Medium a3b2491ae6112d3e

ラ・パルレの痩身エステを調査!施術内容から評判・口コミも紹介!

ラ・パルレの痩身エステについて、調査した内容を具体的にご紹介していきます。ラ・パルレでの施術内容、評判や口コミなども含めて、痩身できるのかどうか詳しくお伝えしていきます。ダイエットや痩身に興味がある方も含めて、どうぞ参考にしてください。

カテゴリー:その他ダイエット法エステ  作成者:たつお  投稿日:2018/01/19

藤本美貴がインスタで絶賛「痩せ菌」サプリ!
↓今ならなんとモニター特別価格990円

↑詳しくはこちら↑

目次

ラ・パルレの痩身エステ

痩身エステとして有名で、多くの女性のダイエットや健康のサポートを行っているラ・パルレに注目して、具体的な施術内容や効果についてご紹介していきます。数ある痩身エステの中でも、ラ・パルレでの体験コースでは、たったの500円でエステ体験できるメニューもあり、多くの女性に親しまれている痩身エステ店の一つです。

7454e75ee3167313

折込チラシや電車の中刷り広告なども積極的に展開しており、露出の面でも大きな広告効果を発揮しているのがラ・パルレの特徴です。ラ・パルレ自体は、全国展開している痩身エステ店で、自宅近くに店舗があるという方も多いでしょう。関東や関西、札幌、福岡など大都市圏には店舗を構えており、電話予約やインターネット予約で、気軽に痩身エステを受けることができます。

ラ・パルレには、メソセルライト撃退コースや骨盤モデル美脚メソコース、速効!セルキャビ美脚コースなどといった複数の施術メニューが用意されており、その中から、お客様のニーズに合わせてオーダーメイドでメニュを組んでいくところに魅力があります。全員に同じような施術を行う痩身エステ店も多い中で、ラ・パルレでは、一人ひとりのお客様に向き合った施術を展開しています。

ラ・パルレでは、ダイエット効果はもちろんのこと、セルライトの解消・分解や美脚を目指すメニュー、ニキビ解消メニューなど、さまざまなニーズに応えられるだけのコースとスキルセットを合わせもっています。単にダイエットをしたいというだけでなく、女性としての美しさ、肌のなめらかさなどを手に入れたいという方にも、おすすめできる痩身エステ店となっています。

ラ・パルレの予約は簡単に行える

1c6c080f5f452b39

実際にラ・パルレで施術を受けたいと思ったら、公式サイトから簡単に予約することができます。インターネット経由でも予約可能ですし、電話予約も受けつけているので、お好きな方で予約すると良いでしょう。予約の際には、住所、氏名、電話番号、生年月日といった基本情報の他に、希望のコースや施術を受けたい店名、希望日時などに回答することになるので、あらかじめ準備しておきましょう。

インターネット経由で予約する場合は、予約完了後に店舗から予約確認の電話があって初めて予約が完了することになります。インターネットで送信した時点で予約完了とはなりませんので、注意してください。また、インターネット上で希望日時を入力した場合でも、お店の都合によって希望日時の変更をお願いされることもあるので、頭に入れておきましょう。

特に、体験コースに申し込む場合は注意が必要です。体験コースの内容によっては、今月末までや来月末までといった期間が区切られているものもあります。そういったコースを予約する場合には、あらかじめ時間的な余裕を確保した上で、予約すると良いでしょう。急いでいるようであれば、直接電話をして予約確認を行ってしまうのも効果的です。

予約から当日の施術日までの期間が空く場合は、店舗から確認の電話が来ることもあります。予約を失念していないかの確認となるので、「当日にお伺いします」と回答しておけば問題ありません。万一、何らかの都合で、予約の変更・キャンセルをしたい場合には、早めに店舗まで連絡するようにしましょう。再度、別日程での予約受付を行ってくれます。

ラ・パルレの痩身エステは体験がおすすめ

60dc3846d8d91dda

ラ・パルレでの痩身エステを希望される場合は、まず体験メニューに申し込むことがおすすめです。体験したからと言って、必ず本契約を結ばなければならないというわけではありませんので、安心して気軽に体験に申し込むことができます。特に、ラ・パルレの看板メニューでもあるメソセルライト撃退コースや、骨盤モデル美脚メソコースをワンコインの500円で受けられるのは、大変お得なコースです。

メソセルライト撃退コースは通常19,440円、骨盤モデル美脚メソコースの場合も通常14,040円かかるところが体験の場合は500円で済みます。特に痩身に興味がないという方でも、500円であれば十分にお試しする価値があるでしょう。メソセルライト撃退コースは70分の施術、骨盤モデル美脚メソコースも60分の施術と、美脚やダイエットに効果的な体験を行うことができるので、おすすめです。

体験コースとは言え、実際の施術は本コースと変わりありません。したがって、体験を受けてみて本コースに申し込みたいと思えばそのまま申し込めば良いですし、体験だけで十分だと考えれば、そこで終了しても構いません。いずれにしても、ワンコインで体験できるというのは、ラ・パルレの魅力であり、痩身ダイエットをを目指す方たちの、強い味方になってくれていると考えることができます。

88e9e3fee85de59f

その他の体験コースでも、ニキビ内外コースが55分の施術で1,000円、コラーゲン美顔術の施術が60分で3,000円、全身アロマトリートメントが45分の施術で4,000円などとなっており、女性には嬉しいメニューがずらりと並んでいます。どれも、体験価格としてはリーズナブルなお値段ばかりなので、何か一つでも興味を持てるコースがあれば、実際に体験施術を受けてみるのもおすすめできます。

ラ・パルレの主な体験メニュー
コース名 施術時間 体験料金
メソセルライト撃退コース 70分 500円
骨盤モデル美脚メソコース 60分 500円
ニキビ内外コース 55分 1,000円
コラーゲン美顔術 60分 3,000円
全身アロマトリートメント 45分 4,000円
速効!セルキャビ美脚コース 60分 4,000円

ラ・パルレのカウンセリング

A00f87b418c306eb

続いては、ラ・パルレのカウンセリングについてご紹介していきます。実際に痩身エステの申し込みを行い、ラ・パルレに到着した場合には、まず入口でカウンセリング用紙の記入をお願いされます。個人情報取り扱いの同意書などと共に、希望するコース、重点的に痩身を行いたい部位などを記載する欄がありますので、希望する内容を具体的に記載していきましょう。

カウンセリングシートへの記入が終わった頃に、エステティシャンの方が来て、カウンセリングを開始してくれます。その日に行う施術メニューの紹介があった後、あなたと共にオーダメイドの施術プランを作り上げていくためのカウンセリングとなります。お腹痩せをしたいのか、全身を引き締めたいのか、あるいは美脚効果を期待したいのかなど、思っていることを正直に話すと良いでしょう。

もちろん、施術メニューには基本となる型がありますが、その中でもお客様の要望に合わせて、重点的に施術する箇所を変えてくれますので、希望はしっかりと伝えておくことが大切です。場合によっては、コースの変更を提案されることもありますが、その辺は予算との兼ね合いも含めて慎重に対応していきましょう。基本的には親身に相談にのってくれますので、身体の悩みなどは正直に伝えて下さい。

着替え・ボディーチェック

C0908633da7c0d13

エステティシャンとのカウンセリングが終了したら、続いては着替え、ボディーチェックへと移っていきます。ロッカールームには紙パンツとバスローブが用意されていますので、その格好に着替えます。その後、体組成計でのボディーチェックや採寸なども行いますが、基本的にはバスローブをしたままでのチェックとなり、身体を見られる心配はありませんので、安心して受けることができます。

体組成計での測定では、体重だけでなく、筋肉量や脂肪レベルまで測ってもらうことができます。それぞれの部位の体脂肪率も算出してくれるので、現状の参考数値として頭に入れておくと良いでしょう。施術前と施術後でどのように変化していくのかという点でも、覚えておきたい数値です。後ろ姿の写真も撮ってもらうことができます。施術効果の確認という面でも、充実したサービスとなっています。

カウンセリングや着替え、ボディーチェックが終了したら、いよいよ施術へと移っていくことになります。ここで、エステティシャンから施術メニューに関して最後の確認がありますので、改めて伝えておきたいことがあれば、相談しておくようにしましょう。体脂肪率の数値や自分の後ろ姿を確認して、改めて要望が出てくることもあるでしょう。そういったことを、しっかりと伝えておきましょう。

ラ・パルレの施術内容

6dd6b08e7d9ad7a6

それでは、実際にラ・パルレでの痩身エステについて、具体的な施術内容についてご紹介していきます。ラ・パルレでは、エステティシャンによるハンドマッサージと、マシンによる施術を効果的に組み合わせることで、お客様の痩身ダイエットを効率的にサポートしてくれます。痛みや若干の暑さを感じることもあるかもしれませんが、必要に応じてエステティシャンに相談するようにしてください。

ラ・パルレの施術室は清潔感にあふれており、非日常的な空間を楽しむことができます。ヒーリング音楽も流れる中で、痩身エステ店に相応しい外見になっています。ラ・パルレのダイエットコースでは、まずヒートマットに仰向けになって寝るところから始まります。10分程度ヒートマットにさらされることで、体内のセルライトや脂肪をもみほぐしやすくしてくれます。

セルライトバスター

その後、セルライトバスターと呼ばれるマシンを利用して、脂肪の吸引を行ってくれます。こちらは、全身の脂肪が溜まっている部分を中心に、まんべんなく行ってくれるので、体全体の引き締め効果や痩身効果を実感することができます。ただし、若干痛みを伴うこともあるので、必要に応じてエステティシャンに声をかけるようにしてください。

多少の痛みは我慢も必要ですが、痛すぎて我慢できなければ施術の意味がなくなってしまいますので、マシンの強さを弱めてもらうようにしてください。痛みを伴うということは、それだけ脂肪の吸引や、セルライトの除去に貢献しているということであり、効果の裏返しでもあります。痩身ダイエットを目指す上では、通らなければならない道ですが、痛すぎる場合は正直に伝えるようにしましょう。

JuJuマシンによる施術

820b86a98b174b5d

セルライトバスターが終了すると、JuJuと呼ばれるマシンへの施術に移行していきます。JuJuとは、電気を流して筋肉を刺激するマシンのことで、脂肪の吸着、分解、新陳代謝の活性化にも効果があります。脂肪が蓄積しやすい、太ももやふくらはぎ、お腹や二の腕といった部位にパットをつけて施術を行っていくことになります。

JuJuによる施術は20分程度になりますが、この施術でも痛みを感じることがあります。ちょっと痛いくらいが丁度良いと言われていますが、痛すぎる場合はエステティシャンに伝えるようにしてください。また、痛みと共に、暑さを感じることでしょう。各部位の筋肉を刺激することで、代謝を活性化していき、汗をかくことになります。

多少の暑さは、自分のためだと思って我慢することも大切ですが、これも我慢できない場合にはエステティシャンに伝えて、マシンの強さを弱めてもらうようにしてください。身体を内側から温めていくことで、脂肪の分解、燃焼を促進していき、痩身にも大きな効果をもたらしてくれます。また、汗をかくことで、代謝もさらに良くなり、日頃の生活でもエネルギー消費をしやすい身体になっていきます。

エステティシャンによるハンドマッサージ

ラ・パルレでは、上記でご紹介したようなマシンと、エステティシャンによるハンドマッサージを組み合わせることで、効果的に痩身をサポートしてくれます。マシンによる施術も効果が高いですが、人の手によるマッサージも、マシンとは違った高い効果を得ることができます。重点的にマッサージを希望する部位を伝えながら、効果的に痩身ダイエットを体感していきましょう。

ラ・パルレの痩身エステの効果

それでは、ラ・パルレでの痩身エステの効果についてまとめてご紹介していきます。ラ・パルレは痩身エステ店ではありますが、施術内容によっては、ダイエット以外の効果にも期待することができます。自分自身が希望する身体への効果と照らし合わせていくことで、ラ・パルレでの施術メニューを考えてみるのもおすすめです。

脂肪吸着・分解・燃焼効果

E47f2bb5608ff1dd

まず、ラ・パルレでの痩身エステでの効果として紹介できるのは、「脂肪吸着・分解・燃焼効果」です。痩身ダイエットを行っていく上で、大きなカギを握るのが脂肪分解、燃焼であり、そういった効果を真っ先に感じられるのがラ・パルレの魅力です。マシンを利用した施術とエステティシャンによるハンドマッサージを組み合わせていくことで、効率的にダイエット効果を実感していくことができます。

セルライトの除去

続いてのラ・パルレでの痩身エステの効果としては、「セルライトの除去」が挙げられます。身体の凸凹となっているセルライトの除去は、自分だけで除去するのは簡単ではありません。プロのエステティシャンの力を借りることで、効果的に退治していくことができます。ラ・パルレでは、セルライトと同様にむくみの改善、解消にも効果的なので、ぜひエステティシャンの方に相談してみましょう。

スポンサーリンク

新陳代謝の活性化

「新陳代謝の活性化」という点でも、ラ・パルレの痩身エステは効果を発揮します。特に、JuJuと呼ばれるマシンによる施術では、発汗作用をもたらします。普段、あまり汗をかかないという人でも、一時的に発汗作用を高めることで、体内の消費エネルギー量を高めていき、代謝量を促進していくことができます。代謝を高めることで日常的にエネルギー消費量が上がるので、ダイエットにも効果的です。

美肌・美脚効果

ラ・パルレでの痩身施術では、「美肌・美脚効果」に期待することができます。美脚コースでの施術を受ければ、まさに脚の美しさを取り戻すためのメニューが組まれており、身体の内側から美しさを促進してくれます。美肌という点においても、汗をかいたり、マッサージクリームの効果を受けたりすることで、滑らかでつややかな肌を取り戻していくことが可能となります。

ラ・パルレでの痩身エステでは、痩身ダイエット以外にも、上記でご紹介したような効果を実感することができます。これまで、いろいろな手法でダイエットや美脚効果を狙ってきたけど、上手くいかなかったという方にもおすすめすることができます。プロのエステティシャンの力を借りることで、自分自身では気づかなかったようなことも教えてくれるので、良い機会だと思って利用してみましょう。

ラ・パルレのスタッフの対応

続いては、ラ・パルレのスタッフの対応についてご紹介していきます。よく痩身エステ店では、勧誘なども含めてスタッフやエステティシャンの対応が注目されますが、ラ・パルレの場合はどうなっているのでしょうか。男性客も含めて、これまで多くのお客様対応にあたって人気を誇っているラ・パルレだけに、スタッフの対応には注目が集まるところです。

全体的に笑顔で優しい

559757788bb4630d

ラ・パルレのスタッフは、全体的に笑顔で優しいという評判が目立ちます。スタッフとは直接の関係ありませんが、お店自体もホテルを思わせるような高級感があり、そこで働くスタッフやエステティシャンたちも活き活きとしていて、活気に満ちているという声も多くあります。また、ボディーチェックの際には、タオルで身体を隠してくれるなど、細やかな配慮も行き届くスタッフ教育が施されています。

勧誘も穏やか

痩身エステ店では、施術前や施術後の勧誘が激しいことでも知られていますが、ラ・パルレの場合は、そこまで激しく勧誘されることはないようです。もちろん、本コースの案内はありますが、一度拒否したものに対して、再度突っ込んでくることはなく、いわゆるお客様とのコミュニケーションを大切にする中で、やんわりと提案してくる程度だと考えておいて問題ありません。

そういった意味では、体験の申し込みもしやすく、最初から体験しか受ける気がなかった場合でも気軽に予約をすることができます。他の痩身エステ店などと比較してみると、さらにわかりやすいかもしれませんが、スタッフからの勧誘に関しては、かなり穏やかな印象となっています。そういったスタッフ対応も、ラ・パルレが長年にわたって、多くのお客様から支持され続けてきたゆえんでしょう。

全体的に丁寧

ラ・パルレのスタッフの対応を一言で表せば、「全体的に丁寧」と言うことができます。施術中も、マシンの強さはどうか確認してくれたり、ハンドマッサージの強さは大丈夫か確認してくれたりします。そういった細やかな配慮が行き届いてるスタッフが多く、安心して施術を受けることができます。自身の身体にも親身に向き合ってくれるので、身体に関する悩みなどがあれば気軽に相談できる存在です。

ラ・パルレの痩身エステの料金

E16a7fcd7ea82346

それでは、ラ・パルレの痩身エステの料金について確認しておきましょう。ラ・パルレ人気のメソセルライト撃退セレクトコースは、体験価格が500円となっていることをご紹介しましたが、実際に本コースに申し込む場合には、どのくらいの料金がかかるのでしょうか。本コースに申し込む前には、そういったことも踏まえて申し込むようにしましょう。

ラ・パルレのメソセルライト撃退セレクトコースでは、1回あたり19,440円のコース料金がかかります。こちらは、毎回料金を支払った場合の価格であり、コースを受ける回数によって料金が割引になることもあります。本コースに申し込む場合は、1回の施術で完結することはなく、人によって10回のプランを提案されたり、25回のプランを提案されたりします。

提案内容については、体脂肪率の数字が目安になり、体脂肪率が高ければ、回数も多くなり、体脂肪率が低ければ、少ない回数の提案がなされます。メソセルライト撃退セレクトコースでは、10回以上のコースで5%の割引となり、回数が増えていくにつれて、その割引率も上昇していきます。また、分割払いも可能ですが、分割手数料もかかってくるので、予算に合わせてまとめて払うのもおすすめです。

75c2c73326ccc21d

その他の痩身メニューに関して、骨盤モデル美脚メソコースは1回あたり14,040円、小顔プルルンプランは3回で35,640円、ニキビ内外コースは1回16,200円、プレミアム脂肪冷却コースは1回71,820円などといった料金がかかることになるので、しっかりと把握した上でコースに申し込むようにしてください。

ラ・パルレの主なコース料金
コース名 施術時間 料金(1回あたり)
セルライト撃退コース 70分 19,440円
キャビテーション燃焼コース 80分 32,400円
骨盤モデル美脚メソコース 70分 19,440円
ボディーメンテナンスコース 80分 28,080円
パルレ プレミアム脂肪冷却コース 80分 71,820円
漢式ロミロミダイエットコース 120分 25,920円

ラ・パルレの口コミ

403bfbe0a583771a

それでは、ラ・パルレの口コミについてご紹介していきます。痩身エステ店として人気を誇っているラ・パルレですが、実際の利用者の声はどうなっているのでしょうか。利用者のリアルな声を参考にすることで、よりラ・パルレに対するイメージもわきやすくなるでしょう。今後の利用を検討されている方は、ぜひ、ご紹介するような口コミを参考にしてください。

ラ・パルレの良くない口コミ

  • 骨盤モデル美脚メソコースの体験に行きましたが、マシンが痛くて耐えられなかったので、弱めにしてもらいました。そうしたら、今度はあまり効果がなかったようで、そうこうしているうちに施術時間が終わってしまいました。マシンの施術はおすすめできませんね。
  • 全体的にはエステティシャンも含めて、すごく丁寧な対応でしたが、肝心な痩身効果を得ることができませんでした。施術前と施術後に計測した体重も全然変わらなかったので、痩身エステに頼るのは無理があると思いました。
  • 骨盤モデル美脚メソコースの体験に行きました。体験の時は、500円で受けられますけど、実際の本コースに申し込もうとしたら1回2万円近くもかかるというので、びっくりしてやめました。もう少し安い料金でエステを受けられたら良いのですがね。

ラ・パルレの良い口コミ

Ba8c9355db74a5fa
  • ラ・パルレの体験は500円から受けられるのがおすすめですね。もともと、痩身エステに興味がなかった私でも、500円ということで行ってみたら、スタッフさんたちもとても丁寧な対応で身も心も癒されてきました。本コースには申し込みませんでしたが、またちょくちょく通いたくなるお店です。
  • ラ・パルレの全身アロマトリートメントはおすすめです。プロのエステティシャンによるハンドマッサージが心地良くて、あっという間の45分間でした。非日常とはまさにあのことを言うのかなと思えるくらい、至福のひとときを過ごすことができました。
  • ラ・パルレは痩身ダイエットに効果的だと思います。実際に体験を受けただけでも、体脂肪率が1%近く減っていたので、即効性のある施術だと実感しました。実際に本コースにも申し込んで、全身の引き締めを図っています。

良い口コミもそうでない口コミも含めて、ラ・パルレには多くの意見が寄せられていますが、それだけ多くの人に愛されている痩身エステ店ということです。全員に当てはまる効果はありませんが、一人ひとりの身体や体調を考えた上で、プロのエステティシャンが最適な施術を行ってくれますので、その流れに身を委ねておくのも悪くありません。

ラ・パルレの評判

8fe87b7668b433e4

続いては、ラ・パルレに寄せられる評判について見ていきましょう。こちらは、実際にラ・パルレでの施術を経験したことがある方も、ない方も含めて、あらゆる点から、その評判についてお伝えしていきます。特に、女性のネットワークというのはスピーディーであり、良い評判も良くない評判もすぐに伝わってしまう傾向があります。ラ・パルレの評判について、ぜひ、参考にしてください。

ラ・パルレの良くない評判

  • ラ・パルレは勧誘がひどいらしいですね。本コースの申し込みを拒んだ場合は、サプリメントをおすすめしてくるそうで、友達が行かなければ良かったと言っていました。
  • 体験予約まで日数が空いていたので、直前に確認の電話をくれるということだったのですが、実際に1日前になっても電話はかかってきませんでした。結局私からかけましたが、電話をかけると言ったからには、しっかりと実行してほしかったですね。

ラ・パルレの良い評判

  • ラ・パルレは、スタッフさんの対応が良くて、お友達感覚で話せるところが良いですね。友達に勧められて体験に行ってみましたが、私の要望をしっかりと聞いて施術してくれたので、効果もバッチリでした。
  • ラ・パルレは、店内がホテルのような高級感にあふれていて、お店にいるだけでも十分に癒されるような環境です。施術中に聞こえてくるヒーリング音楽も癒し効果抜群で、精神的にもとてもリラックスできる空間です。
  • 友達がラ・パルレに行って、ダイエットに成功したようなので、今度私も行ってみようと思います。痩身エステとかは、あまり信用していませんでしたが、実際に上手くいった人が身近にいると、興味を持ってしまいますよね。

ラ・パルレの痩身エステをおすすめしたい人

F3bd25ebd77d8e5d

それでは、ラ・パルレの痩身エステをおすすめしたい人についてご紹介していきます。ここまで、ラ・パルレに関して、その施術メニューや効果、口コミや評判などをご紹介してきましたが、そういったことも踏まえつつ、おすすめできる人について取り上げていきますので、どうぞ参考にしてください。

  • 痩身エステを通して、身体の引き締めやダイエットを行いたい人
  • プロのエステティシャンの技術を堪能したい人
  • これまで、ダイエットに挑戦してきたけど挫折してしまった人
  • ダイエット効果だけでなく、美脚や美肌効果にも期待したい人
  • 脂肪の分解、燃焼と共に新陳代謝も活性化していきたい人
  • 体脂肪率など、実際に数値の変化を実感しながらダイエットを進めていきたい人

まとめ:ラ・パルレでの痩身エステの効果について

1ce3090c364cccaa

ラ・パルレでの痩身エステについて、効果や口コミ、スタッフ対応などを中心にご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。体験料金が500円のメニューもあり、痩身エステに行ったことがないという方でも気軽に行けるのが、ラ・パルレの魅力です。実際にプロエステティシャンによる施術を受けることで、痩身エステに対する印象が変わる可能性もあります。

スタッフも丁寧な方が多く、初めてのお客様にも親身に対応してくれます。ダイエットだけでなく、女性としての美しさを求めていきたいという方にもおすすめできる店舗となっているので、興味があれば、まずは体験メニューに申し込んでみましょう。具体的な数値を元に、その改善効果を実感しやすくなっているので、痩身ダイエットに対するモチベーションも保ち続けることができます。

人気記事