Medium f375332f58baa1f3

ヒートスリムの口コミまとめ!本当の効果・痩せないという噂も?

お腹に貼るだけで即効くびれメイクができてしまうという、今口コミでも大人気の『ヒートスリム』。「本当に貼るだけで痩せるの?」と気になっている方も多いはず。今回は、ヒートスリムの効能や価格、そして本当に痩せるのかどうか口コミを徹底検証していきます。

カテゴリー:ダイエット商品ダイエットグッズ  作成者:sharpey  投稿日:2018/01/02

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

口コミで話題のヒートスリム

貼るだけでダイエット効果があると口コミで話題

誰しも一度は「運動や食事制限などの辛い思いをしないでラクして痩せたい」と思ったことはあるでしょう。しかしそんなおいしい話はないと諦めてしまって、無理して苦手な運動や極度な食事制限をしてはいませんか?そのようなストレスなく痩せる方法があるとしたらどうでしょうか。そんなズボラダイエッターの願いを叶えて簡単にダイエットができてしまうのが、この『ヒートスリム』なのです。

ヒートスリムは累計500,000枚以上を売り上げ、楽天市場ランキングのダイエット・健康部門で堂々1位を獲得した人話題の人気商品です。また、数多くの芸能人やモデルもヒートスリムの愛用者なので口コミでも話題となり、公式ホームページでも注文が殺到しているそうです。お腹や太ももなどの気になるところに貼るだけでキュッと引き締めてくれるこのヒートスリム。その効果は本物なのでしょうか?

ヒートスリムの悪い口コミ

口コミ①かぶれやかゆみが出てしまう

667e143d72836b07
  • 貼ったとたんにすぐにかゆみが出てきてしまいました。かぶれやすいなどの肌が弱い人にはおすすめできません。特に夏の時期に使うときには注意したほうがいいです!すぐに剥がしたのでかぶれませんでしたが、無駄な買い物をしてしまいました。

ヒートスリムのデメリットを挙げた口コミの中でも多いのが、かゆみが出てしまうという点です。人によっては肌が赤くなったり、かぶれたりするなどの症状が出てしまうこともあるようです。特に肌が弱い方はこういったかぶれの他に、よりひどい場合は肌の炎症を起こしてしまったという口コミや評判も見られるので、使用の前に一度パッチテスト等をしてからヒートスリムを使った方が良いでしょう。

口コミ②1箱当たりの内容量が少ない

3f5e9ced2a9da8ae
  • 1箱につき8枚しか入ってないため、1ヶ月ももちません。コスパはわりと悪めだと思います。毎日毎日使用していたらものすごい金額になってしまうのですが…。続けたいとは思うけれど、この金額だったらずっと継続して使っていくのは難しいかも。効果をものすごく実感してる分そこが残念です。

ヒートスリムは1箱につき8枚と内容量が少ないため、毎日のように使用しているとすぐになくなって買い足しをしなくてはならないという口コミが多く見られます。また8枚入りで本体価格3,980円(税抜)と少し値が張ってしまうのもネガティブな口コミで多いようです。ヒートスリムを継続使用するのが難しい場合は「この日までに痩せたい」というここぞという時に集中して使うと良いかもしれません。

口コミ③思う以上に痩せることができない

9f15b5b9129cf29c
  • 口コミなどでも「ものすごく痩せる!」と、大幅サイズダウンができることを期待してヒートスリムを購入。しかし結果は2ヶ月継続で使用してみてたったのマイナス2kgでした。自分が思っていたより体重が減っていなくて残念です。手軽にダイエットできるというところは良いかもしれませんが、効果が効かないようではあまり意味がないのではないでしょうか。

「自分が思っていたほどの効果が出なかった」という口コミも多くありました。貼るだけで簡単に脂肪燃焼効果が出るので痩せられるということで手軽さはあるのですが、やはり個人によって効果にばらつきがあるようですね。しかし、わずかながらの変化でもヒートスリムを貼るだけで痩せるのであれば、「何もしてないのに痩せることができた!」と喜ぶべきかもしれませんね。

口コミ④服から透けて見えてしまう

333fef48c149f921
  • お腹にシールを貼っているようなものなので、動きにくさがあって辛いときがたまにある。いつでもつけていたいからと薄着の状態でもヒートスリムを貼っていたら下着から見え見えになっていて恥ずかしい。冬場ならまだいいかもしれないけど、肌の露出や水着になる機会が多い夏場に痩せていたいので、服を選ばなくちゃいけないのが残念。

その他の口コミではヒートスリムを貼ることでオシャレやコーディネートが制限されてしまうという難点も挙げられていました。シート自体に柄がついているので、洋服の素材や色によっては透けてしまって恥ずかしい思いをすることがあるかもしれません。薄さも1mmと動きやすく目立たないつくりになっているので、どうしても気になる人は人前に出やすい場面ではあまり使用しないようにしましょう。

ヒートスリムの良い口コミ

口コミ①食事制限や運動をしなくても痩せられる

A3ddcaf508e0f53f
  • 運動や食事制限をしなくても痩せることができたのが嬉しいですね。パッチ自体は非常に薄くて、仕事や運動中でも全く気になりません。使い始めたころは本当にこれで脂肪が落ちるのか不安でしたが、貼ってから5分くらいするとポカポカしてきて、代謝が上がってくるような感じがします。特に運動も食事制限もせずそのまま生活していましたが、短期間でも体重が3kgもストンと落ちました。

やはりヒートスリムの1番の魅力は『無理な食事制限や運動をしないでも痩せられる』という点です。特に何もせず今まで通りの生活をしていても、体重や見た目に変化が出たという口コミが多く見られました。特に何も気をつけなくても、ヒートスリムをつけるだけでどんどん体重が落ちていくのは嬉しいですね。家事や仕事で忙しく、ダイエットをする暇がない人にはヒートスリムはうってつけでしょう。

口コミ②冷え性が解消される

16ae35c4b622c403
  • ヒートスリムを続けてたら、体の内側からぽかぽかしてずっと悩みの種だった冷え性が治った!特に寝る前にヒートスリムをつけて寝たら身体じゅうがほんわかと熱をもって布団の中でぬくぬくできてすごく快適~♪ホッカイロがわりにしているから寒い日に長時間外出するときとかにも使えます!もこもこ着込むからつけてるのも分かりません!

ヒートスリムを貼ることで冷えが解消されたという口コミも非常に多かったです。ヒートスリムに含まれるカプサイシンという成分の働きによって脂肪を分解させてエネルギーを作り出しているので、体の中から熱を生み出すことができ自然と身体が温まるようです。冷え性の方などは温活目的でヒートスリムを使用しているという口コミもあったので、ダイエット以外にも嬉しい効果が期待できそうですね。

口コミ③背筋が伸びてスタイルが良くなる

347303c2d6af0719
  • 銀座のお店にヒートスリムの取り扱いがあると聞いて購入を決意しました。お腹全体に貼るので、つけている間ずっとお腹まわりに自然と意識がいくようになったので、背筋がぴんと伸びてスタイルが良くなりました。背筋が伸びるだけでもだいぶ印象が違うのだなとびっくりです。

ヒートスリムを腹部に貼ることでお腹まわりに意識が集中するので、自然と背筋が伸びて猫背が解消されたという口コミもありました。ダイエット効果だけではなくて、こういった姿勢の矯正ができるという嬉しい効果もあるようです。背筋が伸びることで身体がきちんと正しい位置に戻るので、猫背などの悪い姿勢で位置が下がってしまった内臓も引き上げられ、ぽっこりお腹が解消されやすいのですね。

口コミ④新陳代謝がアップする

4c92bef2ffad36bb
  • ダイエットパッチで本当に痩せることができるのか不安だったけれど、貼っている間はものすごい汗が出てぽっこりとしていたお腹もかなり改善した。ちょっと歩いたり軽いストレッチをしただけでも汗が出るようになって、新陳代謝が活発になっているのを感じた。エレベーターやエスカレーターを使わず階段を使ったり、ベッドで軽いストレッチをしたりと意識していたら8kgも減量した。

なんといってもヒートスリムの効果はその『脂肪燃焼効果』にあります。口コミをしている多くの人が「汗をかきやすくなった」「新陳代謝がよくなった」と言っているように、ヒートスリムには脂肪燃焼をサポートする働きがあります。そのため、使用方法を正しく守ってヒートスリムをつけていれば無理に運動をしなくても、何もしない状態でも脂肪が燃えやすい身体にしてくれるのです。

ヒートスリムで痩せない人の特徴

ヒートスリムで痩せない人の3つの特徴

ヒートスリムの使用中に暴食してしまっている人

「ヒートスリムをつけているから何もしなくても痩せられる」と思って安心してしまい、過剰に食べ過ぎてしまっている人は効果を実感しにくいでしょう。脂質が多い食事を続けてしまったり、スイーツなど甘いものを摂りすぎたりと食事の栄養バランスが偏ってしまうことで、ヒートスリムでせっかく脂肪が燃えやすい身体になっていてもその脂肪を燃焼しきれなくなってしまっているのかもしれません。

使用頻度が低い人

1日間隔でヒートスリムを使用するのが最も効果的とされていますが、中には1~2週間に1度しか使用していないという口コミもあります。そう言った場合は、常に身体の脂肪が継続して燃え続けるようにできていないため、痩せにくいと感じてしまうことが多いです。効果をしっかりと実感したい場合は、1日置きにヒートスリムを使用するようにした方が良いです。

使用目安の8時間を守っていない人

使用頻度同様、1日当たりの使用時間が短い場合も痩せづらくなってしまいます。1日2~3時間しか使用していない場合は、ヒートスリムの効果を実感しにくいです。できるだけしっかり1日当たり8時間の使用を心がけましょう。また、逆に8時間以上使用してしまっている場合は人によって肌がかぶれたり体調を崩したりする恐れがあるため、長時間つけたままということがないように気をつけましょう。

ヒートスリムで痩せた人の特徴

ヒートスリムで痩せた人の3つの特徴

Ea0cf3944a899ac6

食べ過ぎに注意している人

ヒートスリムを使用している間は食事制限は特に必要ないとされています。しかし、使用しているからと言って今まで以上に食事の量を増やしていては意味がありません。ヒートスリムで痩せたという口コミの多くは、腹八分目で食事を済ませている人が多いようです。甘いものや好きな食べ物を我慢する必要はありませんが、食べすぎは禁物です。食事の量には十分気をつけるようにしましょう。

適度に運動を取り入れている人

ヒートスリムの効果を実感できている人の多くは普段の生活にプラスアルファして運動を取り入れている人が多いです。口コミでも、ジョギングや水泳など自分のライフスタイルに合わせた運動をこまめに継続していくことによってヒートスリムの効果をさらに上げている人もいます。ヒートスリムを使わない日は筋トレやストレッチをするなど、自分の体調や生活にぴったりな運動方法を探してみましょう。

使用頻度や方法をきちんと守っている人

口コミで体重が落ちたり大幅なサイズダウンに成功した人たちは、「1日おきに8時間ヒートスリムを使用する」という正しい使用方法を守っていることが多いです。使用期間は最低1ヶ月は継続しているという口コミが多いです。中には早ければ2週間で効果を感じたという口コミもありますが、しっかりと痩せるためには最低でも1ヶ月は続けた方が良さそうですね。

口コミでわかったヒートスリムの本当の効果

ヒートスリムのダイエット効果

1930eaaddfd2804f

体重や体脂肪がしっかりと落ちる

  • ヒートスリムで痩せないという口コミもあり、貼るだけで本当に痩せることができるのか不安でした。でも、私の場合は身体に合っていたようで1ヶ月で2kg体重が落ちました。今まで何をやっても効果がなかったのに、貼るだけであとは少し食事に気をつければきちんと痩せることができるのでとても嬉しかったです。

貼るだけで体重が落ちるのかと不安になる方も多いようですが、ヒートスリムの口コミには「貼っただけで体脂肪が4%も落ちた」「3ヶ月で7kgの減量に成功した」という人もいます。平均して1ヶ月で1~2kgの減量している人も多いです。きちんと使用頻度と方法を守って使えば、早ければ1ヶ月以内で効果を出すことも可能なようですね。

貼るだけでくびれ効果あり

  • お腹周りにヒートスリムを貼って約2ヶ月。今まで履いていたパンツのウエストがゆるゆるになり、サイズを2サイズも落としました。腹筋など筋トレも合わせてやっているので、うっすらとお腹に縦線が入ってきたかも?ガリガリな感じにウエストが痩せるのではなく、健康的に痩せていく感じがするのも気に入っています。夏に水着を着るのが楽しみになりました。

「生まれて初めてくびれができた」という口コミもあるように、ヒートスリムをお腹周りに貼って使用した場合はすっきりとしたくびれが手に入るようです。特にお腹周りは脂肪が落ちにくい箇所でもあるので、ヒートスリムを貼るだけで今まで通りの生活をしていても、しっかりと効果が出ることは非常に嬉しいですね。

太ももや二の腕に貼れば大幅サイズダウン

  • 太ももに貼って使用していたのですが、1ヶ月を過ぎたころから太ももにすき間が出てきました。足元が冷えやすいので、太ももに貼っているあいだはぽかぽかしていて温かいし、じんわりと汗をかくかんじが気持ちいいです。今度は二の腕に貼ってみようかな。

お腹周りだけではなく、ヒートスリムを身体の気になる部分に貼ればサイズダウンも可能です。「今までぴちぴちだったスキニーがすっきり履けるようになった」という口コミもあるように、自分が何とかしたいと思う身体の部位に合わせて貼れば、部分痩せも可能になります。

ダイエット効果以外の嬉しい効能

スポンサーリンク

B87d03fe9f52e013

冷え性の解消

  • もともと極度の冷え性だったのですが、ダイエット目的でヒートスリムを使用していたら手足の冷えがかなり改善されました!口コミでも冷え性に効果的と書いている人が多かったので期待していましたが、これは予想以上の効果です。手足が寒くて寝れない夜も着込まなくても温かくなるのが良いですね。

口コミの中にはヒートスリムを貼って身体の冷えが気にならなくなったという人もいます。ヒートスリムに含まれるカプサイシンという成分が脂肪を燃やしてくれる『熱生成システム』で身体の内側から温まることができるという効能があるので、寒い時期などに継続して使えば冷え性知らずの身体になることもできますね。

むくみの改善

  • ヒートスリムで代謝が良くなっているせいか、ふくらはぎのむくみがすっきりしてきた。今までは1日過ごしていると夕方になったらむくみがちだった足元も、ぱんぱんにならずに細い状態をキープできてる。無駄なものが身体から出ている感じがして、心なしか身体が軽く感じる。ヒートスリムすごい。

「長年悩まされていたむくみがとれてすっきりした」という口コミにもあるように、ヒートスリムにより代謝が促進されることで体内に溜まった無駄な水分や老廃物が流れやすくなり、身体のむくみをとりやすくしてくれる効能もあります。ふくらはぎのむくみが取れれば足全体がほっそりと見えますね。また、代謝アップによる老廃物の循環ができるのでダイエットに加えてデトックス効果も期待できます。

肌のうるおい力アップ

  • ヒートスリムを貼っている部分の肌がもっちもちになっているかも。気のせいかと思って他の口コミも見てみたけど、やっぱり肌にうるおいが出たっていう人もけっこういるみたい。思わぬ効能だけど痩せるし肌綺麗になるしで一石二鳥だ~!

ヒートスリムに含まれるTPEゲルとカプサイシンという成分がもたらす温室効果により、肌にうるおいを与えてくれる効能があります。ヒートスリムの使用後は肌がもちもちした感触になっているという口コミもあります。ヒートスリムはダイエット目的だけでなく、冬場や乾燥しがちな肌質の場合はボディケアにも使えます。ただし、うるおい効果があるからといって顔には貼らないように注意しましょう。

ヒートスリムのダイエット効果を上げるコツ

使用頻度を守る

Af555a5275f7dd8c

口コミの中には、正しい使用頻度で使用しなかったことでかぶれや炎症が出てしまったという人もいます。公式ホームページには、ヒートスリムは1日8時間以内で1日おきに使用するのが最も効果的だと記載されています。ヒートスリムは単品1箱につき8枚入りです。公式で推奨されている1日おきという使い方をすればちょうど半月分ということになるので、しっかりこの使用頻度を守るようにしましょう。

使い続ける事が大切

1d5cbf1bad776c58

ヒートスリムを短期間しか使用しなかった結果、あまり痩せなかったという口コミやレビューもありましたが、何事も継続がダイエットの一番のカギとなります。ヒートスリムには即効性があり、1~2週間でウエストが細くなったという声もあります。しかし、それでも効果が出ない方もたくさんいらっしゃるので「なかなか痩せない」とすぐにやめずに、最低でも1ヶ月は継続して使うようにしましょう。

生活習慣も見直す

2e641c92ebfbce4b

ダイエットグッズだけに頼って痩せようとすれば、効果が全くでなかったり、最悪健康を害したりする恐れもあります。ヒートスリムはあくまで瘦せやすい身体づくりのサポートとして利用して、基盤である自分自身の生活を見直すことから始めるようにしましょう。野菜や果物、肉などバランスのとれた栄養のある食事と、ジョギングや軽いストレッチなどの運動を心がけるようにすると良いですね。

サプリを併用する

C67580b9c673380e

なかなか痩せづらいという場合は、ヒートスリムと一緒にサプリメントを併用してみるのも手です。口コミでも、サプリメントとの併用でダイエット効果が実感できた人もいますよ。特にメタバリアSというサプリメントは、脂肪の原因になる糖分の吸収を抑えて腸内の善玉菌を増やし腸内環境を整えてくれるので、脂肪燃焼効果のあるヒートスリムとの併用でさらにダイエット効果が期待できますよ。

口コミにはヒートスリムで副作用があった人も

正しい使い方をすれば、副作用が起きる可能性は低い

3cac848ddd92edae
  • 一気にはがしたら肌に赤みがでてきて、かぶれてしまいました
  • 半日つけていたら熱で蒸れてかゆみがとまらない
  • 3日連続でつけていた方が効果がありそうだと思ってやってみたら、見事に肌がかぶれた

副作用があったという口コミの多くは肌のかぶれやかゆみといった「炎症」が起きているものがほとんどでした。そして、そのかゆみやかぶれの症状の原因は正しい使用方法を守っていないことによるものが多いです。ヒートスリムは公式が推奨している「8時間以上はつけないように、1日おきに使用すること」というルールを守ればきちんと効果が出ます。長時間つけたり連日使用するのは避けましょう。

ヒートスリムは韓国のパクリ商品という口コミも…

スパゲルパッチ42℃のパクリ商品?

D01c37c6f0b59af7
  • 韓国の『스파겔패치42도』(スパゲルパッチ42℃)という商品とヒートスリム42℃は同じものなのでしょうか?パッケージは全く違うのですが、商品は非常に似ています。これっていわゆるパクリ商品でしょうか。もし購入するならやはり効能があるのは韓国の方でしょうか?

口コミの中には、ヒートスリムが韓国で発売されている『スパゲルパッチ42℃』という商品のパクリ商品なのではないかという不安の声もあります。実際に調べてみると、パッチの柄や効果、使用方法までそっくりです。口コミで声が上がっているように、ヒートスリムはスパゲルパッチ42℃の模倣商品なのでしょうか。

スパゲルパッチ42℃はヒートスリムと同じ商品

ヒートスリムは元々韓国で販売されている商品で、韓国での商品名が『スパゲルパッチ42℃』と言いうのでヒートスリムはパクリ商品ではなく全く同一の商品なのです。外装が異なるのは、日本人の好みに合わせたパッケージに変更した可能性が高いです。中身に関しては全く同じ商品のため、効果も変わらないです。海外からの送料ふまえると韓国のスパゲルパッチ42℃を購入するよりお得と言えます。

ヒートスリムはホッカイロとは違うの?

ヒートスリムとホッカイロは別物

89262d0ce30658c7

ヒートスリムは温熱効果があるためホッカイロ代わりとして使用しているという口コミもありますが、この2つは根本的に全くの別物です。ホッカイロはそのものが熱を持ち、外側から熱を伝えて身体を温めてくれるのに対し、ヒートスリムはそれ自体が熱くなるのではなく、カプサイシンという成分により身体の内側から脂肪を燃やす代謝の熱で身体を温めてくれるので、同じ温熱効果でも全く異なります。

ヒートスリムを購入するなら公式サイトがお得

ヒートスリムは店頭では買えない商品

ヒートスリムは店頭では購入ができず、インターネット通販でのみの取り扱いとなります。ドラッグストアなどで類似商品も販売されているかもしれませんが、正規の『ヒートスリム』は実店舗では取り扱いしていませんので注意してください。

amazonや楽天で買える?

1a3e5f8da3b13846
ヒートスリムの販売取り扱いサイト
Amazon 4,239円
楽天 4,298円
Yahooショッピング 4,298円

ヒートスリムはAmazonや楽天、Yahooショッピングでも取り扱いをしています。Amazonの場合はプライム対応商品なので、公式ホームページで購入するより少し値が張りますが、すぐ届けてほしいという際にはこちらで購入するのもひとつの手でしょう。楽天での購入でも楽天ポイントが溜まるので、決まった通販サイトでポイントを溜めている場合も、公式以外で購入する人も中にはいるようです。

ヒートスリムは公式サイトが一番お得!

4594f23c668e0a7d
公式ホームページでのヒートスリム価格
1箱(8枚入り) 4,721円
2箱(16枚入り) 8,462円
3箱(24枚入り) 11,462円
4箱(32枚入り) 15,282円
5箱(40枚入り) 18,903円
6箱(48枚入り) 22,445円

ヒートスリムを最もお得に購入するには公式ホームページでの購入が1番です。単体での販売もありますが、最大6パックまでのまとめ買いができるので1パック当たりの価格が安くなり、まとめ買いで最大6,348円もお得になることもあります。また、ヒートスリム1パック単体で購入の場合は送料800円がかかりますが、2パック以上のまとめ買いの場合は送料も無料になります。(代引きの場合は一律800円)

口コミでわかったヒートスリムの効果まとめ

運動や食事制限をせずにダイエットしたい人にぴったり

Bca5c1151794b46b

ヒートスリムを使用したという口コミの多くは、1ヶ月以内に効果を実感できたという人がほとんどです。中には3ヶ月で7kgも減量に成功したという人もいます。お腹だけでなく二の腕や太もも、ヒップなど自分の身体の気になる箇所に貼るだけで、サイズダウンができます。今まで何をやっても痩せなかった人や、食事制限や運動をしたくないという人には非常におすすめのダイエットグッズと言えます。

ダイエット以外の嬉しい効能もあり

A96f9f7087c17b96

ダイエット効果があるのはもちろんのこと、ヒートスリムには冷え性の改善やむくみの解消、肌のうるおいをもたらす効能まであります。ヒートスリムはただ痩せるだけではなく、デトックス効果やボディケア、その他身体の症状も改善してくれるという万能のダイエットパッチです。手軽に温活がしたいけど何からしたら良いかわからないという人も、一度ヒートスリムを試してみるのが良いでしょう。

正しい使用頻度と方法を守らないと痩せない

0bd451f4ed625cef

口コミの中には、全く効果がなかったという人もいます。効果が感じられなった人は『使用頻度と方法を守っていない』『使用中に過度な間食や暴食をしている』『推奨されている使用時間より短い時間しかつけていない』といういずれかの原因に分類されることがほとんどです。きちんとヒートスリムの効果を最大限に発揮するために、痩せるためのルールをきちんと守るようにしていきましょう。

ヒートスリムで痩せる人の共通点

279b8c2d868c660e

ヒートスリムで痩せるためのルールは『間食や暴食に気をつける』『自分が無理せずできる範囲の運動を取り入れる』『使用頻度や方法をしっかりと守る』ことです。どれもひとつひとつ見ていけば決して難しいものではありません。ヒートスリムは貼るだけで痩せやすい身体づくりをサポートしてくれているので、これらのルールをしっかり守ることで短期間で大幅サイズダウンも期待できるのです。

ヒートスリムを買うのは公式ホームページがおすすめ

825481f6886a5f2c

ヒートスリムは実店舗での販売はしておらず、通販サイトのみでの取り扱いとなっています。Amazonや楽天、Yahooショッピングでも購入が可能ですが、一番お得に買えるのは公式ホームページです。1箱当たりの価格でみると他サイトの方が安いように見えますが、公式ホームページでまとめ買いをした場合は1箱のあたりの価格が安くなり非常にお得にヒートスリムを手に入れることができるのです。

人気記事