Medium b51846a3ced6cb4c

カロリナ酵素プラスの効果と口コミを検証!正しい飲み方・飲むタイミングは?

カロリナ酵素プラスは海外のダイエットサプリや生活習慣病の薬に入っている成分を配合し、効果があるということで口コミでも人気のサプリです。カロリナ酵素プラスの効果は本物なのか、どんな成分が入っているのか口コミなどで検証していきましょう。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットサプリ  作成者:erie  投稿日:2018/01/11

熊田曜子さんがイベントで紹介した「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

目次

カロリナ酵素プラスの効果とは

臨床試験で優れた効果を発揮したカロリナ酵素プラス

カロリナ酵素プラスは、カロリナ酵素プラスを摂取すると「理想とする美しい体型になる効果が期待できる」と医学誌に掲載されるほど評価が高いダイエットサプリメントです。効果があることを表すため、8週間カロリナ酵素プラスを20歳から49歳の健康な女性に飲んでもらい、ウエスト、ヒップ、体重、BMI、体脂肪の5項目が改善するかどうかの臨床評価試験が行われました。

その結果、カロリナ酵素プラスを飲んだ全員が全ての項目において改善された、効果があったというデータが出ました。さらに、カロリナ酵素プラスは、楽天市場ランキング5部門で1位、PROMOのボディシェイプサプリメント部門で1位、モンドセレクション2017で銀賞を受賞、アジアゴールデンスターアワードを受賞した優秀なサプリメントなのです。

臨床試験で効果が証明され、数々の賞を受賞したカロリナ酵素プラス。ダイエットサプリメントとして大変優秀だけでなく、カロリナ酵素プラスには、特許成分であるガーシトリン、リポサンウルトラ、レプチコアの3種がそれぞれ配合、また約90種類の野草発酵エキスが配合されています。

ダイエットに重要なのは、食事制限、運動、健康的な生活、そして基礎代謝です。カロリナ酵素プラスはダイエット生活をサポートし、ただ痩せるだけではなく理想的な体型になることも期待できます。カロリナ酵素プラスと健康的な生活で、ダイエット効果がより高まるでしょう。そんなカロリナ酵素プラスのいい口コミ、よくない口コミや飲み方の注意点などについて紹介していきます。

ボディメイクのプロも絶賛するカロリナ酵素プラス

カロリナ酵素プラスは臨床試験で効果が証明され、数々の賞を受賞しましたが、実は専門家も効果を実感できたという証明があります。カロリナ酵素プラスの効果についてボディメイクのプロ2人が絶賛しているのです。ボディメイクプロフェッショナルアドバイザーのパツワルド敬子さんは、カロリナ酵素プラスを友人にも自信を持って勧めたいサプリメントだと語っています。

なぜなら10代の頃と同じような生活をしていても、体型がすっきりしないという悩みは20代後半から急激に増えていくからです。パツワルド敬子さんもその1人でした。彼女は美容ライターという仕事柄、様々なダイエットサプリメントに触れる機会が多く、カロリナ酵素プラスとも縁がありました。カロリナ酵素プラスは飲んでからすぐに効果が実感でき、今まで試したサプリとは全然違うと感じたようです。

最後に敬子さんは「健康的な食事をし、十分な睡眠を取る、そしてカロリナ酵素プラスを飲んでみてください。体がすっきりしたと思うはずです。無理なく美しくなりたいと考えている人にぴったりのサプリメントです」と締めています。

また、ボディメイククリエイターのMakkyさんは、肉、パスタやピザなどの炭水化物が大好物で、つらい食事管理や運動をしないで綺麗になりたいという欲張りさんにカロリナ酵素プラスはぴったりだと述べています。カロリナ酵素プラスに配合されている約90種類の発酵エキス、すなわち酵素は普段の食事で摂取しようとしても、バランス良く摂取するのはとても大変です。

しかしカロリナ酵素プラスは小さい粒に酵素をぎゅっと凝縮しています。Makkyさんは頼りにしてます、という力強い言葉で締めています。カロリナ酵素プラスは、ボディメイクというプロフェッショナルに信頼を寄せられているダイエットサプリメントです。カロリナ酵素プラスが信頼され、様々な賞を獲得した理由の1つでもあります。

カロリナ酵素プラスでダイエット

カロリナ酵素プラスを飲むだけではなく健康的な生活を

カロリナ酵素プラスは、体に良い効果が期待できるダイエットサプリメントですが、カロリナ酵素プラスを飲むだけでダイエットが成功するわけではありません。あくまでもカロリナ酵素プラスは、落ちにくい脂肪を落とすためのサポートをしてくれるものです。せっかくカロリナ酵素プラスを飲んでいるのに、脂質、油が多い食生活、不規則な睡眠などを続けていては意味がありません。

これはカロリナ酵素プラスのみに限った話ではなく、ダイエットサプリメント全てに言えることです。カロリナ酵素プラスを飲むことで期待できる効果は、便通改善、胃がもたれなくなった、飲む前と比較すると食事の量が減ったなどです。便通が良くない人は、一見痩せていても体に溜まった便がお腹をぽっこりと膨らませ、シルエットをみっともなくさせてしまいます。

便秘は体内にも悪い影響をもたらします。それを改善できる効果が期待できるのがカロリナ酵素プラスです。カロリナ酵素プラスは飲むと満足感があるため、食事の量を減らすのが苦になりません。しかし、タンパク質、ビタミン、脂質のバランスを考えた食生活を心がけることも大切です。軽い運動も意識して行うと、カロリナ酵素プラスの効果も発揮されるのではないでしょうか。

カロリナ酵素プラスを飲みながらダイエットをしたある芸能人が、2ヶ月で約8キロのダイエットに成功したそうです。もちろん個人差がありますので、必ず2ヶ月で8キロの効果が期待できるわけではありません。規則正しい健康的な生活とカロリナ酵素プラスで、今まで途中でやめてしまっていたダイエットを成功させてみませんか?

カロリナ酵素プラスに配合されている成分その1

余分な脂肪を排出してくれるリポサンウルトラが1000mg

カロリナ酵素プラスには、3種の特許成分が配合されています。リポサンウルトラ、ガーシトリン、レプチコアです。この3種の特許成分とはどのようなものなのでしょうか。リポサンウルトラは、日本国内のダイエットサプリメントにはあまり配合されておらず、知名度もあまりありません。

リポサンウルトラは油を吸着し、体外に排出して脂肪が体内に溜まらないようにしてくれる効果がある成分です。リポサンウルトラは主に海外のダイエットサプリメントに配合されている成分ですが、カロリナ酵素プラスはこのリポサンウルトラを15000mgという高い値で配合しています。リポサンウルトラがどれだけ油分を吸着し、体外に余分な油分を排出してくれるかを紹介します。

日本のダイエットサプリメントにも、リポサンウルトラと同じような効果の成分が配合されています。それがキトサンやサラシアです。リポサンウルトラ、キトサン、サラシア、どれが一番油分を吸着し体外に排出してくれるかをある企業が調査しました。その結果、キトサンとサラシアに比べてウルトラリポサンは約4倍もの効果を発揮したのです。

キトサンとサラシアももちろん体内で効果を発揮し、ダイエットをサポートしてくれますが、リポサンウルトラはそれよりも約4倍も効果があると聞いたら、カロリナ酵素プラスを選ばない理由がありませんね。多く脂肪を体外に排出したい、カロリーをカットしながら美しく痩せたいと考えている方は、リポサンウルトラが配合されているカロリナ酵素プラスで決まりですね。

カロリナ酵素プラスに配合されている成分その2

アメリカでは生活習慣予防の治療に使用されるガーシトリンが1000mg

カロリナ酵素プラスに配合されている成分2種目、ガーシトリンはあまり聞き馴染みがない成分です。ガーシトリンは肥満大国と言われているアメリカでは、生活習慣病の治療に用いられている成分です。インド、スリランカに生息している香辛料らガルシニアカンボジアという植物から抽出されたもので、ヒドロキシクエン酸という成分を含んでいます。

ヒドロキシクエン酸は、クエン酸と同じような構造をしており、糖質が体内に余分に吸収されるのをカットして空腹感を防いでくれます。これがダイエットに良い効果をもたらすのではないかと期待されています。空腹感のためについどか食いをしてしまうという人にとっては、空腹感を防いでくれるのは嬉しいですよね。

脂肪が体内で作られてしまうのを防ぎ、脂肪が体内に溜まってしまうのを予防します。脂肪を作るために発生したクエン酸は糖質を体を動かすためのエネルギーに変換させて、血糖値を安定させてくれます。その結果空腹感を感じにくくなるのです。さらにクエン酸が脂肪を作ろうとするのを抑えることで、脂肪酸の分解をしてくれる酵素が活発化して脂肪が燃えやすくなります。

このことからガーシトリンは、物を食べても脂肪が燃えやすい体に変えてくれる成分です。このガーシトリンがカロリナ酵素プラスには15000mgも配合されています。摂取すると脂肪を燃焼しやすい体に変えてくれる成分ガーシトリンがたくさん含まれているダイエットサプリメントはカロリナ酵素プラス以外にはありません。

カロリナ酵素プラスに配合されている成分その3

内側から美しくしてくれるレプチコアが300mg

カロリナ酵素プラスに配合されている特許成分3種め、レプチコア。レプチコアも他の2つと同様にあまり聞き馴染みがありませんね。突然ですが、女性は恋をすると美しくなるという話を聞いたことはありませんか?身なりを気にするようになり、髪型や体型、メイクや服装などにより気をつかうようになるということもありますが、内面からも好きな人を射止めようと脳が特殊なホルモンを発生させます。

それが恋愛ホルモンというものです。フェニルエアチミン、略称PEAと呼ばれるホルモンが大量に発生します。これが恋をした時の高揚感の原因です。PEAは食欲を減らす、ウエストを引き締める、消化促進、鎮痛効果なども期待できるホルモンなのです。内側から美しくしてくれるホルモンなのです。しかし、恋をしていなくとも、このPEAを発生させることができます。

チョコレート、チーズ、ワインなどを口にするとPEAが発生します。チョコレートが口の中で溶けた時に感じる幸福感、これはPEAが影響しているのではないかと言われています。しかし、ダイエットに役立つ恋愛ホルモンを出そうとしてカロリーが高いチョコやチーズを食べたら意味がありませんよね。

そこでカロリナ酵素プラスの出番です。カロリナ酵素プラスに配合されているレプチコア、これはPEAが含まれている成分で、科学的にダイエット効果があるという実証もされています。アメリカでダイエットの新成分としても特許を取ったようです。

レプチコアには食欲を減らす効果があります。その他にも血行促進効果で代謝を上げ、肌のターンオーバーを整えて痩せやすい体を作る効果が期待できます。恋愛ホルモンを活用し、美しく痩せられるなんていいことづくめですね。

カロリナ酵素プラス+アルファ

90種類もの発酵エキスが含まれているカロリナ酵素プラス

カロリナ酵素プラスには、特許を取得した成分と、約90種類の発酵エキスが凝縮されています。砂糖、甜菜糖、オリゴ糖、はちみつ、黒砂糖、そして約90種類のエキスを混ぜて発酵、熟成させて発酵エキスが出来上がるのです。さらに野草63種、果実10種、海藻2種、野菜9種という膨大なエキスが配合されています。

野草は高麗人参、ハトムギ、オトギリソウ、クマザサ、イチョウなどを配合し、果物はミカン、パイナップル、りんご、海藻は昆布、フノリ。野菜は人参、玉ねぎ、パセリなど。それぞれに含まれている栄養素が体にいい効果をもたらしているのです。

これらのエキスが全てカロリナ酵素プラスに凝縮されているなんて、飲んだら確かに体に優しそうですよね。多種多様な発酵エキスを含んだダイエットサプリメントがこれ以外にあるでしょうか。カロリナ酵素プラスの力を借りて健康的な食生活をサポートしてもらいましょう。

◯◯配合という落とし穴

配合の記載があっても1日の摂取量であるとは限らない

カロリナ酵素プラスに限らず、どのダイエットサプリメントにも「◯◯を配合!」という謳い文句があります。しかし、この謳い文句には思わぬ落とし穴があります。サプリメントは、1ミリグラムでもその成分が含まれていると「◯◯を配合」という言葉が使えてしまうのです。

サプリメントで摂りたい成分が表記されているからといって、1日の推奨量が摂取できるわけではありません。きちんと推奨量分摂取できるサプリメントはどのようにして見分ければ良いのでしょうか。特定の成分を推奨量分配合しているサプリメントのパッケージには、定められたロゴが書かれています。ロゴが入っていないサプリメントは、推奨量分配合されていないということなのです。

カロリナ酵素プラスには特許成分であるガーシトリン、レプチコア、リポサンウルトラが配合されています。リポサンウルトラの1日の推奨量は1000ミリグラム、ガーシトリンの推奨量は1000ミリグラム、レプチコアは300ミリグラムです。この3つの成分にも定められたロゴがあります。きちんとロゴがあるかどうかを見てから購入しましょう。

カロリナ酵素プラスに配合されているガーシトリンは15000ミリグラム、リポサンウルトラ15000ミリグラム、レプチコア4500ミリグラムとどれも推奨量を超えているのでそれだけ効果が期待できます。無論カロリナ酵素プラスのパッケージには3つの特許成分の定められたロゴが表記されています。カロリナ酵素プラスの効果は信頼性が高いといえます。

カロリナ酵素プラスのいい口コミ

余分な脂質、糖質が排出されるという口コミ

スポンサーリンク

ダイエットサプリメントを購入するときのポイントは成分含有量や値段、そして口コミという人が多いのではないでしょうか。口コミは商品に対していい悪いを感じた消費者の気持ちがよく見えます。口コミは消費者にとってだけでなく、企業側が商品を作るうえでも大事なものです。口コミを参考にして商品の購入を検討するのはとても賢い買い物の仕方です。

カロリナ酵素プラスにも多数の口コミが寄せられており、いい口コミ、よくない口コミと評価が分かれています。口コミが全てではありませんが、参考にする要素の1つとして多くの口コミを見てみましょう。まずいい口コミを紹介していきます。

  • ダイエット中の食事会や飲み会、ダイエットの反動でどか食いした時のカロリーカットが目的で購入。1粒56キロカロリーほどカットしてくれるということに疑問があったが、カロリナ酵素プラスを飲んでから食事を摂ると余分な脂質や糖質が便となって排出される。そのおかげでたくさん食べても太らないのでストレスなくダイエットに成功している。

この口コミではダイエットをしていると、たまに反動でたくさん食べたくなってしまうことがあるそうで、カロリーを抑えたいと思い購入したとのこと。その時にグッと堪えられることができるのが理想ですが、我慢できなくなって食べてしまうことがあるという人には、カロリナ酵素プラスがぴったりです。

  • 年を重ねてから20代の時と同じくらいの量を食べてしまうと体が重くなる、体重が増えるなどの変化を感じている人におすすめの栄養素がたくさん入っているサプリメント。バランスのとれた食生活にするためにカロリナ酵素プラスを飲むことをおすすめしたい。

20代と30代と40代では、当然ですが全然基礎代謝が違います。30代から基礎代謝は低下していきます。その基礎代謝のサポートをしてくれるのがカロリナ酵素プラスです。約90種類の栄養素が配合されているところが安心できます。口コミでおすすめと書いてあると期待できるのでは。

  • 普段は4粒、油物などを食べるときは8粒と多く飲んだりしてカロリーカット。結構食べたり飲んだりしているのに大幅に体重が増えることもなくキープできているので、カロリナ酵素プラスのおかげだと思っている。

いくら自分を律していても、飲み会や食事会など誘惑が多い現代社会。そんな時代にカロリナ酵素プラスはぴったりです。食べたり飲んだりしてもあまり体重は変わらずに、体型を維持できるというのは女性にとってとても嬉しいことではないでしょうか。

カロリナ酵素プラスには特殊成分が入っているので期待できる

  • 特許成分、多種多様な栄養素をふんだんに配合しているとは思えないコスパの良さ。しかも飲むだけというお手軽さなので三日坊主でも続けられる。

ダイエットと聞くととてつもなくめんどくさい作業のように感じますよね。ガチガチの食事制限、大変な運動。しかしカロリナ酵素プラスを飲みながら、規則正しい生活とバランスの良い食事を意識することで理想的な体型が手に入れられるかもしれません。めんどうくさがり屋さんには大変かもしれませんが、まずはカロリナ酵素プラスを飲むことを続けてみてはどうでしょうか。

  • 赤ちゃんを産んでからお腹、お尻、足に脂肪がついてしまった。食べないように気をつけていても反動がきてやはりたくさん食べてしまう。そんな時に口コミを見て、カロリナ酵素プラスを購入した。カロリナ酵素プラスを飲むと罪悪感を感じない。成分も安心安全なので良い。

やはり妊婦、経産婦の人の悩みといえば、産後の体型が崩れてしまうことですよね。食事制限、運動などをしてもなかなか改善しなくてうんざり。そして節制のストレスでどか食いをしてしまうという悪循環。カロリナ酵素プラスの力を借りて、産後の崩れてしまった体型を改善してみませんか?

  • リポサンウルトラ、ガーシトリン、レプチコアをふんだんに配合しているため、こっちが少ない、こっちが足りないというバランスの悪さがないサプリメント。公式サイト、口コミを見てあまりの評価のよさに始めは半信半疑で、下半身が痩せにくいと感じていたが、これを飲むようになってから脂肪燃焼の効果が出てきているように思う。便がきちんと出て、体も軽くなった。

特許成分である3つを、1日の目安摂取量分配合しているので、理想的な体型を目指せるかもという期待が高まりますね。便通が改善するというのも女性にとって嬉しい効果です。

カロリナ酵素プラスのよくない口コミ

カロリナ酵素プラスを飲んでも効果を感じられない

カロリナ酵素プラスのよくない口コミというのは、一体どういうものがあるのでしょうか。やはりどれだけ優秀なサプリメントでも、体に合わないなと感じることはあります。いい口コミ、よくない口コミをどちらか一方を見るのではなく、2つの口コミを総合して慎重に購入するかどうかを検討してみてください。

  • 口コミで評判が良かったので買ってみた。しばらく飲んでいるが、あまり効果を感じられない。

口コミで評価が高いのと自分に効果があるというのは決してイコールではありません。ダイエットサプリメントの効果は通常短期間で出るということはありません。しかし長期的に飲んでも効果が感じられないということは、体に合っていないのかもしれません。体に合うか合わないかが気になるという人は、お試し版も用意されていますのでそちらをまず試してみましょう。

  • 飲み始めて1週間。普段は快便だったのに便秘になってしまった。もともとダイエット中で摂取カロリーが低めで炭水化物をあまり食べなかったことも影響しているかもしれない。効果があるのかないのかは口コミを信じてもう少し続けてから判断したいと思う。

便秘になってしまったのは、ダイエット中で摂取カロリーや炭水化物を減らしてしまったから起きてしまったのかもしれません。1週間という短期間ですから、これから続けたら効果が出るかもしれません。焦らずに続けてみましょう。ダイエットするという意識があれば頑張れるのではいでしょうか。

カロリナ酵素プラスを飲んでいる芸能人を真似たが痩せない

  • 旬のモデルやタレントが飲んでいるとSNSの口コミを見て購入したが、痩せない。便通も改善しない、1週間に3度出れば良い方という状況。カプセルが大きめとも感じる。

テレビに出ている芸能人が飲んでいると聞くと試してみたくなりますね。しかし効果が出なくてがっかり、ということもあるのは事実です。試してみたいと考えている人は、まずお試し版を飲んで、効果が出たら定期コースでの購入を検討してみましょう。

  • カプセルが大きめで、いっぺんに飲むと喉に詰まるので注意が必要。効果は今のところないが、早合点にならないようにしばらく継続する。

大きめのカプセルの場合、焦って飲もうとしてしまうと危険です。1個ずつ焦らずにゆっくり飲みましょう。1週間くらいで効果が出ないと嘆く必要はありません。ゆっくり効果が出るのを待ちましょう。いかがでしたか?いい口コミ、よくない口コミは参考になったでしょうか。この2つを総合して検討し、試してみてください。

カロリナ酵素プラスの正しい飲み方

効果を高める飲み方をしよう

カロリナ酵素プラスの正しい飲み方を紹介します。血糖値の急激な上昇を抑えて太りにくくしてくれるカロリナ酵素プラス。飲み方をきっちり抑えておくと、効果が出る期待がより高まりますよね。1日に飲む目安は4粒から8粒です。4粒でリポサンウルトラ、ガーシトリン、レプチコアの1日の推奨摂取量が摂れます。これを食前か食後か、毎日決まった時間に飲む、これだけです。

毎日決まった時間に、というのがポイント。いくら効果が期待できるダイエットサプリメントとは言っても、毎日決まった時間に飲まないと効果が薄れてしまうかもしれません。毎日続けることが、カロリナ酵素プラスの力を借りたダイエットを成功させるコツです。

カロリナ酵素プラスの効果を高める飲むタイミング

酵素が含まれているカロリナ酵素プラスは食前に飲む

カロリナ酵素プラスの効果をより高める飲むタイミングというのもあります。それでは一体いつ飲めば体内でより効果を発揮してくれるのでしょうか。カロリナ酵素プラスに限らず、酵素が配合されているサプリメントは、なるべく食前に飲むことがおすすめです。

なぜかと言うと、食事の前の空腹時に酵素サプリメントを飲むことで胃の吸収率も上がって、体内にもたらされる酵素の効果が出やすいと言われています。カロリナ酵素プラスは全成分が安全な成分で作られているサプリメントなので、食前に飲んでも胃の調子が悪くなるという問題はありません。

カロリナ酵素プラスのQ&A

カロリナ酵素プラスを不明なまま飲むのではなくQ&Aをきっちり抑える

カロリナ酵素プラスについての疑問と、それに対する回答を紹介します。これはどうすればいいんだろう、ここはどうなの?などの質問と回答がありますので、参考にしてみてください。その他不明な点があった場合は、公式サイトに問い合わせてみましょう。

  • Q:他のサプリと併用しても大丈夫?

A:とくに問題はないのですが、処方されている薬を飲んでいる場合はかかりつけの医師に相談することをおすすめします。

  • Q:食事を気にしなくてもいいの?

A:カロリナ酵素プラスを飲んでいるからといって、たくさん食べていいのかと言えばそうではありません。理想的な体になるために必要なのは、バランスの良い食事と健康的な生活です。カロリナ酵素プラスはあくまでサポートだということを忘れないでくださいね。

  • Q:1日に何粒を目安に飲めばいい?

A:カロリナ酵素プラスは健康食品ですので決まりはありませんが、4粒から8粒を目安と考えてください。それを決まった時間に毎日飲みましょう。毎日飲み続けることによって、理想的な体型に近づける期待が高まります。

  • Q:成分や品質は安心できるもの?

A:全成分が検査をクリアしている安心安全な成分です。製造工場が国内にあり、安全性には最大限の配慮をしています。安心して、ぜひカロリナ酵素プラスの効果を体で実感してみてください。もし不安に感じたら、そのままにせず公式サイトに問い合わせてみましょう。

  • Q:妊娠中に飲んでも大丈夫?

A:妊娠中、授乳中の場合カロリナ酵素プラスを飲むことはおすすめしていません。妊娠中、授乳中の体に害を及ぼすような成分は一切配合されていませんが、お腹の中の赤ちゃん、母乳にどのような影響が出るかは分からないからです。デリケートな時期だけどどうしても試してみたいという人は、かかりつけの医師に必ず聞いてみてください。

  • Q:他のダイエットサプリメントとどう違うの?

A:カロリナ酵素プラスは他のサプリメントと比較して成分の配合量が多いことがポイントです。カロリナ酵素プラスは特許成分を1日の推奨摂取量配合していますし、ロゴでもそれが表されています。ほかとは違うカロリナ酵素プラスの効果を感じられるのではないでしょうか。

  • Q:定期コースってなに?

A:美しくなりたいと考えている全ての女性を応援するお得なコースです。追加注文の手間を省き、毎月カロリナ酵素プラスが届くようになります。割引やプレゼントのある人気のコースで、通常よりも安い金額での購入になりますので、最低でも3回必ず受け取っていただくようになります。4回目以降はいつでも中止やコースの変更も可能です。

カロリナ酵素プラスのまとめ

いかがでしたか?カロリナ酵素プラスの効果や気になる点などについて紹介しました。カロリナ酵素プラスの体にもたらしてくれる効果や、口コミは参考になりましたか?しかし鵜呑みにせずあくまで口コミは口コミであり、自分の体験ではないということを覚えておきましょう。

いい口コミ、よくない口コミを総合的に判断するのがカロリナ酵素プラスに限らず全ての商品で大事です。一方の口コミに惑わされることなく、カロリナ酵素プラスを試してみてください。カロリナ酵素プラスと健康的な生活、バランスの良い食事で理想の美しい体型を手に入れましょう。

人気記事