してください。

効果を最大限に発揮するには?

573d5a717e5a6ad1

こんな魅力的な効果のあるキャビテーションですが、実際脂肪を超音波によって分解しているだけです。ですので、ダイエットにつなげるためには、いろいろと工夫が必要です。

まず必要なのがキャビテーション施術前、施術後の適度な水分補給です。分解された、脂肪の排出を水を摂取することで助けてあげることができます。この過程を怠ると場合によっては超音波によって分解された脂肪が体内に残り、結局もとと変わらない、そんなことも起こる可能性があります。

もう一つが体温を上げることです。体温が上昇することで代謝があがり、脂肪の分解が促進されます。それだけでなく、キャビテーションによって分解された脂肪を早く体外に排出するように促す効果もあります。

どのくらいで効果が表れるのか

186c2792c5eb312e

キャビテーションを受けるうえで意識していただきたいことがあります。それは効果がはっきりと出るまでは定期的に施術を受けなくてはいけないということです。

キャビテーションは今すぐにやせる施術ではない。

キャビテーションは脂肪の除去に効果はあります。ですが、それはあくまでも外部からの刺激によって、脂肪を分解、体内からの除去を促進するという程度のものです。つまり、外科的な手術に比べると、即効性はありません。当然、これをやったからといって、食べる量を増やしたりすれば元のもくあみです。

特に先にも説明したとおり、キャビテーションはその仕組み上、肝臓に多少なりとも負荷のかかる施術です。効果が体感できるまでは、お酒は控えめにしましょう。どうしても飲みたい、そんな場合はウイスキーなどの蒸留酒の糖質の少ないがおすすめです。飲む量は大体コップ一杯程度にしましょう。そこまでであれば体に大きな影響がないといわれています。

またキャビテーション後は適度な運動を心掛けること、またエステを利用されるのであれば、リンパマッサージなどの老廃物の排出を促す施術や岩盤浴、ラジオ波を利用した施術など代謝の促進を促すものがおすすめです。

効果は最短で2カ月で表れる

20c51d82ea9be4ef

大切なのははっきりと効果が表れるまで、継続してキャビテーションの施術を受けることです。口コミなどの体験談を参照すると、早い方は1カ月で効果が出たというものもあります。ですが、大体はキャビテーションを週一回ペースで2カ月間、つまり5~8回施術を受けて効果がはっきりと出てきた、という方が多いです。

一見長いようにも感じられますが、体の組成は3カ月に1回入れ替わるといわれています。この理由から筋トレや食事制限でのダイエットは最低でも3カ月は見ないといけません。しかも、毎日徹底した生活の管理をしなくてはなりません。そうしたことを考えるとキャビテーションがいかに効率的にダイエットができる方法かわかっていただけるかと思います。

キャビテーションはどこで受けられるのか?

156cd6b0cf020841

ここまでではキャビテーションに関してどのような施術か、そしてどのような効果が見込まれるかご説明してきました。そんなキャビテーションですが、日本では、美容整形外科とエステサロンでキャビテーションを受けることができます。この記事でご紹介しているたかの友梨ビューティークリニックもキャビテーション術が受けられるエステサロンの一つになります。

次からは、たかの友梨ビューティークリニックで受けられる、キャビテーションの種類や金額、それらの口コミと評判を合わせてご紹介していきたいと思います。

たかの友梨で受けられるキャビテーションは?

89ac7de02d21f5d0

エステサロン業界では著名な、たかの友梨ビューティークリニックでは以下のようなプランでキャビテーションの施術を提供しています。

  • たかの式キャビボディーコース(上半身コース、下半身コース)
  • 部分別コース

たかの式キャビボディコース

順を追って説明していきますと、たかの式キャビボディーコースは単純にキャビテーションを行うだけでなく、キャビテーションを中心とした岩塩浴、マッサージなどトータルの施術を行うものです。

上半身コースではウエスト、おなか回り、ヒップ、二の腕という、上半身のお肉が気になる部分を中心に施術していきます。下半身コースではウエストとヒップは共通ですが、太もも、ふくらはぎなど、脂肪がたまりやすく、また太くなりやすい部分を中心に施術を行っていきます。

このように食事制限や運動などのダイエットでは落としづらい部分を効果的に細くしていく、あるいはそこにたまっている脂肪を取り除くことがこのたかの式キャビボディーコースの効果といえます。

部分別コース

たかの友梨ビューティーサロンでは、たかの式キャビボディーコース以外にも、部分別にキャビテーションの施術を行っています。よりピンポイントで行うことができるので、部分痩せなどに効果があります。

どんな人が施術を担当するのか?

気になるのは、美容外科ではないたかのビューティークリニックでどのような方がキャビテーションの施術を行ってくれるのか、ということです。たかの友梨ビューティークリニックでは、専門のエステティシャンがおり、そうした専門家が施術を行ってくれます。

キャビテーションだけでなく、その他さまざまな施術に精通している方々ですので、何か気になることがあったら、質問してみるのもいいかもしれません。

たかの友梨キャビテーションコースの流れ

658e171652b2e6be

たかの友梨のキャビテーションコースをどのようにお願いすればいいのか、予約方法から説明していきたいと思います。

たかの友梨キャビテーションコースの予約方法

たかの友梨ビューティークリニックは全国津々浦々にあり、そのほぼ全店でキャビテーションコースを受けることができます。予約の方法は電話かwebでの予約になります。

スポンサーリンク

webでの予約は予約をお願いした日の1週間後以降しか対応しておりません。ですが、体験談や口コミによれば、電話での予約であれば予約をお願いする日から1週間以内の日付での予約が可能になっています。いずれの方法でも第三希望まで予約希望日を入れることができます。ご自身の都合にあった日時で予約しましょう。

当日までの流れ

B221deb86ee302d9

電話予約であれば、その際に、web予約では後日予約したたかの友梨ビューティークリニックの店舗から、事前カウンセリングの連絡があります。特に気になる部分や、ご自身の現在の体形などに関する簡単な質問があり、当日のすり合わせが行われるわけです。

当日

当日は到着するとすぐに、キャビテーションの施術にあたるエステティシャンの方から、詳細なカウンセリングが行われます。気になることはここで質問したり、お願いするといいでしょう。

ネット上のたかの友梨ビューティークリニックのキャビテーションの案内には施術時間は50分と書かれています。ネット上の体験談や口コミによれば、施術時間は50分という言葉に誤りはありません。ですが、事前カウンセリング、待ち時間などを入れると、大体2時間ほど時間がかかるようです。予約の際にこのことも考慮しておきましょう。

たかの友梨ビューティークリニックでは全店舗でパウダールームが設置されています。キャビテーションの施術後のお化粧直しもできるわけです。施術後に彼氏とのデート、お仕事などのご予定が入っている方でも安心です。

たかの友梨キャビテーションコースの口コミや評判は

Eb76728cef1dfdf1

ここまでではたかの友梨ビューティークリニックのキャビテーションコースの大まかな流れをご説明してきました。ここではネット上の口コミや評判などをまとめて、いい点や悪い点も踏まえてご紹介していきたいと思います。まずいい点から見ていきましょう。

  • とにかく店舗がゴージャスで清潔
  • 他の有名店と比べると価格が安く効果が出るまで続けられた
  • 施術する方の対応が非常に丁寧
  • 勧誘が少ない

ゴージャスで清潔

特に多かったのが、店舗に関する口コミです。たかの友梨ビューティークリニックはゴージャスな店舗を一つの売りにもしていますが、その言葉に偽りはないようです。そのうえ、多くの好意的な口コミで共通していたのが、清潔で過ごしやすかったということです。

ゴージャス感自体は、備え付ける家具などでどうとでもできます。ですが肝心なのは滞在しているときの過ごしやすさだったり、清潔感でしょう。その点でも大きな問題はないようです。

対応が丁寧

たかの友梨ビューティークリニックというと、セレブ向けのエステサロンという印象もあります。ですが、キャビテーションコースを受けた方たちの口コミや体験談を見ると、非常に丁寧だったというものが多いです。

具体的に言うと些細な質問にも答えてくれた、であるとか電話の応対が丁寧であったとか、キャビテーション施術中にも声掛けをしてもらえたという声が多いです。非常に丁寧対応してもらえるようです。これらの口コミからは高圧的な感じや不愛想な印象は受けません。

勧誘が少ない

エステサロンに限らずこういったある種のコンプレックスを改善するためのサービスを提供するお店によくあるのがしつこい勧誘です。ですが、口コミや体験談を見てみるとキャビテーションコースに関してはそういったものは見受けられないようです。

ここまで説明してきたキャビテーションという施術の特徴を考えると、しつこいくらい勧誘しても十分に利益が上げられそうなものですが、そうはしない方が多いようです。誠実さがうかがえます。ただ、実際こちらから質問したり、さらっとおすすめのエステの説明やキャビテーションの継続をおすすめするということはあるみたいです。

たかの友梨キャビテーションコースの悪い口コミ

03d62ece5e840604

たかの友梨クリニックの悪い口コミは現状あまり多くありません。ただ、このような口コミは見られました。それは店舗によって対応が全く違うというものです。具体的に言うと、非常に横柄だったり、店内が汚かったりというものです。多くのお店はしっかりと対応してくれるようですが、このような外れ、といえる店舗もあるようです。

もしたかの友梨のキャビテーションコースを受けて見たいとお思いになるのであれば、お近くの店舗の口コミを今一度調べてみたほうが良いといえます。

たかの友梨キャビテーションコースの料金を他のエステサービスと比較

7221e44abe80a207

さて、ここまではたかの友梨ビューティークリニックのキャビテーションコースの流れや口コミ、評判を見てきました。最後に他のエステサロンと比べて、たかの友梨ビューティークリニックのキャビテーションコースの価格はお得なのか、比較してみていきたいと思います。

価格を比較!

まず価格を比較する前に、キャビテーション施術の一般的な相場をご説明したいと思います。キャビテーションが世に出始めた当初は、一般的にあまり広まっていないこともあり、価格は1箇所30000円ほどとかなり高額でした。

ですがキャビテーションがエステサロンの施術の一つとして定着してきた現在では、1箇所あたりの施術価格が8000円というのが一つの相場のようです。

たかの友梨キャビテーションコースの値段

では、たかの友梨ビューティークリニックがどれくらいのお値段かと言いますと、1箇所、12000円になります。上記で説明しました、たかの式キャビボディコースは22680円です。一見お高いですが、同時に3~4箇所の施術を一回で行います。

1箇所当たり6000~7000円ということになり、一般的な相場よりもお安いのです。また、たかの友梨のこのコースでは初回に限り3000円で施術が受けることができ、かなりお得になっています。

その他有名エステサロンのキャビテーションコースの値段は?

では、たかの友梨以外の有名エステサロンではキャビテーションコースがどれくらいの値段なのか見ていきましょう。いかのようなエステサロンがあります。

  • ラ・パルレ
  • ベルルミエール
  • スリムビューティーハウス

どの有名エステサロンも1箇所2万円以上とたかの友梨ビューティークリニックや一般的な相場と比較しても非常に高額です。効果を実感するために5~8回キャビテーションを受けたとすれば、20万円近いお金がかかってしまいます。たかの友梨ビューティークリニックはこれの約半分ほどの値段で施術を受けることが可能です。かなりお得といえます。

まとめ:キャビテーションとは何か?たかの友梨の口コミ、評判は?

0f784844d86d06bc

以上、今人気の脂肪除去施術キャビテーションの効果、そしてその施術を受けることができるたかの友梨ビュティークリニックのキャビテーションコースの口コミ評判を合わせてご説明してきました。キャビテーションには以下のような効果があります。

  • 脂肪の分解除去
  • 血流の促進
  • むくみの解消

キャビテーションは脂肪を分解し、対外への排出を促進するという仕組みです。体外へと排出される際位に脂肪は肝臓に蓄積されるということもご説明したと思います。こうしたキャビテーションや体の持つ仕組みのため、効果を最大限に発揮するためには以下点を意識しましょう。

  • 施術前、施術後は肝臓への負担はかけない
  • 適度に運動し、代謝を上げる
  • 5~8回継続して施術を受ける

また、この記事ではキャビテーションを受けることのできる、たかの友梨ビューティクリニックのキャビテーションコースには口コミによれば以下のような評判があることもご説明してきました。

  • 価格は1部位12000円で相場並み
  • たかの式キャビボディーコースは22680円で1度に3~4箇所受けることができるためお得
  • 院内は清潔で、スタッフの対応も丁寧という評判が多い
  • 場所によっては横柄なスタッフがいる場合もある

キャビテーションがどういうものか、そしてその効果に関してわかっていただけたかと思います。合わせて、施術を受けることのできることのできるたかの友梨ビューティークリニックの料金体系や評判もわかっていただけたかと思います。キャビテーションは手軽に受けることのできる施術の一つです。美しい体づくりのために一度受けてみるのもよいかもしれません。

人気記事