Medium 5b57cf1a66b78fd1

きゅきゅっと小町の効果・口コミまとめ!成分や副作用の有無など徹底調査

ダイエット中に効果を発揮してくれると話題のきゅきゅっと小町にはどんな効果があるのでしょう。果たしてその効果は本当なのか。今回は、成分から副作用などのリスクについても詳しく紹介します。きゅきゅっと小町が気になっている人は必見です。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:aid  投稿日:2018/01/08

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

きゅきゅっと小町とは?

ダイエット中の毎日のケアが欠かせない浮腫みに効果があると言われるきゅきゅっと小町は、ダイエットをサポートしてくれるサプリメントとして話題になっています。きゅきゅっと小町には、浮腫みを効果的に解消できる成分が豊富に含まれており、夕方には足がパンパンになるという人でもスッキリしたシルエットをキープしてくれると人気があるのです。

きゅきゅっと小町の成分と効果

6ebd1ca7bc40c1b0

ダイエットに効果があるといっても体の中に取り入れるものなので、気になるのは成分ですよね。きゅきゅっと小町に含まれる成分は、カリウムや食物繊維、ビタミン、ミネラルのなどのよく知られている栄養素に加え、メリロート、クマリン、白いんげん豆、キャンドルブッシュ、ポリフェノール、さらに金時ショウガエキスなどの成分を豊富に含んでいます。

メリロート

では、主な成分をピックアップしながらどのような効果に期待ができるのかを見てみましょう。まずは、メリロートという成分ですが、きゅきゅっと小町に含まれているメリロートはハーブの一種で、クマリンという芳香成分を含みます。このクマリンは全身を巡る血液をサラサラにすることによって、血行の改善を行ってくれます。

6e13029ba5fd7472

その結果、体の末端まで血液が届き冷え性が改善したり、巡りの改善によって浮腫みを解消したり、さらには血液を細胞・筋肉にしっかり届けることによりそれぞれにおけるエネルギー代謝・消費がアップしたりという効果に期待ができます。

キャンドルブッシュ

キャンドルブッシュは聞いたことがない人もいるかもしれませんが、南アジアが原産のマメ科の植物の名前で、非常に豊富な食物繊維が含まれているようです。そのため、昔から便秘解消効果に期待して使われていたり、さらに皮膚病の治療に使われるほど万能な植物のようです。またキャンドルブッシュは、ポリフェノールやビタミン、ミネラルを豊富に含みます。

0d7fb2090114652a

ポリフェノールは加齢と共に増加する活性酵素を減少させてくれる働きがあります。この活性酵素とは、増加することによってシワやシミの原因となり、エイジングを進めてしまう物質のため、ポリフェノールによって活性酵素を減らすことで、アンチエイジングなどの美容効果にも期待ができるのです!

カリウム

きゅきゅっと小町にはカリウムも豊富に含まれており、このカリウムは浮腫みの解消に大きく貢献してくれます。そもそも浮腫みは、体の中の水分量が多くなってしまった状態で、巡りが悪くなった場合に出てくることが多いです。しかし、カリウムは体内の水分を体外に効率よく排出する役割があるため浮腫の軽減に繋がるのです。

キトサン

きゅきゅっと小町にはキトサンという成分も配合されています。このキトサンは不溶性食物繊維で、水に溶けにくい性質を持ち、胃や腸で数十倍にも膨らむそうです。この性質は胃腸の活動を刺激し活性化する役割があるため、頑固な便秘で悩んでいる人にもおすすめできますよ。また、腸の運動の活性化により老廃物を排出する効果もあり、デトックスもできます。

金時ショウガ

きゅきゅっと小町に配合される金時ショウガは、通常スーパーなどで見るショウガよりもミネラル成分や食物繊維がたくさん含まれています。食物繊維を豊富にふくむ性質は便秘で悩んでいる人にも問題解消の手助けになってくれるでしょう。

6473569c962b97df

さらにショウガに含まれるショウガオールやジンゲロールといった成分は体をポカポカと温めてくれるので、多くの女性が悩みやすい冷え性の改善にも非常に効果的ですよ。冷え性が改善すると、血流の流れが良くなり、細胞や筋肉にしっかり血液が巡るためエネルギー代謝やエネルギー消費をより効率的に行うことができます。

ビタミンC

きゅきゅっと小町にはビタミンCも豊富です。ビタミンCは、美容効果が非常に高く、体内でコラーゲンを生成するのに欠かせない栄養素なのです。コラーゲンは皆さんご存知の通り、肌のハリを維持し見た目を若々しく保つのに必要な成分です。つまり、きゅきゅっと小町の摂取によって浮腫みだけではなく、美容にもしっかり気を使った対策ができるのですね。

きゅきゅっと小町の副作用

スポンサーリンク

4442ff713d0ac528

きゅきゅっと小町で美容や浮腫みに効果が期待できることがよく分かりましたが、体の中に入れるものなので副作用などの危険性が気になる人も多いでしょう。そこできゅきゅっと小町を摂取する際の注意点・副作用などを見ていきましょう。

Ed2fd9917840464e

きゅきゅっと小町には、先ほども説明した通り、メリロートが含まれおり、その中のクマリン成分に副作用の危険があると言われています。このクマリンは過剰摂取することで肝機能障害や黄疸を引き起こす事例があります。しかし摂取量をしっかり守れば副作用の心配はありません。きゅきゅっと小町にはどれくらいのメリロートが含まれているのでしょう。

D150c00926763b1b

1日のメリロートの摂取基準量は300mgですが、きゅきゅっと小町には8.75mgのメリロートが含まれています。これは1日あたりの量になりますので、しっかりと摂取量を守っていれば副作用が出る危険性は非常に低いと言えるでしょう。しかし、もともと肝臓の病気を持っていたり、肝機能が低下した状態の方は、肝臓に負担をかけやすくなるためお医者さんに予め相談した方がよさそうです。

きゅきゅっと小町の口コミ

F1f217406cc274fd

きゅきゅっと小町について詳しく説明しましたが、気になるのは実際に効果が表れるのかということですよね。ここからは実際にきゅきゅっと小町を飲んだ人からの口コミを紹介していきます。まずは、きゅきゅっと小町を飲んで効果が見られた!という良い口コミから見ていきましょう。

きゅきゅっと小町の良い口コミ

  • 飲んだ次の日にスッキリ感が感じられ、夕方の足の重さもあまり感じなくなった。
  • トイレに行く回数が増えて、体が軽く感じるようになった。
  • 夕方になったらパンパンになりがちだった太ももも気にならなくなった。
  • 体重の変化は見られなかったけど、体が軽くなったような気がする。
  • 今まで便秘に悩んでいたけど、飲み始めてから少しずつ改善してきた。
  • ロングブーツを1日履いても締め付けなくなって嬉しい。
  • 飲み始めて2週間くらいで、ダルさを感じにくくなった。
  • 飲み会の次の日でも顔の腫れが目立たなくなった。
  • 生理前はいつもぱんぱんになっていたけど、飲み続けていたら全然気にならなくなった。
Dfce7aeb3fbb912f

など、実際に効果を実感したという人は非常に多いようです。浮腫みは脚だけではなく、お酒を飲んだ次の日や、女性では生理前後に顔が腫れてしまう悩みを持っている人も多いと思いますが、そういう悩みを持っている人も、きゅきゅっと小町で解消している人が多いのですね。では、逆に効果が感じられなかったという人のレビューにはどのようなものがあるのでしょう。

きゅきゅっと小町の悪い口コミ

  • 目に見えて効果が出るわけではないのに値段が高めなので続けにくいと思った。
  • 浮腫みに効果的と聞いて買ったけど、本当に体重の変化はなかった。
  • 最初は頑張って飲み続けていたけど胃が荒れてしまった。
  • 確かに体がスッキリする感じはあるけれど、続けるのには少し値段が気になる。
A54dfa0ddba810c1

など、マイナスのコメントはあまり多くはなかったのですが、中には効果がイマイチわからなかったという人もいるようです。また、きゅきゅっと小町は飲み続けていくのには値段が少々難しい、とコストパフォーマンスに疑問を感じる方もいるようですね。

64b970fa3bf62630

どのダイエットにも言えることですが、全ての人に平等に効果がでる方法はありません。しかし、今回のきゅきゅっと小町の口コミやレビューを見て、気になる人やいつも浮腫に悩まされている!という人は試してみてもいいかもしれませんね!

765067b430628d17

きゅきゅっと小町を試したい!という方は、定期購入がおすすめです!定期購入といっても最低2ヶ月継続するのがルールになっており、もし2ヶ月で効果が実感できなかった人は電話一本で簡単に解約できるので3ヶ月目からの料金は請求されません。

きゅきゅっと小町の効果のまとめ

Eca843d34b1bac22

今回はきゅきゅっと小町について様々な観点から紹介してきましたが、このサプリは飲めば痩せる!というものではなく、浮腫みを解消して「太る」に繋がる原因に着目したものです。副作用の危険性も説明しましたが、ぜひきゅきゅっと小町を試してみたいという人は摂取方法をしっかり守って安全に効果を出すようにしましょう。

人気記事